そろそろ入れる流れだけど…と思っていると、Fさんがちょっとまってね、と引き出しの奥から
コンドームを取り出した。さっきの言い訳はなんだったんだってくらい準備万端だった
「この前は付けないでしちゃったけど、ホントはダメだからね?」 「あ、スイマセン…」
Fさんが付け方を教えてくれたが、オナホ汚さないために一度だけ買ったことがあったので実は知ってた
その後は、わりと普通にセックスした。軽く雑談しながらする余裕はあったけど
朝からムラムラ状態でビンカンになっていたので、初体験より早めにイきそうになる
「あっ、イキそう…」 「うん、そのまま出していいよ…きて…」 初めて女性の中で果てた
一緒にシャワーを浴びて、服を来て、一緒に冷めたコーヒーを飲んで、帰り支度をした。
「あの、また呼んじゃうかも…」 「自分でよければいつでも」 「ありがとう…」

以上です、初体験の感動を自慢したくて長々すみませんでした。今日も明日も連絡待ちです。