●ver.1.02 修正内容
********************************************************************************

<機能追加>
・創神マルドゥック、創神ティアマトを仲間にするためのレシピを解禁しました。
(ロウルート向けの仲間であり、カオスルートの場合離脱する可能性もあります。
 周回時のボーナス「仲間の絆」を使用した場合には、固定の仲間としてメンバーに
 加えることが可能です)
・創神のソート機能を強化しました。
(パッシブスキルの大まかなカテゴリ―ソートを追加)
・創神のお気に入りカテゴリに、★と☆および、その両方を表示する機能を追加しました。
 また、リストの中に直接お気に入りを操作できるボタンを追加しました。

<ゲームバランス調整>
・最初からプレイした際に、ランク4素材アイテムのレシピ解放時期を早めました。
・難易度ごとのゲームバランスを調整しました。

<不具合修正>
・一部キャラクターの保有するアクティブスキル不具合を修正。
・凶神ニヌルタに敗北したままゲームオーバーにならずにゲームを進めた場合に発生する不具合を修正。
・一部ダンジョンマスで停止する場合がある不具合を修正。
・一部ダンジョンマスでのドロップが存在しない場合がある不具合を修正。
・モンスターのスキルのリキャストタイムが正常に働いていなかった不具合を修正。
・敵のドロップ品およびレートを一部修正。
・Dランクのクレスト及び一部のクレストの所持限界数の設定に齟齬があったのを修正。
・最高難易度が開かない場合がある不具合を修正。
・カオスルートに入った際に、パーティ先頭に主人公以外のキャラクターがいる場合にそのキャラクターが離脱してしまう不具合を修正。
(不正に離脱した状態で進めてしまっていても、次のクエストをクリアした場合に復帰するようになります)
・その他、幾つかの不具合を修正。