【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part39
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487121539/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>525
石割るときにあげればよくね…?
週1であるんだし ベートーヴェンとアンリLv70 タムタム ルルーナLV50
☆3の7人Lv50になったしこれで当分大丈夫だろう
ランク78でST320越えたからやっと80のを4回周れるわ >>512
だって仮面のシャーマン戦士が思い浮かぶから・・・ 逆に言うと即石割るでもないならクソマズイ指揮者クエで指揮レベル上げるとかアホのやることなんだけどな
指揮者クエで得たスタミナで指揮者クエ回すとか無駄もいいとこで、そんなんなら団員クエでも回してレベリングしながら上げた方がいいし >>530
つまりそのうち妹が出てくるかもしれない JSONパースエラーとかの侘び、プレゼントボックスに入ってないんだけど、
これ俺の垢だけか? そういや昨日の夜にいたカンストするまで寝れないって言ってたランク89のはどうなったんだろう 黒髪秘書娘、普通のラブラブH無いのかい
凌辱(責め側)ばっかりで怖い キャラのレベルを上げるのが大正解なんだよなあ
フォニムやら武器やらゴールドやらは後々修正されて泣くことになりかねない どのみち指揮者LVアップ全回復でイベ周回の恩恵得られるのって1回くらいだ
どこで楽できるかの違いだけや やればやるほど、なんでこうしちゃったのと惜しいところが見えてくる 曜日クエでゴールドと指揮者経験値を同じ日にせんでも・・・
日曜もちょっときついな まあ今みたいにやる事が少ない時にランク上げとかないと後々大変だからな >>541
ブレグパを100回唱えると覚えられるぞ
ブルー、レッド、グリーン、パープル これ好感度Lv.25まで上げるのどうするの?
Lv.20からあげられないんだけど? >>541
紫≒地と考えて地水火風で覚えれば覚えやすいよ 0.5%ってきついきつい言われてるFGOの半分だよな
やれやれw 11連一回我慢するだけでアホほど強化できることに気づくべき 8〜10時間放置しても大丈夫なようにしないと超過スタミナの方が勿体無いんだよなぁ
無職は知らん そういやイベでも敵女幹部出してくれねーかなぁ
お仕置きックスがイベ毎に期待出来ると嬉しいんだが >>496
☆1も出るのにこれはないわ・・・でも事前の時から思ってたけど低レアも可愛いね
余裕が出来たら育てていきたいけど果たして使い所は・・・ 好感度でステあがらんからイベ初級やる気にならんなもう 進むと徐々に9ターンクリアが難しくなってきて
範囲ユニット二人でギリギリに >>541
編成画面に相性表載せてほしいよな
いつも下の遊び方で見てる ってかステージの属性表示を有利属性じゃなくて敵属性を表示するようにして欲しいわ
有利属性で固めるのは難しいから >>550
上限開放
属性リファインオーブ×10、虹色のオープ×3を用意
なお今日は手に入らない まあ石割りスタミナ全回復するの全体なら早めに最大値上げてた方が後々楽ってのは分かるよ あまったチョコ、プレゼントに使わせてくんねえかな・・・ >>563
ちょっと行ってみたけど向こうはレベル一気に上げる方法無いぞ
本当にきつい >>558
好感度5で石回収くらいはやってもいいかなって思う
ただ超過分のチョコが無駄になるからなんとも >>559
世の中には11連で虹2つを出す人もいるが全て銅の人もいる
じゃあ回そうか >>564
>>566
どうもありがとう
また1人も上限まであげられてないわ… よく聞かれるキャラのタイプの当たり判定
当たり>エンチャンター
普通>ファイター,ソルジャー,ロイヤルガード(持ってない属性なら当たりの部類)
ハズレ>クレリック,ソーサラー >>565
有利がこれだから敵は○属性だから・・・ってなるよなw 5章前半まではAIの頭悪くてもゴリ押しで何とかなったけど、6章から厳しい
なんであんなに攻撃ばらけんだよ確実に1体ずつ落としてくれまじで ほんま敵のAIはクソ優秀なのに、こっちのアホっぷりときたら・・・ 野良戦友頼りで進めればスタミナ持越しもあるし今なら団長Lv30くらいそんなかからんだろう まあ10時間放置分程度のスタミナくらいなら石割らずとも昨日1日イベクエ、団員クエ回してた程度で余裕で確保出来るしね
15時間とか放置したい忙しい人なら指揮者クエ回しとくべきだろうな 45までは歯車集めと並行してさくっと上げて問題ないやろ 敵:緑 有利:赤 不利:紫
こうやって全部書いてくれないとわからないよ! >>582
ターゲット指定とかなさらないんです・・・?
一匹落とした痕はランダムになるけどさ >>581
ほんとそれな
コンシューマーでキャラ入手がもっと容易なら話は別なんだけど
これガチャゲーじゃん?そんないいキャラいっぱいいねえよ!!畜生!!ってなるわ >>585
こっちが指揮者クエで異常な効率だったのとの落差がきついわw 星4の2段階目の上限開放
虹色のオーブ 6
属性リファインオーブ 15
消費ゴールド40万
ゴールド稼ぎは必要っぽいな これ装備のレベル上げってどうやれば良いんだ?
遊び方が仕事しないせいで全然分からん 敵の火力高すぎて有利相性だとしても普通に殺される場合があるのが困る
かといって等倍以下じゃさらに簡単に殺されてしまうので有利相性からがスタートラインとかいうクソバランス 団長経験値と間違えて贈り物80行ってもた
四時間休憩だなー(棒) >>591
無論ロック後のことですよ…
残り2体にバラけなければ1発もらうだけで済むのに中途半端に2体攻撃するから無駄に被弾増えて困る ロックオン優先度1と2をよこせ
集中させれば2体倒せるのに1体倒して残り半々とか頭悪い そういや同時期にはじまったヴィーナス†ブレイド レイジンなんとかは元気だろうか
まったく話題に挙がらないけど ゲーミングマウスだから元々連打とか気にしたこと無かったな あかんpuffinでプレイ出来ない・・・ゲームクリアしよ >>604
指揮してあげないと頭ちりりーんとか頭タムタムばかりだからな(´・ω・`) こっちの後にお花カチカチはマジで気が狂うっていうか、
なんで始まるまでにオート進軍導入できなかったのか正気を疑うレベル 自軍のAIがアホなのはどう考えても報酬簡単に取られないようにするためだわな
アホらしい 相手はこっちの弱ったのか、単に弱点なのか知らんけどその辺が的確なのよな
頼む、ここで喰らわなければ死者0なんです…!→ボシューン
こっちのロックは行動開始後でも選び直せたらいいね、殴ってる間に次の相手クリックで 3人目の敵幹部さんが拷問映えしなさそうでやる気が出ない 補助力というのが防御力を兼ねてるという認識でいいのか?
たぶんバフ力でもあるんだろうけど
遊び方のどこにも書いてねえ 6-9まで勲章報酬もらえた
>>563
経験値テーブル見てきたらイベ後半初級で200週弱必要らしい・・・w 何が辛いって人生の中でここでしか使わない言葉が多すぎてねw
もう物覚えの悪い歳だっての運営はわかってんのか >>619
花はノーマル回ったほうが簡単にレベル上がるぞ そもそも歯車は何に使うの?
そしてどこで集めるのがいいの?
このゲーム何もわかんねぇ >>620
じゃあ頑張るわ
というか5-3でオートしたら全滅してた 装備素材って余ったスタで1−3行ってるがどこがいいんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています