【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487201531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後から個性出していけばいいんじゃね
お花の開花みたいにぶっ壊れ進化して お花やってたらバランスおじなんて一切信じられなくなるからしゃーない 皆さん忘れてませんか☆5の存在を...
来るとしても半年後とかだと思うけど >>81
ふむう、同じく銀すら一人もいない。偏りすぎ >>87
レア度だけのゴミ扱いされるキャラが出るだろうね >>86
10大好きな知り合いに2.5の話振ったら途端に口数減ったの笑った ボードはアンプルに近いんじゃねーかな
まー気長にやるコンテンツだと思うけどデイリーはなくていいぞ ベートーベン超えるレアリティのキャラとかストラディバリウスぐらいしか思いつかんな FF10のスフィア盤は最終的にクリアスフィアで消去して新しいステータスUPを…
まさかガルシンでも…はっ!? >>93
まあこれからって感じだわな
結構良ゲーな感じなんで頑張ってほしいわ >>85
作り上げた人らは試行錯誤して練った結果だけど
模倣はその辺抜かすからガワだけのゴミになっちゃうな >>96
(´・ω・`)スライムがキングスライムになるように
(´・ω・`)でっかい★ 1個表示なのよきっと
(´・ω・`)★1なら実装されても仕方ないね >>96
既存キャラがそれに進化できるとかならともかく最高レアの更新とか正気の沙汰とは思えないわ 敵の攻撃が超的確にこっちの弱点突いてくるのもどうにかしてほしい
☆3取るのキツイんじゃー アビはいまんとこ協奏アニマート(列生命力10%アップ)1強感がある
ゴリ押しにしてもローテにしても生命力に左右されやすいの フラワーナイトガールはやったことあるんだけど、
こっちのゲームって、☆2以下に生存権ってあるの?
属性あわないゴリ押しは、できなくなる感じ?事前と☆3だけで、あとは売却?
ランク20くらいで、イベント初級周回してるとこです FF10とかむしろブリッツボールしかやらなかったんだが >>96
さすがにそれはUI改修になるからやらんでしょ
キャラ詳細画面とか星入れるとこねーぞ え、これ2凸目あんの???????
金たんねーよどーすんだよこれ >>102
ベートーヴェン(運命)ベートーヴェン(第九) 今日ってさっさと石齧って虹以外のオーブ集めきっといた方がいいよな >>102
そのストラディバリウス一族のドルフィンちゃんはどうなりましたか?(小声) 最高レアリティを更新しまくったゲームがDMMにはあったな ボードはもっととんがってよかったかもしんない
ソーサラーなら生命と攻撃しか強化マスないとか 虹オーブの絞り具合は絶賛爆死した編隊少女の虹聖水を思い出してしまう 虹のオーブって上級100%じゃなかったのか・・・
初日しかやってないけど6/6だったから運が良かっただけなのか >>96
☆5なんて出したら排出率0.1%くらいになるのか (´・ω・`)でも★4だから★5のクリアとかきそうだぞ
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ 虹オーブとかだだあまりするからどうでもいいぞ
ほかのオーブの必要数減らしてくれ 花は開始時ダミーデータに☆7あって☆7くるって煽られてたな
アイギスも一応ダイヤのダミーデータがずっと入っててまたこっちも煽られてた
そして戦プロは☆6を追加した スタミナがきっつい
400まで上げても連続5回か
せめて回復速度あげちくり〜 バイトから帰ってきたら2スレ飛んでるとか朝からお前ら元気過ぎや あれ、ガルシンの1日の更新って何時だっけ
石割らないからあと3回しか出撃できなくてデイリー達成できないんじゃが デイリーやるとスタミナ待ちが辛い
イベ初級やるとループして終わらなくて周回が辛い
(´・ω・`) 金交換したけどこれ中級なのね
つまり上級には金が5枚必要なのかな?かな? ただ明らかに他の☆4より強くて排出率も個別に低くされてるキャラは☆5にしたほうがいいな
神姫の100%幻獣とか個別に出にくくされてるしレアリティ1個上げたらいいのにと思った >>129
誇りに思ってるらしく自分が他の子を守らなければならない(使命感)みたいなキャラ
現実は非情である 別に☆5出さないでも、同レアの中に出やすいのと出にくいの混ぜて
実質高レアにするとかあるからな。 バハルシは出にくい言われてて個別確率公開したら本当に確率低かったっていう 悪いところもあるけど、とりあえずのんびりやれそうな感じだわ
イベ金増えてはよ属性統一できるようにしろください、クラスも良いので頼むぞ キャラいなくなったら
ほらエルビスとかさぶちゃんとかいるから・・・ タムタム、ルックスはやや残念だと思ったけど
声は可愛いね。 >>148
(´・ω・`)そりゃ、一個上の区画作ったら排出率=それが出る確率 をきっちり表記しなきゃならないし
(´・ω・`)まぜまぜして課金煽る側は嫌がるでしょ >>148
そんなことしたら1点狙いで回す人のハードル上がってしまうだろw >>150
どこでもやってるじゃん
SSR全体の確率あわせて3%
全部同確率ならピックアップなんてできるわけないだろ >>152
エース非エースの話はやめてくれ俺に効く
NPCならともかくパーティーキャラなのに格差生まれてるからなあれ (´・ω・`)俺の唯一の狙いローラ手に入ったからもう問題ない
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ >>140
花越えというか花は開花やクジラの引き伸ばしばっかりで今後伸びるような新要素も新規が来る要素もないんで
こっちが堅実にやってれば勝手に追い抜くよ
こっちは課金すりゃ戦力伸びるけど向こうはもう虹引いてもほぼ変わらん人多いし 後気になってるのお金の入手方法がすくなくない?
デイリークエストやっても強化デイリーやるとマイナスなってる気がする レベル高いキャラに強化合成すると金が吹き飛ぶ
上限突破にも大量にいるし、金は常に足りないバランスだな (´・ω・`)もっていたら騒がれるレベルくらいの0,000000000001%とかでよろしく
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ 初動調子良いのは結構あるからなぁ
こっからどうなるか ヒーラー育てるかやめるか決まらず、中途半端にレベルが上がる (´・ω・`)>>168召喚で出たごみ同士くわせてぽい
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ イベント最上級周ってたのに初級の方が効率がよかったなんて・・・ >>160
そっちはR18でアイギスと花しか取ったことないのでキツイと思われる
今船イベント中だしグラブルもきてるし バランス改善するなら育てて損はないはず猫
しないなら死期早まるし問題なし 一切発言しない4分33秒ちゃんとか出てくるんだろうかね >>169
ノーマル調子こいて回しちゃったのが
マテリアル集めてレベル上げしちゃったわ さすがに育成準備段階だから金が消し飛んでいく
日曜にまたノマガチャ回さなきゃ・・・ はぁ 早くLV上限キャラには経験値吸収されないようにして
ほかキャラに分配するようにしてくれ XOという一位も取れて始め盛り上がった前例があってですね >>131
0.1%だと10回に1回は出るな(AFN) 4分33秒やたら好きな奴いるけど曲モチーフのキャラは出ないだろ デイリーにボード1解放入れるのやめろや
こんなん毎日解放できるわけねーだろうが デイリー強化は☆1に1個食わせて引退させてれば+にはなるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています