【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part66 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487408665/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フラーラは性能的にどうなの
運よく10連で引き当てたけどソルジャーって話題に上がらんよな >>123
スタミナのないゲームなら時間効率優先
スタミナ制でプレイ時間に限りがあるなら時間かけてもいいから
少ないスタミナ消費でより多くのリソースを得られるように動くのが普通 余ったチョコをゴールドと交換してくれればいろいろとうまいことなるんだけどなー >>208
ゴミだと割り切れるのは貧乏性じゃないんやで・・・
>>209
いや、こっちも何かスマンな
単に運営何か使い道寄越せやっていいたかっただけなんだ 進化アンゲリカを見て最初に浮かんだのはνガンダムだった
後半で贈り物落ちるとしたら書籍と花でお願いしたい >>229
それな
お花もイベで贈り物がドロップしたの初期だけだしね ソルジャー自体が割と万能なのとスキルが強いから強キャラ扱いされてる >>232
ソルジャーは自己回復できるし中衛でも仕事できるけど火力って一点じゃファイターに負けるから、それでかあn >>229
むしろもっとばらまきそうな予感だけど
そればっかりは何ともいえないな…
お花みたいにキャラがんがん増やしてくれるなら好感度アイテムボロボロくれるだろうけど
例えば再来週に来るだろう新キャラ追加で2人だけです!ってなったら身構えた方がいいかも分からん…今の内に好感度アイテム確保しておくのは正解かも 復刻されても個数で差をつけれるでしょうたぶん
いや本気でやる気はないけど リセマラ20回くらいしたが☆3の確率本当に6%なのかこれ
11連すると毎回のように出るが ガチャで出たのは…青2と緑2だった
相補関係だからマシかぬ 花は羅針盤でイライラしたけどこっちはとにかく集中砲火でイライラさせてくるんだろうなあ 指揮者レベルと必要経験値とスタミナ最大値の一覧みたいなの作ってくれ たまに事前ガーとか言ってる奴いるけど事前ガチャやらなかったアホとか切り捨てても何も問題ないってわからないのかな 中列や後列に攻撃してくる敵とか後から出てくるんだろうなきっと >>196
お花と違って今回の金は別ゲで言う特別装備みたいなもんだと思ってるから2-8回ってるで
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org419170.jpg
そもそも最初のイベでそんな高性能装備が後半に出るのかよ、って問題もあるしな
みんな出て当然みたいに言ってるけど 槍の話題が少ないのって事前☆4にいないからないだけで普通に強いよな 元ネタみたいに配置場所で狙われる確率変えてほしいのう >>232
設定ミスで高速全体攻撃持ってる壊れキャラだよ
下手したらサービス終了まで最強クラスかもしれない とりあえずイベ後半待ち
それまでは歯車とフォニムとオーブ集めとく >>244
ライブ2Dの時点でお花みたいなペースで追加するのはまず不可能だと思っていいはずだよ
急いだらライブ2D職人増やす事になるから違和感のある挙動が増えるだろうね >>259
スキルターン短いからね
ただ現状のステイ瞬殺ゲーだと単純に攻撃力高い剣でいいやってなる >>257
ネタ元じゃ全体攻撃してくるやつとかいるんかね 電気椅子女えぐ過ぎだろ・・・
可愛さに極振りしたような萌えキャラでそんなんやられても萎えるだけだって。
同様の理由で凌辱も萎えるわ
アサギみたいにエロ特化のキャラならそれでいいんだが
エロブルといいガルシンといい
なんでそっち路線に行ってしまったのか・・・ というか話題にならない職は安定してるからって事だと思うし
むしろその方がいいと思うんだが >>258
更新後に判ってからでもまくれるから警鐘してるくらいの感じじゃね?
自分はもう装備集めてるけど >>265
イベキャラは2週間に一人は来るだろうから安心だな >>261
ああこっちはまさにそれだな
流石美少女天使だわ 星4槍のアビ同列10%攻撃アップで糞つよだし弱い要素ないな >>258
今回の装備以上の性能のやつポンポン出しちゃうと完全にランク1つ下の奴に使い勝手追い抜かれるしな どうせガルシンも茶助みたいな有能おじを用意するだろうよ お船に乗りお花を育てお歌を歌う
DMM民はどこを目指しどこに行くのか…… 40分ぐらいフル廻しで48→59まできたわスタミナ2だけ休憩する >>251
そこらへんは条件はっきりしてそうだからまだ対策できるが
味方のタゲが倒した後ランダムってのがイライラポイント 槍強いのは間違いないけどドルフィンのスキルだけははよなんとかしてくれ新井 >>268
電気椅子はともかく陵辱の方がいいです、ハイ >>171
マリーベルで送ったよー
自分も便乗でスレ内の楽友申請しとく→789612942
こっちはまったり勢でやってくけどそれでいいならお願いします(´・ω・`) 金が追いつかねぇ
ちょと上限開放費用高すぎじゃないですかね 前衛槍の安定感わからん奴はそもそも槍を引いてないか
虹の脳筋プレイしかしてないだけだと思う よしゴールド上級をStayボタン連打でクリアできるようになった
あとは脳死でゴールド稼ぐだけだ 装備集めは明日以降でいいかなって思ってる
とにかく解放待ちが多すぎて金が足りない 正直へたにLive2D使ってるせいで進化絵が息してない…
2Dモーションも変化ないし 槍は勇者みたいなもんじゃね
持ってりゃそれ使うから話題に出す必要ないよね的な 槍は
スキルが2-4ターンで最速
ステータスは攻撃がちょっと低い代わりに後列回復できるファイター
☆4はHPは上がらないけど列攻撃10%アップでさらとならんで最高火力アップバフ持ち
勇者感あるな >>277
てんうたもLive2Dらしいがバックアップねえとできないだろうなぁ >>274
廃課金は凸虹で最強
無微課金は凸イベキャラ+装備で無凸虹よりは強い
って住み分けができる ドルフィンの対象まで増えたら本格的にファイター要らなくなるな 補助も剣より高いから素では負けるけどローテするならそこで少しだけ追いつける >>283
ディラッソちゃんで送ったよ
これってそっちからだと2凸絵で見えてるのかな 実際Live2Dいじってる人ってだれなんだろう
アマチュアみたいな人が「あたしLive2Dできます!」で一人二人でやってる訳ではないんだよね?おいちゃん不安になってきたぞ 集中攻撃がひどすぎてマジで萎える。
なんでHP低いやつを攻撃するAIにしたんだか理解に苦しむ。 >>280
その辺は要望で改善できるはず
てか手前からしか殴れないシステムでいいんだよな >>268
話の世界観的には花も大概のはずなのになんでかお前ら本当は害虫と仲いいだろ?
な展開ばっかだから悪はこれくらい突き抜けてくれた方がいいわ
むしろ凌辱シーン有りでしてくれるのは普通に〇
なんでかナビ役の面影が昔あった万引きGメンのあの人が浮かんだが… 脳死ステイが今はいいからスポット当たらんけど、個人的には職は一番ソルジャーが好きだな >>301
そのくせ自軍はアホAIだからなわざとやってるの確定 ところで非処女の楽団員ってどのくらいいるの?
美少女天使が既に経験済みっぽくてちょっと悲しんだけど 指揮Lvを割ってまで上げる場合
その割った分を他に回したときの分を取り戻せるのって
どれだけ更に割ったらになるかが気になっちゃってやってないな >>300
ちょっと前にスレで誰かが言ってたが
盲目の人の挙動が完全に本当に盲目の人の特徴とらえててすげぇとか言ってた
そういう細かいとこまで反映出来るのならある程度組織だったバックアップがありそうだと思った ソルジャーは後列で回復、中衛で攻撃力1500くらいうp、攻撃そこそこの優秀さだよ
ファイターはその・・・? 編成で7体置いた状態で位置だけ変更しようとすると
結構な頻度で8体以上は置けませんってなるの俺だけ? フラーラ最強だけど、7章では全く使えないぜ(´・ω・`)
相性の壁は超えられない >>301
1発ぐらいは耐えない?初ターンさえ凌げばもう後はこちらのターンよ! >>305
手動で狙い集中させるシステムいらなかったよな
全体攻撃があるせいなんだろうけど >>267
普通にいた連続攻撃当たり前
弱いキャラのみ全力で殺しにかかる
ってかなりの鬼畜だったけど敵AIがはっきりしてたから
こっちも対策は事前に練れると言う感じではあった
対応できなきゃ諦めるしかなかったけど最終的には
いらない団員だして囮にして死んでもらうというのが元ゲーの闇的な部分 おー、やっぱガチャのトップにされてるだけあって強いのか
出遅れてモチベ落ちてたけどフラーラ、アンリ、ベートーベン、タムタムが揃ってたら今からでもイベント突破もいけそうだな
課金で選べる星4はピーティーかエイルを取っておくわ 俺もやり持ってたら使いたいわ
今日のコーヒーガチャでフラーラだそっと タムタムとかディートリンデ・ブクステフーデさんみたいな巨乳なのに揺れないのは
Live2D班が頑張ってくれれば修正できるんだろうか >>300
あんま開発現場にプロフェッショナルなイメージ持たない方がいいぞ
こんなの大体ただの社員が「これ使うんすか?」っていいながら一から覚えて実装してたりするもんだ 槍の話題出ないのは使い勝手がいい☆3以上が4体しかいない+事前☆4いないから確実に持ってる人は少ないだろうなー 序盤からHP少ない奴狙うのはちょっとアレだけど狙う奴わかってればある程度対処できるからはっきりと狙いあった方が楽かなあ >>281
ほんとにね
でも高倍率単体、低倍率全体、中倍率単体時短は分け方は良いと思う
ドルフィンの問題は倍率が低すぎるのと
1ターン短縮じゃ対して意味がない事と
全体4ターンの完全上位互換がいる事だわ 槍はスキルLv5の2ターン発動を経験したら評価もっと上がると思うわ 一途なフラーラちゃんは処女ですよ!
さあガチャを回すのです! 初の自引き虹は・・・ドルフィンちゃん!!
なおダンディちゃんのスキルLv5になった模様 タムタムはよく見ると揺れてるには揺れてるんだけどな >>283
アンリで送ったで
しかし2-8ブートキャンプしてるとログイン時間がおまかせに引っかかるのか申請来るな ガチで狙おうとすると貯金崩して深い悲しみが訪れることなるじゃないですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています