・サンプルデータ4 (Radeon & 第2世代WindowsMR)
CPU Core i7 4790K(OC無しブーストで4.4GHz)
GPU RX VEGA56
VR HP Reverb 2160x2160
常時FPSで90fps(5ms of 11.1ms)出せる解像度:2860x2804
3人ダンスで90fps(5ms of 11.1ms)出せる解像度:1640x1604
【備考1】
HP Reverbの本来の性能は2160x2160
フレームタイミングを見る限りGPUよりCPUの性能が足りてなかった
「ダンス時の計算処理高速化プラグイン」を入れるともっと高い解像度に出来たかも
「ダンス時の計算処理高速化プラグイン」はマルチスレッド化のプラグインです
モーションスムージングONにすると以下の解像度で常用出来た
常時FPS:4416x4324
3人ダンス:2860x2804
【備考2】
SteamVRでの解像度設定は「動画」タブがベースになっており
ここを高解像度に設定するとSteamVRが頻繁に落ちる
解像度設定はアプリケーションタブでやること
解像度計算 → 動画タブ x アプリケーションタブ
https://i.imgur.com/y6Jvtf1.png
【グラボ性能指数】
https://androgamer.net/wp-content/uploads/2019/09/42.png
https://androgamer.net/2019/09/09/post-11892/#VR
【VR専門板】
https://mevius.5ch.net/av/