【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part103
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488124665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お金は足りないけど限界突破させないとクリアできない難易度ではなからな
単に持ったいないという感情だけが走らせてるだけで
経験値あふれるのを気にせずゆっくりやりゃあいいんじゃね 最初だからレベルアップループで延々回ってたけどもうループ期間終わっちゃったし マテリアル溜まりまくるのストレス感じるけどな
強化用なのにゴールドかつかつだから強化合成できない
レベル依存で合成費用上がるとか戦闘でレベルアップするんだからやめてほしかったわ
マテリアルとかいう無駄な要素入れるぐらいなら最初からゴールドにしてほしいレベル >>163
そこでレベル1の段階から金マテ20連合成ですよ! マテリアル自体いらないんだから売ればいいよ
一括売却させてくれっていう問題はあるが 1回500ゴールドのガチャで売る手間のかかる100ゴールドが出てくるのなんとかならんか >>164
たしかに金マテは20連合成あったな…
けど銅マテと銀マテは本当にゴミ
ステージ報酬に至っては勝手に団員にぶち込まれるからキレそう 今やってんのだと最凶はお城だな
1年やって未だにカンストが見えぬ
そのぶん難易度それなりだが お花のノリで拡張しまくった奴は早まったな
まぁ拡張してて困ることはないが (´・ω・`)あんだけ不満あった5歳と同じような事してくるのが腹立つ マテリアルなんて貯まらんよ
というか貯めねえよ
とっとと売れ アプデ後に合成経験値とゴールドが見直され
売ってしまってブチ切れる指揮者様が続出 周回でカンスト続出してるしべつに
装備に使えるようになったらキレるけど その内マテリアルの経験値効率改善くるから見てろよ見てろよ〜 >>175
それはないかな
どのみち使わないだろう
それだけ戦闘でレベルが上がりやすい 金マテとか高く売れるのに合成とかもったいない
金は足りなくなるけど経験値たりなくなったことなんてないし 経験値がうまくなっても別に悔しくはないな
足りないのは経験値じゃなくて金なんだから
合成費用無料くらいやってくれれば悔しくなれるかもしれんが ミドルオーブてどこで集めるのがいいんだ?
上級で虹金用のオーブ集めてたけどついでに銀限凸させようと思ったらミドル全然足らないでやんの うまくなっても合成はしないな
戦闘の取得経験値が1/5に下方修正位されないとまずつかわない てーかどのゲームでもそうだけどさ、キャラレベルで合成費用変わる仕様マジでいらねーわ
高レベル帯のあげにくさはそういうのじゃなく必要経験値で調整してもらいたいもんだ マテは金だけオンシジューム用に20貯めとく
感性キャラがたりないんじゃ〜 >>170
御城って面白い?
なんか俺合わないわー 昨日ランク70までしか上げれなかったがオーブパリンザムいっちゃうか >>189 これ一番感じるのがアイギス その癖金策がバケツのみ発想古すぎ >>198
素晴らしい事じゃないか
何が引っかかるのかね まず枠の中に改築可能な☆5☆4☆3のストックをため込むのが必要で
☆5建造ミッションで手に入る大量の☆3と☆5をその素材に投入して☆4☆6を作って…
ってもうわけわからなくなる >>199
あれはそもそも合成4枚ずつってのが害悪
聖霊なくしていいから10枚食わせろ >>188
ネタバレやめい
不正サクセス禁止法で通報したからな ってかもう合成やクラチェンや覚醒にお金要求やめてほしい
素材で払えばもういいやん… あー、開発に好きな四十八手の要望送ったら、そういうのイラストレーターさんに依頼してくれないかなー >>204
育毛剤をtnkにかけて血行upは不正でしょうか。 すくさばの運営が糞対応しやがったから引退してこっちに本腰入れるわ
ユーザー舐め腐った運営には付き合えん アイギスいちちばんめんどうなのは、銀ユニのクラスチェンジ餌作ることかな さすがに勢いだいぶ落ちたな
第二の花にはなれそうにないか >>217
この時点で判断するのは早すぎるとは思う 今は全く課金できる要素ないからこんなもんでしょ
新イベ開始してもこの調子ならヤバイだろうけど ガチャもあんまり追加ないから石も温存だし、結局たまーにインして体力を消化するだけになってる 所持フォムニの個数ってボードいかないと分からないの 虹が手にはないので引退したほうがいいっすか?
ちなみに事前はやってない 戦闘経験値見直されるか
今後一旦Lv1になるような成長要素でも来ればマテリアル使うようになりそう
今更戦闘経験値見直されても困るけど なんだかんだでイベントゴールドまで全回収できたし装備も金楽曲4個作れた
意外と余裕あるな 上限突破10回したら金終わったんだけどどうすんのこれ
キャラのマップクリア獲得経験値、上限突破出来なくなったからカンスト状態から垂れ流し状態だし
☆1でも育てるしかないんか
お花よりバランス悪くねぇか? やりながら様子見すればいいのに5000円入れる権利に期限ないんだから 虹に気になる娘いるならあきらめて引退
金に気になる娘いるなら続行でいいと思うん
現状キャラゲーだから好きな娘いるかどうかぐらいしか続ける理由はない
というか銅弱すぎ虹強すぎでバランス悪いからゲームとして楽しむなら金とか銀で編成アレコレやった方が楽しいと思う 虹が弱いって意見もあれば虹が強いって意見もあって、千差万別ね 0.5パーだからもっと強くていいけどな
7万パワーはこんなもんじゃないはずだ 銀以下はエロ回収・キャラ閲覧用だし…
でも花よりはマシやろ。あっち銀以下で専用SDグラ追加されたの最近なんだぞ… やっぱお花みたいに進化したらレベル1に戻すべきだなぁ〜〜 納金ばっかだけど修正して
クレリックソーサラーいないとクリアできないコンテンツつくるんでしょう? キャラに個性がないのはいかんともしがたい
職が6つしかない上職によってステータス等ほぼ全く変わらないのを属性で水増ししてるだけ 虹は確かに強いか弱いかで言えば強いけど所詮属性ゲーなんで
あと職によっては職自体が産廃だから虹でも弱いのはかなりいる キャラに関しては、メインやイベで色んなキャラ出して欲しいところだな。
どういうキャラだかわからないと狙い定まらないし。
ちりりんやエマさんとかシリアス出来るのか怪しいのもいるけど。 属性がほんと極端なバランスなんだよな
バランス考えた阿保のせいでユーザーも運営も苦労してるわ もうちょっと強くとか特徴ないと
ガチャがあまり回らないな
可愛さは差がないし 別ゲー基準でこっちの虹の性能決めると
通常攻撃や補助回復が全体化とか2ターン目からスキル使用可とか弱点属性無効とかになりそう >>247
そこから進化Lv1になったら
花よりめんどくさくしてるだけだな 虹は全体攻撃だけなら強いと感じることもあるけど
今のバランスだとそもそも全体打つ前に戦闘が終わっちゃうよね
最後に控えてるボス(笑)は単体だし 現状銀までで鍛えて遊ぶのがちょうどいいバランスよね
金以上は鍛えても過剰戦力だし進化にかかるゴールドとかも多いし 虹は重ねるの無理ぎみだから
装備枠初めから3つくらいあけとくとかどうだ
スキルももうちょっと優遇で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています