妹がビッチで地元の有名人になってた [無断転載禁止]©bbspink.com

1えっちな18禁さん2017/07/31(月) 11:12:04.45ID:TUjhaTQM0
妹…19歳
俺の友達も何人かヤってるみたい

2えっちな18禁さん2017/07/31(月) 12:55:59.10ID:1l34LNGp0
ほぅ
ボカシいれて良いので写真アップして

3えっちな18禁さん2017/07/31(月) 16:15:38.78ID:zEVaK8iR0
実家帰って、昔世話になった先輩に風俗つれていかれたら出てきたのが兄貴の友達の妹だった。
小学生の頃兄貴と友達が遊んでる横でよく面倒みてたからスゴいショックだった。

結局玉が攣るくらい出した。

JK時代は有名なビッチだったらしい。

4えっちな18禁さん2017/07/31(月) 19:42:31.93ID:8615oorn0
俺の妹も、17歳から20歳くらいまで、界隈じゃちょっと名の知れたサセコだった。
ちょっと家庭に問題があって、夜遊びとか外泊とかしまくってたんだが、
駅のロータリーとか、ゲーセンの駐車場とかでナンパ待ちして、車で拾われるパターン。
まあ30年位前の話だけど、今じゃそんな過去を微塵も出さずに、子供の教育に熱を入れてる。

5えっちな18禁さん2017/08/09(水) 19:16:02.87ID:pk6C807f0
妹や姉がさせこってきついな

6えっちな18禁さん2017/08/14(月) 15:29:00.93ID:JQ2/PUuF0
>>4
50なってサセ子は無いだろ

7えっちな18禁さん2017/09/06(水) 22:34:27.69ID:JfW7knGv0
サセ子で有名な姉が男三人に囲まれてスカートの中に手を入れられてるのなら見たことあるわ

8えっちな18禁さん2017/10/08(日) 02:21:10.32ID:riwWJmkP0

9えっちな18禁さん2017/10/20(金) 17:47:45.46ID:6s7xYXEz0
>>7はしなかったの?

10えっちな18禁さん2017/10/21(土) 22:36:38.49ID:FbeXOiGT0
>>9
しねーよw
もうすぐハロウィンだ、果たして今年は何人の男に回されるのやらバカ姉は
鼻息荒い男連中が仲を取り持ってもらおうと俺にまで近づいてくるのがウザい

11えっちな18禁さん2017/11/12(日) 08:13:19.88ID:JI1/GONs0
妹がヤリマンだったが、その娘(俺にとっては姪)が中1にして親以上のビッチで売りは当たり前、ナンパ待ちしてやるなど手当たり次第だ。

12えっちな18禁さん2017/11/28(火) 20:15:30.40ID:5LpiJ6s10
>>11
最高やん…

13えっちな18禁さん2018/07/16(月) 00:23:05.92ID:NiJVf4D9
男の潮吹きの具体的なやり方とか ⇒ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1531626589/l50

4U1

新着レスの表示
レスを投稿する