【ここで】妄想小説家志望専用スレ【書け】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0364コピー2016/07/17(日) 18:31:47.85ID:pva6SSvi0
綺麗なマソコはバック見がいいね。俯せでケツを上げさせて諸々種々堪能した。二十歳過ぎてもスジマンの薄毛は興奮!
クンニ時間かけて舐めりまくり。挿入時は、おまんこ締まってるし最高だよ!美人で名器でスタイル抜群いう事なし勿論、声もうるさくない声でね。昔、少しだけつき合ったお嬢さん27歳。小柄な女性だったけど、陰毛が薄くて割れ目が
うっすらと露出している状態。陰唇が左右対称でとても柔らかく、さわるとぷにぷにしていた。小陰唇も小さくて
左右対称で綺麗なピンク色、開いた中身も透き通るようなピンク色。クリトリスはちょっとだけ包皮を被ってたけど、
まさに真珠のような形でピンク色。肛門は周辺部が全くの無毛で、色素も黒ずんでなくやはりピンク色だった。
すごく感激してしまい、何度も開いてみたり、指でクリを刺激したり、舐めたりしてしたら、恥ずかしがりながら
何度も逝ってた。毛が薄く小陰唇が小さくはみ出さないピタッとスジになって閉じている そこを指でサクッとひらくと
本当にきれいなピンク色。飽きずに眺めているとシットリと濡れ濡れてきて本当にきれい。その後、挿入したら締まりもすごく良かった。
0365コピー2016/07/17(日) 19:40:13.77ID:/e29Egv60
今まで見た中で(実体験だけでなく、本やネットなども含めて)あれ以上の美マンコを見たことが無い。
今でももう一度見たいと思ってしまうくらいなんだけど、
今は人妻だけど24歳で処女だった。とても綺麗なマンコ
小陰唇は小さく大陰唇もはみ出たりしてなくピンクで本当に綺麗で、今まであれだけ綺麗なのは見たことがない
ほんと美マンコだよな。自慢したくなるほど。まるでピンクの珊瑚細工のよう。
0366コピー2016/07/17(日) 19:46:15.15ID:/e29Egv60
昨日声かけた娘がパイパンだったので、超興奮
彼女曰く、天然のパイパンで毛根無いから、どうやっても毛を生やす事が出来ないと。
あそこも綺麗で、小さめの大陰唇と、小さめ(狭目)の膣を晒してくれてた。
色もピンクと、とても綺麗な色彼女のまんまんを見ながらじっくりと弄りまくって
2回逝かせてたwとても有意義な時間を過ごしたと思っている。
あんな顔も可愛くて、美マンで、すんごくえっちな娘は居なかった……
マンコ美マンの持ち主はフJK。ややツンデレの目鼻立ちの整ったJK。真っ白い肌に陰部周辺には毛が無い。薄いサーモンピンク。
表現しようが無い綺麗なもの。一生に一度しか拝めない代物と思った。誇張なしで奇跡の産物だと思った。
赤ちゃんかよ!みたいな、すべすべピンクな具だった。
処女を奪う際に入り口が裂ける前の完全な状態は見れた。
肌がとにかく白くて、髪も瞳も薄茶色。ロシアや東欧の血が入っているんじゃないかと思う。
下も透き通るようなピンク色でビラは未発達、毛はワレメの周りにぽやぽやしか生えていなかった。
0367コピー2016/07/17(日) 20:57:51.64ID:fQSfB88r0
背は170cmぐらいあったが胸は程好い位持ってて、性徴が始まったJS高生頃既に少し発育良すぎる子で、恥毛薄く
柔らか肌は色白、美マン中はピンク 無臭大量サラサラ愛液
ガールズバー居た彼女JD1 片親で学費生活費が家庭教だけじゃ足らずそっとメアド教えパパ契約 恥丘に毛が生えてない
天然パイパン一本筋まんこ拡げたら小陰唇まっピンク! なかなかお目にかかれぬ美唇の薄いピンク美まんこ。挿入すると
フェラみたいな感覚だが、フィット感が最高によかった。上も下も最高な名器。生理少なく直ぐ大丈夫ないい子であった
↑院生卒業まで面倒をみて金幾ら使うかまか判らないが彼女越える美マンの持ち主は今未だ現れない。
左右対称で大小陰唇があり、クリトリスも隠れて、勃起すると皮から出てくる美まんこを毎日見ています。
毛がない美マンは、眺めても入れてもいいね。立ってる時は一本筋 胡座かいて座ると筋から薄い小陰唇が顔を覗かせる 毛が薄く筋の始まりの部分までしか生えてないし大陰唇は肌より少し赤みが強いけどふっくらしていた
ほぼ毎日といっていい位ヤッていたがオメコはきれいだった
0368コピー2016/07/17(日) 21:45:12.11ID:5J+urtQw0
オメコ割れてます。
俺x1で今の彼女2人目、陰毛も薄くて少なく叉クリトリスより下はパイパンでワレメから小陰唇も其れ程ハミ出てなく
またワレメを開いて内部を見ても綺麗なピンク色している巡り逢った女性が彼女でいつも結婚した理由聞かれると正直に
「美麗才色兼備で容姿も綺麗で美マンコだったから」と答える俺に、自分の美マンコに余程自信を持っているのか
「○○(彼女の名前)のあそこ見ていい?」いつでも直ぐワレメ開いて、綺麗なピンク色の内部をたっぷり見せてくれる。
彼女はクンニ大好きでクンニしてやれば何時間でも美麗マンコ全開に開いて見せてくれる。クンニする時は2時間以上、
舐めるのと見るのと交互にヤっているので、美マンコを見放題で、毛も薄く外も中も真っ白キレイなまんこの女とヤった
しかも童顔美乳で 痩せてるので10代20代でも通る位、異常に締まりと感度がよくて、入れた瞬間からイクイク言い始めて 30秒程で失神してたが、25秒でイカされてた。
0369コピー2016/07/17(日) 21:45:51.03ID:5J+urtQw0
今まで付き合った女性の中で、嫁さんの性器はずば抜けて綺麗で、この女性を嫁さんにして本当によかったと思っている
 高校時代の女友達。毛が薄くて肉も綺麗な肌色 ビラもちっちゃく可愛い美マン。風呂場でむしゃぶりつくようなクンニ 目眩がするくらいめちゃくちゃ興奮した その子とそういう関係になったのはその日だけ?
初めて見る彼女の裸。少し小柄でおっぱいも小さめ 肌も綺麗で下は毛が薄くて、お医者さんごっこ?
念の為検査しますって彼女を湯船の淵に座らせ足を開かせた
メチャクチャ綺麗なアソコ。指で開いて おかしなところないですか?大丈夫ですか?って彼女
大丈夫、とっても可愛くてきれいですよって本音を言う
可愛いクリもよく見てあげた クリちゃんも大丈夫みたいですねって笑顔で彼女の顔を見ると いつもは見せない色っぽい顔で頬を赤くしてた
そのままクリちゃんをいじってると少し痛がった 唾つけとけば平気ですよ、どうします?って聞くとじゃあお願いしますって返ってきた
そのままペロペロなめた ホント美味しいですねって言いながらアソコにわざと歯を立てたり甘噛みしたり
0370コピー2016/07/17(日) 21:46:47.05ID:5J+urtQw0
それからはお芝居方式じゃなくて本能でむしゃぶりついた
同時に肌色を少し濃くした彼女の乳首をつまんだりもした
ようやく喘ぎ始めた彼女にますます興奮した
小さなビラも丁寧に噛んだ
舌をすぼめて彼女の中に入れた
そのままお尻の穴もペロペロ舐めた
彼女の全身に歯を立てそして舐めまくった
大のお気に入りの可愛いアソコは特に念入りに
脇を舐めてはアソコに戻り踵を噛んではアソコにまた戻った
で、興奮しまくって自分でも触っていないのに射精した
勃起は続いていたんで彼女は気づいてなかったと思う
一通り俺のマーキングが終わると犬役の俺の全身を彼女が丁寧に洗ってくれた
首、胸、背中、尻、足、わざとチンコを避けた?って悲しくなった直後
彼女の片手が竿へ、もう片方の手はタマタマへ
タマタマを泡でコロコロしながら亀さんを指でゴシゴシされ、すぐに射精した
シャワーで綺麗に流してくれて、二人でバスタオルを巻いたまま彼女の部屋に戻った
0371コピー2016/07/17(日) 21:48:52.12ID:5J+urtQw0
この時は会話をしなかったし、ほぼ無言のまま彼女のベッドで69が始まった
この時はほとんど石鹸の香りのアソコを舐め、お尻に指も入れた
彼女も竿やタマタマだけじゃなくて尻の穴まで舐めてくれた
こんな彼氏持ちの可愛い子に俺は何をさせてるんだろうって興奮した
もう出そうだよって俺は声を出した
彼女はイイよと言って、飲んであげる、とだけ続けた
その日の3回目は彼女の口の中
宣言通り飲んでくれた後は、ごちそうさまでしたって可愛くエロく笑った
お粗末さまでしたって応えた
お前のアソコも美味しかったよってつけ加え二人で笑って服を着た
0372コピー2016/07/17(日) 21:50:08.63ID:5J+urtQw0
純で良い娘多くの人を魅了する惹き付ける 髪〜爪先に唇舌奥まで敏感なのか結構キス求めてきて長ければ長いほどどんどんあそこも濡れ濡れ
綺麗ですごく可愛い顔ちっちゃくて身体の線も細い、人一倍見た目にも気を遣っていて並外れたスタイルの良さ
人懐こくて甘え上手
その顔で切なそうに喘がれるとヤバく快楽に身を任せて夢中になってくれる
あそこもやっぱり違う本気モードセックス
巾着型性器で吸い付いてくるスーパー名器
処女ぽさの中に潜在的スケベエロチックフェラも吸いながら嘗め
見た目も性格も才能あって魅せるセックス圧倒される
感じてる表情や触る指の動き一寸した仕草エロチック
次にしようとする事察してくれて空気読む事できる
セックス上手いしフェラも巧みで光るものを持っていると感じさせる
0373コピー2016/07/17(日) 21:50:47.09ID:5J+urtQw0
面倒見てほしいとか責任取ってなんていわないけど、赤ちゃんほしい。今すぐベッドかお風呂、どっちか決めて!
そんな事を言いながら、瞳目を潤ました恥ずかしがり屋の彼女の方から胸に飛び込んで来られるとは驚きだった

天然に見えて賢くてちょい童顔入った才色兼備な二十歳

薄っすらピンクボッチ頂に載せた柔らかそう美味しそうむしゃぶりつきたい

産毛みたいなみつもう毛々に覆われて
柔らかジューシー肉厚フィット感半端ない嵌め心地
0374☆コピー2016/07/17(日) 21:52:56.64ID:5J+urtQw0
すげぇケタ違いな天然美少女の勘違いから結婚する事なったが、即同棲&母系家族と同居同棲
実はとんでもないお家柄のお嬢様なクォーター美少女と判明し、思わず一歩引いてしまうほどに驚いてしまってた
しかも女系家族に久しぶり(約二十年振り)に男の家族が増えた・ ・ ・それだけでも嬉しい事らしい

大学や資格学校通ってた頃、電車の中で、毎日こちらを気にしてちらちら頻りに見てきている女子校生達の一団に気付き
逆にチラ見したら直ぐ目を逸らされるので気にしなかった
0375☆コピー2016/07/17(日) 22:08:28.41ID:5J+urtQw0
大学行き乍ら(将来入る)会社立上げ手伝ってたGW前後、すっかり夕方も遅くなった電車の中で
『休日なのにこんな日も遅くまで仕事なんですね?』と珍しくキマってる私服姿の彼女達御一行に声掛けられたが
彼女達こそこんなに遅くまで野外活動?遊び歩いてたの?と逆に聞いたが、その時は巧くはぐらかされた感じだったが
後々聞けば、年度変わって全く電車で会えなくなって、焦った彼女達が朝乗る電車色々変えてみても会えずに
降車駅から予想した大学も手分けして待ったりも全く無駄足、ならば帰宅電車も手分けして乗ってみようとしたら
偶然乗り込んで来たオレ見付けて声かけてきたらしかった
昔から世話なっている先輩恩人に経営勉強も教わる為、電車の時間全く違ったと説明、会えてホッとした彼女達とは
ファミレス入りデザートご馳走し其々迎えの車に、速くもお礼と挨拶(社交辞令)程度のメールが皆から一斉に帰って来た
見るからに皆に尊敬されるまとめ役リーダー格女の子から、色々質問されたり自分達の事も書いてくるので判った事は
地元では超有名な進学校に通うお嬢様な彼女達・・・皆の性格〜全て書き込まれていて、何かある時は宜しく!(笑)と
0376☆コピー2016/07/17(日) 22:14:35.32ID:5J+urtQw0
美人・綺麗・可愛い美少女、と何れ劣らぬお嬢様と呼ぶには遜色無い彼女達見てると、本当に類は友を呼ぶもんなあと
特に、声掛けてきた女の子はその後も積極的にメール返されるのがいの一番で 速いっ!と思ってしまう
『電話やメールする時だけでも お兄ちゃん!って言っても書いてもいいですか?』という程 特に積極的だ
始めこそ俺が保護者代りに一緒に行動してたが、皆ほぼ違う大学への受験勉強(しなくても賢そう)を事由に
誰が見ても不自然に一人減り二人減り・・・声掛けてきた彼女とリーダー格の女の子が最後までいたが
「彼女の事を本当に宜しくお願いします!」のメール最後に、必然的に声掛けてきた彼女だけになった
「お兄ちゃんっ、んん違う改めて、俺さんの事が大好きになっていました、私と付き合ってくれたら嬉しいですっ!」
中でもいの一番に美少女的な彼女からの本気モードの告白に、彼女を心から傷付けないよう言葉を選んだつもりで
「美麗唯さんは同じ年代の人と付きあうべきで、俺みたいなオジサンとはやはりせめて友達止まりにするべきだよね」
やんわりとお断りの言葉言い訳を並べ立てたが、却って彼女の根性魂に火を点けてしまったみたいで
0377☆コピー2016/07/17(日) 22:15:09.70ID:5J+urtQw0
「先走ってごめんなさい。私みたいな子供では駄目でも、少しずつ貴方に見合うような大人になっていってみせますから
お願い・ ・ ・・ずっと見守って見ていて下さい』そう言うのが精一杯で、俯いてしまい涙みせるも泣き声殺して泣いている
超絶可愛いらしい可憐しい健気な彼女のその仕草に負けて、顎をくいっと上げさせながらキスしてしまったら
『私、この先どんな事があっても、どんな結果になったとしても、お兄ちゃんとのこの事決して忘れません』
目を潤ませた美少女が身体ことぶつかられるみたいに、胸元に飛び込んできて、大声上げて泣きじゃくられてしまった
次の展開までも、そりゃ色々と様々な事が有りまくりさ
返信は暇な時で良いから❗と朝から晩,夜中まで止まないメール総巧撃に対処し、来る者拒まず対応してたら増々
0378☆コピー2016/07/17(日) 22:16:20.50ID:5J+urtQw0
美少女的な彼女達の卒業が間近になった日、リーダー格に「彼女には内密に話したい事がある」と呼び出された
話しというのは、彼女は学校内外でも美少女と評判で、掛け付けた他校イケメン達が告白したりモーション掛けても
『私には心に決めた人がいます』断わられるどころか見向きされずプライドズタズタされて撃沈し敗れ去っていった
「昔からこうと決めたらテコでも動かない彼女にとっても、貴方の事しか全く見(え)ていないの。解ってあげてやって」
叉,資格学校終わり頃、珍しく母方から連絡で、就職後について話があると期日指定での呼び出し受けていた
その日の夕にホテル行ってみると、「既に部屋に先に通しといた」 フロントで言われてエレベーターに乗った
部屋のドアを開けてみた姿は、どちらの御嬢様でしたかな?と見間違うほどにお洒落に御粧しした彼女が立っていた
「何でこんなところに・ ・ ・」と言いたげな俺の顔で察したか
0379☆コピー2016/07/17(日) 22:17:00.89ID:5J+urtQw0
「あの・ ・ ・あのねっ!、私も此処に呼び出されて来たらこの部屋に通されたの。そしたらお兄ちゃんが・・・」
聞けば、彼女も実母に呼び出されて化粧・衣装・この部屋も既に用意されていて、わけの解らぬうちこうなったらしい
そのうちにフロントから電話きて、「夕食(ディナー)のご用意が出来て・ ・ ・」と中層階の御食事処の個室に通された
確かに彼女の言われる通り、どうやら全てのお膳立てが出来上がっているみたいで、コースディナー食事しながら
母親に俺の事何処まで話してるか探り入れると、名前と市内住みで大学と資格学校通いしてる程度を話してるそうで
俺の方は責任取れればと放任されっ放しで何も聞かれて無く、どうすれば両家がツナガルのか今一釈然としない
0380☆コピー2016/07/17(日) 22:20:40.04ID:5J+urtQw0
『でも…来てくれたのがお兄ちゃんでとっても嬉しかった』
と、彼女も高校卒業と併せて大学推薦祝いするからと、母親に電話でわざわざ日にちと此処に呼び出されたらしい
『あれから随分経ったけど、どう?お兄ちゃんに見合う女性(女の子)になれるように少しは近付く事かできたかな!』
母親にも協力してもらって彼女なりに努力してきたらしい…
「元から美麗唯は可愛い美人さんで、頭良さそうなのに努力家で、素直な女の子…いや女性でもあるし・ ・ ・ 」
お顔の(素地)素材もしっかりして、メール・電話や会話でも頭の回転の速さ良さに、人の機微にも素早い反応して
性格も素晴らしい彼女は男なら引く手数多と思うが、何故に何の取り柄無い俺の様な男に此処まで執拗に拘るのか
「お兄ちゃんにそこまで言ってもらうのは本当に嬉しいんですけど、私の聞きたい肝心な事が未だ聞けてません」
キタっ!悟られぬように平静装って、同じ事聞き返すと
0381☆コピー2016/07/17(日) 22:22:20.00ID:5J+urtQw0
「もぅお兄ちゃんたらぁ・ ・ ・ 私は今でも俺さんの事が好きです。ううん私なりに言えば愛していますと言ってもいい
こう言うと、また前みたいな事を言いたいでしょうけど、私は以前からも今だって俺さん(お兄ちゃん)に対しては全て(総て)が本気なんです」
彼女はあの時みたいにまた今にも泣き出しそうに、うるうると潤ませた瞳目で此方を見詰め上げてこられながらそう言い
「そこまでの覚悟なら、今すぐ美麗唯を抱きたい…欲しいからこのまま自分から脱いでほしいと言ったらどうする?」
「えっ?! そっ、それって」泣き出しそうだったお顔が、一瞬にして驚きの表情に変わって目を見開いていったが
「はい ・ ・ ・」判りましたとばかりに立ち上がると、着ていたノースリーブなワンピースをスルッと脚下に落として
美麗唯は目の前で、肩紐無いキャミソールみたいなアンダー(インナー)ウェア姿になってみせた。しかもそのウェア
素材(生地)が薄いらしく裾もヒラヒラするので、彼女の着ているそのインナーの下やその下が透けて見えそうだった
至近距離でも脱ぎっぷりの良い美麗唯の本気モードに圧倒されて、「気持ち試す様な事して悪かった」抱き締めると
0382☆コピー2016/07/17(日) 22:27:26.00ID:5J+urtQw0
「お兄ちゃんの前だけど、ほんとはとっても恥ずかしかったけど、これで私を本当に好きになってもらえるのなら」
そう言われてしがみ付いて来られる美麗唯の華奢な身体を抱き締めると、彼女に尚も勢いよく縋り付いて来られたまま
押されてソファーに座らされた膝の上に、美少女な彼女乗っかってそのまま縋るみたいに抱き着いて来られたから
思ったよりも有りそうな御胸ごとぎゅっと押し付けて来て、美少女な彼女のどきどきがキャミソール越しに感じられた
「どうしても駄目って言われたら、他の誰とも一緒にならないで一生お兄ちゃん家の近くで暮らしていくつもりだった」
『それまでは何でも言われる通りにしますし、決して貴方の邪魔はしませんから、ずっと傍らに置いてください」
0383名無しコピー2016/07/17(日) 22:36:16.20ID:5J+urtQw0
『私は貴方の何なのか?を、貴方にはっきりと言ってもらいたいの』
『一緒にお風呂入って一緒に寝よっ❗ダメっ🎵』
『お礼させて』スケスケドレス纏った美少女に声掛けられ、ドレス脱いでインナー姿に

何され(なさっ)ているんですか?超美少女に声掛けられた
お兄ちゃんて呼んで良いですか?と言ってきたこの娘(19歳)を真逆娶る事になろうとは・・・・・
ルームシェア応募してきた真逆の女性にやんわりお断りしようとしたら
「仕事生活邪魔しません。家事等自分の出来る限りの事はする」と云うんで 一寸天然なJC夏休み中の3週間泊めてあげた
偶然と勘違いが重なり 結婚までいった
電車で隣座ってた女の子 目の前で骨折した女高生助けたら 「そのまま手を離さないで」
顔見知りマスターの喫茶店にいたその娘見たくて毎日通ってた
背高い俺から見て小動物みたいな可愛い彼女
「1日だけ恋人(彼氏(に))の振りしてくれませんか?」
○年振り・彼女(仮装)デート終了後唐突衝撃的告白してきた
「大好きになりました。私の彼氏として付き合ってくれませんか」
お礼に何でもする…と言うんで一晩泊めてみた
0384名無しコピー2016/07/17(日) 22:40:55.92ID:5J+urtQw0
俺23で社会人、相手彼女15歳(知り合い当時)のJc3にどういうワケか逆告白にされて付き合う事になった

見た目から美人だし綺麗で可愛いくて、え?何でオレ?状態。嘘みたいなほんとの話、こんな事あるんだなって正直思った
彼女は直ぐ高等部1年に。 知り合った切っ掛けは、電車待ちの駅ホームにて、周りから急かされて押し出されて来たが、可愛いらしくモジモジし出してなかなか言葉が出なかった
「ん?何?、何かオレに用?」第三者的な言い方で聞くと
「あ、あのっ、断ってくれても良いですから、お試しでも構いませんから、私と付き合ってみて下さい」 支離滅裂な逆告白
後押ししたらしい親友さん達は・ ・ ・ あ〜あ こりゃ駄目だ!みたいな顔でそれぞれ頭に手を置いたり、天を仰いだり
彼女達の気の済むならと聡明そうな美少女と付き合えるならフラれる覚悟で、さっきの告白面白かったよとokしたら
彼女達お勧めのフアミレス?喫茶店?の様な店?入ると個室?に通されて、 彼女より親友達から根堀葉掘り色々質問攻めに合う
以前〜専門校と資格学校通ってて4月〜も専門校が会社になるだけでくそ忙しいのは変わらない。 それでも良いならと
0385名無しコピー2016/07/17(日) 22:41:41.92ID:5J+urtQw0
・ 傍から見れば、地元じゃ進学校女子生徒に囲まれた社会人男性が奥まった所で何やらひそひそ話という異様な光景
トイレから戻ると、親友達は気を利かせたつもりらしく残った彼女が漸く自分の聞きたかった事を聞いてきて話し込む
どんな女の子と付き合ったか聞かれ、自分はバカなのでせめてオレよりは頭の良い事が一番最重要で面食い顔は2番目以降
夢だった事をしたいと、早速翌休日一緒に行きたい!と言うので、今度は彼女の行きつけの御店で待ち合わせる事に
翌日も始めわからず、目の前にしても信じられないオサレ感満載の昨日とはまた一味違う美少女御嬢様然とした彼女
(結局、実際もほんとにエライ所の御嬢様だったんだけど)
普段着に色付けた程度の服だった俺とは元々釣り合わない彼女だったんので付き合いだしたので、以後開き直り精神で
背高い部類入る俺の顎位の身長(170近く?)あって、思ったより背か高くてすらりとしたスレンダー体型だったんで
それに美少女っぷり良い彼女と休日の人混みの中、彼女連れでも男振り向かす程、否応無しに目立ってしまうらしい
0386名無しコピー2016/07/17(日) 22:43:19.94ID:5J+urtQw0
彼女中心に会い続け、彼女に言わせれば夏前には恋人同士になり、知識趣味広く浅く無頓着なオレを変身えさせた彼女は
翌年、暖簾分け(半ば)独立したオレの社で、何でも手伝うからできる事ならアルバイトさせてほしい・ ・ ・と懇願されて
一応彼女親に直接逢って筋を通したら、早速翌日から毎日の様に来てはてきぱき働く彼女をお屋敷まで送っていくうち
「いち度、お兄さん(彼女達初めから)のお家に行って見てみたいんですけど〜・ ・ ・行っちゃったら駄目ですか〜・ ・ ・」
忙しい男の一人暮しで汚いからなあーと渋ってみても
「私、後片付けでも何でもしますからいいでしょうか?」彼女はこうして時と場所を選んで御願いしてくる賢い女の子
タイミング測ったみたいに、オレに嫌駄目言わせない雰囲気の中で言ってこられるから、遠回しでないと言い辛い
彼女どうやら毎日の出来事をちゃんと親に報告しているらしく、結局それも彼女の熱意に圧し負けてなし崩し的に・ ・ ・
0387名無しコピー2016/07/17(日) 22:54:51.64ID:5J+urtQw0
早速翌休日朝、深夜まで仕事と格闘し深い眠りの夢見でチャイム鳴り続け? それが現実と判り出て見ると 目前には
彼女の姿、時計見た8時越、電車で彼女ン家〜30分かかる、一体?何時起きで化粧バッチリして家出て来たの?
待っててもらう事悪いからと即招き入れると、本当に物珍しそうに3LDK男一人暮し部屋ぐるり見渡してたら 一瞬にして
お顔を真っ赤にして美少女女が最後に捉えたのが、真新しい大きめベッドが真ん中置かれた意味を理解したらしい
「こんなに朝速く来るとは思わなかったから何も用意して無い 外行って何か飲んだり食ったりするか・ ・ ・ん?」
彼女の前でトランクス1枚に裸なって着替えながら言ったが、 返事無いから彼女見たら更に顔を紅潮させて硬直化していた
「何?彼女(名前)そんなに男の着替えが物珍しいのかな?」
「う・ ・ ・ううん」 そう俯いてしまった彼女隣座り、上半身裸で華奢な肩に腕掛けられて、身体をビクっとさせたが
此方を見上げた目前に顔あるのに驚き再び俯こうとした彼女
「彼女が嫌なら拒否も怒らないから」 小顔両手で挟み
0388名無しコピー2016/07/17(日) 22:55:51.33ID:5J+urtQw0
拒否されぬまま、見詰め上げてきてた瞳を静かに閉じていった美麗な年下彼女の小さな唇に…柔らかかったなあー
ぷりっともちもちしてて触れたら軽く跳ね返す弾力性に、今迄の女性達と違い、何時までしてても飽きそうにない
顔離し彼女観たら泪目で、唐突で悪い事したか?と聞いて頭下げて謝ってるオレに、即座に否定発言される彼女(〃)は
・ 一年以上経つのに性的行為一切無く、出だしがアレだから本当は無理して自分の想いに付き合ってくれているのか?
・ にしては面倒見良くあちこち連れて行ってくれるし、自分の話ちゃんと聞いてくれるオレさんの真意どこにあるのか
測りかねて見通せなくなって、こうして逢っていても心配と不安でいっぱいになって圧し潰されそうにもなった
0389名無しコピー2016/07/17(日) 22:57:46.73ID:5J+urtQw0
・ 部屋見せて!彼女に言われ嫌がったら怪しい、との親友達のアドバイス受けて言ってみたらOKの返事に拍子抜けと
・ 心配不安消えぬまま此処来たら、真新しい大きなベッドと目前で裸になって、まさか今日今直ぐに?と違う意味でも
身体中パニック起こしてたら、やっとキスしてくれただけで済んだので、勝手に驚いたけど心配不安が消えた事で
嬉しくって涙出て来ただけだ。裸のオレにしがみ付かれながら、そう言って突然の涙の理由を語ってくれていた
「そんで此処に居るってぇいう事は、オレに奪われてもいい寧ろ奪ってほしくてやって来たと理解して良いんだな!」
カマかけて見ると、「ええ〜!、ええーっと・ ・ ・そんなぁ・ ・ ・」慌てふためく彼女の姿が面白可笑しくて笑ってると
「ああーっ・ ・ ・オレさんったらぁー叉私にカマ掛けましたね! 」オレに気付いた彼女、可愛いらしくぷりぷり怒って
「もう一度ちゃんとキスしてくれなきゃ許さないんだからねっ!」綺麗なお顔を真っ赤に染めて怒ったふりする彼女
0390名無しコピー2016/07/17(日) 23:02:15.24ID:5J+urtQw0
明るくキレイ初夏色ワンピース(彼女の説明)越しに、裸で抱き締めると小振り?な弾力性ある彼女おっぱい感じ取れた
付き合って見ると、(家事)何をさせてもソツなくこなし、 特に料理はある物見繕ってでも上手に作ってしかも旨い
彼女、お家では大人しい彼女に合わせるが、オレン家では羽伸ばしノビノビする彼女はウチ来るというイミを承知の上で
されるがままでも「自分ばかり気持ち良くなるのは悪いから・…オレさんも何かしら気持ち良くなってもらいたいから」と
オレに教えを乞うたり、自分で調べて実践したりして、賢く飲み込み早いから素早くますます手際よくなっていく
高1時は年末24日に一緒に過ごしていたシティホテルで、高2の年はそうして積極的に絡んで来ながらベッドの上で
「いつも誕生日のお祝い事してくれてありがとう。来年の誕生日はもっと特別な所でお祝いしてくれたら嬉しいな!」
珍しく遠回し的に?そういう事を匂わせて、バスタオル越しに身体を密着させて意味深な瞳目で見詰め上げて来ていた
0391名無しコピー2016/07/17(日) 23:04:03.14ID:5J+urtQw0
でも、やっはり案の定というか…予想して思った通り、先ずは真っ先に大学進学優先で、賢い彼女は(良くは知らないが)
特別推薦枠という枠に入るらしく、その為の試験があるが、彼女自身の最優先はこんな馬鹿なオレの事と言ってくれて(涙)
大学推薦試験(受験)勉強に時間取られてしまう一方で、オレと会う時間が更に無くなっていく事心配していた彼女に
「こんな馬鹿なオレを最優先に考えてくれて男として嬉しい。けど、折角のチャンス捨ててまでそうするのは良くないし
彼女(名前)がきっと将来必ず後悔するのは目に見えてる、それでは本末転倒でありオレも罪悪感頻りになるだろう
彼女(〃)は先ず後悔しないよう自分の本文を突き詰めて行って、それで疲れたと感じるなら何時でもオレン所来るならいい
彼女(〃)の為に来年はオレが彼女(〃)の事最優先にするからな!だから時間出来たら彼女(〃)は何時でも連絡してこい」
みたいな事言ってたような気が。
0392名無しコピー2016/07/17(日) 23:09:25.00ID:5J+urtQw0
彼女も、言われた通り大学受験やら推薦入試やら、ほとほと精神的に参った時だけオレをオアシス代りに頼り逢ったり
暇になった時だけ連絡して逢いに来ていた最中に、センター試験課した推薦入試除けば私立はほぼ年内に終って
後はセンター試験と国公立推薦入試残すのみとなったその年末に
、彼女は冬休み入った日からウチに泊まり込んでいた
初めてオレん家来た時同様に早朝ピンポン鳴って、開けたら大きなバッグ抱え持って立ってた彼女の姿に先ず驚いて
「私、今まで出来なかった分以上にオレさんのお世話してあげたいから、年末まで帰らないつもり」発言に吃驚させられた
前から彼女は(が)、こうと決めたら絶対にそれをやり通すまで決して諦めない性格してるので好きにさせる事にしたら
ほんとに痒い所まで手が行き届いてアレコレ細々とした事まで納得いくまでお世話したいらしい彼女放っておくと
その夜は遂に、初めて真っ裸姿で風呂に乱入して来られた彼女にはほんと仰天、真に迫って来た彼女には運悪く
オレには本当に運良く彼女(名前)と相対してたので、真っ正面に自身の上から下まで裸身全て見られた彼女は視線の先に
0393名無しコピー2016/07/17(日) 23:10:13.17ID:5J+urtQw0
起ち上った下半身凝視したまま、その身を隠す事も忘れて浴室に飛び込んで来た格好で暫くは固まってしまってた
0394乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:21:17.98ID:5J+urtQw0
真・女子高生とつきあうオッサン

女子高生とつきあうのは、「若くて元気を分けてもらえる」「セックスも興奮」など良い面もありやすが
 「Hすると犯罪になる場合がある」「性格的に子供だから」いろんな気苦労も多い。 それでも女子高生とつきあってると喜ばれる
清楚貞淑系真面目で性格よく見た目美麗可愛いらしく心地よい抱き心地悪くない
彼女によると、落ち着いて余裕がある相手の男から感じる安堵感のスケールが違うらしく。身長高くて清潔感がある お兄さんみたいな人と付き合いたいなーと思っていたそうだ
逆告白されたけど、スラッとして落ち着いた大人っぽい綺麗な清楚で真面目なのたが、処女だったのには驚いた。 
今では感度よく、かなりエッチになってる。 相当な美人で知的な感覚に優れて進学校選抜で常にトップクラスな才色兼備ぶり発揮してる彼女は、意外とぬるぬるのぐっちょぐちょなったよ。
今時珍しい清楚系。痩せ型、黒髪、腰高、ピタパンのスーツをオレの前では好んで着てた。大学入って暫くした週末夜会って食事。夜遅くなり少し酔ってたけど色々言って彼女のマンションにイン。
0395乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:25:19.02ID:5J+urtQw0
(後で判った事だが、マンションは賃貸でなく親戚購入物)
1時間ほどソファで話した後、頃合いを見はからって抱き寄せてキス。緊張してるのか、キスがぎこちない
だから経験は全く無し!彼女の告白に正直小躍りしたくなったけど此処でガッツいては彼女が幻滅すると思い
「ゆっくりシテ行こう」と再びキス。結局その日はキス止り。それから暫くシテして、彼女が勇気を出してくれて1つになれた。彼女はとても痛がってたけど今も交際していて、
もうすぐ1年。今はSEXはお互い身体の相性とってもいい感じになってる。オレは処女貰えて最高に良かった。
0396乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:25:51.25ID:5J+urtQw0
何で俺な様々な下々クラスの男に気を使ってくれているのか未だ解らんけどね。普段クールに振舞わないといけないので、その分オレの前では乱れるんですがね!!
夜は痴的だし仕事ぶりは恥的で結構エロイ子多い。研究熱心なのかむっつり…だね。
お口をつかう仕事だけでも舌が器用に蠢きフェラ上手い。 
言葉攻めで自ら言わすと妄想凄いみたいで興奮気味になり、目隠しプレイとかも妄想凄くて濡れまくる。
頭良いオレの親友曰く、かなりのエリート部類に入るらしい彼女と付き合ってるけどかなり名器でエロい。SEX相手としてはすごくいい女だけど、学生本分なのでその分なかなか会えないし…そもそもなんで俺と付き合ってるのかわからんし…
0397乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:30:00.48ID:5J+urtQw0
ちなみに逆告白された時相手15歳7ヵ月で、色々あり付き合う事になった。顔は美綺麗、スリルスタイルだが胸はCカップ以上あり、括れもしっかりある。 
やっぱ胸とかは若いせいか常に張りがある状態で水も弾くし、つるつるすべすべ滑らかで、嫌われない程度に頑張ろうと思ってた
俺も23才の時に彼女と知り合い、彼女がの将来を責任持って考えれるなら、女子高生との恋愛もありではないかと。
女子高生といいことしやがって、羨ましい!けしからん!って親友悪友問わずに言われ続けてたよね。
国公私立大医学部系の子だけど、研究職とかだから知的な職業と言えるだろうな!知的な彼女さんとの激しく甘いセックス。
高度な職務につきストレスが大きければ大きいほど その解消ためにより質の高いオーガズムが多く必要らしい。 
知的職業かどうか判らんけど、俺の履歴では、職業という切り口では一番知的?で少し年下の色白美人の女研究医さん
本当に頭が良くて好みを瞬時に把握してその通りに振る舞ってくれる 従順なだけでなくアレンジもあるし可愛い範囲に収まる我儘や意外性も欠かさない 
0398乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:34:39.22ID:5J+urtQw0
最初から素っピンで完全に俺好みの女神が現れたかと思ったが、 男を喜ばせようと女神してくれているとわかってからはもっと嬉しい あの賢さはすごいわ 
その分、ストレスも半端無く多いみたいで、時には激しく求めてきたりするんだけど房事の後泣いて不安定だったりする。 
オレは頭ン中の構造自体から違う彼女の心中の深さまではあまり深く察したり理解してやれないんだよな。 そんなんでも
オレに固執してきた彼女にとっては、最も身近な存在の俺が常に傍らに居てくれてただ抱き締めてくれたり
自分だけを常に見守ってくれているだけでそれでもいいとは言ってくれてるけど。
忙しい最中にも拘わらずの彼女の方から週一位でお誘いがあって逢いながらヤル事は彼女からヤってくれている。 
このままで出来婚になってくれれば俺もハッピーなんだけどなあ・・
0399乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:46:41.99ID:5J+urtQw0
大学受験中の出来事、続き

夜遅い時間まで部屋で仕事してたオレに、彼女(〃)も寝ないで待っててくれてたみたいだった
「せ、背中、洗い流してあげるね❗」動揺隠せないないまま背中に回って来て、気を取り直そうと務めて冷静に
「ご、御免なさいオレさん。ま,まさかこんな事になって」ほんと済まなそうに言いつた背中洗い流してくれる彼女
「不可抗力で仕方ないよ、お陰でいい目の保養させて貰ったし、彼女(名前)も初めてだけど目の保養なっただろ(笑)」
「もうー・ ・ ・ 優しいんだから❗何か怒られそうな事やっても苦笑いされるだけで、ますます図に乗っていても、そんな私の事をただ見守るみたいに傍観されてくれているだけで」
「悪気無い事に文句言ってどうする!目くじら立てて何になる?相手が本気てヤって来るなら本気で怒鳴るけど」
「そうしてオレさん私見てるし、私の事本気で考えてくれる。そんなオレさんだから出会って告白した三年前よりもますます私っ大好きになってしまってるんです」 勢い背中にグッと身体ごと押し付けて来られる彼女に
「そういえば入試等とかで、特別な誕生日祝いまともにやってあげられず終いだったな」
0400乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:50:17.80ID:5J+urtQw0
「ええ〜・ ・ ・ あの事覚えていてくれてたんですかぁ?話半分で言ってみた事なのにほんとに嬉しいですぅー・ ・ ・」
腰に回してた両腕を肩から前に回して組まれた彼女の(両)手を握り持って前に来させた彼女(名前)を膝先に乗せといて
素直に従ってくれた彼女の顔見たまま、迎え入れるように両手伸ばし拡げて何も言わず彼女(〃)様子みてると
嬉しそうな顔見せながら膝上滑って来た彼女(〃)がしっかり抱き付いて来られて珍しく彼女の方から感激のキッスを
・・・引き離した彼女を足間に置いて<洗ってくれ>という態度で彼女がどう動いてくれるか待ってみる間も無く
首筋両腕上半身両足と洗ってくれた後、やはりパタッと彼女の手が止まり、ふにゃ〜となってる下半身を見続けていた
前に彼女もご奉仕してくれた事あるが、未だ未成年者彼女に考慮遠慮して下着の上からに止めていた (オレは堂々直に)
だから直接彼女が目にしたのは此の時初めてでもあり、乱入時も固まってこうして躊躇してしまうのも無理もない事
決して無理な事をさせない今迄同様に、彼女の自主性重んじ自発的行為に任せて、何も言わず何もしなかったら
0401乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:51:26.60ID:5J+urtQw0
彼女は一寸ずつ掌指で撫で触れて来ながら、両手で直に棹を包み込み洗いながら、片手は袋を揉み洗いに移行させた
(親来た時足元滑らぬ為のマット)敷いた上に、片膝付かせて
洗ってくれた彼女麗美(とする)は前を洗い流してくれた後
正座横座りしていた彼女を椅子に代わりに座らせて、今度はオレが麗美の玉の肌を傷つけないように手のひら大きく使い
背中に両腕と麗美を立たせて形良い小振り美臀からそのまま下に美脚腿にアキレス腱まで丁寧に撫で摩り洗い 流して
「なるべく見ない様に後ろから直に洗うけどいいかな?」
「もう既にお兄ちゃんにはさっき見られてるんだし、前に来てちゃんと見て洗ってほしい・ ・ ・」麗美にそう言われて
前回って首筋に掌指先、鎖骨から摩り撫で降りて直に・・・小振りで無かった、少し前に突き出てたふっくらお椀美乳から
胸下やしっかと括れる腰回り美太腿〜爪先足裏まで懇切丁寧に洗い流してあげた後
彼女美脚洗う迄は隙間無くぴたり閉じられて、洗われてる時は小さな掌で麗美懸命におさえられてたので、無理せず
「どうする?其処だけは自分で洗ってくれるか?」の問いかけに
0402乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:52:03.28ID:5J+urtQw0
「ほんとにごめんねっ、お兄ちゃんに洗ってもらってもいいんだけども、でもさすがに未だ恥ずかしさが先に来るの」
湯船に入るオレに、すまなそうにそう言われている麗美に
「これから多分先は長いんだから、時間かけてゆっくりと麗美なりに無理しないで進んでいけばいいから」 声かけると
「お兄ちゃ〜〜〜ん」恥ずかしい姿を見られなからも洗い終えた身体で飛び込んで来た麗美がしっかり縋り着いて来て
大きな声あげて急に泣き出すもんだから、こっちもビックリ驚いて何で泣き出したのか麗美に聞こうとしたら
「いっつも私の為に大人の男の人のお兄ちゃんに無理させたりこうやって我慢させたりしているみたいで悪い&#10084;」
正直こんなオレのそんな事で泣いてくれる良い子なので、足掛け3年もの間軽いお触り撫で摩りだけに留めおいといて
0403乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:52:44.05ID:5J+urtQw0
後は悪戯されようが、彼女の自由好き勝手にさせて、麗美の行きたい処など可愛い我が儘聞いたり出掛けたりして
麗美が買いたいけどお高くて買えない本当に欲しい物なら、親友でも御嬢様同士の見栄の張り合いも在るだろうからと
全額出すと彼女麗美が気にするか遠慮するので、価格に応じて麗美に最高2割出させて買わせるようにしてあげると、「ほんとにいいの?ありがとうオレさん。 このお礼はおウチでしてあげるから」と言い、嬉々として大事そうに抱え持つ
お礼はいつもバスタオル姿で背中流してくれたり、恥ずかしがりながら早速ファッションショー見せてくれるとかだが
「もうー・ ・ ・いつの間にこんな服を?お兄ちゃんのエッチ&#10071;」時には混入させた混ぜ物を着させたりと悦に入った
0404乙津さんコピー2016/07/17(日) 23:58:09.20ID:5J+urtQw0
「だから少しでもお兄ちゃんに追い付いていって・ ・ ・今だってほんとは覚悟決めて裸でこうして入って来たのに
いざとなると怖じけづいちゃって・ ・ ・やっぱり今は未だお兄ちゃんのフォロー無しでは何も出来ないんだなぁーって」
自虐的にそう言っては自分ばかり責めているので
「そんな事無いだろう。 何も言わなくもキュッキュッと棹絞ったり凹み二本指で擦って先端は掌で摩ったり袋はもみもみ
洗ってくれるから増々元気にしてくれて」 泪浮かべる目許を拭ってやりながら遠回し(直?)に言うと
「あっ!そっか、今度からそうすると綺麗に洗えるかもね」
彼女麗美も何言ってるか直ぐ解ったらしい。流石才色兼備な娘は一寸した変化(特に顔付)すら見逃さなくなった
程々暖まった体を拭い合う頃には既に日付超えて、彼女麗美が目前で着替えている御姿を上から下までじっくりと
ナメる様に見回されてる事に気付いた麗美が
「お兄ちゃん。どうしていっつもそうやって私の着替えてる所をイヤラシそうな目付きて眺めたり見たりしてるの?」
「隠し事無し?自分のオンナが着替えてる所見て何が悪い!それともオレに見られてるのそんなに嫌か?気持悪いか?
0405乙津さんコピー2016/07/18(月) 00:04:41.81ID:9wsaF3R+0
オレ達の間に隠し事無しっ!そう言う麗美だってちらちら大っきくなってないか見てたじゃないか(笑)!」
「そんなっ見てないもん&#10071;」
最初のセックスはシティホテルで。無論美麗少女は処女だった。
いつも会うのは私が仕事用に借りているワンルームが多い。
彼女は贔屓目だろうが、可愛いというより美麗美人。
上品、控えめ、大人しいが情熱的なところも。頭が良く知的好奇心が強いので、初めての恋愛とセックスに夢中になって
最初の1年くらいは、毎日のようにあったり、ひっきりなしのメールなどさばくのにたいへんだった。
セックスも楽しさが分かってくると、求め方が毎日2,3回というノルマは彼女にもかなりきつかったらしく
今は週に逢える程度会って、ゆっくりセックスするようになったので助かっている。
0406乙津さんコピー2016/07/18(月) 00:14:43.93ID:9wsaF3R+0
日頃の愚痴は、学校内の意地悪な友だち、嫌な先生、気に入らないタレントのことなど。相談は、進学や進路についてや、自分自身について。今後は進学する大学によるが、遠距離でも付きあっていたいと言っている美少女
(まぁ趣味もあるだろうけど、色白で正直な印象がある華奢な子で、世間一般ではとりあえずすごい美少女な類)な
彼女は、勉強は県内トップの進学校の理数科の生徒。&#160;&#160;
華奢で美少女の頼るような顔をみたら、セックスは勿論だが、普通にデートしたり、泊りがけで旅行へ行ったりしてた
「愛してる?」とかやたら聞いてきたり、小さくややこしく折り畳んで手紙渡されたり、彼女の付き合い楽しかったな。
 精神的にも愛された上に、若い身体駆使して何度でも俺を気持ち良くさせるのも愛情表現だと、心も体も充実してたな
「ねぇ、私の体って気持ち良い?もっとたくさんして」とか・・・
0407乙津さんコピー2016/07/18(月) 00:15:56.45ID:9wsaF3R+0
女子高生、ってブランド?が良いってわけじゃなくて、若い子がマジで惚れてくれてるのが
嬉しいんだけどな。
昨日テスト期間中ってことで昼過ぎに自宅に彼女が遊びに来た。
テスト勉強を少しやってその後はこたつで寝やがった。ま、俺が仕事終わるのを待ってたわけだけど。
終わって速攻押し倒すと、「Hするの?」とw
「うん。したくない?」と聞くと「ううん」と恥ずかしそうに答える。
この辺、様式美だけど若い子はこういう反応が楽しいw
全部脱がしてクリ嘗める。もう何度もやってるのに感じてる顔を見られたくないのか毛布で隠される。
逝かせた後、挿入。生理痛ひどくピル飲んでるし、安全日なので生。
奥に当たると言っていたが、体位によっては反応が変わり、ちょっと切なげ(少し苦しげ)に声を上げる感じがとても可愛い。
そしてだいしゅきホールドされ中に発射。
パンツに付くからと、起き上がって一生懸命精子を出す様子を見ると少し罪悪感を感じるけどやめられない
0408乙さんコピー2016/07/18(月) 00:21:18.23ID:9wsaF3R+0
◎みんな付き合い初めの話ばっかだな
1〜3年付き合えば当然彼女は卒業してしまって
JKじゃなくなるんだが、みんなどうしてるんだ?
別れる?そのままズルズル続ける?
こちらは明日卒業だ。まあ付き合いは続けるけど、並行して次を探してみるって感じかな。
おっさんになびく女は稀少だから、見つけるのに時間がかかる。まあいなければ、このまま彼女と付き合い続けるって感じ。

だが、ついに彼女が卒業してJKじゃなくなってしまったわ&#160;
今まではほぼ毎日のように放課後デートして制服エッチしてたのに&#160;今はそれももうできない&#160;
あからさまに残念そうな顔も出来ないし、なかなかつらいな&#160;JKとリアルに付き合った男なら分かると思うが&#160;
この年頃の子と付き合っていくのって&#160;めちゃめちゃ疲れるんだよな&#160;感情の起伏がハンパないし、
そのフォローをするのに&#160;こっちは仕事に支障が出かねないくらいに手間がかかる &#160;だから同時に次を探して、
そっちを進展させつつキープしていくなんて事は&#160;現実問題としてとてもムリだわー
0409えっちな18禁さん2016/07/18(月) 16:50:44.55ID:f3VJ77Ni0
小説家
0412再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:08:59.82ID:ZgABPzfD0
彼女は一寸ずつ掌指で撫で触れて来ながら、両手で直に棹を包み込み洗いながら、片手は袋を揉み洗いに移行させた
0413再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:09:33.26ID:ZgABPzfD0
(親来た時足元滑らぬ為のマット)敷いた上に、片膝付かせて
洗ってくれた彼女麗美(とする)は前を洗い流してくれた後
0414再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:10:05.88ID:ZgABPzfD0
正座横座りしていた彼女を椅子に代わりに座らせて、今度はオレが麗美の玉の肌を傷つけないように手のひら大きく使い
0415再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:10:39.70ID:ZgABPzfD0
背中に両腕と麗美を立たせて形良い小振り美臀からそのまま下に美脚腿にアキレス腱まで丁寧に撫で摩り洗い 流して
0416再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:11:12.32ID:ZgABPzfD0
「なるべく見ない様に後ろから直に洗うけどいいかな?」
「もう既にお兄ちゃんにはさっき見られてるんだし、前に来てちゃんと見て洗ってほしい・ ・ ・」麗美にそう言われて
0417再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:11:44.63ID:ZgABPzfD0
前回って首筋に掌指先、鎖骨から摩り撫で降りて直に・・・小振りで無かった、少し前に突き出てたふっくらお椀美乳から
0418再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:12:22.54ID:ZgABPzfD0
胸下やしっかと括れる腰回り美太腿〜爪先足裏まで懇切丁寧に洗い流してあげた後
彼女美脚洗う迄は隙間無くぴたり閉じられて、洗われてる時は小さな掌で麗美懸命におさえられてたので、無理せず
「どうする?其処だけは自分で洗ってくれるか?」の問いかけに
0419再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:12:58.96ID:ZgABPzfD0
「ほんとにごめんねっ、お兄ちゃんに洗ってもらってもいいんだけども、でもさすがに未だ恥ずかしさが先に来るの」
湯船に入るオレに、すまなそうにそう言われている麗美に
0420再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:13:38.07ID:ZgABPzfD0
「これから多分先は長いんだから、時間かけてゆっくりと麗美なりに無理しないで進んでいけばいいから」 声かけると
「お兄ちゃ〜〜〜ん」恥ずかしい姿を見られなからも洗い終えた身体で飛び込んで来た麗美がしっかり縋り着いて来て
0421再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:14:12.20ID:ZgABPzfD0
大きな声あげて急に泣き出すもんだから、こっちもビックリ驚いて何で泣き出したのか麗美に聞こうとしたら
「いっつも私の為に大人の男の人のお兄ちゃんに無理させたりこうやって我慢させたりしているみたいで悪い&#10084;」
0422再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:14:45.32ID:ZgABPzfD0
正直こんなオレのそんな事で泣いてくれる良い子なので、足掛け3年もの間軽いお触り撫で摩りだけに留めおいといて
0423再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:15:18.28ID:ZgABPzfD0
後は悪戯されようが、彼女の自由好き勝手にさせて、麗美の行きたい処など可愛い我が儘聞いたり出掛けたりして
麗美が買いたいけどお高くて買えない本当に欲しい物なら、親友でも御嬢様同士の見栄の張り合いも在るだろうからと
0424再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:15:53.40ID:ZgABPzfD0
全額出すと彼女麗美が気にするか遠慮するので、価格に応じて麗美に最高2割出させて買わせるようにしてあげると、「ほんとにいいの?ありがとうオレさん。 このお礼はおウチでしてあげるから」と言い、嬉々として大事そうに抱え持つ
0425再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:16:37.79ID:ZgABPzfD0
お礼はいつもバスタオル姿で背中流してくれたり、恥ずかしがりながら早速ファッションショー見せてくれるとかだが
「もうー・ ・ ・いつの間にこんな服を?お兄ちゃんのエッチ&#10071;」時には混入させた混ぜ物を着させたりと悦に入った
0426再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:17:24.87ID:ZgABPzfD0
「だから少しでもお兄ちゃんに追い付いていって・ ・ ・今だってほんとは覚悟決めて裸でこうして入って来たのに
いざとなると怖じけづいちゃって・ ・ ・やっぱり今は未だお兄ちゃんのフォロー無しでは何も出来ないんだなぁーって」
0427再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:17:57.80ID:ZgABPzfD0
自虐的にそう言っては自分ばかり責めているので
「そんな事無いだろう。 何も言わなくもキュッキュッと棹絞ったり凹み二本指で擦って先端は掌で摩ったり袋はもみもみ
洗ってくれるから増々元気にしてくれて」 泪浮かべる目許を拭ってやりながら遠回し(直?)に言うと
「あっ!そっか、今度からそうすると綺麗に洗えるかもね」
彼女麗美も何言ってるか直ぐ解ったらしい。流石才色兼備な娘は一寸した変化(特に顔付)すら見逃さなくなった
0428再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:18:37.79ID:ZgABPzfD0
程々暖まった体を拭い合う頃には既に日付超えて、彼女麗美が目前で着替えている御姿を上から下までじっくりと
ナメる様に見回されてる事に気付いた麗美が
「お兄ちゃん。どうしていっつもそうやって私の着替えてる所をイヤラシそうな目付きて眺めたり見たりしてるの?」
「隠し事無し?自分のオンナが着替えてる所見て何が悪い!それともオレに見られてるのそんなに嫌か?気持悪いか?
0429再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:19:11.32ID:ZgABPzfD0
オレ達の間に隠し事無しっ!そう言う麗美だってちらちら大っきくなってないか見てたじゃないか(笑)!」
「そんなっ見てないもん&#10071;」
最初のセックスはシティホテルで。無論美麗少女は処女だった。
いつも会うのは私が仕事用に借りているワンルームが多い。
0430再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:19:47.81ID:ZgABPzfD0
彼女は贔屓目だろうが、可愛いというより美麗美人。
上品、控えめ、大人しいが情熱的なところも。頭が良く知的好奇心が強いので、初めての恋愛とセックスに夢中になって
最初の1年くらいは、毎日のようにあったり、ひっきりなしのメールなどさばくのにたいへんだった。
セックスも楽しさが分かってくると、求め方が毎日2,3回というノルマは彼女にもかなりきつかったらしく
今は週に逢える程度会って、ゆっくりセックスするようになったので助かっている。
0431再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:21:02.28ID:ZgABPzfD0
日頃の愚痴は、学校内の意地悪な友だち、嫌な先生、気に入らないタレントのことなど。相談は、進学や進路についてや、自分自身について。今後は進学する大学によるが、遠距離でも付きあっていたいと言っている美少女
0432再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:21:39.73ID:ZgABPzfD0
(まぁ趣味もあるだろうけど、色白で正直な印象がある華奢な子で、世間一般ではとりあえずすごい美少女な類)な
彼女は、勉強は県内トップの進学校の理数科の生徒。&#160;&#160;
華奢で美少女の頼るような顔をみたら、セックスは勿論だが、普通にデートしたり、泊りがけで旅行へ行ったりしてた
0433再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:22:20.41ID:ZgABPzfD0
「愛してる?」とかやたら聞いてきたり、小さくややこしく折り畳んで手紙渡されたり、彼女の付き合い楽しかったな。
 精神的にも愛された上に、若い身体駆使して何度でも俺を気持ち良くさせるのも愛情表現だと、心も体も充実してたな
「ねぇ、私の体って気持ち良い?もっとたくさんして」とか・・・
0434再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:22:54.86ID:ZgABPzfD0
女子高生、ってブランド?が良いってわけじゃなくて、若い子がマジで惚れてくれてるのが嬉しいんだけどな。
0435再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:23:52.97ID:ZgABPzfD0
昨日テスト期間中ってことで昼過ぎに自宅に彼女が遊びに来た。
テスト勉強を少しやってその後はこたつで寝やがった。ま、俺が仕事終わるのを待ってたわけだけど。
終わって速攻押し倒すと、「Hするの?」と
0436再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:24:33.36ID:ZgABPzfD0
「うん。したくない?」と聞くと
「ううん」と恥ずかしそうに答える。
この辺、様式美だけど若い子はこういう反応が楽しい
全部脱がしてクリ嘗める。もう何度もやってるのに感じてる顔を見られたくないのか毛布で隠される。
逝かせた後、挿入。生理痛ひどくピル飲んでるし、安全日なので生。
0437再掲 >>411の為に2016/09/01(木) 23:25:07.51ID:ZgABPzfD0
奥に当たると言っていたが、体位によっては反応が変わり、ちょっと切なげ(少し苦しげ)に声を上げる感じがとても可愛い。
そしてだいしゅきホールドされ中に発射。
パンツに付くからと、起き上がって一生懸命精子を出す様子を見ると少し罪悪感を感じるけどやめられない
0439 ◆Q1ln22c.mDRk 2016/09/15(木) 02:25:53.68ID:YB5Ppyit0
(ノ゜ー゜)ノ
0441えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:30:47.47ID:3s2lBVGY0
オレには、8歳年下の彼女がいる。
当時オレが20歳の社会人大学生で、御近所さん彼女は12歳の新中学生だった
0442えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:31:23.54ID:3s2lBVGY0
 その子はお世辞とか話しを盛ってるとかではなく、本当に可愛い小学生だった。
0443えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:31:56.22ID:3s2lBVGY0
付き合いあるその家族もみんな美形で、
お母さんはミス日本でミスユニバースで最終選考まで残ったらしい
今もってお母さんもお婆様も妹ちゃんも美人である
0444えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:33:00.74ID:3s2lBVGY0
彼女はスタイルも小6とは思えないようなルックスの持ち主であるナナちゃんは、小学生であるにも関わらず女子高生のような体つきで、顔もかなり可愛い。
0445えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:33:35.16ID:3s2lBVGY0
芸能人ならオスカークラスバージョンと言ったところだ。
0446えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:34:03.77ID:3s2lBVGY0
ある日、一人家の中でゆっくりしてると呼鈴鳴り、出ると彼女一人がいた。
一人で留守居もつまらないから、車見てオレが居るだろうと遊びに来たらしいので取敢えずオレの部屋中にあげた。
0447えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:34:32.91ID:3s2lBVGY0
昔っからしょっちゅう彼女は幼い頃から遊びに来ていて、友達感覚で彼女にも兄のように慕ってもくれている。
0448えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:34:58.91ID:3s2lBVGY0
普段から彼女のお友達とお母さんの親友の奥様方には人気があり、彼女の学校じゃちょっとした有名人だった。
0449えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:35:25.80ID:3s2lBVGY0
それに彼女曰、同年代よりもかなり年上好みで、特にオレみたいな学生と社会人掛け持ち出来る男がタイプらしい。
0450えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:35:54.52ID:3s2lBVGY0
そんな彼女と家で二人っきりで若干気まずいとも思ったが、それだけ積極的な子ですごい話しかけてくるので、
家族よりも彼女といられる方が気楽だった。
0451えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:36:28.17ID:3s2lBVGY0
暫くすると彼女がトイレに行ったのだが、紙がなかったらしく助けを求める彼女にトイレットペーパーを届けた。
0452えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:36:56.72ID:3s2lBVGY0
本来なら紙を渡すくらい普通にドアを開けて出来るのだが、彼女はやはり女子高生のような容姿の女の子。
0453えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:37:23.36ID:3s2lBVGY0
少し緊張して扉を開け、すぐに渡してすぐに閉めた。
そしてトイレから出てきた彼女は顔が真っ赤だった。恥ずかしかったのだろう。
0454えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:37:50.28ID:3s2lBVGY0
「ごめんね彼女ちゃん!もう大丈夫?」
「あ、はい、大丈夫です…。ありがとうございます」
とは言っていたいつもより緊張している。
0455えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:38:14.23ID:3s2lBVGY0
しばらく沈黙が続き、気まずいムードが漂ってるときに彼女が口をひらいた。
0456えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:38:57.10ID:3s2lBVGY0
「あの、お兄ちゃん(初めっからこう呼んだ)?私にさっき渡すとき、恥ずかしかった?」
「そりゃ恥ずかしいさ。彼女ちゃんは立派な一端のレディー扱いしないと悪いもんね」
0457えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:39:25.87ID:3s2lBVGY0
「恥ずかしかったってことは、私を一人の女性として見てくれてるんですよね?」
「え?うん…まぁー、そう意識してるかと言われるとそうかな!」
0458えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:39:51.91ID:3s2lBVGY0
「嬉しいっ!て事は…こういう事もして良いでしょ…」
そういう彼女からはいきなり抱きついて来られた。
「な、な、何ナニ?どどど…どしたの?彼女ちゃん?」
0459えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:40:19.16ID:3s2lBVGY0
「へへへ…やっぱりお兄ちゃんすっかり動揺してる。私、お兄ちゃんと一度こういう事してみたかったんだもの」
「だ、だ、だからって…いきなり抱き着かれるとは」
0460えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:40:52.02ID:3s2lBVGY0
「だって、嫌いだったら恥ずかしがらないでしょ。それに抱きついても嫌がらないし
お兄ちゃん、一人の女として私の事見てくれてる証拠ですよね」
「な、なに言ってん…だ!(マセガキが)」
0461えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:41:32.50ID:3s2lBVGY0
言いかけてる最中、遮るみたいに彼女からキスしてきた。
「お兄ちゃん…好きです…」と言葉をのせて
「駄目だよ、ダメだって…。こういう事は…」
0462えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:42:04.16ID:3s2lBVGY0
「嫌だ!私はお兄ちゃん一人だけのものになりたいの!」
そういうと彼女はおもむろに服を抜き出したんで大慌てで
「ちょ!ちょっと?彼女ちゃん?何してんの?!」
0463えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:42:38.70ID:3s2lBVGY0
「私の事をお兄ちゃんにもっと知ってもらおうと思って…」
彼女は今度中学生だけど、ルックスは大人びた女子高生。
勿論胸だって小学生とは思えない一端の膨らみようだった。
0464えっちな18禁さん2016/11/13(日) 04:43:02.26ID:3s2lBVGY0
そんな、そこいらの女子高生よりもオスカー美少女モデルクラスに可愛い彼女ちゃんが、
目の前で胸や彼処を露わにしていくみたいに脱いでいく。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況