【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488008010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 星4が金に毛が生えた程度だからモチベも上がらん
ガチャも回す気しない >>465
今回イベみたいに「前半の余ったアイテムも使えるようにしてください」→「後半の交換アイテムに前半のアイテムが必要です。足りない場合周回してください」には頭全休符かと思った
そんな斜め上の修正はもうしないでもらいたいが >>466
金1作るのに鉄は25必要
28だけじゃ歯車足りないんだからST安い23で調整 どこに力を入れてるのかなってのはある
寝室は事前ガチャ組の三人が良くなかった 金がすぐ無くなるから石もすぐ無くなるな
お花も似たようなもんだが
こっちのがごっそり減る感じがする
なぜだろう 花で散々ゲー無って言われててだからゲーム性頑張ってみましたてきな感じなのかね
両方頑張ってほしいとこだけど 俺としてはバランス調整を放棄した横一線性能が一番微妙に感じるところ
特にスキルが盾も脳筋もヒラも殴るだけってのは無いわな >>471
そういうシステムがお花にあったのならごめんだけど、お花の場合はレベル○○以降の上限開放にお金が必要なんて事は無いから >>471
何かしながら勝手にレベル上がってどんどん解放待ちが増えるから >>474
性能コピペだから好きなキャラ使えるとかいう頭全休符いるから・・・ 要望で特定タイプのバランス調整があるからジョブバランスに関しては少なくとも1回は何かしらするはず 今のところ頭で陣形や戦術(どの場面でローテするか)を考えるのは良いところだと思ってるけど、虹が現状レアってだけでその強さが金とは比べ物にならないほど強いってものじゃないってのがな
相性不利だと金にも負けそうな感じがね >>468
でもそれをやっちゃう奴が作り手に居るってことなんだよね
いろんなシステムの粗を見るに感覚が根本的におかしいんじゃね?って危惧がすごくてなあ
製作時間が足りないとかそういう問題じゃなくてな >>471
・1周辺りの時間が短い
・ST最大値が花より低めのバランス設定に対して消費STは高いまま
・消費STが高い割に得られるものが(必要数に対する比率的に)多くないので周回数が多くなる(特にオーブやフォニム関係) >>482最後のは確かにそうだな
箱の数バラけるのはなぁ
せめて表示されてるのが確実に貰えて
ボーナスで一つ二つ追加くらいがいい >>468
あれはマジで頭おかしいのかと思ったわ
修正項目いろいろあげてやる気ありそうなのは良いがどんな改悪をし続けてるのか不安にさせるの上手いね >>455
ワルキューレ産廃説ってサービス開始2日目までだぞ?
それ以降も弱い言ってた目と耳の腐ったアホも確かに居るには居たが >>487
サービス何ヶ月も経った後のうんこPのインタビュー見てこいよ 別にやられて困る数字じゃないからどうでもイイ
労力に見合う性能だし お花運営見る限りじゃ下方修正は無いからこれから修正されていくやろ多分
とりあえずオーブデイリーを土日に開放して貰いたいが…
まぁまだ始まって一週間程度なんやしこれからやで
でも戦闘バランスだけはバランスおじが居るから諦めろよ! >>481
要望出すならそういう所も踏まえて具体的な修正案送るしかないんだよ
ここに限らずプレイしてないだろって感じの修正してくる運営は多い
クレが弱いからなんとかしろ、でなくて
最低限どこが弱いのか、どうしてほしいのか具体性を示さなきゃ理解しないと思ったほうがいい 前半チョコ必要なければないで後半分の必要量増えてそうだし、
前半の方が贈り物拾えてたりで回ってた人は結果的に後半の周回量減って嬉しいんじゃね
これでイベントクエストが副産物なくて不味かったなら文句言うのもわからないでもないけど別に周回して損ないでしょ そういえばこれスマホでできるの?
dmmのアプリ入れて起動とかだったら面倒だな
playストアから直にインストールできたらいいが
やっぱ無理だろうな エアプに1から教えるくらい丁寧に要望送らないとダメだぞ やっとお花30おわた
スタミナ3割オフやってる内におわらせたほうが良いぞ >>492>>495
おっしゃる通りで。
子供をあやすように端から端までやり方からその意味まで懇切丁寧に説明して
しかも一切曖昧な受け取り方ができないようにガッチリ書かないとあかんのやろな 今から彼女とデート後パコってくるから
お前ら具体的な修正案とか要望送っとけよ
じゃな ユーザーのヘイト上げないようにしてる運営だし救いがあるかな
半年でどれだけちょうせいされるかな ユーザーと運営の利益は相いれない訳で
ユーザーから見て見当違いな修正してくるのは当然とも言える ぶっちゃけここで語られる的外れな修正案採用されるぐらいならバランスおじのがマシな気がする
懇切丁寧にソーサラー後列攻撃させろとかいうメール送られてきたら、懇切丁寧に如何にお前がバカか説明したくなる がんばって、ゴールドを溜めよう(´・ω・`)
現実世界でも金に困ってんのに、なんでゲームの世界でも……orz もっと前から開始できてる予定でバレンタイン用のイベントとボイス準備してたせいで突貫工事で出してなんとかカタチになってるように見せてるだけで、実際はまだリリースできるような段階じゃないんだろうってのはまあ察してる ガチャ絞り過ぎじゃね?
11連を4回やって、金ゼロとか笑えんわ ソーサラーは火力上げて前列時に攻撃が一回しかできないようにして
後列・中列でチャージして前列で再攻撃できるようにしよう(棒 恐らく長期的なスパンでみれば手持ちの新キャラ等が頻繁に増えるわけでもないから
ゴールドは最終的に若干余る感じにデザインされてるんだろうけど、序盤~中盤の不足のフォローがないのが失点かな
レベル50複数達成報酬で凸に必要なゴールド8割前後手に入る仕組みならよかったかもね >>502
まぁユーザー側も大概あふんなのは否定できんわな
結局は採用実装する運営側に優秀な人間がいないと積み 周回して損とか的外れな意見だな
後出しで前半の素材使うのが糞だといわれてるだけ
最初から告知してりゃゴミ好感度アイテムに交換せず持ち越していた人も多いのでは?
些細なことも積み重なると不信感は消えなくなる >474
スキルが全部殴りなのがゲー無加速してるってのは同意だわ。
しかも属性とかつけたばっかりに、余程じゃぶガチャでもしてない限り、
有利属性で職特性を使ったローテとか組めない。
結局、有利属性キャラとエンチャを前2列に並べてぶん殴るのが手っ取り早い。
ビーナス&ブレイブ系のゲームにしたかったんだろうけど、
やっぱりDMMじゃ、この程度の浅いゲー無にしかならんかって感じ。 ログボ受け取ったのはいいけどLv1フォニム4属性1個ずつとかしょぼすぎて笑ってしまった >>505
100人中6.5人が味わう不幸だ。お前さんの分の金をだした奴を呪おう レベル1フォニムは一個でもすごくありがたい
マテリアルとか貰うより千倍くらいうれしい 的外れな意見を指摘されたらおじ認定したがるとか
まともに論を交わせないなら他の意見にケチ付けんじゃねーよ ゴールドガチャでもフォニムとか意外に出るのはありがたい
デイリー分しか回さないけどそこで1つ出ると馬鹿にならない ゲームバランスはともかくオーバーフロー表示とかイベントスクロールがめんどい&誤爆し易い問題はなんとかしてほしいわ そういや金クエ回してガチャるほうがフォニムクエやるより効率いいか試すって人居なかった?
やる前から結構答え出てそうな気もするけど 民主主義ってのはバカが多ければバカの満足する社会になってくもんなのだ
DMMブラゲの客層年齢層の望むようにしたらどうなるかもさっし
しかもDMMゲって年齢層だいぶ低そうだからな
ついでにその子供たちはほとんど金落とさんのがw 結果がどうなったか知らないけど、かなり前のスレでやってたね
Lv2がでなさすぎてやる意味ないと思うけど >>519
ゴールドガチャはそろそろ70万くらい回してるけど、Lv1フォニムは結構集まるね
>>521
俺もさっき追い付いたけど25-の巻き込みあぼ〜んくらってる初心者居るの見て笑っちゃいかんのだろうけど笑ってしまった
>>522
part20か30か、結構くらい前のスレでExcelで出現率まとめてくれてた人いたね、保存し損ねたかな・・・ >>524
ガチャの確率を上げろってのがその極みだと思ってる >>487
ヒエッ
もしかして最初からワルキューレ強いと思ってた頭の腐ってたタイプの人なんですか?! >>497
なんで上から目線なんだろうな
仕事したことないのかな? いまのガチャはまぁ石でガチャ回すのは高いと感じるけど、毎日コーヒーガチャやるぶんにはこれくらいの確率でいいと思うわ
ってことで石はほとんど育成に回して、ガチャはSPチケとコヒーガチャでやる
このスタイルの人多いんじゃないかな 育てるキャラいなくなってきたからなんとなく11連×2
やるんじゃなかった・・・ はぁ 今更気がついたがなんで装備の保護マークはEと同じ右上位置なんだ
点滅してるからわかり難いしキャラと同じ左下でいいじゃん・・・ >>530
プリの劣化って言うか、ソルの劣化だった
コスト稼ぐって言うクラス特性なのに自身のコストが重い上に
遠距離職で支援するとトドメ刺せなくてコスト稼げないと言うどうしようもない状態だった
結局開幕スキルマの銀ソル置いた方が遥かに強かったんだよね
ついでに言うとブロック1でラッシュにも対応できないしボスも一人で処理できる訳じゃない
何もかもが中途半端な職なのがワルだった
それにそもそも最初の2日なんてログイン出来ない奴すら多くて
職業がどうのこうのって議論出来るレベルじゃなかったんだけどね ま、必要になったら指揮者様!コレ当たりすぎでは!?すればええんやで
どうせまだだいたいの人が貰った石でしか回してないだろうし 安いしみんなコーヒーガチャくらいはやってるだろうと思ってたけどそうでもないんか >>539
まだ様子見してる人も多いんじゃない?ダブり多いし コーヒーガチャやってるけど☆2止まりだわ
お花みたいにステップアップとか来るときに備えてそろそろ回すのやめようかと考えてる >>532
わかる
でももうちょっとちっぱいでもよかったです
ミンクスちゃんはですねー
っていうなんか言い方好き
ミンクスちゃんが誰か解らんけど! 課金ガチャの☆1はキャラ排除してフォニムとかのアイテムのみにしてくれ
その方がまだマシだろ… どうでもいいけどコーヒーガチャと聞くとご理解の匂いがしてあんまり好きじゃないなー
別にあそこが発祥って訳じゃないだろうけど 育てるキャラいないって君らもう虹金10人くらいカンストしちゃってるわけ? いつの間にか99+スレ目になってたのか
はやいもんだ >>522,523,525
どれかわかんないけど、俺の記憶してた検証はpart70のこれかな
これで見るとST80のゴールドデイリーを一回ぶん回したてガチャに全部突っ込むと
キャラ☆1【5.0544】 ☆2【0】
マテリアル☆1【5.7024】 ☆2【0.7344】
メロディカ☆1【5.184】 ☆2【0.5184】
贈り物☆1【7.128】 ☆2【0.9072】
オーブ☆1【5.5728】 ☆2【0.7128】
フォニム☆1【5.0544】 ☆2【0.8424】
トレジャー☆1【5.1408】 ☆2【0.648】
が手に入る計算になるんだね
・・・あれ?結構おいしい・・・・・・・?
218 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b390-mVjx)[sage] 投稿日:2017/02/19(日) 16:47:42.66 ID:XCtuFVnq0 [1/2]
ノーマルガチャ2000回分回して来た結果
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org419330.jpg
☆2キャラは出ない、装備強化は修羅の道
というかはよ、装備強化素材マップはよ・・・
>>180
zoom入れてると実際の倍率が固定になっちゃって色々と不具合出るけどもしかして入れちゃってる? >>536
アイギスの初期から居たの?
興味あるわ
俺マリエイベントの時からアイギスやって
フーリの時にやめてピピンの2か月前くらいに戻った
それから今まで続いている 300円のコーヒーとかブルジョワかよ
昼飯ガチャだろ!
って人もおるんちゃう 頭混濁ターでも100までは数えられるって言ってるだろいい加減にしろ メニューアイコン押しまくったりしてるとその内バグって冒険とか押してもリストが表示されない表示されてもクリック出来ない状態になるんだけど
この状態だとメンデルスゾーンさんクリックに反応してくれるのね よくわからんがLv1フォニム集めるのはガチャの方が効率いいのか? >>553
250円の大盛から揚げ弁当が毎日の昼食です… フォニム武器羽虫目当てにノマガチャやると羽虫と銅キャラが量産されるぞ!あとネジ >>553
喫茶店でコーヒー頼めば300円から500円だし問題ないね(白目 おかわり無料のとこしか行かないからガチャも無料でおかわりさせてください なぁ俺限凸童貞なんだが、クープランのオーブって10個じゃ足らんのけ?
イベ後半の20個も取るものなの?
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org421069.jpg >>565
1凸10個2凸20個だから当然必須よ
つか不要だったら交換に出るわけないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています