【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part66 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW a381-6x/Q)2017/02/19(日) 00:08:59.01ID:Wbn95/lV0
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487408665/
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0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f39-D/Xz)2017/02/19(日) 01:00:02.79ID:b/Mds3Pp0
>>123
スタミナのないゲームなら時間効率優先
スタミナ制でプレイ時間に限りがあるなら時間かけてもいいから
少ないスタミナ消費でより多くのリソースを得られるように動くのが普通
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b5f-eq+O)2017/02/19(日) 01:02:05.87ID:XREpBthg0
>>229
むしろもっとばらまきそうな予感だけど

そればっかりは何ともいえないな…
お花みたいにキャラがんがん増やしてくれるなら好感度アイテムボロボロくれるだろうけど

例えば再来週に来るだろう新キャラ追加で2人だけです!ってなったら身構えた方がいいかも分からん…今の内に好感度アイテム確保しておくのは正解かも
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b01-eq+O)2017/02/19(日) 01:05:24.52ID:gmMCYD+g0
>>244
ライブ2Dの時点でお花みたいなペースで追加するのはまず不可能だと思っていいはずだよ
急いだらライブ2D職人増やす事になるから違和感のある挙動が増えるだろうね
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3b7-NnZO)2017/02/19(日) 01:06:09.34ID:3tiFQB//0
電気椅子女えぐ過ぎだろ・・・
可愛さに極振りしたような萌えキャラでそんなんやられても萎えるだけだって。
同様の理由で凌辱も萎えるわ

アサギみたいにエロ特化のキャラならそれでいいんだが
エロブルといいガルシンといい
なんでそっち路線に行ってしまったのか・・・
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4225-eq+O)2017/02/19(日) 01:08:24.25ID:GJo8KN3q0
槍は
スキルが2-4ターンで最速
ステータスは攻撃がちょっと低い代わりに後列回復できるファイター
☆4はHPは上がらないけど列攻撃10%アップでさらとならんで最高火力アップバフ持ち

勇者感あるな
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b5f-eq+O)2017/02/19(日) 01:09:36.47ID:XREpBthg0
実際Live2Dいじってる人ってだれなんだろう
アマチュアみたいな人が「あたしLive2Dできます!」で一人二人でやってる訳ではないんだよね?おいちゃん不安になってきたぞ
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f76-eCNU)2017/02/19(日) 01:09:40.79ID:2PxlnEPC0
集中攻撃がひどすぎてマジで萎える。
なんでHP低いやつを攻撃するAIにしたんだか理解に苦しむ。
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96bc-NnZO)2017/02/19(日) 01:10:11.19ID:DqMa7opS0
>>268
話の世界観的には花も大概のはずなのになんでかお前ら本当は害虫と仲いいだろ?
な展開ばっかだから悪はこれくらい突き抜けてくれた方がいいわ

むしろ凌辱シーン有りでしてくれるのは普通に〇
なんでかナビ役の面影が昔あった万引きGメンのあの人が浮かんだが…
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ee-K3GY)2017/02/19(日) 01:11:34.58ID:3iwLBJxc0
指揮Lvを割ってまで上げる場合
その割った分を他に回したときの分を取り戻せるのって
どれだけ更に割ったらになるかが気になっちゃってやってないな
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b01-eq+O)2017/02/19(日) 01:11:37.36ID:gmMCYD+g0
>>300
ちょっと前にスレで誰かが言ってたが
盲目の人の挙動が完全に本当に盲目の人の特徴とらえててすげぇとか言ってた
そういう細かいとこまで反映出来るのならある程度組織だったバックアップがありそうだと思った
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 122c-qUVP)2017/02/19(日) 01:11:54.92ID:voDzoRUG0
>>267
普通にいた連続攻撃当たり前
弱いキャラのみ全力で殺しにかかる
ってかなりの鬼畜だったけど敵AIがはっきりしてたから
こっちも対策は事前に練れると言う感じではあった
対応できなきゃ諦めるしかなかったけど最終的には
いらない団員だして囮にして死んでもらうというのが元ゲーの闇的な部分
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9234-r5Nf)2017/02/19(日) 01:12:17.65ID:fUFaPwYY0
おー、やっぱガチャのトップにされてるだけあって強いのか
出遅れてモチベ落ちてたけどフラーラ、アンリ、ベートーベン、タムタムが揃ってたら今からでもイベント突破もいけそうだな
課金で選べる星4はピーティーかエイルを取っておくわ
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-eq+O)2017/02/19(日) 01:12:44.01ID:YWhZWONm0
>>300
あんま開発現場にプロフェッショナルなイメージ持たない方がいいぞ
こんなの大体ただの社員が「これ使うんすか?」っていいながら一から覚えて実装してたりするもんだ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3b7-NnZO)2017/02/19(日) 01:13:40.18ID:3tiFQB//0
>>281
ほんとにね
でも高倍率単体、低倍率全体、中倍率単体時短は分け方は良いと思う
ドルフィンの問題は倍率が低すぎるのと
1ターン短縮じゃ対して意味がない事と
全体4ターンの完全上位互換がいる事だわ
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