ランス10 part96 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立て時は次の文字列をコピペして文頭に二行並べて下さい
(上手くいっている場合は一行だけになっているはず)
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>900が宣言した後に立ててください。
スレ立てが出来ない場合はその事を明記しアンカーで指定など、踏み逃げは避けてください
その後他の人が宣言して立てて下さい
アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part95 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1520794001/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホーネットが救出される影で、若者の可能性によって暗殺されたり、社会的な抹殺を受けた魔物兵がまず間違いなくいる
若者の可能性がないとシルキィは助からないで魔界で慰安婦にされ続ける
そしてシルキィのルートは???マスが多いためウエンリーナーが拾われてサーバー一家の命が助かる事もある
若者の可能性は無限大なのだ そういや魔王システム消滅したけどまだ勇者システムが残っているよねえ
未来では勇者が魔王扱いされてそう AP0でコンボ稼ぎこなしつつ
制限あるけどAP1で3倍撃てるイージスはかなり便利 ここは忘れられる権利を自ら放り投げる国だからな
本人らは楽しく無邪気に騒いでるんだからもうほっとけばいいんだよ コンボシステムがなきゃAP0より強力な構成が生まれるかもしれない みんなの食券イベントのおすすめというか個人的に好きだったキャラとか聞きたいな
俺は散々スレにあがってたけどサチコが面白くてよかった >>283
ロレックス自体は強いんだけどヘルマンが強くないから段々微妙になってくのがなあ AP0並べすぎてコンボが死にシステムになってる人もいそうだけど
それは流石に勿体無いからやめた方がいいけどね
紀伊ちゃんJAPANのエース枠として重用してたけど周回してからはめっきり使わなくなっちゃった 名前が出てこんけど元野生児のイベはどれも可愛かった 大進行ではランスとケッセルリンクと黒部がアタッカーしてたな
黒部は加入クソ面倒だけど、食券さえ出れば高ATKの0攻撃+大消費で本体スペックは破格
なんでもありで出たりCPで初期加入したりしてほしい >>293
差分多いピグとシーラに食券ぶちこめば底上げになるけど
根本的にキャラ数あんまり多くないよなぁ >>295
クゥじゃろ
野生児クゥは1ターン目暗殺25%だから高難易度序盤で引いたらかなり使ってるわ ひつじとかにはクジラパワーで勇者システム消滅が正史っぽく書かれてるけど、あれは選択肢でスルー出来るからシュレティンガーのにゃんにゃんだよね >>288
魔王システムの対だから消えたともとれるし
選択肢次第で消滅したとも取れる 本当に統合データにある全カードがランダムで出る超なんでもが欲しい 黒部強いよねえ
序盤で出るなら間違いなくJAPANの主力なんだけどいかんせん加入が遅い >>292
シルキィ3 野球回
志津香3 ナギ3 アム裸 >>302
そういやゾンビ化してるのって天界と繋がりが切れたからとか? >>295
それで思い出した現野生児ってあそこまで野獣やったっけ
もう少し人間の言葉喋ったりしてたと思ったのだが今回ガチガイジでびびったんだけど。前からあんな程度だったっけ 経験値稼ぎも考えると0apあんまり重くないってことやないの?
そうじゃないなら雑魚はリックボスは運命かなみってくらいには有用 黒部は強いけど
JAPAN内紛やらないと五十六や妖怪勢が解禁されないせいで
JAPANのステータスがぶっちぎり最下位になるんだよなぁ >>292
リセット乳母のアカシロ・カラー
定番のギャップ萌え 解禁ってAENDの内紛じゃないとダメなんだろ
それやる人ほとんどいないっていう JAPANとヘルマンのタレント不足感
自由のキャラ多すぎ >>309
繋がりが切れたらそれこそ死んでしまうんじゃないかと思うのだが 健太郎ロレックスアールコートランス柚柚ガンジーポピンズでホーネット奪回の128万城内3回目を1ターンキルできた 勇者ってどんなピンチでも絶対に助かる補正持ちじゃなかったっけ?
通りすがりの凄腕の医者にゾンビ化直してもらえよほら JAPANはどうにでも追加で増やせるけど
ヘルマンは本当に人材不足 >>316
JAPANは出てないキャラ多すぎなんで幾らでもカード増やせたはずなんだけどね・・・
出番作れなかったんだろうけど >>315
それで解禁しても、政宗と四天はなんでもで出るようになるが、黒部は内紛での討伐が必須 >>320
バランス優先で割り振りました
ラバスワルド(ヘルマン) 幽霊アリストレスとか幽霊オジザンとか幽霊ミネバとか出せばよくね 雑魚なら部隊ランク他に回して高倍攻撃いれてた方が圧倒的に稼ぎやすいし
ボスなら他にやること多いからAP0ランスだけとかにならない? ホーネット奪回は健太郎必須だなストーリ的にもそういうことなんだろう キムチ鍋も慣れて高難易度二枚抜きする頃には入らなくなる神バランス ゼスの人材がいちばん弱いと思ってたけど
村人アリオスがゼスだったのか
ようやくはいった 結局シナリオ的にエンジェルナイト襲来からの滅亡バッドが足りないよね
天界勢力が空気すぎる >>331
ランスは普通なら入るかもしれんがそもそも高難易度では抜ける、魔人で一撃入れて交代するだけ 勇者様もゼスだしキムチとかいうゴミはポイするようになるからな
実は最強国家w 長田君が好きすぎて一部に持ち込むために初めてチートに手を出してしまった 最終作だからシィルの家族出るかなと思っていたがそんな事はなかった 真なんでもありだと狙って引くのは物凄く難しくなるからやっぱ順を追ってアンロックはバランス調整上手いと思ったわ アペンドは天界編やってくれって希望は多そうだけど
本格的なのやるなら別枠になるんやろなあ >>319
魔王ケイブリスの攻撃食らった時もコーラがダメみたいですねって言ってたから万能じゃないみたい 大体やりこんでると主力メンバーが大体固まってくると思うけどコンボ後半に使うエースって誰にしてる?
自分はいつもAP0とコンボ+1で繋げてハニー(45ランスと魔物使いは常備) ランクエ謙信ってやり込みまでいかなければ強キャラじゃなかったっけ
パッチすらない頃ならともかく JAPANはまだ生きてるキャラ多いのに出ない奴が多いから残念 >>346
たまにはも何もすごろくマップ入ったら最初の一枚ゲットした後必ず入れる かなみアールコートリックコルドバの主力リーザス
テオマンガンジーキムチ運命マジックと万能ゼス
大規模モルルン二枚にからくり棒、イージスフルの亜人
語りつくせないほど層が厚い神魔
テンプルナイトとみーくん、縁の下の力持ち自由
結界破り専用の主人公()
毒団子のジャパン()
何かいたっけ?ヘルマン()
モンスター() >>345
死なないってのは絶対だけど
戦闘可能になるまで回復するほどかっていうと程度によるみたいだね
って言うかあれは魔王の呪いレベルだからなんだろうけど。
あれをどうにかしちゃうと普通に斬られた瞬間に何故か一瞬で傷がふさがるとか
そういったレベルになっちゃうんだろうな >>319
運で絶対に助かることは助かるけど、基本的にはそれに見合った時間が必要みたい
地獄に落とされたって一瞬で戻ってくるわけではない 異世界や地獄への追放も戻るのに1ヵ月くらいかかるみたいだし、何回も繰り返したら勇者期限切れで勝利出来る
割と弱いシステムだわ >>350
対ボス戦でしか使いようがない糞バランスユニットだったイメージ ランスがデビルマン化してエンジェルナイトと戦うアペンドは出さなくていいです ルドラサウムと敵対するような天界編は蛇足になっちゃうしアペンドでやってほしくないな
やるなら真鬼畜王にしてほしい japanは大体毒団子か勝虎で安定だからなあたまに謙信 >>308
これ
序盤無限にメイドばっか引かされるの飽きた >>365
クルックーと訓練するシーン?
サチコほんと好き >>360
人死んでたら次の勇者は初期から覚醒状態だぞ 攻撃系スキル持ってない子が割り込みで殴ってくれると得した感がある >>343
でも実際今のも大概なんでもありすぎて困るけどな
2周目なんでもアリでやってみたけど見たこともないドットキャラとジャミとかいうハゲが出てきて戸惑ったし
こんなんネタバレなるやんって思ってやめちゃったわ >>365
ちょいと前に見た母乳物のAVを思い出した 俺がマルチナの存在価値に気づいたのはとっくにENDを全て見て食券回収ゲーに入ってからかなり後だぜ 確定入手で手に入るころには大体メンバー固まってたり残り2ターンくらいしかなかったりするキャラ多すぎるのがなあ なんでもありってイベントでキャラ解放してクリアしないとキャラ出てこない? カタログスペックだけ見たら強いの多いんだけどねJAPAN
ノワール(AP1遠距離1倍弱体70%&自動回復+100%)とか
なおカードが集まらなくて数値が足りない模様 コンプリートガイドみたいな本て出ないかな?(・∀・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています