創神のアルスマグナ Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2019年03月27日 創神のアルスマグナ (ninetail)
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ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合48 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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創神のアルスマグナ Part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1585720509/ 先生 ビッチ
金髪 恥女
だわ 他の男の入れられて感じちゃう
メインヒロイン 尻まんこ
ナムタルちゃん かわいい
結局このゲームの真のヒロインはルートすらないナムタルちゃんなんだよな >>749
真の料理下手とは
市販のカレールウ使ってるのに
食えない代物ができあがるレベルだ
ちな、うちの嫁だ カレーは入れる材料や分量を間違えると…うん、やばい >>753
カレーにチョコレートを入れるのはまだ我慢してもチョコレートの入れる配分がおかしくて食べたら体調壊すカレーなら食わされたことあるぞ
そう考えるとマルちゃんを喜ばせられるアリアは料理得意なのか…? じゃがいもだと思って食ったらリンゴだったって話なら聞いたことある
味薄くてリンゴ風味ですっぱくてひどかったとかどうとか
流石にネタで作ったんだとは思うが… カレー粉ぶち込んでおけば最低限の味になると思ってたけど、
親戚の家で生臭くてまずいカレーが出てきたときは世の中って広いと思った 辛いカレーは食べれないので激辛なんてとてもとても…… 調和を解くハルモニア派なのに他人の味覚との調和を一切取る気が無いからなあ だが、まずいラーメン屋は腐るほどあるが、まずいカレー屋はそんなにない
やはりカレーは信頼性の高い食べ物 母ちゃんのカレーが食いたくなってきた
久々に実家に帰ろう コロナさえなければ
この流れは俺が松屋のゴロゴロチキンカレーを食べにいく流れだったのに残念だ >>732
ビルドの組み合わせで楽しむのはチュートリアルが終わった後だ
ドロップを集めきるまでがチュートリアルだぞ カオスルートでヒロインが青くならないバグがあるんだが >>765
ドロップ集めきるのって難易度ナイトメアとか終わってませんかねぇ?
バーサク付になんかやる気出すためのクリアご褒美とか無さそうだし・・・ 個人的にキャラ武器作りやすさは
先生>セレス>アリア、エンリ>ナムタル>シンだったな
先生とか離脱してる時もポンポン作れたのにシンとかメリケンサックで止まってやっと作れると思ったら紅蓮の角が必要な武器で止まるし
どうでもいいけど戦闘中セレスのmpがいつの間にか0になってることが何回かあるんだけどmpが下がる状態異常みたいなのある? 敵のつかうスキルにこっちのMPが減らされるやつがある 2週目VHでクリアしたんだけど混沌の黒液だけ未入手
これVHでも手に入るん? それ確かロウルートの終盤のやつじゃね
VHでもあったと思うがカオスにはなかったと思う >772
まじか。カオスだった
NMは怖いから3週目もう一回VHでロウやるか NMいけるいける
ノーマルの次でもなんとかやれるくらいなんだから 俺も1周目ノーマルカオスクリアで、今2周目ナイトメアやってる
最初は一撃死するんで面食らったけど、フリーで鍛えてLVが追い付いてしまえばどうってことないよ 敵のHM攻撃特性はガンガンMP削ってくるよ
アプスーの多段とかガーダーのMPが0になる勢いで削ってきたような メアはさっさと経験値アップ10を全員に2、3枚付けてフリー1か2回したほうがいい
周回してたらウサギも集まる ナイトメアのカオスルートクリアでもフリークエスト9て出ますか? VHカオスの姉妹戦、フレン君つえーな!900とか食らうし
ガーダーがワンターンキルされたわw >>776
こっちのMPが少ないからね
敵のMPがやばいくらい多いから息してないのもあるけど… とりあえず敵の防御抜けないとお話にならないから序盤はあんまり連撃ダメージでないんで威力高い単発スキルのがダメージ出る場合も多い
基本的に攻撃ステータス>基礎ダメージにかかる特性(属性とか遠隔とか)>必殺>看破、追撃
くらいでみとくといいかも じゃあ初週の被ワンパンゲーはレベルデザインの問題だったのか・・?
パッチで低レベル時のステータスに下駄履かせたら解決しそうだな 初心者ですがこのゲームって強くなる為にはレベル上げるか装備を新しくするかモンスターを装備するかしか無いですか? 初心者ですがこのゲームって強くなる為にはレベル上げるか装備を新しくするかモンスターを装備するかしか無いですか? アシュリーがクソ強い理由だな
アシュリーいない1周目でもマルチナアリアソニアあたりのバフがダメぐんと上げるのはそれが理由 シンはたまにアホなダメージ叩きだしてるのだわ
条件が揃うと何気に最高火力叩きだすの
普段が使いにくいだけだわ シン君ラスト回りでダブルチェーン覚えたら火力出るんだがボスが飛行持ちだったりやっぱり遠隔の壁ががが >>792
サンクスじゃあアシュリー仲間にするのにもう一周しないといけないってことかあ 雨の日でもふんふんふーん♪ふふんふんふん♪
あら♪こんなところにほつれや破れ、ららら、縫いましょ、てきぱきてきぱき、つくろって〜♪ 必中特性のクレストがMND上昇とかいうのが意味わからんのよねぶっちゃけ・・・
堅守無視と必中特性組み合わさったATKTEC上がるクレストあればまだ近接も救われるんだけど 最高難度の堅守敵相手には近接使えるけど基本的には魔法が楽だな 看破なり必中なりでサポート必要なのはアレだけど結局シンの瞬間火力は頼りになる
サポートほとんどせずに同等の火力出るシャマシュとかは話が別 これ、もしかしなくても遅発チェインでゲージの節約とかできないやつか >>714
遠征の時にキュベが先生いなくてガッカリしてるシーンあったけど近くにいたサーシャガン無視だったのが気になったな
ぶっちゃけ先生CGとかだと言うほど胸でかいようには見えないな、まだサーシャやアリアの方が大きく見える NMフリクエ9でザグレウスのクレストって落ちる?
ハードしか落ちない?
VH終わったもんでどっちやろうか悩んでる >>800
それ同じこと思ったわ
サーシャどころか先生より巨乳にみえるマルチナが横にいるのに無視かよ!って >>803
な、なんだってー(AAry
またハードやるのかぁ……
だるい VHロウでサイドやらずにフリー9まで2時間18分だったよ
低スペでMAPがちょい重だから普通はもっとはやい マップエフェクトさえなくしてくれたら1/3くらい短縮出来るだろうにな Cラディとシータと弥勒は外せない
そこにステラフィリアCシズナ入れたらもう最強なんでも出来る >>809
適当なメモリエディタ使って10倍速くらいでやってるけど結構快適だぞ
メッセージ消えるの早くて宝箱とかで何取ったか分からんときあるけど 6章:シャマシュちゃんと契約する前にサブキャラとえっちして練習をしておくシンに抜かりはない アイテム集め終わったから幸運外してNM☆2のオリジン5人に挑んだら1ターンで終わった
アシュリー奥義のあとに連動重唱やると万ダメージ*2になるのな。☆3飛ばして☆4挑戦だわ あかん、落とすのかもよくわからんクレスト求めて
ひたすらS&Lするだけのゲームになっとる
全然進まん 周回急ぐなら逃げまくればいいよ
逃げても敵シンボル消えるから逃走最強 もっと使いやすいクレスト増やせよ
なんか微妙なのばっかでしょうもない クレストゲーなのに新しいクレスト手にはいってもがっかりすることが多すぎる 今夜の料理は砂漠の真ん中で拾ったドラゴンミートを激辛豆板醤で味付けしたものよ パッチ連発終わった感じ?
もう打ち止めならそろそろ始めたいんだが 修正パッチ1.11+が近日中(今夜にでも)来ると思われる そっかーどうもありがとう
完成度高い状態で遊びたいからもう少し我慢するよ
コロナで暇だわ >>816
しないけどキャラによっては判定バグってるやついるから物理魔混合型のキャラは月神ザグレウスでどっちもつけたりはする オート戦闘させてると蘇生魔法使わなくない?何か条件でもあんのかな とりあえずシャマシュもアプスーもアシュリーも連動で魔法スキルが二回発動してる
多分、現状は連動で物理魔法の両方に効果がでてると思う。 もう仕様でいいだろ、大味なりにバランスとれてんだし
アルスマグナのパッチよりも次のゲームに専念してほしいぞ カオスルート終わったけど淡々とオリジンを倒して終わりとか微妙すぎないか もうパッチはほとんどないと思うから1.11+から初めていいと思う カオスルートは手抜きと言われても仕方ないと思う。
グレイマン教授と合流させて、新人類ケガレビト対旧人類にでもしたら良かった。
やってることが洗脳して淡々とオリジン倒していくだけとは思わなかったわ。 なんかもう目的のアイテム出るまでひたすらS&Lで倒し直すだけだし
幸運とかいう要素なくして倒したら確定ドロップで良くないかこのゲーム 1.11+が出れば、け〜まるが休める日も近いと思うの このゲームヘタレスの迷宮的なの無いの?
色々キツイわ。マジで 苦戦するのはシステムが分かってないかLVが足りないだけ ヘタレスの迷宮すき
あれがあるからあ予約を止められない ごめんWIKIみたらドロップは2種類なのね
クレスト設定されてない敵何回倒してもクレスト出ないわけだ ナーガ全然出てこねーうぜーーードロップしねーうぜーーー!
って…えっっっ!?
このゲーム逃げるコマンドあったのっっっ!?
……………………………ガッ!!! >>839
アシュリーはTEC高ければなんでもOK
攻撃陣は月神ザグレウス、リリス2種、ミズガルズ2種、ファヴニル、禍神シャマシュ、イオドメナス(1人だけ)だった
NM☆4オリジン5人まできたけど相手のLV260、HP平均9万
ステータス値は全て3338。例外的にマルとシャマシュはMND2898、アプスーキュベティアマトはATK2898
勝てるかは自分で確認した方が面白い 禍神シャマシュってカオスラスボスのやつ?あれ強いのか セレスのクロスガードシェアバグで超強力な挑発付いてるな
敵の攻撃100%バキュームして確実に堕ちる これ仕様上、ガーダークレに下手にブロックとかついてるの選ぶより
防御上昇の値がでかいスピンクスとかアルルの方が高レベル帯じゃ有効だったりすんのかな >>846
仕様は知らんけどこのゲーム必殺が出るとダメージ跳ね上がるようで
高ステ+必殺25の禍神シャマシュは候補になる。必殺+物理攻勢+堅守無視のアッシュ・ギガント(雑魚)も優秀
連投すまん(もう書かん) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています