ランス10 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大変ルートがまさかラスボス戦が大変になるルートだとは思わんわなw >>362
しょっぱなに出てくる大変ルートが正直大したことないからねw
それでシャリエラだからまぁ罠ではあるな >>369
巡りめぐって最悪のタイミングで刺しにくる選択肢すぎた 今わかってないのってひまわり型とひょうたん形どっちやろ カード全部引き継がせろとは言わない
せめて各勢力1枚くらいは頼む
運命の女パーティー組みたいんじゃ 香ちゃんをひたすらペロペロするルート追加してくれもう疲れた 大昔のエロゲでありがちな最初の方のフラグがふらっと最後の方に影響してくる系は極悪だわな シャングリラのかなみ偵察ルートって条件判明してる? 運命の女かなみがあんまりインチキ性能すぎて引き継ぎたくて仕方ないわけだけど、他の運命の女シリーズでここまでぶっ飛んだ奴いんの? シャリエラのとこは大変ルート選ばないとワンニャンの実績多分取れないよね >>369
後の祭りって言葉が1番当てはまるけど
代償が酷すぎるよな >>377
道案内でケイブリスのとこ教えてってしたら偵察に行く むしろかなみ偵察ルートにいつも行くからかなみ偵察しないルートに行けない なんか粘着されてるw
キモw
233 返信:名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM6b-wF+f)[sage] 投稿日:2018/02/27(火) 10:15:09.97 ID:g/9mKe+AM [1/5]
>>226
全く会話成立してワラタなくて
256 返信:名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM6b-wF+f)[sage] 投稿日:2018/02/27(火) 10:23:13.41 ID:g/9mKe+AM [2/5]
>>243
お前の思考回路意味不明すぎる 人類を壊滅しないようにするとスケジュールがカツカツ過ぎて横道に寄る余裕が無いんだよね…まあそこが切迫感があってリアルっちゃリアルなんだけど…
じっくりカード回収するために特定イベントの期限撤廃パッチとか出してほしい気も… というか発売前までシャリエラがここまで重要キャラだとは思わなかった
マスターアップ絵がシャリエラとにゃんだった意味わかったわ リック婚約とヘルマン優勢解放はどっちも一周目で見てすごく良かった
魔王ケイブリスで終了だったけど
プレイ的には全土解放してるのに
干渉できないとこで勝手に美樹拉致られて、船のフラグ折ってたら終了でーす
になるのはゲーム部分と無関係のとこだから不満 >>377
踊り子見に行かなかったら偵察に行くんじゃないの? 増長はともかく真をシャリエラ無しは辛すぎだな
CP0シャリエラ無しじゃあらゆる手を尽くして2/3削るのが精々だった 実績100の物理+1とかボーナス渋すぎる
最初の方はいいけど最終的には完全無双プレイしたい >>378
運命の女パステルの大規模モルルンはAP6で雑魚は無条件で倒せるからすき
高難易度の雑魚殺すのに最適 魔王を倒したが…ってルートは倒したあとどうなるの?
というかアレ勝てるのか >>361
さすが作戦成功率100パーセント誇る篠田さんですわ
理詰めから最後に賭けに出て助かるのもいい >>392
返り血浴びて
不穏なメッセージがあって唐突エンドだった気がする >>383
クリアできるのに意味不明なレスをし続けてて苦痛なんだわ
掲示板を利用するレベルにない ニミッツって最後までイベント進めても魂消されるか自殺なんだけどなんか条件あるの? >>330
ハニーの魔軍裏切りにはほっこり
>>340
ロードでいろいろやったから?かまだよくわからないや
倍率は実感できるほどかわるわけじゃないみたいだし
有利クエストってなんじゃらほい状態だ
2部おわらせたらあらためて周回プレイだ >>392
2部キャラでならいけるかもしれんが普通にやって全引継ぎ有でも対処方法が思いつかないな >>396
途中で出てくる裸の使徒を倒すと仲間になる >>394
誰か魔王になるパターンか
アリオスがLP殺した時はアリオス魔王にならなかったのはなんでだろぬな 側面排除と軍師系の強さを知ると他キャラ使えないよな >>397
女の子をいじめたいけどひどい目にはあわせたくないってのはよくわかる そろそろ二枚抜きやり始めようと思うんだけど、各国のメリットデメリットって難易度上昇以外に何がある? >>400
綺麗に首を切り落としたからとか
勇者の期間中は影響受けないとか
答えは出てないな >>402
CP1で支援2枚貼りつつ火力補強できる小魔想さんもかなり強い
支援剥がし系の攻撃から本命を保護できるし 昨日2部の途中までしかできんかった
仕事ばっくれてえええ
ちょろ娘の経緯が気になるよお 自動解放は俺も見たいなぁ
魔人の二枚抜きして放置で見れるの? JAPAN 31%が間違ってたのか
一国でも滅亡でJAPANでオーケー? >>401
その状態でクリア方法示唆されて気がつけないは挙句に暴言吐くわ見苦しいので変えなよ >>404
ゼスはガンジー&お供生存、リズナ最後まで使える
リーザスはレキシントン死亡する
ヘルマンは謙信仲間ならない、ケッセルリンク仲間フラグ立つ
自由はやったことないわ >>404
ゼスの二枚抜きはガンジーとかいうゼスの中のチートが手に入る
後リズナが離脱しない もうtrue見たとかこれだけ大勢出てきてるのに有利クエスト誰も語らんなw >>412
俺も見たい
40枚揃えたときに解放される有利クエストとかか?
だとしたらきつすぎる40枚は総合部隊に40枚に条件変えて欲しい >>414
リーザスだけシルキィハウゼル倒して
他は魔王保護以外は全クエストを各地支援にまわせばオーケー
各地支援忘れちゃうと死滅率50%の勇者エンドしか拾えなくなる可能性がある ランス魔王ルートだとアリオスに殺された魔人(自分の場合シルキィ)がしれーっと復活してたりするんだけど、魔血魂破壊してなかったからか…? >>420
忘れてた どこか1国は完全放置ね
俺は自由都市を完全放置してた >>418
有利クエも被害減少以外を時間消費するメリットも猶予もない >>404
リーザス→やってないけど多分ニミッツが仲間にならない(先生いないから
ヘルマン→ケッセルリンクが仲間になる
ゼス→ガンジーが仲間になる、大食いからなら更にガルティアも仲間になる
自由都市→知らない レイもガルティアもかなり良いキャラしてるから、仲間魔人は全員当たりだと思う
後はメカパイアール >>421
正史のランス君は俺たちより効率プレイなんだよ >>422
異界の魔王も拾うつもりなら自由都市に集中して支援するといいよ
戦車相手に有効な睡眠もちのエレノアが自由都市だから >>419
有利クエはやってなくても解放されると思う
4国全部勝手に解放されたけど有利クエは2個くらいしかやってない
兵力も負けてたんだけどなあ メカパイアールとルードちゃんが仲間にならないってだけじゃないのん?自由都市二枚抜き 細かい実績積み上げても多くて各1%だけ、
大半は何の効果もないという >>421
恐らくカード40枚と都市開放のボーナス使って全地域二枚抜きすれば30%になる前にケイブリス倒せる 魂管理局と法王特典未使用をやりたいけど別にホーネット助けなくても行けるよね?
アム仲間にしたいのとホビットやらなくちゃだから余裕が >>423
そういう感じなのか
このゲームとことんカツカツだなぁ >>416
>>417
なるほどありがとう
ゼスとヘルマン二枚抜きは必要だなぁ
ニッセル気に入ったからリーザス二枚抜きしたくねぇ... >>421
正史のランスはシルキィハウゼル共に守った可能性
それならフラグ立てとけば守れるようにして欲しいけど ガルティアは大食いからの二枚抜きやったことないんだよなぁ
あれってどういう構成ならいけるんや? 有利クエって兵力削られるのが軽減されるくらいだしあんま旨みないかな 今更気づいたがメドゥーサ戦で石化したキャラを同キャラ別バージョンにすると石化解除できるんだな
リーダー入れ替えぱねぇ >>438
謙信INで食べるコマンドが大食い(だっけ?)に変わって
クリアできる 結局やることはターンで縛られてるんだから
頑張って実績開放して戦闘を多少有利にしたところでって感じはあるね・・・ >>415
どうせおまえのクリア方法って香ちゃんがーとかなんだろ
てめえが見苦しいからはやく死ねよ
キモ >>421
頑張っても城に殺しにくるのほんと腹立つ 3ターン以内+実質1ターン狙うと連撃がまじ邪魔になる
リアのせっかくの高火力が使い物にならん >>441
ただの状態異常だしヒーリングでも解除できるぞ >>434
ホーネット救出も必須なはず、8ターン目終了時に死ぬからギリギリ間に合わないか? 自動解放は魔人2体倒して解放クエスト条件満たして放置すると11ターン目から1国ずつ随時発生してくよ
勢力図で大作戦企画中とか出て相手が10万だろうが確定平和にかる
多分自由都市→ゼス→リーザス→ヘルマン の優先度 40枚を今日から狙ってみるわ
高難易度で宝箱拾えまくる拠点クエストやって登録はケイブリスエンドやればいけるか? レイは良いキャラしてるんだけど肝心のカードの性能が使いにくい 俺被害29.5%で4都市解放したわ
ヘルマン、ゼス、自由都市は二枚抜きしてホーネット救出してだから
最適解から多少寄り道する余地はあった ハニーは赤青緑の3色で出たなあ
リーザス滅びる瀬戸際だったから助かった >>422
自由都市はセキガハラで滅亡するから自由かー
前スレのやつ
序盤テンプレ
1T 自由都市支援 ヘルマン魔人1
2T 自由都市支援 ゼス魔人1
3T 自由都市支援 リーザス魔人1
4T 全地域活躍 魔王探索
JAPANルート 一国滅亡
5T リーザス支援だけでわざと自由滅亡
上記のように時間を稼がないとJAPANルートの途中で勇者イベントで詰む
砦ルート
5T 自由都市支援 自由魔人一体
シャングリラ放置で突入 https://i.imgur.com/WRi0z7U.jpg
ゼータさん意外にお茶目
ウェイブライダーに変形したりはしないのかな? >>454
このパターンだとアリオスが魔人すら倒せない程度の力になるんだけどケイブリス前に出てこないのかな >>456
クエスト進めればいける
その前に勇者きたら無理 >>412
人類軍がある程度残ってるか、魔軍が減っててかつ優勢になってないとだめみたい
(人類軍兵力>魔軍兵力?)
魔人2人倒しても兵力不足だと押し返される アリオス強すぎ
最初のレッドアイトッポスどうすりゃ勝てるんだと思ってたら勇者切りで瞬殺しやがった >>461
勇者がこないように魔人か支援しとけばいいのか? >>458
この歌せっかくいい歌なのに権利関係でゲームにほとんど出てこないから泣けるわ なんでもありになってても同じカードしか来ないわ
もうちょっとばらけてほしいい 15年闘い続ける魔物将軍さんと忠実な部下たちの話スコ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています