【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f596-cGUq)2017/02/15(水) 12:22:51.93ID:H+DL5BkC0
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part39
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487121539/
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0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de79-cGUq)2017/02/15(水) 14:24:20.41ID:usZigcda0
高レアを50まで上げて限界突破させて更にレベル上げて育てるキャラがいなくなってからで十分だわ、低レア育成なんて
どっちにしろそんなに大人数限凸出来る金が用意できんし、そうこうしてるうちにイベ金は増えていきそうだからなあ
0748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a59-ENO3)2017/02/15(水) 14:26:38.16ID:aScBaYI60
☆2でも戦線維持するの相当きついしなあ
アイテムで自分の防御関係一切伸びないのキツイ
補助で守ろうとすると盾(と回復)系ばっかりになるし
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-cGUq)2017/02/15(水) 14:29:54.33ID:ocSA6PDW0
スタミナ80まで2−3回ってから指揮経験上級行くのと、ひたすら2−3どっちが効率いいんだろ
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d10-JgBl)2017/02/15(水) 14:29:57.78ID:fnZRlI9H0
しかしやっぱ戦闘でレベルがあげられるって大事だなって思った
ギリギリ勝てる程度に育成編成するからキャラも頻繁に入れ替えられるし
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d76-9E+L)2017/02/15(水) 14:35:39.02ID:P42Pu2Zh0
案外、開発が遅れて地雷になると思ったけど、割といいな。
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aab-ENO3)2017/02/15(水) 14:35:54.95ID:3Al+L6eK0
そういえば、なんで指揮者やってんだっけ
野郎で加護受けてんのが主人公だけなのは言われてたけど
落ちこぼれが統率するって指揮者適正こいつだけなのか
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1eee-MHfr)2017/02/15(水) 14:36:14.63ID:rGB8nFC10
>>797
懐かしすぎる
戦闘そっちのけでほとんど恋のキューピッドだよな
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea47-9E+L)2017/02/15(水) 14:37:11.71ID:VVEwj7St0
STの伸びが悪くなるまで(ST195まで)はランク上げ
団員のレベリング間に合ってるならゴールド貯めて限凸準備
レベリングと石回収兼ねてのストーリーもおススメ

イベントは適当でいいよ
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a08-ENO3)2017/02/15(水) 14:37:12.43ID:atPY6B390
一番の問題は半年後あたりにくるFlash完全撤廃の流れをどう乗り切るかだけどな
花もガルシンも

ガルシンは一応スマホでも出すようだからなんとかなりそうだが
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