ランス10 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>840
第2部終了後じゃないかしらむしろ闘神都市1のバード君お前良く生きてたなって思うわ >>839
30%到達の時のランス城襲撃後ならランスが殺しに行ってもいいのにとは思った ダラダラ遊びたいってやつで
コールドスリープとか勇者とか連呼してるのはスレしか見てなさそう
プレイしてればもっと変えやすくて期限無くせる部分あるってわかるだろ 魔人1ターン2人倒しってメリットデメリットどんな感じ?
ゼスはガンジー&お供生存、リズナ最後まで使えるってメリットしかないけど 猿に相当するIFを探すなら勇者よりOPのハニワ割りが必要だろうな >>789
2週目では1周目にゲットしたタイミングで、無条件で同じカードを入手でも良かったのにな
そうすればイージスとパステル両方手に入るのに… てーか特定エンドをクリアしたフラグ以外全部リセット食らうからなあ
結果としてレア引こうがどうでも良くなっちゃう(むしろ演出長い分ウザい)し
一部強キャラ引けないと前の周より辛い事すら有るし
いくらなんでも引継ぎ要素が無さ過ぎる >>842
5Tまでに2人倒せばいいんだ
そのテンプレずっと間違えたまま アリオスが野垂れ死んでケイブリスが無量大数分の一の可能性を感じて引きこもるルートいいね 1週目で気合入れすぎてモチベーション下がってたけど銀魂の展開がランス10ぽくてモチベーション回復した。。 >>851
ランス4の後ぐらいにリアと結婚すればいいんだよな 制作者側はプレイヤーに何周させるつもりで作ったんだろ? >>852
一ターン遊びが出来て確定ウェー加入できたりする
デメリットは難易度が上がる 女神アリスとクエルプランとコーラをアヘアヘさせられる追加アペンド出してくれたら5万払うわ
神殺しルートで 2部難しい…
ゼスの上級魔法生物に全く勝てないんじゃが >>848
第1部の時点だと従者始末は無理じゃないかな少なくともアイツそれなりに上位の天使ぽいし 1回目魔王系ブリスにぶっ殺されて
ガックリしながら二週目始めたら
ランスがえらく弱くてビックリしたわ…
え、これで二週目!?って思った。
正直モチベーションえらく下がったね… 魔人配置できないんだけど進めて行ったらできるようになるんかな リセット17歳が見れると聞いて頑張ったらコナンが居たわ 2枚抜きは戦力低下し肝心の海ケイブリスで詰む可能性があるから1人ずつ倒すのが推奨
2枚抜きはチャレンジ要素だから >>873
神魔勢は部隊ボーナスで神魔解放取らないと配置できないよ >>704
ほんとこれ
規定ターンまでにこれしないといけないが多すぎる
ただの詰将棋で自由とは完全に正反対のゲーム性ってことにTADAが気づいてないのがヤバい 初周で滅亡したから知識とか入れずに改めて2周目やったけど
CP回収できない進め方してたからかなり萎えてしまった…
仲間リセットもキツイが周回強要ゲーなのにシナリオスキップしてる時間が長すぎてだるいわ >>828
ハニワ割りルートでしょ
あのハニワTADA説 >>882
昔のアリスだったら魔王救出は6-10ターンまで、
シャングリラは5-8ターンくらいまで
みたいに幅をもたせてくれたよな… >>810,817
ちゃんと読んでなかったわ
ありがとう テオマンの勇者モード使えばシルキィ一回目倒せるかも >>888
コルドバ死亡見てからこれ見るの本当嫌になったわ… >>893
手裏剣
とりあえず詰まったらアナライズしてみよう 初回頑張って地域が滅びないように15ターンまでやって
ゼスとか辛いやつ乗り越えてやっと全部の地域開放したのに
次のターンリスエンドって何?クソゲーかな? 2部って既存キャラがおばさんになるってマ?
2部終了後に若返ることもなく終了? 将軍内に居た女ってもしかしてハズレ枠…?
なんとなく集めちゃってたんだけど能力低いし数集まるから自動戦闘枠圧迫するし… >>897
普通に15年後の話だから、ほとんどおばさんになってる
若返りも無し 統合部隊見てたらシルキィ倒すだけなら美樹ちゃんで行けそうな気がする
倒した後は考えないものとする あぁー……ケイブリス戦のBGM決戦をループ再生してしまう…… CP3で3週目やるんだが
☆5×2とあと何がおすすめ? >>900
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) JAPANのケイブリスを1週目で倒すのは頑張れば行ける
毒攻め手裏剣お祈りゲーだけど まさかとは思ってたがロードリングのレベル共有かよ…
戯れに食券突っ込んだらゴッソリ自由都市の戦力底上げされて笑う 幾ら撃っても手裏剣効かないからアナライズしたら耐性0だったときのこの絶望感…… >>906
クリア目的なら部隊かな
エンディング回収するだけならなんでもありにしてカード集め Ctrlキーずっとおしっぱにしてるから指痛くなってきた >>813
キムチさんとセットでその辺の魔物将軍使って延々とレベリングできると思うよ
みかんちゃんだと45まで上げられるけど、発動時にHP2割持ってかれるのキツすぎる…… >>896
プレイヤーの努力とか関係なしに
フラグでザクザクENDに振り分けられるのが本当に嫌だ >>906
経験値50でも部隊ランクでもどっちでもいいと思うよ
部隊ランクの方が序盤は楽で経験値のほうが後半楽なんじゃないかな多分 でフラゲから土曜日くらいまでの評判よかったから結構売れてそう
ここから評判下がるとじわ売れしないかもだが 2部はシーラとかえらい美人になってるよな
でも俺はハゲになった早雲にショックを受けた
食券会話で乗り越えようとしてたのにあっさりとやられちゃうのもなんだろなって感じ ボリュームも有るんだけどまたこの部分食うのか、はやく新しい味に辿り着きたい感 冷静に考えたら自動戦闘って罠だよな
戦闘きり上げた方が絶対いい CBの経験地50反映されてなくね?
どこにもCBでの+50%が表記されてないし >>913
アイツらいなければ後半の魔王ケイブリスなくなるし、周回時のイベントスキップできるな 偏るというか
特に命中表記されてる攻撃じゃないのにやたら攻撃ミスるときあってはあ?ってなることあるなw
開幕3連外したときはさすがに戦闘やり直したわ あー面白かった
苦行部分に目を瞑るとしても諸々込みで納得できたわ カード200枚って言ってたけど、レベル違いのモブが100枚以上あるよね? >>913
存在要らないというか、同じポジションに勇者あてておいたらいいんじゃないのかとは
もっとヘイト上がってかわいそうかもしれんけど 大食いやっぱ物理倍率乗るな
大食いキャラちゃんと育ててから挑まないとだめか マエリータとアリオスは存在オンオフできる機能がほしい
率直に言うけど邪魔だあいつら 魔王探索は4から6
シャングリラは5から7
行き方は7通り
プレイしてれば分かるがスレで見ない情報なので書いてみた >>935
乙
ヌヌハライベの永久保存版で残すの爪だって折っちゃうは
今どきの子たちはわかるんだろうか
そういう小ネタ見飽きて知ってる可能性もあるけど >>930
敵の攻撃は100%命中するのに、こっちの攻撃結構外れる TADAゲーだから理不尽フラグはある程度見越してるけどさ
なんで最初に船二択を正解させなきゃ詰む仕様にしてんだよアホか空からもいかせろ >>930
敵が遠くにいるとかで命中率が下がってるんじゃね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。