【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part1939 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スププ Sd4f-Oa01)2016/10/17(月) 12:31:16.02ID:wQ2jDMlmd
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください


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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part1938
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f60-8qPS)2016/10/17(月) 13:30:22.45ID:ZJtQ9U6x0
嫌な予感がする理由10選
1.アビ育成のために新素材が必要そう
2.新素材の集まりが悪くてハゲそう
3.アビ育成にゴールドがかかるかも
4.格差社会がびろがるかも
5.インフラの引き金になりかねない
6.なんか不具合ありそう
7.システムおじもバランスおじも信用がない
8.新素材の種類が無駄に多くてキャラ枠のマッパがさらに加速する
9.その他
10.いろいろ
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff27-/tio)2016/10/17(月) 13:31:56.73ID:sBWItndi0
スタミナ払い戻してHOMEへ戻るだとユーザーの故意リロードでも戻っちゃうからダメじゃね?
時間さえかければドロップ吟味できることになっちゃうよね
落ちたらマップの最初からやり直しできるならいいと思うけど(分岐と箱の中身は確定済みで)
0389名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe4-b5sh)2016/10/17(月) 13:32:07.45ID:m5TKLZkL0
>>373
ぽいね
しかしイベキャラはちょっとクオリティ落として描いてね!とか指定されてるんだろうかと思うほど
カトレアとかサボテンに比べるとなんか…地味…
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4b-8qPS)2016/10/17(月) 13:32:32.85ID:rSM+G4330
>>371
そうなるとクリアと同時に消費判定を出すことになるが
まあ宝箱全取りやら勲章3がでるまでリセット&ゴーが前提になってめんどくさいと不平不満がたまり
知っているやつと知らないやつで格差が出来るだの、いくら有利でも鯖に負担がかかるからやめろ派とそれでもやる派の確執が起きたり
実際鯖が激重になったりするんだろうな
そうならない方法があればいいが今のところネトゲ界ではいい発想がみつかってない
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 576f-Xzg2)2016/10/17(月) 13:35:08.52ID:SEdmL2dZ0
ただいまランタナ〜(´・ω・`)ぶっこまだ〜?
0411名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/17(月) 13:36:08.34ID:sD/GLC6Ua
>>397
お舟は誤進軍した時に陣形のとこにも撤退ボタンつけてほしいわ
一回だけじゃどう気を付けても何年もやってれば押し間違えることあるし
F5しなくて済む
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf1-T5O4)2016/10/17(月) 13:37:31.71ID:GIuVB7RK0
>>368
インサガの更新は1回までで2回目は強制排除(クエ失敗。コンバット時は対戦相手に強制敗北)
戦闘1回終えれば1カウントはなかったことになる(1戦闘毎に1回だけリセットできる)

ちなみに、F5押したターンでHP0になることが決まってるキャラがいた場合、F5の後しっかりLP減っているよ
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83be-paQr)2016/10/17(月) 13:37:42.66ID:mWx6pz+I0
ぶっこまだかよそのためのスレだろ
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4b-8qPS)2016/10/17(月) 13:38:43.95ID:rSM+G4330
>>415
それとんでもなく過疎ってたか鯖がめっちゃ強靭だったか、たまたま誰も小細工する気がなかったか
運営側からのエラーだけしか対応してなかったんじゃないの
F5キー押した場合だけ消費とかやれんことはないが、ユーザーの個別環境で判断するとなるとなんならLANぶっこぶけばいいだけだし
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb08-8qPS)2016/10/17(月) 13:41:18.80ID:uCQvob2I0
>>433
おれがやってた時はアクティブ30万超えのメジャータイトルだぞ
あとLAN抜きは故意落としとちゃんと判定されてた
まあ環境違うし難しいところもあるのかもしれんが
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83be-paQr)2016/10/17(月) 13:41:40.93ID:mWx6pz+I0
そら鯖閉じてるのにぶっこ抜きできるなら内部のやつに決まってるやん
艦これとかは鯖空いてからだしな
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb58-b5sh)2016/10/17(月) 13:42:54.10ID:X+MLihED0
昨晩2時俺「あとイベント1周分したらストレリチアフルスペにできるけどもうスタミナが50しか無い…明日メンテが始まる14時前に起きればフルスペ余裕だな!寝よ!」

13時半俺「おはようございまーす^^」
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b3e-d1LE)2016/10/17(月) 13:44:41.15ID:q47our080
             /⌒ヽ
            (´・ω・`)  おはようー
            |   |
            | ノ( |
            |.⌒ |
              .|   |
          (´・ω|   |
          ノ(へ_,,ノへ
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4b-8qPS)2016/10/17(月) 13:45:19.44ID:rSM+G4330
>>448
ということは多分運営側の鯖エラーだけ対処してたんだろうな・・・
やれないこともないが、普通にエラー起きたときの大半が無効判定になってたりしなかった?
読み込み時間超過エラーとか
もしエラー全体をカバーしたうえで故意な部分だけ綺麗に排除できてたら新技術なので革命が起きる
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