今回久しぶりに書き込んだのは、先日バイトから一人暮らしの部屋に戻ったら
彼女と妹が居たからです。
ちょっとしたお祝いで彼女が来ることになっていましたが妹が来る日ではなかったので慌てました。
一瞬修羅場?と覚悟しましたが妹の機転か何事もありませんでした。
本当は俺が先に帰っていて彼女を迎えるはずだったのがバイトで遅れてしまい彼女にLINEしたところ、
すでに部屋にいるというので「もしや」と思い帰ると先に妹が来ていて一緒に食事を作ってました。

俺に妹が居ることや掃除や勉強をしにしょっちゅう来る事は彼女にも話して知っていましたが会ったことはありませんでした。
なんでも二人は友達になったとか言ってましたが個人的に針のむしろで
三人で夕食を食べて遅いからと三人で駅まで送り妹はニコやかに帰りました。
しかし泊まった彼女とのエッチは精神的に疲れたのか息子が起たず「疲れてるからかな?」と誤魔化しました。
翌朝、彼女のフェラで目が覚め勃起していたのでそのまま一戦して満足してもらいました。