【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part75
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487565150/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>935
puffinを使おう。Flashゲーなら他のゲームもできるぞ 最初にクレ前列もってくるのは対属性であることほぼ必須よねぇ >>946
盾はレアリティ高いと全く狙われないから前衛ソロでやるのが基本
他と混ぜるのはHP低くなる低レアのほうが便利になってしまう >>946
発想が間違ってる
敵に狙われやすい奴の後ろに盾を置くんだよ ガルシンフレンドインしねえなぁ
見切りつけた奴多いのかね ヒールでヘイト取りまくるから肉壁のステ振りしてるティチさんをふと思い出した ソーサラーさんも何とかしてください
前衛で殴るしかないのにいうほど強くないよな… 敵の性能が上なんだから集中攻撃されたら耐えれないんだよなぁ このゲーム辞めれば花騎士のランク上げの苦行も辞められるんだよなぁ・・・
ガチャって終わろっかな パクり元と同じように「〇〇を狙う」「ランダムに攻撃」みたいな敵ごとに前提条件用意して欲しいわ
それなら対応する面白さが出る 盾癒盾
剣
剣
盾癒
有利属性ならって思ったけど有利なのを好きに選べるならそもそもこんな色々考えねーな ああ、1ターン目はバフつかないんだっけか
一列目は火力か自己回復で行くのがベターか 本来はもう一個パラメータある訳で
今はやる事すんげえ少ないわな ローテ前提で隊列組むと火力落ちてターン制限ががががが
スレ立て乙 皿に変な行動追加すんのだけはやめてくれ
周回に使えなくなる >>967
前列を皿にしてもっと火力上げてこ
耐久なんて知らん火力で押すんだ >>963
今からそれやると温くなるだけな気がする >>946
相手の発想としては至極まともではあるんだけどな
まぁ、普通に隊列置くゲームなら守らない盾とかwwwだけど
このシステムだと守りたい奴、狙われやすい奴は守バフで守らないと
同列にいるからってのはシステムに合ってない感がある クロッコ地方がクッコロ地方に見えて一瞬期待してしまった… クレとサラはテコ入れしてほしいなー
現状入れる必要性全然ないんだもの
せっかくかわいい子おるのに悲しい >>956
ローテしたら弱くなるのに
なんでそんなことしなくちゃならんのか
そんな盾役いらないです 一応…6章は低HPばっか狙ってくるからどうしようもないけど
7章は高HP狙ったりランダムだったりの敵が結構混ざってるから低HP狙いの奴優先して狙えばなんとかなったような 皿とか☆3紫の子が一人いるだけなんじゃが・・・後☆1じゃぞ >>967
結局これ
一体槍や皿になってもいいけど やっぱジョブによって初期アビみたいな奴欲しいわな
ガードならヘイト集め クレリックならHP自己回復 ソーサラー隊列関係無しにスキルぶっぱ >>963
Waveが3あって、それぞれ敵が複数いるのに把握しきれんだろ
これからWaveはもっと増えるかもしれんし
本当にセブンって戦闘に関しては隙がなかったわ
育成システムに関してはちょっとどうかと思うが・・・ >>976
コラボ限定キャラがなければ石なんていらないし即花騎士辞めるんだけどな >>946
でも敵が回復を無視して盾役殴るようなAIなら
糞AIのヌルゲーとか言っちゃうんでしょう? >>982
それしか回避方法ないからローテするんやで 高耐久のボスとか来たら必然的にローテすることになるんちゃう >>982
なら耐えようとしちゃダメだわ
敵の手数が減ればいいんだから脳筋でいこう >>987
でもバトルの実装改善するよ一覧に1ターン目から〜ってのがないからそのままな気もする ローテしないほうがいいのは火力で押せる間だけだな
バフつえーから基本はローテしたほうが強い こっちが絶対先制なんだから確実に狩る意識をもてばいいだけよ 長期戦前提欲しいけど普通のクエには入れてほしくないな
レイドとか他の所で欲しい >>993
納金でやってるなぁ
結局それが一番早いし強いし
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