【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2週間に一回の、金曜日のメンテ毎とかじゃないかなあ
キャラが少なから贈り物が余りまくりで、あんまり気にした事ないけど 好感度アイテム欲しいなら、土日のダンジョン回ればすぐ溜まるぞ
どうせ必要なのは銀☆が大量にとれる序盤だけだろ
それが済めばあとは週に1人、2人のペースだ 進化とスキルが各属性1日ずつでどうでもいい高感度が2日ってのがホント意味不明なんだよな
土曜日は進化で日曜日はスキルとかで全開放すりゃいいのに 序盤こそ好感度ダンジョンでデッキ完成されてきたら水晶からの指輪転がしじゃね?
好感度ダンジョンで貰えるアイテムってムラがあるから詩集だけ貰いすぎたり
ぬいぐるみだけ貰いすぎたりでお目当ての娘がなかなか落とせん
だから落とす対象が大量にいる序盤ならハズレ無しなのでダンジョンアイテムが有効
出荷作業が起動に乗ったら指輪転がしの方が全キャラ共通で20個あればいいから安定 銀カードは可能な限り贈り物を放置してるな
出荷するのに指定レベル突破させてもしゃーないし 土日の経験値と金が鍵掛けになって余るAP分の贈り物周回で間に合ってるわ
愛の果実と同じで必要なのは最初のうちだけでその内に余り出す スキルの調整そのままで回復やたまきさとみはゴミのままか 門井キャラがアリーナ特効みたいなもんか。
てかラストはダイヤ使用無制限かよw 5時間の更新で新イベント新シナリオ無しに1%ガチャに3時間クソ張り付きダイヤ無制限アリーナきたあああああああ >>161
なーに、どうせこんなイベントで割る奴はトップの数人だけだから
変わらんってw まだCPUのAI変更で神バランスに変わった可能性が微粒子レベルである・・・
いやここの運営にバランス調整期待しても無駄か ついに、唯が7種類目、レジェンドとかいうの合わせれば8種類か……
全部取ってて唯デッキとか組める人居るんかな? 折角の門井キャラなのでご祝儀で5回ほど回したわ・・・ PC組なので藤堂の時とか参加すらできなかったから今回は門井キャラ当てたいなあ 何となくダイヤ5個だけ使ってバレンタインガチャやったら一枚目でシャーロット出た
めちゃありがたいけど唯が欲しかったよ…
その前にシャーロットって誰かもわからんよ 美沙とだだ被りしてんな
ぜんぜん絵柄違うのも加わったしもうエルフAWでもいいんじゃね 相変わらずこのゲームの唯は毎度めちゃめちゃかわいいな 藤堂みたいなキャラデザイメージしてたらなんだこのキャラ?
このキャラならいらね、下級生2の絵師にはそれほどこだわってないから おいなんでチェンジ後勝手に手札前に出すのがなおってないんだよ 全体攻撃系スキルってダメージ2倍あったの無くなった?
一部のスキルがさらにゴミ化して悪化してんじゃんwwww >>178
あれは前回のアリーナ効果だよ
毎回いろいろ変わるんじゃね? 折角のロッテなので最大まで強化してみた
http://i.imgur.com/5qdLyQx.jpg
スキル7→10とかあるんだな、ガチャで当たり引くよりレアだろwww >>180
シコリティ低い絵やなあ
こんなゴミによく金出したな アリーナランクBとかAに総合2万台のが並んでるけどやる気あるのかないのかどっちなんだ彼らは >>181
唯も取れたから相殺してプラマイゼロだよ!() フォーカードで倒すと敵が残るバグ復活してるじゃねーか 全部風デッキの対戦相手いたけど友美でHPだけ異様に水増しで
あとはさとみとかのアリーナでは産廃スキルの銀☆カードとイベ金風のみだった
今回のCPUは前回ほどインチキ高役連発しないから相手のステやスキルが弱いとかなり余裕 前回も今回もほぼ水デッキだわ
しかも全体攻撃のダブルリーダーだしさっそく連敗
相手がガチャ緑一色でびびる アリーナとか時間拘束するだけで報酬がしょぼいしまじで廃止して 美沙の完全上位アリーナ番長門井絵シャーロット先生欲しい・・・
とおもったのも一瞬でした
1%でまわすわけねえだろボケ もうSランクとかいるじゃん。ダイヤとばして割ってる奴いるのな >>193
割らないともうAとかSは厳しいけどやってるのが総合2万とか3万だったりしてよくわからん… BPは2時間で1回復くらいでいいんだが…
ウチそんな戦闘狂ちゃいますしおすし ( ・ω・) 戦闘力2万台の奴とフレの奴いないか?
最初からAランクとかBランクにいたっぽいし運営垢な気がするんだけど 格下から緑舞の4〜5カードでタコ殴りにされて負けたああああ
遊びやすいいいいいい 絆の指輪の情報くれた皆さんに感謝!
メンテ後にガチャ7連一回回したらロッテ以外の二人が!
死ぬほど幸運だと思うんだけど、なんか残念。
さすがに1%の確率で回す気はないし。
しかし、いくら原作の絵師と言っても微妙な気も・・・
今の絵とも、過去の原作絵とも似ていないというのが・・・なんか悲しい。
>>177
そのままスキル発動ができるようになってる。
前に行くのは、スキルを使わない場合にすぐカードを出せるようにするためかも。 >>168
唯は枚数が多いわりに微妙な能力のが多いけど、
今回のは久々に使える感じね。
火での数字調整役も貴重だし。 ランク格上の奴等がすげー雑魚デッキ組んでるのばっか出てくるんだけど俺だけ? 自分がやったあとに設定デッキを変えて弱い奴のランクをあげ
あわよくば狩ってやろうとか
でも周囲と条件同じか 20時8分でSランクだと最低でもノーダメ9回?
運営の不正じゃないのか 退魔忍ケツアナもゲー無とか言われてるが
こっちに比べりゃカード引く楽しみもデッキ強化する楽しみもあって良くできてるな、こっちに比べりゃ
無課金ガチャできるのも売却用のゴミカードを2週間で3枚貰える程度のダイヤだけだしな
7連ガチャで金だと内容不問で20週間程度か
ケチって絵も増やせないからってカード少なくしてマラソンで進化させるシステム滑ってんだろ
スキル少ないのにパッシブスキルをリーダーとジョーカー以外完全消滅ってのはカード差別化に失敗じゃないのか いやー、課金者をここまで蔑ろにしたらアカンわな
しばらく無課金でやるわ レジェンドおじさん門井キャラ4枚並べとか頭おかしい 5枚だったわ…(白目)
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418919.jpg >>207
そんなデッキ見ると早くこのゲームを終わらせた方がいいと思えるな。 彼の唯一の楽しみなのよ・・・
それを奪うなんてやめてあげて;; 無課金でガチャ金取るのが非常に厳しい事を考えると
こんだけ当たり前のように見かけるのはだいぶ儲かってるな まぁ、でも金かけてんのが見て誰でもわかる内容だ。そりゃー無課金小市民と差をつけるようなゲームにしないと上客に逃げられてしまうからな。むしろバカらしくなってやる気なくなったよ!ありがとう >>207
ここまでやってくれると逆に業者とは思えんな
「俺の圧倒的強さをみとけよみとけよw」って声が伝わってくる
むしろ500位ぐらいのデッキでも平均70レベル以上とか
そんな奴等が大量にいるって環境の方が業者くさい 相手の手札持ち越しをなくしたのは評価できる
相手の高い役を僅差で潰した時に素直に喜べるから ファイブカードで勝ち確からのフリーズとか…
ここでするかね… 公式コミュでもぽつぽつフリーズ報告あるのね
ファイブカード鬼門なのかな?昨日は大丈夫だったけど インフレガチャ設置、10日間の長期にわたる3時間チャージカンストアリーナ、ラストにダイヤ無制限
この執念があればプレイヤーの数はともかく今後も安泰だな アリーナの3時間拘束という鬼のようなプレイスタイルは
まぁ運営の方針なんだろうから我慢するけど
いい加減倍速モードとか、演出スキップとかつけてくれんかな
あと欲を言えば2D絵で一見普通のポーカーとかソリティアにしか見えないシンプル表示モードも欲しい
アリーナとか、対戦相手の女の子がデカデカと表示されて人前でプレイできん こっちがゴミ手で相手の強役ラッシュが酷い
ノースキルで5カード連チャンとかふざけんなよ 1ターン目お互い8のワンペアで3枚チェンジ
こっちはワンペアのままでCPUは4カード
AIの改善とはなんだったのか >>225
運だろ。
常にプレイヤー側が有利になるのが改善じゃあるまい。
自分も同じ状況でジョーカー入りとは言えファイブカードになったことがあるので
少なくとも確率操作で相手有利にしているとは思わんがな。 プレイヤー側が有利になるくらいがちょうど気持ちよくプレーできるんじゃないかな 運の問題は流石に頭がめでたいわ
開幕ほぼ同じ手札で始まるのも運の問題なのかよ
同じ状況で毎回相手に同じ手が入るから絶対パターンだと思うがCPU有利なのは疑うところじゃないだろ いまんとこ初手フォーカードには必ずフォーカードで返してくるな
全然なおってねえぞ糞運営
わかりやすい廃課金デッキとなぜかすでにAランクの糞雑魚デッキ
両方サクラとみたわ
そのくらいのことは平然とやるからなここの運営は 頻度に変化はあるがまあ普通に役コピーとストレートフォーカードフルハウス連打の流れはあるな いま帰ってきたらアリーナでフリーズしてた
これ、ワイのマクロ対策じゃねえんだろうな レベルはとっくにカンストしたし
復刻終わったので、イベント減少でダイヤ入手機会もイベ金カード入手ペースも減少
ハズレカードは全出荷済で手持ちなし
銀水晶は2000以上余ってるが、そもそも銀水晶で交換できる新カードもない
満を持して始まったアリーナは、エロカードなしのゴミコンテンツ
マクラーのワイもさすがに飽きてきたというのに
未だに手動でやってるやつってすげえなあ
アリアハンでスライム倒し続ける池沼なん? フォーカード完成したと思ったらRSFきて
こっちがRSF完成させたらファイブカードですよ。
どう勝てっていうねん 他のプレーヤも同じように不条理に負けてるからw
上位に行きたいんなら、張り付いて沢山やるんだね 葵!!! 5回も連続でブタをだすんじゃねえよ アリーナでしか使い道ないだろうに ラウンド進む程強くなるな
ラック補正が3倍あるのかって感じ RSF出したらフリーズ。
前から思うのだが、役で攻撃するときに
エフェクト重ね過ぎなんだよな。 配牌でまさかのストレートフラッシュ出来てると思ったら相手RSFwwwwwwwwwww >>238
こちらはスリーカードでもフリーズ発生。
たまりかねて問い合わせフォームに送っといたわ。
これで三回目だし。 そろそろ計算でいけば順当に自然消化で連勝してる奴がLegendになるな。ダイヤ割って現在Legendに入った奴って思ったよりいないな。 優良企業なんで土日完全休みかな
乞食は月曜の詫びダイヤだけ期待しとけ 魔がさしてランキング上位とやったけど流石にやばいな
MAX解放の5カードで56000くらい連打してきて2ラウンド目3ラウンド目ワンターンキルされて撃沈
それにしても新カードのせいでバンビちゃんが完全に下位互換にされてて萎えるわ
インフレは仕方ないにしてももうちょっと差別化してほしいわ 56000じゃなくて65000か
13000が5発とんできてどっちにしろ即死かw 1日でレジェンド入り9人か、前回より低調だな
この塩報酬で石割るような物好きはこれくらいという事か 前に比べてポイント多く取らないといけないからこんなもんでしょ 下位互換も上位互換もねえよ
普通に使えて新カードじゃぶじゃぶしてる奴と互角に戦えるので有能
数字厨は大局を見ずに数字だけで勝負するから困る >>247
今の環境最強は>>207で結論でてるから雑魚はさっさと課金しろ >>243
ガチャで低確率でしか手に入らないんだから、過去のカードといえども使えると思うぞ。
>>245
前回より大幅に昇格までの必要ポイントが高くなってるのは知ってるよな? 最強に胡散臭いデッキな
仮にツーラーだったとしても入手→育成→Legend到達までのスピードがイカサマ過ぎるわ
ましてこのAIは少々の格下でも高役連射と配牌糞化と自模糞化で連勝を止めに来る仕様なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています