【DMM.R18】マスターオブクイーンズ 1体目 [転載禁止]©bbspink.com
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ライトでアダルトな北欧神話ファンタジー!!
公式
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/master-of-queens.html ほんとになにかあるとしても、他人が知らないのが自分の利になる事なら
わざわざ書かないよな
てか、みんな気付いてんじゃねぇのか
効率よくレイドボス出すだけだろ? >>103
低レベルで明らかに点数おかしい奴とかいるからな
エンカウント率からして救援前提込みでもあのLvであそこまで普通は稼げないよ
救援だけじゃポイントは入らない仕様だからね
ていうか公式に書いてあるって言ってるじゃんw過去ログもまともに探せないの? あ、一応下の一行は>>102だからな
そしてまた首位のギルド負けてる
レイド順位も1位の人にはともかくとして今4位だしアクティブな人減ってきて最近廃れてきてる感じするな 低レベルでpt高いのは別におかしくないだろ。
行動回数は低レベルの方が多いし、
ギルドに救援流せば普通は瞬殺だし
ptは発見者に丸々入るんだから。 >>104読む限り単なる勘違い君ぽいな。
新アカ作って試してみたが、両ルート消費7のメインより断然稼ぎやすい。
不利な要素は特効キャラ(出現率)の入手が困難な事と過疎時間帯は進められない事だけ。 >>107
エンカウント率の話で消費きついとか稼ぎやすさの話じゃないし伝えたい事が全然違うずれずれ
なんかこの書き込みだと公式の猿呼ばわりされそうだな
本当にやったんならLv30いかないで30万とか全部救援で倒しても普通にやったらいかないし試したとか適当書き込みばればれ
どうせ効率よく出してたんだろ? >>107
ランキング軽く見てきたけどそれっぽい検証してくれた感じのキャラは見なかった。それでも試してみたのならどうもね
それより問題は、>>104の無駄に長いコメントにありそう
誘蛾灯になっちゃう。
反省。 じゃあ>>97の表現が色々おかしいんだな。
強さと稼げるptあんま関係ねえだろ、と言ってる。
あとたかが「検証」をランキング入りするまでやる程アホじゃねえよ。
最終的に100位入っちまったら大迷惑じゃねえか。 >>110
まず特攻引けないと高得点のボスが出にくい(5→20%)
メインならある程度カード持ってないと特攻が引けない。
サブもランキングインさせたいとかって人はあまりいないと思うけどメインで倒すのならメインがある程度強くないとどっちにしろ無理。
救援流してディルドの慈善事業だけしててもランクイン出来るだろって事なら君の言い分が正しいって事で別に構わないよ。
頭が良けりゃAならばBを聞いて、考える時間も無くCの結論まで行くだろうけど。
そこにひっかかる奴がいるんだから。 >>97からここまでの流れが無駄に長いから読んでる内に脇に引っ張られたと見た。
>>97の主題はエンカウント率。
強さがどうとかって書いてるけどそもそも最初からサブ前提の話じゃないし正直ズレすぎ。
三段論法の「AならばC」に気付いたり導いたりするのと、
「AならばB」を知ってるのは全然違うっしょ。
ゲーム内の用語もかなり乱れてるから仕方ないよね。 >>104でクソ失礼な事言ってるから
ガチの新人が普通にランクインする可能性は十分ある、
「明らかにおかし」くなんかないって突っ込んだだけ。
お前は自分で言ってる通り余計な事を書き過ぎだ。 てかコイツなんでこんな完成度高い
「公式の猿の模倣」やってんの? もうめんどくせぇから書くわ
物語→進行→1タップ→何も起こらないorバトル以外→ブラウザバック
これで分からんなら公式の猿以下 ボーダーどれくらいになるか分からないけどもう2ndボスで5桁近い点数入ってる
裏ワザ使った所で特攻持ちでレイドへの攻撃力30万超えとかしてないと結局タップ育成した奴とかにBP効率で最後の方はまず勝てないだろうし
ギルドに同じくらい強い人いて救援かなりしてくれないと結局積む気がする
別に裏ワザなんか無くてもあと5日普通にやってれば特攻2枚あれば100万点くらいなら普通に超えそう よく分かった。
お前数学が全然ダメなんだな。
そのくせ変に数学的表現使いたがるから
話が伝わらないし、噛み合わない。 すまん、>>117は>>115宛て。
てかギルド順位あげよーぜって空気作れば
よっぽど新人ばっかのギルドとかでない限り、
それなりの救援は得られるだろ。 >>117
何と戦ってるの?
てか俺猿じゃないからねw >>118
理解w
割と活動はアクティブな所だから普通に救援してもらえるけど救援が来ない
多分他の人にすぐ倒されてるんだろうな
ギルド板全然会話してないしどう盛り上げればいいか分からないってのが正直本音
俺のコメントを最後にもう3日経ってる それ多分救援出したくても出せないんだろうな。
俺ガチャ飽和組の最後尾(このイベントの序盤で飽和して特効入手)やや攻撃寄りなんだが、
レイド攻撃力が70万超えてる。
ランキング1桁の戦友から流れてくる大ボスがHP60万台なんで、多分俺このイベント救援出せんわ。
ギルド戦力強化のためにバンバン救援流したいんだが。
攻撃力特効キャラ鍛え終わってなくて救援出したい奴は3進MAXで止めとけよー。 前回のレイドはディルドうめぇする為に初心者さんをギルドいぱい入れて救援しまくってたな
ガチでやってたらきっとサブアカ作ってメインに流してめっちゃ稼ぐんだけど
もう女神ほとんどMAX進化済みなんだよな
全然関係ないけどグリンガムビだっけ?エイルのエロ背景の所で出たぞ
ガチャから出ないみたいだから首飾り使っちまったよ 消費リソースが発見>救援=0で
獲得リソースが発見<救援だからな。
BP余分に消費して自力で倒すより
ギルドに流して相互救援の空気を
作る方がはるかにいいと思う。 石版の手に入りにくい★2しか、もう最終進化してないのいないし
ディルド2000本余ってるから撃破で貰える報酬とかどうでもいいわ
もはや新規キャラを取り逃さなきゃいいだけのゲーム 消費リソースが発見>救援=0で
獲得リソースが発見<救援だからな。
BP余分に消費して自力で倒すより
ギルドに流して相互救援の空気を
作る方がはるかにいいと思う。 重複すまん。
ギルドランキングもキャラだけが目当てなら別に苦労はないしな。
全体に報酬の設定が下手で極端だよな。
それに加えてバグの多さと対応の遅さ悪さが報酬価値のインフレ招いてる。 もう期限まで放置してもキャラ確定くさいからありがたいぜ
そしてついにギルドランキングひっくり返されたな
いや…てか1位の人が凄すぎるんは分かってるんだけどやっぱ数相手にはきついよな もぅプレイヤーほぼいないんだろうな
公式もここも1日以上書き込み無いとか 俺もいるけど別のゲームメインにやってるとか多いな
正直やることあんまねーし女神も育成しきっててレイドとか3日目からはやってて正直だるかったわ
もう完全に報告されてるだろうけど金貨バグくそやべぇな
あれだけで課金しないで全女神揃っちまうじゃん学習しろよあほ運営 稼ぎ方わかってりゃ3日もあれば100位以内余裕でいけそうだな
これソロしてる雑魚は正直上位ギルドいかないと負けたら12時間分の回復アイテム損するぜ ロリがダメな体質だから、
このゲームは非常にありがたかったんだけど
夏を越せそうにはないよね・・・
なんでエロシーン無しにしたんだろう? ギルド報酬が来ない件で問い合わせして4日返事無しのまま次イベント開始…
これ上位に入ってもまた報酬届かなかったりしそうだよな
ここ見てる奴なんてそんないなそうだが課金考えてる人はもうサービス終了近い可能性超高いから気をつけろよ 5月29日、サービス終了だってよ
アニメ絵好きだったのに残念だわ 最後に進化アイテム大量配布か…
まあ、進化して画像保存しとくかね
まだ配布されてないけど 進化アイテム配布されないまま終了したのは俺だけでしょうか? 結局ストーリークリアしなかったんだがあの案内人とか女神のエロ画像ないの? 奈落への挑戦状とのコラボとか夢見てたんだが
残念だ それっぽい似たようなキャラならいただろ。盗賊の女とか >>138
俺も配布されなかったし、問い合わせても返事がないままサービス終了したな サービス終了前の告知で、購入したポイント額に合わせて
DMMのポイントを返還するって話なかった? ピンクチャンネルに初めてカキコ!!
マスコットのピンクちゃんです。アドレスはhttp://www.bbspink.com
出身地は長崎県です。 【先読み・擬似連】
・BOM予告(タイマー) 期待度46%
色 黒(通常)<ピンク
個数 1<2<3
・熱響ゾーン-災響ゾーン
熱響ゾーン(57.9%)<災響ゾーン(80.4%) 熱響から災響に昇格あり
・ヴァーチャルヴィジョン先読み
青(発展)<緑<赤(64.5%)<金(73.3%)<虹
・同色図柄停止先読み
青<緑(発展、29.4%)<赤(62.3%)
・レッサーパンダ予告 いろいろ投げる
サイリウム 青<緑<赤 (他にもありそう)
プレゼント色 白<赤
プレゼント個数 1<2<3
・保留変化
白<白点滅<青<緑(発展、8.7%)<赤(56.7%)<金(87.8%)<虹(玉ちゃん、ST濃厚)
保留チェンジ予告(ステージチームキャラ)≦福引(麻雀物語)≦スロット(南国育ち)<シューティングチャンス(戦国乙女)<パトランランチャンス
・同色連続演出 同色図柄停止先読みと似てる擬似的演出
・MUSIC START予告 成功するとリーチ後発展する 煽りが同色図柄で成功かつ色によって期待度UP
・すべり予告
サイリウム 一連目のみガセ有
南国キャラすべり 擬似連で蝶が止まる
麻雀キャラすべり 成功すればグレードアップのチャンス
戦国キャラスベリ 発生した時点で継続とグレードアップが確定する
オーディエンスすべり 声援の色6種類で期待度が変わる
・通常連続予告の種類
すべり連続予告<オーディエンス連続予告(16.4%)<LIVE連続予告(52.5%)
グレードアップ赤でオーディエンスへ、グレードアップ金(MAX)でLIVE連続に昇格
・ヒストリー連続予告 必ず擬似3連してLIVESPに発展
字幕の色 白<赤<金
・楽曲ストック連続予告
イコライザの色 白(ガセあり)<赤<金
ストック数 1曲(31.5%)<2曲(50.9%)<3曲(当確)
【通常予告】
いろいろ割愛 基本色が重要なものが多い
色 白≦青≦緑<赤(発展)<金・ウルトラオレンジ<虎柄<虹
・暗転予告
オーディエンス予告 青<赤<金(82.2%)
次回予告(78.7%)
・超絶カットイン予告(53.3%) 『超絶乙女』って出る奴
・テンパイライン
緑<赤<虎柄<虹
・(リーチ後の)ボタンPUSH予告
音符の色 青<緑<ピンク<赤<オレンジ
キャラボタンは萌えカットインのチャンス
ZONE対応ボタン(熱響・災響)はZONE突入確定
・萌えカットイン予告
テンパイ図柄キャラ対応(75.6%)<チームキャラ対応(79.4%)
・群予告 キャラ群・キャラボタン群もともに当確 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています