【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>614
前回のパターンからいえば無理だね
同じ様な状況で最悪2,3個割ってもいいかって思ってたら結局10個近く割らされた
かなり連勝してたにもかかわらず。
まあ報酬が風デッキの2列目に置いとく程度のカードだからその辺はよく考えてね >>615
大丈夫、アリーナで石割る気なんて欠片もないからw
戦力うpに石うならガチャ回すわ ダンジョンなら強スキルに変わってるがダンジョンは特効がムチャクチャでどうにかなるからな >>605
フレンドの卒業愛莉さえあれば全部余裕だったわ
アリーナだとゴミだけどダンジョンではかなりのバランスブレイカーだよこのカード
スキルレベル上昇させたこいつとさとみあたりを入れればずっと俺のターンでボコれる
無課金の俺でもHP12800の風ダンジョンのボスノーダメで倒せたから
課金して自分のデッキにもある人なら他のダンジョンでも同じことできるだろうよ
これとリーダー舞のコンボは極悪 >>620
友:愛梨(スキルMAXで9ターンで発動)
A:愛莉
K:さとみ(たぶん愛莉と同じ)
Q:さとみ
J:さとみ
デフォルトで敵が攻撃するまでのターンは約3ターン
開幕ぶっぱでボス戦で上記のスキル全部使ったら3+2+2+1+1+1=10ターン
これにより敵が攻撃開始する前に次のスキルチャージも完了するからこれのループ
ハイ、ずっと俺のターン完成! あ、間違えた。次のターンは少しターン数が減るから正確にはずっと俺のターンではないね。
でも>>620が言うとおりこれとリーダ舞のカードコンボで組み合わせれば
ワンパン6000ダメージ以上入れられない敵はもはや敵ではなくなるね >>622
友:愛莉
A:愛莉
K:さとみ
Q:さとみ
J:瑞穂
俺ならこうするけどね
同じくらいチャージ速い上に瑞穂のスキルのおかげでさらにループ性能加速する あとフルハウスやストレートやフォーカードのような手役によるターン数稼ぎもお忘れなく
これも計算に入れれば大概の敵はずっと俺のターンでサンドバッグ
対策はタイムリミット導入するしかないよ運営さん ある日同一カードを同じデッキに入れられなくなったりしてねw >>628
え!? そんなのよくある事じゃん(血涙) >>628
その☆5が重なる可能性があるから、一つ☆5が出たらほとんど引かないんだよな。
正直誰得な仕様なのかと思うのだが。 そもそもさとみ4とあとラッキーでもいればほぼループしてる
めんどくさいのが難 イベ最終日だけあってすごい勢いだな
アリーナとか廃止でいいんだが次回もあるのかな? 順位の入れ替わりも微妙にあるし、50位周辺の連中の心理は穏やかじゃないだろうなぁ 3929ptで351位
どこまであげれるもんだろう? 150位〜200位辺りだけど全くもって穏やかだわw
でも前回終了3時間前ぐらいの300位の間だったときは相当順位動いてたから50位付近と300位付近は動きまくってるんだろうな >>635
カード諦めてるから参考に教えてあげるけど4250ptで322位
300位の境界線組が土壇場で石を割ること計算にいれれば5000ptぐらいは貯めないと無理じゃね? かめら(現在19位)より上がだいたい50当確ラインですかねぇ 今リアルポーカーしてるんだけど、やっぱりスリーカードすら難しいな。。 戦いの中で強くなるのだよ
今更かもしれんが、がめらはスキル持ちだけ
LV上げてあるのな、3発くると結構痛い がめら何故かデッキの中身かえてるよね、リーダーとかも前は微妙に違った
でも誰一人として彼のメインのデッキは見たこと無いし不思議ですね 結局今回のアリーナ緑1人も採用せず乗り切ったわwww
皆さんお金持ちですねぇ・・・が正直な感想
アリーナデッキ組むのにいくら使ってるんだよホント 52位、石は割らなかったぞ!
1時間前までは40位だったんだがな、お前ら本気だすなよw あまりにり惜しい位置にいたから何個か石割って300狙ったけど
CPUに5カード連打されて、ほとんど1pt5pt刻むだけで無駄だった
あと1勝できれば届いたかもしれんけど最後に勝った試合はタイムオーバーで間に合わなかった
2分前で299じゃ弾き出されただろうな
石は無駄になったけど勉強になったわ
弱デッキで最後に背伸びしても届かない 失敗を失敗で終わらせて泣き寝入りしたらただの無駄で終わるが
反省して次に生かせればその失敗は貴重な経験と知識に変わる
次はレジェンド狙えるさ、頑張れ。ただし舞だったら激戦必至なので注意。 SからLegendに上がる時が1番キツかったなー
ダイヤ使用は5個程度で収まったが 10個位で20位前後
王冠は21個で諦めようかと思ったけど
フレ特効とバレンタインたまきだけでダメ元でだけど超役が揃いまくってまさかの第6話王冠3個で24達成
ラッキー ただ前のみこの時もそうだったけど、そこそこデッキが揃って
多少の特効があれば楽勝という面もあって、
報酬自体の能力はちょい微妙だよね。 >>652
鬼仕様にしたら廃課金以外離れちゃうからこのくらいの難易度で良いと思う
報酬はちょい微妙で強いのが欲しかったらガチャ引けというのは伝わってきちゃうけどさ 次のアリーナでは一発逆転系のカードに制限かけても面白いかも。5カードかRSFでワンターンキルばっかりで最後は飽きてきた。
レジェンドの報酬はもらったけど、まあ、得意スキルの後衛に回す程度よね。これももうちょい奮発してほしい。 てか2月のイベ収集とミッションでダイヤ配布10個だけ?
アリーナとか上位皆ダイヤ割ってんだからなんで報酬にダイヤつけないんだろ 役作りや勝負そのものに時間掛けてたら課金する意味がなくなる
ただでさえ頻繁な通信と頻繁な通信エラーでリズム悪過ぎるゲームなのに 報酬配るだけじゃね?
3時間でBPが溢れるアリーナを毎週やられたらたまらん アリーナ連チャンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! AP半減の苦痛っぷりとかあっちの掲示板でも不満が漏れてるのにガン無視とかすげえよ アリーナも敵のイカサマもあって疲弊度が高いからな〜
とりあえずがめら氏の去就とスキルチャージのイカサマが
どうなってるか注目だな アゲサゲを敵は開幕2ターンで、ロイヤル変換を3ターンで
使ってくるのも改善しとけよ スキルマでランダム増加1とかなら上げ下げも変換も自軍でもそのターンで使用できるんだがな アゲサゲスキルマで10ターン切れるんか。ハロ愛と振袖たまきしか
持ってない敵だったんだが
ロイヤル変換てそんな早いやついる?
葵はスキルマでも28ターンなんで最速でも4ターン目なんだけど 復讐って別にヴァンプじゃなくても顔無し魔法使いでも使えるんだな >>664
28なら最速2ターンでしょ
何バカなこと言ってんの L舞の回復が10%だったり新ガチャでシャーロッタクラスでも引かん限りは300位以内狙いの流し予定
後、スキル本のドロップ率低過ぎ、死ね >>667
スキルの10の位+ランダム数字振り分け1〜3でスタートでしょ
28ターンの葵なら最速で2+1、1ターン目はカウントされない
(両者ノースキル、CPUは以前平気で打ってきたけど)
で、最速で4ターン目。
アゲサゲが10ターン切ってないなら1+1で最速3ターンなのにって話じゃないの? エロもない使いましのカードのために石割れる奴ら凄いわ
どうせ割るならガチャで嫁や強キャラ入手に賭ける方が良いと思うんだが >>671
ああ、そうなんか。
スキルマじゃないやつが使ってきたとか言うならもう知らんがw >>667
葵は知らんが20ターンの美砂ならスキルマなら1スタートだぞ
1+最短1で2ターン待ちの3ターン目発動だぞ
上げ下げならOKスタートで最短+1で2ターン目発動
って釣られたのか?俺は 公式で引退構って宣言してまたスレきてるのかよ
効率のいいところで割るのが基本だろ
割れるところで割れないから負けるんだよ このアリーナ連続はなんか週刊漫画誌で新連載8、9話目みたいなかんじ
俺たちの戦いはこれからだ的なのがすぐそこまで来てる アリーナでめちゃめちゃお前らが課金してくれたんだろうな
これでダイヤ配るのが増えたらいいこと
しかし3時間はひどいわ >>676
おめおめ。
アリーナはダイヤ使っても勝てる保障がないから難しいねえ
サクッとストレート負けで1pt、1-2で負けて時間かかって5pt…
次は火か。W七瀬一発逆転デッキとか流行るかな? >>678
追い詰められて攻撃力アップよりは、上げ幅はそれほどじゃなくても
常時強化されてる方が頼りになりそうだな。 例え追い詰められてから4カードが4万ダメージになったとしても
相手の5カードRSF率高すぎるからなあ まぁ終了見えてるしな
アリーナも次が最後だからダイヤ使いきって終わりかな アリーナなんてまだまだ続くだろ
舞 → たまき → 銀orイベ配布金 ってサービス終了まで続くぞ サービス終了がもうすぐだろw
全属性分くらいは続くかと思うけどそれでも3月中には終了発表ありそうだな なんか毎回必死でサービス終了と言いまくるやつがいるなw
ま、毎日言ってればいつかは的中するだろうが何とむなしい所業よ。 下級生の数年後にはもう劣化してたし、十年も二十年もたってればなおのことですな。 終了終了言ってんのはどっかの仕込みが集団心理を利用して人減らしを画策しているように見えんでもないので反発
でもDMMGAMESはもっと大手他社のゲームシステムを勉強した方がいい
快適さが皆無に近い >>690
懐かしさだけでやってるけど、そうじゃなければ速攻辞めてるレベルの出来
ただなぁ・・・絵もかなり違うし、張り付き必須でしんどいし、おまけにカードは出やしねぇ
終了するかどうかは知らんが、早めに終了してくれた方がホッとするかも・・・ 逆にこの過疎り方でゲームがずっと続くと思ってる奴は何を根拠にいってるんだ
アリーナ始まってからフレの引退率やばいんだが・・・ アリーナ始まってからログインしなくなったフレ見る限り
おそらく無課金層ばかりだ
運営からすれば別に痛くもないってことなんだろう 人気や人の数の話なら確かに過疎ってるかもしれないが運営側の儲け的にはどうだかな
最近1周年向かえてスレもpart100目前にしてるコンテンツ知ってるけど
あっちは無課金が充実しすぎて金を入れる必要性がない、それもあってあっちは人が集まってるように見える
コンテンツが終わるかどうかって結局金、金、金ではないだろうか 辞めてるやつは50位前後の奴等が多そうだな
月10万以下の微課金は運営からみたらいらんか テンポ悪すぎ、消費AP半減とか時間ねーよ
3時間放置してしまったら消費に1時間、レベルアップでもう1時間追加
INできずに溢れるのと違って、INしないでAP垂れ流すのは引退の始まりだぞ 無課金はクソニートでもなければアリーナ参加できないのも同然だからな アリーナの報酬なんてゴミみたいなもんだから、ムキになる必要ないしな
それよりも、今の卒業イベントのほうが問題だろ
初日にクリアーしちゃったら、まるまる2週間やる事ないぞw そんぐらいの方がいい
無課金新規だけ得するやつだし 七瀬のカード手に入ったけどHシーン喰わえるだけってどういうことさ? 地雷ピックアップ回す奴がいるのか
こんだけちょろいやつが沢山いるなら運営ももう暫くは安泰だろうな そういやまた舞報酬の前に舞ガチャ作ってたのか
なに考えてんだか
期間限定カードの復刻なんかは終わる寸前に大放出するんだろうな そういえばアリーナでコンボってあったっけ?
瑞穂せっかく手に入れたけどアリーナだと死にスキル?
まぁ後衛においてステ増強にはつかえるけどさ >>704
総選挙唯がコンボでダメージ1.4倍なんだけど、1.2倍くらいに削られてそうな感じだった。
次のアリーナで検証してみるつもり。 >>704
総選挙唯と瑞穂でやってみたけど、あまりダメージ伸びませんでした。
ラウンド毎にコンボがリセットされてる可能性もあります。 >>700
・七瀬 糞スキル
・舞 交換所で手に入る
当たりのないガチャを回すなんて、大富豪様でございますか? 5000円で、10連+ダイヤ70個もらえるガチャだってー
でもガチャ内容ゴミだな
いらねーわ 通信エラーでてたしまたサイレントか思ったらガチャ更新か
でも当たりがゼロだとオマケいくらついてもゴミなんだよなぁ >>710
燃え尽きる前の最期の輝きというやつだろw ドラゴンナイトの事前ガチャも始まったようだし、そろそろ潮時かな ランキング11位のゲームを終了させる運営は珍しいと思うがなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています