HaremKingdom -ハーレムキングダム- Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スタートからエンディングまで、ず〜っとハーレム
今作にはヒロインの個別ルートは存在せず、最初から最後までハーレム状態です。
例え途中で何かしらの分岐があっても、最後はハーレム。
シナリオも誰一人欠けることなく、全員がハッピーエンドを迎えられる、
明るく楽しいハーレム生活をお届けします。
HaremKingdom -ハーレムキングダム-
発売日:2020年02月28日発売
公式HP
http://www.hook-net.jp/smee/haremkingdom/
SMEE公式HP
http://www.hook-net.jp/smee/
■メーカースレ
SMEE Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1476888146/(dat落ち)
SMEE Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1467471638/(ワッチョイ)
HOOKSOFT(フックソフト) 50
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1571710086/
■前スレ 可愛い シャル
面白い 光、キキちゃん様
エロい ソフィーヤ FDでこんなことするぐらいなら
異世界ハーレムなんてやらずに
最初から普通の学園もので出せと 異世界ハーレムじゃなくなったらSMEEの何時ものラブコメだったな 奇をてらったのは異世界ハーレムより、姉隠してた事だと思う ハーレムよりFDで二人でイチャイチャするほうが可愛かったな
コメディとしては大人数でドタバタもいいんだけど同じメンツで5ルートやると後半飽きてきたし 奴隷とか貴族とか姫とか宰相とか設定で差別化してるだけだしな 流石にハーレム5ルートはやりすぎだったわ
ヒロイン4人で個別ルートと別でハーレム1ルートがベストだな ハーレムのコンセプトを変えることで飽きさせないつもりだったんだろうけどそこまで雰囲気変わらなかったしな >>431
終始ハーレムがこのゲームのウリなんだからよくない?
ハーレム要員が増減することなかったし楽しかった
飽きたら別のゲームやってちょっとたったら戻ってくればいいし 上ワッチョイWW 83c0-PdCp(まいてつゴミ発言・ハレキン)
ワッチョイWW 8318-fK/B(まいてつ)
下ワッチョイWW 8318-ylG2(アマカノ・恋姫・ハレキン・その他色々) >>436
ああ、俺か
フィギュアフィギュアしつこいからな、フィギュアはゴミって言ってやったわ 暁のリーフボートすごいいい曲だと思うんだけど
これって誰の歌なんだ?
光?それとも主人公? ハレキンFD1がWindowsDefenderでトロイ扱いされてた 主人公の母ちゃんに可愛がられるシャルローネが幸せそうでよかった
前回の光も可愛かったし短くても満足なFD商法だった 本編の内容覚えてないけどFD単体でも面白くてよかった 光のギャグとか光る部分多いけど
キキ買うところや使者が実は老師でしたとか学校のあれこれと粗い部分多すぎるのがどうしてもな そうやって無理矢理にでも差別化しないと結局メインが入れ替わるだけのスラップスティックラブコメが5回繰り返されるだけになっちゃうからね
書く方もコンセプトが決まってないと書き辛いし 分岐させたせいで短い&ルート間での設定ブレブレすぎてなぁ 姫さんの声優イマイチだなあ
落ち込んだ声が姫さんじゃなく別人やん 今ハーレムキングダムやっててまだキキ編の途中なんだが
これってヒロインの嫉妬とか一切無いの?
特に「幼馴染の嫉妬」とか個人的にラブコメでめっちゃ好きなシチュエーションなんだが
肝心の光が嫉妬どころかむしろ「他の女じゃんじゃん抱けや」って感じで積極的に背中押されてちょっと辛いんだが >>453
いやほら
やっぱりちょっと独占欲的なのは見せてほしいじゃん
最終的にはハーレム目指してるとは言え FDで余計な世界線増えるとヒロインが別の男と結婚しそうでやだなぁ
FDで取り残されたヒロインズは一生あいつのこと好きみたいなスタンツなんか? スタンツ【stunts】 ... 19世紀末にアメリカの大学で自己の身体能力を試すような
運動形式をさし示す体操用語として使われ始めた俗語。
本来は〈妙技〉や〈離れわざ〉を意味しており,自己の身体支配の能力や勇気を養うような活動全体を含む どっかのゲームで主人公とくっつかないヒロインは死ぬか不幸になるというのがあったなぁ ライターがおもしろいからまた違ったハーレムものを希望したい 尻スライムやタピオカ女とかは、なにが面白いのかわからない。
なんども出てくるわりにグラはないし、なんかちぐはぐな感じがしたな。 5つのルートを順番にプレイするループでずっとプレイしてる
でも現代ネタは正直いらなかったわ。ヒロインの脳が穢れる イージーモードでいいから敵みたいの出てきて欲しかったなぁ
まぁそういうのはハーレムゲームでやるか・・・ このゲームは3Pとか4Pシーンが多くて捗る
他のゲームによくある5P以上のシーンは明らかに竿が足りなくてつまらなくなりがちなんよね ハーレムの弱点というか無くして欲しいのが
こっちに入れる
次はそっちに入れる
ええいどっちもならスマタだ!
こういうのが困るw
まんこにいれろやw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています