【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part24
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆2狙いでガチャしてたのに☆1が出て失望しました?(´・ω・`) >>147
そいつは花アンチで有名なやつ
レビューサイトに☆1を1000回投稿したり一日3桁以上のネガキャン
他ゲーでなりすまししてる頭のおかしい奴 >>136
コイツやらかしたこと考えると1章の幹部より許されないと思う >>136
しかもその子強気っぽい子だから闇NZNさんがどうやってへし折るかが楽しみ 事前やってない人ら死亡
新規がつまり来ない
1年持たない
あとシナリオは微妙
良いのは音楽のみ
ゲームバランスは崩壊気味 >>142
ボードに入ってマスの解放条件で所持数を確認はできたけど
欲しいのは一覧での確認のほう
何がいくつあるのかわからなくて >>134
ゲッカビジンさんの開花クエ、めっちゃ乙女やったぞ!超可愛い 合成だけでのレベルアップじゃなくて普通に経験値入る点はいいとは思ったわ
お城もそうだったけどハイブリ式育成方式が最新のトレンドなのか
お船やらかんぱにやらみたいな戦闘経験値方式はレベリングかなり疲れるし、
さりとて大多数のブラゲにありがちな合成育成タイプは曜日に縛られるのがクソ不快なんだよなあ 列回復は列回復を2人並べて使うのが基本戦術だった
V&BはHP伸びた魔術師が万能で大好きだったけどいないんだよなー >>168
え?その頭おかしいのは25-じゃないの? >>167
普通どうでもいいって思うよな
選べる最高レア目当てで課金したらランダムでしたとかなら通報案件だけど スペチケで重ねるか新しいキャラとるか迷ってるんだけど
どっちがええのや >>163
娼婦キャラ好きな俺の指揮棒に反応が
それってガチャれば手に入る可能性ある? じゃぶじゃぶ課金したくなるような文章
嘘を書いてでも課金させるような文章が望ましい 正直このサービス開始時の接続障害不具合メンテの流れ最高に楽しい >>160
懐かし過ぎワロタ
知ってる奴も居るんやな 開幕は運営側も戦闘バランスを把握してない所があるから何ともなあ…
ヒーラー必須から火力インフレで回復不要やられる前にやれゲーになったり 詫び石はゲーム開始してない人にも全員に配れよな!これすごく大事
だってバグでチュートリアル突破出来ないんだもん お花のレベリングは復刻任務ってとこの一番下にある滅びの都市ってのがおすすめ
今スタミナ30%減もやってるから30なんて余裕よ
ボーナスステージってのが出たら積極的に入れ
ただし初級だけな中級以上はスタミナ消費に釣り合わん程不味い オリジナルのほうはヒーラーも最大HP以上に横のキャラを回復すると横一列がサイヤ人化して
超火力&一発逆転のチャンスがあるとかも面白かったんだけど
どうもこっちだと微妙な感じになってるな
素早さ依存が無いのは楽でいいけど >>181
そうだよ、だから君のレス先25-がここでなりすましやってるんだよw ガルシンの戦友枠ってどうなるん?
お花だとフリーザ超えハゲ様で助かりすぎてるけど、ガルシンじゃ友軍いないからハゲもいらない感じでいいのかな ヤンデルスゾーンさんが敵にレイプされる展開は無いんか ゴミな部分はゴミだがアンゲリカが予想以上に可愛かった
タムを投げ捨てた甲斐があった ユアゲが得意なのは信者を作ることだぞ
決してゲームの開発や運営ではない >>185
お花はそういうの期待しても何もならないゲームだから辞めたほうがいいぞ 装備システムもちょっと触ってみたけど面倒くさそうだったなあ
属性合わせて装備させるとちょっとボーナス入るみたいだけどわざわざ分けて実装する必要あったのかねえ お花でちやほやした結果でしょ?
少しは離れて物事考えないと、わざと言ってる賑やかしもいるけどさぁ
俺?別にこの程度で切るとか、そんなに短気じゃないから、様子はみるよ メンテってなにがあったん?
19時まで帰宅できない俺に教えて スキルを自動発動
団員死亡orターン数のどっちかを☆から無くす
滝廉太郎を実装
これだけやったらスペチケ買ってやってもいいぞ >>58
ファイターとソーサラー専用って感じだけど
この2職が強くなればクレ必須になるか
現状はエンチャ万能すぎるな >>195
見切り発車で実装できてないとかじゃねーのか
そうじゃなきゃあのシステム微塵も意味ないし そういえばガルシンって戦友機能あったのか。スレ見て知ったが全く気づいてなかった
戦闘とかで絡んでくるの? >>193
このゲームも姫狩りみたいに流用元あるん? >>195
フレシステムは執務室見るとあるんだけど、どこでつかうんかな 2列目は魔術師魔術師ヴァルキリー
なんだよなー、はぁ懐かしい >>185
こないだまでやってたログボで選べる金チケがあったのに、残念だったなぁ小僧! >>202
大丈夫以前やってて使ってない石使うだけだから >>208
チュートリアル合成でエラー
チュートリアル戦闘でエラー
その他色々エラー >>179
それ+ぼっちソーサラーで落ち着いたけど
やっぱり初ターン集中砲火したいって思いもでちゃうよね
そういえば後列に配置0もできたけど出撃したらどうなるんだろうか 盾の防御バフが予想以上に効果あったな
他ゲーだとほぼ防御はゴミだからなめてたわ とりあえず属性だけでも覚えておこう
感性→荘厳→神秘→論理→感性
赤 緑 紫 青
紫を雷の黄色だとでも脳内変換すれば
火→風→雷→水→火と分かりやすい・・・か いつものレア度=戦力だしお花的に考えてイベントで★4配ったりもしないだろうしなぁ
まぁあんだけ事前期間長かったのに初日から事前なしで始めるって人は極少数だろうしあきらメロン 花よりも編成できる人数が少ないから事前の3人はマジやばい差だと思う
あとはクラス同じキャラの性能差は属性だけみたいな感じになりそうな雰囲気なのが不安 >>224
(´・ω・`)そういえば開発室に麻雀卓あったね 上のほうのレアで間違ってたらブチギレ金剛くんだけど下のほうで間違っててもまあなんだ
でも補填はしっかりしてくれよな。損して得取れやぞ。花運営ならわかってるとは思うが >>198
タムとアンゲリカ両方とったけど
タムのほうが馬鹿可愛いぞ俺はw 誰か、「ツインビーかよっ!」って つっこんで欲しかったです・・はい・・ 続ける続けないは課金キャラがいないと極度に面倒くさくなる難易度とか
合成強化する度にイライラが溜まる無能UIの有無なんて面の方が大きいしな
ブラゲなんぞの戦闘はオート放置でどこまで進めるかってのもあるし >>185
ログボ勢でいればそのうち金チケ来ると思うから待てばいいよ。
ゲッカビジンさん一途だけど癖で男を悦ばせようとするのを恥ずかしがるのがすごいよかった。 >>185
金キャラをピンポイントなんて苦行だから
金キャラ選択チケとか販売されたときに狙うと良いと思う レベルアップでスタミナ上限超えて回復してくれないのやっぱウンコだわ 虹キラはいいけど金キラは早めに落とした方がいいか…戦闘で経験値貰えるシステムだし
PT編成いじりたくて手が震えてきた >>234
あ、そんなもんかいな
で、メンテか
さすがお花運営だな、無能が極まってる
まあこっちでも詫び石大量にばら撒くなら何の文句もないぞ >>232
紫を地に変換した方がわかりやすいと思う
地水火風のよくあるパターンだから 前4列に好きなキャラ、中2列にエンチャンター、後列にHP高いロイヤルガードか育成キャラあたり
しばらくはこんな感じだろうなあ >>214
微妙にシステムは違う感じにはなってるけどもろにモールモースの騎兵隊
戦闘画面は大量に転がってるから探せ フレンドは今は必要ないってだけで
レイド実装されたら一緒に有用になるじゃない? 回復とバフをいちいち一人ずつかけてるのがダルい
あれまとめてくれんかね >>198
アンゲリカとタムタム取ったがタムタム可愛い レア順に並べたら編成エンチャンターばっかになったわ まだアビ系の育成がわかんねえから個性とかわかんねえわ
あのボード強化で個性はつけてくる気がするんだが果たして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています