ランス10 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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カカカさん魔王Ver、どっかで見た覚えがあるんだけど思い出せん
過去作で出てたっけ? >>719
1分もかからん6の玉集めと数時間掛かるこれを一緒にするなよ 毒盛って昏睡させた後は忍者に見張らせながらキムパして相手が死ぬのを待つだけだもんな ランス10の1番萌えキャラは一級神ちゃんだわ
ホーネットさんに期待したオレはバカだった 大食い戦2回目もあるのかよ
一回目ギリギリだったのに無理…けど2枚抜きその後の戦いで良かったのかよ
ここらはもうちょいCP回収してからにするか おい…ネタバレで大人ナギ見たんだがなんだあれ…
あれのセックスないとか嘘やろ? ランス10のいいところ
ランのランスにたいする誤解(?)がとける
9で逃げたヘルマンの裏切り糞ザコナメクジが死ぬ 俺の持ってる黄金像は
ひまわり型(kdから貰った)
盆栽型(たしか2部で貰った?)
あと
言わざるとひょうたん >>715
CP1で星5だけでも勝てたよ
アレフガルドで全回復してキムチ香テンプルランスキャロリorモブカラーで運は絡むけど十分いける >>660
そんな無意味な仮定を言い出したら
機転が効かなくて実力もないピザハゲランスに…
ていうかガンジー国王とか実力が無かったらただの正義サイコ野郎だわ かなみが最終作で最強キャラになるとは誰が予想しただろうか シルキィ一回目倒した人ってどういう構成してんだ
重装甲無しならいけそうな気はするが 食券イベントって仮に「食券イベント引継ぎ」をなしのままクリアしても
統合部隊のほうにある食券イベントがまだ見てない状態に上書きされたりしないよね? >>656
クルックーの護衛クエでメリム居ると宝箱取れるね >>730
ランスのチンココールドスリープでもげて
「ざんねーんエロゲじゃありませんでしたー」
なら納得なのにな
エロがおまけにもなってないとかすごいわ 一週目でシルキィ、バボラ、レイ、ガルティアを相次いでぶち抜いて
レキシントン戦で唸ってた時が絶頂だった
何をどうやってもどのルートにも辿り着けず、リセットした時に一回何かが折れた
今は攻略を見てちまちまやってます… >>730
でもあの程度ですぐ死ぬならアリスト生かしといて欲しかった このイベントボリュームでSLGだったら評価めちゃくちゃ高かったんだろうな 遅ればせながら2部クリアした
1部クリアの時点で既に思ってたが鬼畜王でサテラを好きになってて本当に良かった
ランス10はその一言に尽きるわ >>715
大食い揃えて通ると結構楽だった
メディウサはキャロがいなかったけど
キムチとランちゃんで耐久お祈りで通れたぞ >>715
攻撃よりも優先的に恐怖付与撃ってくるAIだから恐怖解除しつづけて延命すればいい
火力は解除されるの込みでも団子でかなり削れる
後ガルティアに削られた体力の回復は道中でやれば基本足りる 頼むから追加アペンド出してメイン全キャラのエロシーンやってくれ
じゃないと俺の股間のランスが魔王になっちまうよ 個人的にはストーリーと食券イベントの存在だけでランス10買った甲斐あったと思う
ゲーム性あうあわないはあるだろうけど純粋にストーリー楽しむのに労力使うのはどの作品でも同じだろうに
文句言いながら進める暇あったらどっかでセーブデータ拾うなりすりゃいいじゃん やっぱ2枚抜きすると結構省略か・・・・
でも攻略には2枚抜き必須なんだよな?
じっくりそれぞれのイベント堪能してから本格的に攻略する週を決めた方がいいのかな? クリアした人って、テキストすっ飛ばしかデバッカーやってた人でしょ >>>745
でも>>505が行けたって言ってるし・・・ >>752
砦とJAPANのCP集め終わってからでいいよ >>716
サイバー空間のあたりの表現は面白かったと思うけどな
件名または本文にバイアールがない場合迷惑メールとして削除はザルすぎて草 一回目シルキィって8ターンとかで毎回20万以上のダメージなんやろ?
どうやってすんのほんとに? ドロップテーブルが固定されてるのはわかったんだが、
部隊ボーナスのレア運強化ってどんな作用してるんだ?
イマイチよくわからん 初周データでAエンド1個終わったけど流石に最初からやり直さないと2部条件満たせそうにないわ…
全ED回収とか後でゆっくりやるからさっさと2部やりたいんだがなぁ >>756
うーん・・・装甲がぬけないからなぁあれ・・・ シルキィ無理だよなぁ
ターン11とか後の方でも20万のままなら可能性あるけど 準備フェイズの徴兵とか1周目で見た覚えがないけど色々条件ありのクエストがあるのかな >>743
べつにSLGじゃなくてもいいけど、周回でキャラの育成を引継ぎしながら
最強のユニット育てるようなシステムのほうが、周回のモチベになって
楽しいゲームになっただろうなとは思う >>754
ランス発売日前日から今日までランスしかやってなかったら余裕 一回目シルキィは弱点と必殺ブーストかみ合っても無理じゃろ つかレス流れるのめっちゃはええな・・・
まだ二周目でバッドエンド回収したばっかなのにみんなはええな・・・ >>751
CITY決戦開始時のデータあったから俺もそこ経由で今やってるとこ
魔王リス撃破以外のBCはさっさと埋めたい CPたっぷりで部隊ランク4と何でもとランク10つけて、チートカード引いたらいけるかな?シルキィ >>740
エロは…まぁ、そんな期待してないけど
枚数がちょっとな
>>742
超有能な人だったのにな
ただ、シーラがランスにベタ惚れするから
流れ的に退場させられたんだろうなと >>768
なんかめんどくさいんだよねまた最初からかってのがモチベ下がる 王様と女3人くらい殺されたけど、ようやくメディウサぶち殺せてスカっとした
もうちっと苦しめてから無残に殺してほしかった 魔王ケイブリスの倒し方が分からん
毒からの睡眠+手裏剣で良いの? 最長でも15ターンで魔王ケイブリス?で終了なるっぽいけど
これなんか条件満たせば16ターン目いけるんかな >>773
装甲抜けるチートカードなんかあるっけ?
みたことないが 地底大作戦ってポピンズ仲間にしたあと神の真実行かないよう人類助けてたら出る? >>768
育成と周回リセットは合わない
戦国は金ですぐ兵数増やせたからいいけどこれは食券ガチャだし >>768
まぁ確かにな
2周目以降の難易度もっと高くして、ユニット育てるゲーム性は必要だったな
最大レベル10000とかね >>778
毒は強化と併用で呪いも通る
10回くらいやって割り込みがデメリットと化しててやってらんないのと面倒で投げた CP4あってここから2周目なんだけどおすすめのボーナス教えて…
がーっと条件クリアして早く2部をやりたい >>779
全16ターンて前情報とチュートリアルが0ターンだから15で終わり >>768
そもそもカード引き継げない時点で2枚抜きとか難易度あがってくると運ゲー過ぎるわ ヌルゲーと化すけどユニットくらいは引き継ぎ欲しかったなぁ
若しくは2部キャラを1部で使えるようになるとか やっとCP6になったんで☆+5と経験値+50%のどっちがいいか
1ターン目終了まで進めて比較してみた
比較対象は初期からメインで使い続けてるランス
入手時☆+10経験値+200% ☆18で手持ちカードの総数が49枚
ランスシィルアールコートリズナで総合HP28240総合AT28197
経験値+300% ☆16で手持ちカードの総数が47枚
ランスシィルアールコートリズナで総合HP18010総合AT17619
☆+10によるオーバーキルのカードドロップ率は誤差レベル
オート戦闘がないターン1だから総合力では結構な差がついてるけど
CP2以下は☆+でいいけどCP3以上なら経験値全振りの方がいい気がする >>776
カラーの森とアールコートをスキップできないのがまためんどくさい さっき始めたばかりだけどいきなりBADENDなった
イカンティ・カラールート面白いな >>786
星10、経験値、宝箱とか?
宝箱はハニーキング引けたら大分強い しるきぃ短縮のコツはモダンシィルとサイアス育成してゲーム後半に挑むこと
健太郎は必須。 >>787
チュートリアルは1ターンなんですが
クジラなんだろうね >>784
イージスに割り込み無効あったけどあれは亜人勢力にしか効果ないのかな japanルートを回収しようと思うけど二枚抜きどこが一番楽?
ちなみにcpは4です RPG育成ゲームというか、マルチエンドノベルゲーだしな
ノベルを楽しめないと、つまらんと思うわ >>759
あれで「ああ、引き継ぎ強化しまくって倒せるようになるんだな」と確信したらこの周回特典だからな
ほんとどうやって防御抜くんだあれ すまん今更なんだがこれカオスマークの戦果ってなんの意味があるん? >>798
ああ、あれはそういう意味か!
敵は割り込みなんかしてこないしおかしいと思ったらすげー納得した 無限にカード集め出来て一度倒した魔人とか復活してまた出てくるようなモードくれ
ストーリーはなくていい ランス特有の強みである才能限界無限が活かされないで終わるとは思わなかった 仲間に誰がいるのかよくわかんねぇ
パットンはハンティと一緒に行動しててまだ合流してないと思ってたのに
シルキィイベで一緒に野球やってるし >>803
毎ターンの被害減るんじゃなかったっけ
兵力被害予想とか表示してる画面のヘルプで説明してる なるほど
モダンシィルサイアス健太郎か。その構成なら弱点運次第で20万抜けそうだな ウィリス来たけど何この序盤チート
どっかで上手いことレベリング出来ないかな シルキィ、ズルなしで倒せんのあれ?
想像付かんわ
カード持ち越し、☆も持ち越しってならやってれば倒せると思うけど >>808
それ生かす=他のキャラが使い物にならなくなるだからある意味では正解なんだよな
03だと生かしてたが ある程度戦力出来上がってくるとだんだんじわじわ追い詰められてるのが楽しくなってきた >>803
損害が減る
1つ 5割減
2つ 7割減
3つ 8割減
とかそんな感じだったと思う >>813
ケイブワンだかニャンだかでレベリングしてるヤツは何スレか前に見た 大食いやっと行けたわ
謙信カロだけで部隊枠一時的にMAX振れば行ける cpは7 ねぇみんな言ってる二枚抜きってなに?1人ずつしか倒せないんだが 勇者は救済装置
そんな風に思っていた時期がこのスレにもありました… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています