【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f596-cGUq)2017/02/15(水) 12:22:51.93ID:H+DL5BkC0
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part39
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487121539/
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0090名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TusV)2017/02/15(水) 12:47:19.39ID:C67IK6tla
>>67
指揮者レベルあげることのメリットは
・スタミナ上限が増える
・楽友の数が増える
くらいだから日中触れなくても溢れないくらいのスタミナまで到達してれば無理にあげない方がいいと思う

キャラ育成のときにレベル上がってスタミナ追加された方がお得だし
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79a3-Frzy)2017/02/15(水) 12:54:57.97ID:67dilABI0
とりあえずランク50まで来たけどランクUPしにくくなったらやることなくなるね
スタミナ回復が遅いと言うか消費量高すぎて完全放置になったわ
数日したら存在すら忘れそう
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-AvUl)2017/02/15(水) 12:57:26.79ID:wgUE7qVj0
>>127
おうよ
確か8回ほど殴られてるよ

一番タフなイベ盾が削られてるから防御バフ対象(クレ→ロイガにバフ)は狙われやすくなるとかあるんだろうか
ロイガ1列で防げるならそっちでいいんだが…w
0149名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Spfd-S0So)2017/02/15(水) 12:58:43.74ID:1XaXb3ggp
>>131
原初のRPGはそんな感じだからなACあるけど
お花の防御力も暫く死にステだったし、スッパリ切ったんだろうな
それ自体は悪いことでもないと思う
だからと言って良くなるとも限らないけど
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a27-cGUq)2017/02/15(水) 12:58:52.38ID:dtaNJqtK0
さすがに☆1は火力ないしHP低いしできついなぁ・・・各職せめて3色は星2以上ほしくてつらい
0158名無しさん@ピンキー (スップ Sd6a-DuUb)2017/02/15(水) 12:59:50.41ID:XDf2VIM0d
今回のイベント敵紫ばかりでアンリとベートーヴェン辛い…
それでもかなりのダメージ与えられてるから性能はどっちも強いのは分かる
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aaa5-KUSF)2017/02/15(水) 13:01:05.37ID:kr3apqvk0
スタミナ消費が多いから、序盤がんがんランク上げ終わったあとふぁ
12時間に一回プレイみたいな感じになりそうだな
レイドがあればもうちょっとインする意味増えそうだけどめんどいだけか
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-CsoC)2017/02/15(水) 13:01:19.38ID:5v4satmR0
属性合わせの☆2より少し弱いが☆3を使いまわした方が育成コスト的にはよさそう
☆2はスロット開放されて装備が揃ってから考えればいいか
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