【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>409
コスプレいずみとか文化祭美砂なんかはLv.80で攻撃力1400超えで十分戦力だから入れたいけど、大の実がそこまで回ってないってだけなんだわ
魔法少女瑞穂や告白たまきんなんかの全員配布型は確かに微妙だけど、他属性旧カードの金を使うぐらいなら使用するし 上は50位以上なら報酬は同じだからどうでもいいが、40後半〜50前半はどんなもんだろ
ちな、20位代半ばで3900pt 俺のデッキはガチャカード無し(初期選択唯あり)だけど風友美は外れたわ >>416
500差か・・・
10勝くらいで抜かれる程度の差じゃサボれない(石は割らないが)
あと5日も面倒だな 急にアリーナで勝てなくなったけどやっぱり気のせいかな そりゃ上位との対戦になる訳だしAIの鬼手&相手のスキルだから厳しくなるさ 5カード率上がった気がする
まさかAの5カードの打ち合いをするとは思わなんだ
当然負けた
そして5カード完成時にフリーズしかけた
フリーズした人居ないんだろうか? 一試合に平均2〜3回はCPUの5カードくらうな
意味分からない連敗で萎えてきた
次回はマジでいらないからお前らダイヤ割って運営喜ばせるなよ >>423
モチロンねー
お前らも絶対割るなよ! 特に50位ボーダー付近の奴ら!! 今のところノー割で25〜30をウロウロ中ですので
最終日はバキバキ割る予定・・・オレみたいな奴多そう ワイ、ダイヤはよしこ先生のために貯めてるから
ノーダイヤでいくわ ランジェリーよし子さんちょい上の方にいたなぁ ニヤリ ワイは香月ちゃんのために溜めてるけど
教師陣のレアは何時になったら実装されるのやら・・・ 何だかカードの配られ方のパターンがあるな。ちょっと記憶しておくだけで、フラッシュに持っていけたり、ストレートに持っていけたり。
ランダムで配って無いんだよね。
まぁ、完全ランダムだと3枚上げ下げの価値がかなり上がるんだろうけど。 あと、5枚変換とジョーカー変換を2コンビ作れば2, 3ラウンドでかなりの確率で5カードが打てる。
4万台ぐらいのと戦えばワンターンキル。
でも事故るとボコられる。 4〜5カードの打ち合いばっかで勝っても負けてもスキル全部使う前に終わっちまう
この調整は極端過ぎ HP4万台の相手はうまくハマれば完封1ターンできるが
大概相手のジョーカーとリーダーが威力アップ系で揃えてるから
逆に大逆転負けする割合も高いんだよなぁ
特に勝てると踏んでスキルぶっぱしたターンでやられるともうオワタ感しかない 手札コピーからまた変わった?
お互い同じチェンジでこっちワンペアでCPUはフルハウスなのは何故なのか >>432
アリーナは攻撃だよ兄貴!
5カードで5万↑だして相手を蒸発させるの楽しいよ
4カードを2回で6万↑も安定して勝てる 今更だけどアリーナ、役は4カード>フルハウスでも
与(被)ダメージは4カード<フルハウスになってないか?
4カードの一枚分のカスダメでフルハウスより攻撃力が低くなってる気がする。 5カード主力だけど33000程度しかダメージないわ
5万超えるなら負け越しもなかなかないんだろうな >>436
攻撃力弱いカードで4カード作っただけだろう >>437
そう思うだろ? でも実際はそんな事ないんだぜ
アリーナは所謂雑魚狩りが出来なくて、同格以上の相手としか当たらないうえ、向こうは高役を連発してくるから
勝率はせいぜい7割、3連勝がやっと、連敗もしょっちゅうだw まあ今回からはラスト二日間がダイヤ割り無制限だし
上位狙いたいならひたすら対戦相手チェンジで割りまくって
がめらを狩り続けて連勝伸ばせるかでしょ
普通に勝ち負け繰り返すよりダイヤ割ってでも連勝するほうがポイントいい
無課金はダイヤ貯蓄が無ければ今回50位諦めたほうがいいぞ 周辺順位にいるが、石割らずに通常プレイで連敗してもがめら戦を迎えられるのは1割程度だな
前回よりも遭遇確率が落ちてる
石割ってもどこまで上げられることやら 餌のせいで50以内の枠が1つ潰れてるがな・・・
初日Aランクだった奴等も300以内にまだいそうなんだが名前メモしとくんだったなぁ >>436
全てのカードの攻撃力が同じならフォーカード>フルハウス
例1) すべてのカードの攻撃力を1000として計算してみる
フォーカード(240%)、フルハウス(190%)、ブタ(10%)だから
フォーカード
1000×2.4+1000×2.4+1000×2.4+1000×2.4+1000×0.1=9700
フルハウス
1000×1.9+1000×1.9+1000×1.9+1000×1.9+1000×1.9=9500
例2) Q(攻1000),K(攻1200),Jo(攻1000)で、手札がQ,Q,Q,K,Joの時
ゲームではQのフォーカードと判定されるが
1000×2.4+1000×2.4+1000×2.4+1200×0.1+1000×2.4=9720
QとKのフルハウスのほうが(役は弱くなるが)ダメージは高いはず
1000×1.9+1000×1.9+1000×1.9+1200×1.9+1000×1.9=9880 アリーナでWノーマル夕璃のデッキに当たったんだが、スリーカードがフォーカード並みのダメージだった… 相手スキル使い切ったのにまたすぐ使ってくるのって卑怯じゃね? がめらのデッキは昨日とまったく同じく謎の銀2枚Lv40台止め
もう完全なボーナスステージで2ラウンド目はノーダメで倒せるから最低50、連勝ボーナスつけば80
最終日にダイヤ割らせるためかしらんけど
運営がこんなことしちゃっていいわけ???? 敵のファイブカード率も威力も糞
2回連続ピックアップガチャに美沙をもってくる運営くらい糞 上位にいるのはがめらだけだからサクラだとばれてないと思ってるのかSランクとかにも同じデッキのやついたな
名前は武剛田とか寿司とか他にも結構いた 1位の人と初めてやってみたが、強すぎて尻から血がたわ
まあ、2位や3位の人にも全く歯が立たなかったんだがw
こういう人がこのゲームを支えてるんだな、これかも頼むよ! しかし、改めて考えると風属性ってテクニカルなスキル持ちは多いけど、
強力なダメージを与えるカードって少ないのな。
全体攻撃に至っては可憐くらい? ずっと一桁台〜12位位までの相手と戦ってるけど負ける事増えて来たわ
おたがいRSFを5カードで返しあっての応酬
ある意味楽しい >>455
おまえみたいな養分がいるから運営が勘違いするんだよ
悔い改めてどうぞ >>437
俺の片面美沙の最弱カードの5カードで46000
相手はダブル美沙七瀬 または美沙門井で55000
なかなかヒリヒリするわ…ブルマ友美の7000ダメージとあわせて相手の5万を一発で落としたり
5万から一発で持っていかれたり >>456
だってよぉ…お互いそういうカードなんだから大技うって大技カウンターで負けてもしゃーないじゃん
160マイルの速球を全力で投げ込んだらスタンド外に消えたとかそういう
まーしゃーないやん 昨日今日は石を割らずに周囲の連中と小競り合いを続ける中だるみDAYか
昨日の今頃から午前中にかけて一回も勝てん地獄の時間帯だったけどなw >>458
100マイルな。
160マイルだとアストロ球団になってしまうwww >>459
俺と全く一緒
俺も昨日は片方だけなら勝利あるけど2勝が絶望的にできんかったわ
他の人も同じ目にあってるの見ると何かあるのかな?って疑ってしまう PC組の俺が念願の藤堂を手に入れたけど相変わらずHシーンは「抱いて!中で出して!」なのがなぁ・・・
オーバーフローの作品みたいに次回作の登場キャラほとんど身内みたいな世界観作りたいのかな?(恐怖) 俺は昨日はやたら調子よかったな、30代半ばから20代前半まで上がったわ
でも、寝てる間に落ちてまた30前後だがw 自分でも敵でも一撃必殺デッキが最強だな
できればRSFギャンブルじゃない方で 4カード5カード変換って新キャラと美沙と後振袖の可憐?ロリたまきも持ってたっけ?
ってか全てのカードの効果覚えてる奴のが少ないんだから対戦中にカードのスキルくらい確認させてほしいな 相手のスキルクールタイムについて凸しといた
お返事まだかな〜 >>466
覚えるも何も期間限定ガチャがほとんどで人によっちゃ見たことないカードも沢山あるでしょ 強い役ほどダメージでかいから勝つにはオーバーキルが必要なことが多くて
自分が上手く立ち回った気がしないんだよな スキル性能が勝敗に大きく左右されるよね
俺のデッキとか最短でも3ターンは待たないとスキル発動できないのに
相手は2ターンからスキル発動当たり前だよなぁってレベルだし lack補正いじったかな?
ずっとコス可憐使ってるが明らかに手が入りやすくなってる 今日は全部負けた
さすがに1セットは取れるのだが
Aの5カードすらAの5カードで返される始末
流石に萎えてきたな ランキング上位3人と対戦
1位:AIの御機嫌次第で勝てる。デッキの構成はほとんど互角
2位:ここで公開された画像と違って何故かシャーロッタが2枚だけ、しかも1枚はJokerに使わず後衛とJokerの4枚は全て水で構成という俺からしたら「舐めプ殺す」状態だったが、シャーロッタ4カードの連打で何も出来ず轟沈
ごめんなさい
3位:まあ勝てる。サンタロリアイドル系の所持スキルってサッパリ分からんけど、1位とやるよりは勝率高くなりそう
こんな感じ
これより下の順位のシングルでちょっと勝てないなというのが後3人程居るな 自分のだいたいの順位とポイントを書けば誰かおしえてくれるさ 前は要らないと思って取らなかったキャラでもアリーナでは有能なのが居るから、そろ復刻ガチャやって欲しいな
9月の文化祭ガチャならもう半年経ったから、核率うpして再販しても当時とった人も怒らんでしょ 4500くらいかな
5連勝くらいしたら一気に抜けれそうだけどCPUの機嫌次第すぎて無理ゲー 負けるときは大体ファイブカードな
普通のカードゲームなら真っ先に調整入るレベルだとおもうけどな
まあここの無能ゴミクズ運営に何言っても無駄か 白熱のアリーナの最中だというのに
スレ過疎りすぎだろ >>465
wikiもないので手に入れてないカードの効果さっぱりわからん
特に魔法少女とか晴れ着の確定じゃない奴とか フレンドとかお勧め検索で出たやつをタッチして確かめればいいんでないか
一人くらい出てくるだろう サポートメンバー選ぶ時もスキルは確認できるな
まあ自分が持ってないのは覚えにくいのは判るがな しかし進化の大の入手困難さが目立ってきたなあ・・・
基本的にアイテム交換のイベントでは賞品に並べてほしい感じ。
中ばっか集まってもねえ・・・
もしくは中5個か6個で大に交換できるとか。 それより7連ガチャ分のカードを進化させるのに80回以上ノーマルダンジョン必要なのがくだらん 4連続4カードとかさすが快適にAIを調整したというだけのことはある 進化だけじゃなくて育成全般がつらいような・・・
進化、経験値は20周して金1、2個位だし・・・
好感度も必要なものが被りすぎで万年不足気味 おい、攻撃アップのスキル5ターンが切れる前に
再使用すんなやボケ!クールタイム思いっきりイカサマやん >>492
よっぽどの重課金じゃなきゃ、そのうち育てるキャラいなくなってアイテムなんて余ってくるって
進化大50個以、各アクセサリー100個、進化大30個余ってるわ 今更な質問だったら申し訳ないがスキル発動できるタイミングって"手札捨てる前"だけだよね?
"手札捨てた後"は無理だよね?敵の手を見てると
どうみても手札交換終わった後で数字ずらしや手札入れ替えスキル発動してるように見えるんだが? 何十回もバトルして来ただろうに ホントに今更過ぎる
手札捨てた後 発動したいスキルのカードタッチすればすぐわかる事じゃないか マジでかぁぁぁぁ今更な質問に答えてくれた人達ありがとう
ってか前回アリーナで試した時には発動しなかったんだけど俺のやり方が悪かったのかな?
前回できなかったから当然今回もできないだろうって思ってやってなかったわorz
今までハンデ背負って戦ってたわけかバカだな俺・・・ あえてハンデを負って力を蓄え、石が割れる週末に全力を出す作戦なんだろ?
大リーグ養成ギブスや亀仙人の甲羅みたいに、パワーアップしてるはずだよ 前回は札が前にあると
スキル起動できんかったきがします
下ろせばいけたが… 小童やめたんか
まぁ今の仕様じゃW夕璃にあんまアドバンテージ無いからな
しかし順位の下がり方見てると何だかんだ言いながらみんな結構やってるもんなんだなw >>499
重力修行やりすぎて実力発揮する前に力つきて死んだみたいな扱いなんですがこれは・・・
スーパーサイヤ伝説で昔やった覚えがある プレイヤー同士の対戦ランキングとか一番末期の焼き畑だし
こんなのに課金してハムスターしてるとかソシャゲ初心者結構いるんだな CPUスキルのクールタイムに関して問い合わせたが調査中とのこと。
メンテ明けで変わってたりするかなあ… >>503
場末のエロゲだろうが登録者数が100万単位の大手だろうがやってることは大して変わらんよ
終了する時は簡単に終了するしな 今はリアルで何かある時期でもないしイベントはifかな?
それとも世知辛く大学入試イベント化かなw スマホ版だが起動してメッセージが出た途端に落ちるんだが どうなってる? ミッションまたやるとは思わんかった
1万ガチャのスキルが史上最強なんだが今後ダンジョン難度上げるのかね 涼子のスキルの説明がお知らせだと闇属性に、ガチャだと風属性になってるな
お知らせが誤植だと思うがさっさと修正しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています