【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487112390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1ターン目にローテ可能にするかバフかけろ
ソルジャーが劣化エンチャンターにしかならない >>635
ユアゲのもう一つのゲームが初期の頃はHPが低い自キャラを集中的に狙ってくる敵IAだったから
仕方がないね 最後尾ででブリンク張って後衛でブライン/バインドかけて前衛に出てから大スペルぶっぱがソーサラーじゃないの?
ダメージ特化とかどこのダメ黒だよと 石割った時の損減らすためにランクだけもっと上げとくか
キャラ経験値上げ場がないから好感度アイテムか歯車しか狙うもんねーな ああそっかローテ直後にしかバフは発動しないのだから
ファイターは初動後列がいいのか クレリックの生き残る道を考えて色んな編成試して、最後は結局殺られる前に殺れって結論に至ったのよ
現状あんな回復じゃ使ってて無駄、自身は一発貰えば沈む、なおかつ自分に回復はかからない
勲章でターン制限あるんだから火力でゴリ押しが大正義だもの、現状は とうとう死亡でたけどどれ育てればいいのか良くわからんぜよ
編成の場所もいろいろありそうだし妙に要素多すぎてどうすればいいのかわからんくなる お花にも最近タゲ取りが実装されたんだしこっちにもくれよ
こっちのがシステム的に重要だろ このホーム戻るたびにスタミナ回復時間リセット本当にうざいな ク剣剣エ
■槍槍■
盾■■■
今はこれで安定してるけど、クレリック登用は少数派なんか? 試しに3-2-2でローテしてみても被ダメが多くなるだけでイマイチだったわ
やっぱ4-2-1のレベルを上げて物理で殴れだな 開始直後はゴミの様に思われていたアンゲリカが今はエース状態や クレリック…後衛時自分を含む列回復
ソサラ……ステを調整して後衛時攻撃可にする
に調整してくれれば個人的には満足なんだが >>665
厳選するのかw
お花と違って助っ人とかないし厳選言ってもな 最前列皿が1T目に瀕死になってどうにもならん
後ろ下げた方がいいのかこいつは・・ >>502
テキストと演出ひどいなーとおもってたけどこれ本当にラノベ書きなのか?
初期三人組「川がある終わったら遊ぼう」
↓
ボス「私はこんな残虐非道なことをしましたorこれから虐殺します」
指揮者「ゆるせん!」
こんなパターンばっかなんだけど
道中に無意味な会話パートを入れるくらいなら、荒廃した世界や圧制を敷かれる人々を臭わせる描写でもしろよと思う 銀銅も育てていて虹金と客観的に比較できるコンダクターさんはいらっしゃいませんか 今フレ増やしても
レイド来る頃には大半が辞めてそう ゲーム内おまかせよりもここにID貼ってハゲと楽友になった方がいいんじゃね ヒラなんて入れるくらいならエンチャ入れるわ
超性能の補助アクセ出たら初めて起用を考える程度 >>676
クレいれるとどうしても2人になるから
そして殲滅力も落ちるから金以上で無いと使えない
その理由から持ってる人少ないんじゃね >>676
クレリック役に立ってるよ
戦闘スタイルの違いだから他人の意見は無視よ バフの旨み<ローテするリスク
結局ステイして物理で殴るゲーム クレクレ盾
剣エン
剣エン
これならクレかなり沈まなくね それぐらい防御バフ強いわ >>691
そうしてスレがIDで埋め尽くされるのであった 事前でとった虹が2人もファイターなんでやむなくクレ起用してるって感じかな
まあ5までは勲章3安定。6以降…?これから頑張るから待っててくれ… XO並にレイドが張り付き仕様でフレを自分と同じ生活習慣で厳選する必要が
あるレベルならひょっとして 5−1から勲章3難しくなってきたな
有利属性にしても☆2だときつすぎー ガチャ引いたら金クレしか来なくて仕方なく登用してる人だっているんですよ
>>696
これ試してみるか イベントはクープラン関係交換したら後は別にやらんでもよさそうなのかな 防御バフしようがクレ2人で回復させあおうが、敵の数減らさないと回復する前に即死するから >>683
たぶんアニメのサイコパスのが脚本として有名 ローテにリスクがあるというか先制して敵の数減らさないと攻撃が痛すぎなんだよね >>683
有名だからといって上手いとは限らない
個人的にはラノベ作家としては無名の花のメインライターの方がずっといい文章書くと思う >>704
なので中列か後列スタートして敵減ったところで前衛にだすんよ そういえばクレも防御バフだったな
でも金クレ2人いるから試すか ソーサ×1
エンチャ×2
剣×4 の脳筋パーティにしようぜ ん?オート放置するにしてもターン数短略の為に1-3-3の速攻型が良いと思っていたのだが
初手前衛1人の3-3-1 なんて物もあるのか 属性考えるのめんどくさいから無属性自動編成でずっとやってきたけど
スレ見たら属性大事らしいから緑自動編成にしてストーリー2章終わらせて
星2クリアだったイベ上級リベンジしに行ったら全滅したぞ俺をハメたなお前ら 敵の攻撃痛いんだよな
有利な属性でも3発も食らえば瀕死だし
敵の数を減らすのが最重要 >>707
一番最初のターンで一体は落とす編成が一番だよな 自分を回復出来ないってのが
どうにも使いにくい気がする
そして1番可愛いコーラちゃんもクレリックだった・・・ 今日は一日ずっと経験値マップ周回するか
どんくらいまでプレイヤーランク上げとけばいいかな 初ターンにバフないから4人並べても必ず弱い奴殴ってきてつれぇわ
イベ盾はよ限突したい >>714
自動は罠だぞ 低レベル☆1のゴミが編成されるからくそ弱い クロームでやっててちょいちょい落ちるんだけどどのブラウザが向いてるの?
教えてエロい人 >>713
うちも1-3-3だけど初ターンは盾1人中列にエンチャ2、3人でもいいかも知れんね >>721
クロームでやってるが快適だからクロームオススメ 銅に関してはインゴットはノーマルガチャでそこそこ出るし
歯車は3個確定のとこないっぽいから2-3廻るのが正解かなぁ 最初のターンってローテ出来ないよな?
1列目を1人にしたら、補助何もなしで敵の集中攻撃受けない? >>714
有利属性の低レベ☆1より非不利属性の育った☆2☆3の方がいい 敵の攻撃痛すぎよな
敵の数減らせずに集中狙いされたらあっさり落ちる
レベル上げて物理で殴るのが最適解としか思えん >>724
ありがとう
やっぱりクロームがいいのかぁ
PCスペック上げないとこれ以上は無理っぽいね >>721
クロームは快適だよ
ハード江上ァアクセラレーターかなんかOFFになってたらONにしてみるとか >>727
受ける
補助掛けるようにして欲しいよね 課金ガチャに星1が混ざってて草はえるんですけど。
しかも、しかも63%て。星2でもいらんのになんですかこれ 320は無理だろうから
240で半日ログインデイリーだけやるゲームにしとけばいいんじゃ サウンドのボイス値で口パクの開き方変わるの地味に細けー 装備関係のUI分かりにくいわ
花と違って最初から作ったんなら
装備は独立したメニューにすれば良かったのに 配置制限のせいでローテすると穴が出来るからな
そのせいで安定して倒せなくなるっていうのがヤバイ 1Tで2体倒せないなら火力過剰
ロックオンで1体倒してローテ回していく3人行動編成が良い感じ
ダメ落ちるクレリックが使いにくいのとファイターの回復が悩みどころ フランシスとかいうクッソ有能キャラ
ワーグナーは露骨に弱くされてるのにイベントのほうはガチャ産と変わらないのは情けか 追加職は実装予定なんだろ?
パクリ元そのまま持ってくれば追加はぶっ壊れだぞ >>731
C2Dのメモリ2Gやそれ以下のノートでやっても問題ないからスペックじゃないと思うぞ
快適に動けば多分DMMで一番軽いかも、会話時以外 >>733
それOFFになってたからONにして様子みます
ありがとう 初手攻撃6人で敵3人中1人も落とせなくなってからだな、耐久編成考えるのは
でもそんな硬い敵に耐久編成なんてしたらスキル使われて結局誰か死ぬんだろうな クローム使って落ちる人はクロームで同時起動してるタブを消せば良い
おそらくメモリ不足 神姫でいう半草的なアイテムがほしい
すぐやることなくなるわこれ
石割れ?もったいないからちょっと >>727
例えば
他エ■ 敵
他エ盾 敵
他エ■
■■■ 敵
みたいにすれば1ターン目に1匹は落とせるから後は盾が2発攻撃耐えられれば >>727
だから属性合わせたロイヤルガード置くのがいいんじゃないかな? 事前3垢あるんだけどどれでもいい?
@ベート、ピーティ、エイル Aベート、ピーティ、アンリ Bベート、エイル、アンゲリカ 銀装備のために銅装備作成でネジ周回(膨大な量)
金装備のためにループ周回(凄まじい周回数)
アカンやろ・・ >>751
スレ読んでる感じでは多分@がいいと思う >>708
なるほど。ラノベとは違った制約があるだろうから慣れが必要なのかもしれないな
ラノベも会話劇とされているけれどこっちはそれ以上なうえ、特定のキャラクターを贔屓するわけにはいかないからやりにくいのかもなぁ 上位装備作るのに必要な下位装備はせめて3つにするべき
5つは無いわ 色々やろうとしても何も出来なくて辛い
ランク30超えたし休止しようかな… 装備のレアリティはしゃーないとして、何故属性まで分けたし メンデルゾーン見てると去年サービス終了した
コンビニで万引きを捕まえるゲーム(釣りゲー)の女を思い出す >>754
低攻撃力複数回攻撃(育てると鬼)奴とか
攻撃防御回復全部高水準で出来る奴とか >>706
オートマタだと思ったら音楽家の脳が使われてるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています