【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 873e-P9CU)2017/02/16(木) 11:50:02.05ID:nVYBAPU30
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487201531/
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0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7733-Z7AI)2017/02/16(木) 12:59:35.99ID:Vt6xHl3x0
職種の性能差が酷いから当たりキャラハズレキャラの格差が酷いな
しかもプレガチャでいまどき☆1☆2しか出ないとかあるからすごい
搾取感を感じる
ゲーム自体もあんまり面白くないのにいろんな項目があるせいで
アイテム多すぎてわけがわからなくなる
0337名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-eq+O)2017/02/16(木) 12:59:50.40ID:BXugURRP0
>>276
リリース直後DMMゲーはどれもスレの勢いでる良くても悪くても
お花の運営評価はいいからそれで人が集まってるし長く続けるかは様子見って人は多いんじゃないかな
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1fb1-rD5a)2017/02/16(木) 13:00:50.56ID:bmVJIaBz0
>>277
この構成だと殲滅力低すぎるしニートが多いからだいぶ損してそう

−エ剣
盾エ剣→
−エ剣

でやれば火力不足は解消されるはず
クレ使うなら前列真ん中の剣と交代
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73b9-eq+O)2017/02/16(木) 13:01:31.42ID:KHTGkYAL0
お花30までやろうとしてるけどこれと比べると画面のチープさと相俟って糞ゲー感やばい
コラボやって向こうに定住決める人なんて一体どれだけ居ると言うのか
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/16(木) 13:01:55.15ID:+884Wdjy0
>>331
(´・ω・`)だって機能制限されてるし、フレ作るメリット今んとこ無いし
(´・ω・`)そもそも気付いてないのが大半 初日からやってる育成打ち止め組じゃないと
(´・ω・`)確認する機会すらないんじゃないの
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 922c-iYFJ)2017/02/16(木) 13:02:13.68ID:Em5Dmugu0
>>332
     (´・ω・`)正解
  と´_ '    、`ヽ  
     ゙∞∞∞∞"ミ
     {__ガル___|ミ
     とノ  ヽ_ノ
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e301-eq+O)2017/02/16(木) 13:06:24.09ID:ZrVh3Iy10
属性の覚え方わかったぞ

情熱の赤が感性(バカ)
叡智の青が論理(賢い)
怪しげな紫は神秘(エロい)
他のどれでもない緑が荘厳(地味)
0373名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMa3-4b3f)2017/02/16(木) 13:07:49.61ID:ds9OcgxDM
クジラはスタミナ効率が上がり続けて
現在最初の2.4倍ぐらい効率上がってるから

こっちも効率は後になれば良くなるだろうと勝手に思ってる
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/16(木) 13:10:11.77ID:+884Wdjy0
>>343
編成枠空いてるし試してみる
一応初期前衛3人でダメージバラけさせてクレ落ち率大幅ダウンに
上二人の多段フォローって感じで安定性はあるのよね
エンチャは前衛フォローないし、その場合4列使ったほうが縦列対処に安心っぽい(´・ω・`)
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f27c-p4F5)2017/02/16(木) 13:10:40.72ID:PX+RQOm50
あのさ、新キャラガチャと普通のプレミアムガチャの違いって出現率アップだけじゃなくて
そもそも新キャラは新キャラガチャからしか出ない?普通ガチャの召喚ラインナップにいないんだが…
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c351-eq+O)2017/02/16(木) 13:10:43.45ID:ZRth2nZt0
>>372
実はこのゲーム盾は前衛に向いてない
理由として敵が○〇を狙うがあるせい
しかも盾だけだと回復が追いつかないし
クレ1でも回復は追いつかなくなる

盾魔クレ
 〇クレ
   剣

@1自由
1wで1体倒せる前提で
これが定番だろ
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f70-eq+O)2017/02/16(木) 13:12:51.79ID:71Q+sSdA0
フラワーナイトガールのレベル上げって普通にストーリー進めればいい感じ?
始めてみたはいいけどゴチャゴチャしすぎて何から手を付ければいいのかよくわからん…
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/16(木) 13:12:59.52ID:+884Wdjy0
>>389
(´・ω・`)なぁに? ワーグナーちゃんのアビが自己回復強化なのよ
(´・ω・`)覚えたら真の意味で列回復できるんじゃないかとワクワクしてるの

(´・ω・`)おい、ウィッペル 食うなって言っただろうが
0410名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp07-mggU)2017/02/16(木) 13:14:26.63ID:DprgY6Z9p
>>378
そもそも花ってゲームなんですかねぇ。
やってることってイベ周回して花騎士の反応楽しみくらいしかないぞ。
キャラの魅力は間違いなくあるからガルシンのノウハウ生かした続編の2だしてフルモデルチェンジしてもいいんじゃないかな?
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 56ee-eq+O)2017/02/16(木) 13:14:49.85ID:nDv5YzNM0
イベントの交換品も全部終わった時点できりよくスタミナ160になったから
オーブ上級を2回やったら480分やることないんだが
みんなイベント終わったらどこ回ってんの?
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9236-eq+O)2017/02/16(木) 13:15:42.33ID:v48o89hh0
単純にバフほわわーんの時間が無駄で手動stayのが早いからさっさとstayオート実装して6人殴りゴリ押しさせてくれ
盾バフとか考えるのあふんにはめんどくさい
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9284-ZqoB)2017/02/16(木) 13:17:25.96ID:MKaHrq1m0
とりあえず気になった部分
・育成関係の煩雑さ(オーブとかアビリティ盤とか素材の種類と手順多すぎ)
・ガチレズ率の高さ
・HOME画面のボイスが3種とも楽器蘊蓄だけ
・ドロップアイテムを全部プレボに突っ込む謎仕様
・なんでオートにするとロックオンもしないで毎ターンローテするの?AFNなの?
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/16(木) 13:17:59.19ID:+884Wdjy0
(´・ω・`)防御はバランス調整のために削ったんでしょ
(´・ω・`)敵からの被ダメが計算しやすければ、HPと攻撃力=必要レベル
(´・ω・`)の計算もしやすい ローテでバフデバフはかみしなければなおのこと
0432名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 12be-PAwv)2017/02/16(木) 13:18:34.03ID:ymr8UGoF0
星4のガチャ排出率0.5%かよ引ける気せんわー
事前ガチャで出るまでやっときゃ良かった
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