にじよめ総合スレ 2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1403939230/ 強キャラがあがられそうになったら必殺雀卓返しした方が効率いいなこれ 麻雀かと気軽に初めて見れば何だこれw
自分のライフは残っててもキャラが全滅だと何も出来ないって 何でキャラ体力とスタミナのリャンメン待ちにしてしまったのか…
そして何より「攻撃力」とかいう概念のせいでノミ手でも20000点超えとか
常軌を逸脱した戦いになる超次元麻雀でざわざわするw 麻雀は長いという弱点は確かに解消してるけどさあwww気にはなってきた 気になったので触ってみたわ
マジで超高速麻雀だわ、時間的なストレスは感じないので好印象ではある
ただ書いてる通りレベル上がってもスタミナ得点どちらも回復しないから他ゲー慣れてると凄い違和感があるw
チャレンジはこれスタミナ使わんのかね?エロは本当に脱衣麻雀レベル、健康的なエロ 連投になるのでこれで最後
イベ参加して最初に倍満あがって827位
イベだけでも既に1000人くらい参加してる模様 イベは兎も角、スタミナ切れて全滅すると諦めがつくからサクッと止めやすくはあるなw ああ、大事な事まだ書いてないわ
負けたらパートナーが脱ぐのでどちらでも美味しい ガチャ券でステップアップが進むのが斬新
500円入れれば良かったか?それとも勘違いか?
50ステージ報酬すぐ貰えて5人になったし全員瀕死プレイで問題無い ステップガチャは排出率良く見ろ
ステップアップしてねーから
課金ガチャなのに☆1排出するのがおかしいし 5人目で攻撃力と運が跳ね上がって 役満で上がるようになった・・・ ミッションで合成しろってあるが無課金が序盤で合成したらやばい仕様だろこのゲームw
ここまでキャラ一人の価値が高いゲームは初かもしれないw
ガチャ1回が本当に貴重 敵の攻撃力上がってくるとHP満タンでも瀕死でも変わらんな、どんな手だろうがワンパンで死ぬ 捨て牌選ぶときアガリ牌と残り枚数まで表示されんのかよ
親切だな リーチして上がろうでリーチして勝っても失敗になるんだが 上の方にも書いてあるがダブルリーチだと成功扱いにならないみたい
その下にダブルリーチ率下げろって書き込みもあるしw >>972
北海道の攻撃力20000から始まって、2ステージ先の秋田で既に30000
このペースで行ったら47ステージ先は200000を余裕で超える計算
ここまで行くともう麻雀の打ち方とか翻数とか関係なく
「先に絵柄を揃えた運の良い方が勝つ、ただの絵合わせゲーム」ってレベルw >>976
メインの方はわからんけど今イベントがステージ70で敵の攻撃力286000あるわ
誰がどう戦っても余裕のワンパンで沈むから生きてるか死んでるかしか関係無い >>977
攻撃力という概念自体が必要だったか否かの話は置いといても
実際のところ攻撃力20万超と設定されているこの数値は
「最高レアをLxMAXにすれば余裕で耐えられる」って高さなのかどうかが気になる
確かめようとは思わんけどwww 絵とか積み込みバリバリのゲーム性はわりと好き。
ただパラメータとか課金額の設定が豪快すぎる。 初期の三人意外に気に入ってるので個人的にはモチベは上がる
負けても脱いでくれるし(本音)
なお序盤キャラのレアさを考えると続ける気がある人は課金有無問わず死んでも今回のイベキャラを50ステージクリアして取るのが無難 素の攻撃力が重要すぎて無課金でやるなら事前の最高レア逃した時点で割と覆せないレベルだと思う
まあ最初から重課金ランキングなんてやってる時点でまともに遊ぼうなんて思っちゃいかん奴だけど ワンパンで死ぬのに全快2000円とか社内で誰もツッコまないのかよ
200円でも高えよw 相手がトリプル役満の地獄待ちでもリーチのみ1翻の多面待ちでも
アガられたら平等に20万点以上を持っていかれる素敵なシステム >>984
平等どころか相手とこっちで既に10倍の火力差があるんだよなぁ… 弱点に倍率差が無いのもな
チャンカンとかリンシャンとか当たったら判定勝ちでいいだろもうw ダブルリーチもそうだが、ダブ東でも役牌達成できないのワロタ 多分通常プレイ(シナリオ?)は高レア大事だけどイベは人数いることの方が遥かに大事という 麻雀すごいな
2017年に出していいゲームじゃないだろ
運がある程度あるとダブリーばかりで麻雀してる感もない 正直10年ぐらい前のフラッシュゲー脱衣麻雀のほうが面白いレベル 体力回復薬の価値は1000も10000も変わらんのは凄いなw 体力1000回復薬を使ったら
「対局するには体力が2000必要」だと。 リーチして上がれなくても体力減ってないよな?
こっちがテンパイで向こうがノーテンのときにダメージいってるのかいってないのかわからんし 「攻撃力」の存在が「高得点をアガる為に打ち回す」といった
既存の麻雀における戦術・戦略を真っ向から否定してて
ただただ爆速ツモで絵合わせするだけだからな
麻雀オブワルキューレですら多少は麻雀打ってる感があるが
こっちはもう麻雀である必要性すら感じないしw 逆といっても…
今群馬(15ステージ)まで進めてるけど既に攻撃力11万8千いってるぞ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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