【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part103
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488124665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お花は1ターン目から全体かませるからこそ虹強いんだよね 虹強いのは確かだろ
値段に見合ってないってのもまた確かだが 虹持ってなくて事前コピペを真に受けちゃったパターンか… >>235
銅に気になる子がいるときは銅すれバインダー? まだゲーム開始されて1週間くらいの序盤も序盤なのに
最高レアリティを現状の最大Lvにしても一人じゃ雑魚の集団に圧倒されるからなあ
かと言って銅と比べたら強いってのはそりゃそうだけど
正直補助の4分の1くらいを自己防御力にしたほうが良い気がする
ロイヤルガードとクレリックは2分の1とかで 虹とかチケットで取るもんだよ
運営もそのつもりの0.5%でしょ 育成した虹は不利属性でも穴埋めに使えたりするけど
必要かと聞かれると必ずしも必要では無いバランスになってるね >>259
虹を重ねるのは無理というのはですね、嘘吐きの言葉なんです
途中で止めてしまうから無理になるんですよ ここに貼られてた幼女はぁはぁの子はキャラが立ってたね
濃すぎるともいうが
あとメンデルさん
でもあとはうっすい 虹は不利属性にボスに何とかギリ1発耐える程度というバランス 柔らかさは今のぐらいがちょうどいい気がする
こっち硬くしてバランス取ろうとすると敵硬くしなくちゃいけなくなる=必然的に今のサクサク感は失われる 普通に素ステが金の120%ぐらいだから虹強すぎだろ
お花とかいうゲー無ならともかくローテバトルでこの強さは強すぎって言えると思うぞ
虹クレとかは弱いって言われてもしょうがないけどソレは虹以前に職の強さ依存だし…
まぁローテバトルで脳筋ステイという言葉が出る段階でこっちもゲー無感あるけどな 能力値の基準値を4桁にした時点でこの大味なバランスはもうどうしうようもない気がするしな もうステージ選択したら戦力によってクリアかそうでないか判定するようにしたらいんじゃないかな 20%増しでつよ「過ぎ」はねーよ
バフの効果や回復などの攻撃以外の要素は強化して欲しいとは思うが >>268
無理気味だから断定はしてないけどな
でも重ねも1回程度じゃ枠1だけで効果が薄いからなあ
スキル短縮までかんがえるとさらに無理気味 >>270
他にここで目立ってるってなると、ちりりん、PT、ヴァルンボンくらいかね。
シシィ、ワーグナー、ベトベンもたまに名前出る。 オートの楽戦闘ゲー無なのか、きっきり操作して欲しいのか方向性がわからない
でもオート実装した時点でオートメインの危ない時はプレイヤーが直ぐ介入できるくらいの感じにするべきだと思う >>170
レベル60あれば中レアでも全然行けるからむしろ緩いわ
これもイベ初級マラソンさえやらなけりゃ面倒がなくてとてもよい >>274
いっそのこと
☆1:クレリック
☆2:ソーサラー
☆3:エンチャンター
☆4:ロイヤルガード、ファイター、ソルジャー
にすれば前衛が欲しくて皆ガチャを回して・・・いやなんでもない ステ120パーは0.5パーとかいうアホみたいな数字には見合ってないんだよ このゲームのステータスの20%ってそんなに差があるもんかね >>280
無課金微課金が死ぬ→一部の廃課金だけ残る→ゴーストタウン
まあゆあげちゃんだしそこまで行かないと思うけどね 後半の時点でチョコ効率が最上級一番だったのに初級周回ガーってのはおかしくね エンチャにデメリットがなさすぎるからな・・・
この職にも元ゲ的なデメリットがあったら脳死ステイゲーにはならなかった
キャラのバランスって大事ねって凄く思ったよ 今のところ装備に着手したプレイヤーが少ないから目立たないけど
スキルマ四枠のイベキャラがガチャ金を凌駕するあたりも不思議なバランス
最上装備でガチガチにしたら下手な虹より強そう エンチャンターは柔らかい気がするから前衛に来たとき死ぬなよとお祈りする 一応後半最上級がゴールドでも最効率だったと思ったけど
やっぱ贈り物よな だから>>274は虹誰持ってるのよ?
まさか使ったことないのに使用感語ってるわけじゃないだろ? 敵に対して不利属性の虹ファイターと
有利属性は負けるとしても
ニュートラル属性の金ファイター
これ計算したら虹が金にまけないか? 金より20%「ステータス」が高いのが0.5%に見合っているのか いいキャラはいっぱいいると思うんだけど、キャラが多くて埋もれてるというか フォニム初級 10回やって13こ うーん・・・・こ ゴミとは思わんが虹ファイターのスキルは見直せと言わざるを得ない まあそのうち虹は不利以外金は有利のみ
みたいな前提の難易度が実装されて
かつ追加虹のインフレくらいはあるんじゃないか >>300
いやファイター以外も全体スキルとか違いないと
たぶん同じだと思うけど
上昇率の%がおなじなら 有利属性完凸☆3のほうが属性不一致凸☆4より強いのはわかってるだろ
どこでも☆4入れればいいってのも脳筋すぎる >>296
このゲーム防御力無いから単純に計算しちゃってよさそうね
その場合は
虹の攻撃力に075かけてHPを1000*1.5の1500で割る
金の攻撃力に1.5かけてHPを同じく1000で割る
これでだいたいの与ダメ/存命ターンが出るはず。まあ後ろの1000は適当だけど 最高レア引いて自慢して無双したいだけなら別ゲー行けって事だろ
俺TUEEEEEのために0.5%狙って諭吉溶かしたんならざまぁとしか いつの間にか花5才一括で売れるようになったのかこっちもはよ >>305
有利じゃなくて
有利不利がないニュートラル☆3にも負けてるかもしれない気がするんだが 次のイベントでも初級で贈り物集められるかねぇ・・・メンテ前にどれだけ集めとくべきか 今花騎士経験値1.5倍やってるから30まですぐだぞ >>308
昔から売れたろうが
今五歳は二十歳に出来るんだぞ 素の虹とか長く続けたらイベ金に追い出されんじゃねーの >>309
無凸のニュートラル金を不利虹より優先して入れてるよ そもそも不利属性で挑むなんてどのゲームでもまず無いから
ちょっと意味が判らない
普通のRPGでも強キャラが弱点属性装備したら死亡フラグだし
ガチャゲのレアでも足引っ張るだけやん 次のイベはよ、あと前半の収集物も必要になるのはやめてください >>291
回復や補助が死にステになってる職だったら
穴の数にそこまでアドバンテージ無さそうだけど 花ついにシャドーとか実装されて面白そうになってきた
こっちもくるかなーフレデリカ様と殴り合いとか ガルシンやり始めてからお花めんどくさくなったのが困る
やっぱりオートで進んでほしいわ 質問 これって2枚目のエロはあるやつとないキャラあるの?
星3以上は全員に2枚目実装済み?星2以下は1枚だけ?ルールどうなってるんですか are?なんで>>306で攻撃力1.5倍してるんだ1.0倍でしたテヘペロン >>310
お花時代からの伝統(?)だから無いんじゃない
(お花の初イベは効率や贈り物の関係上最上級ぶん回しが大正義だった) >>312
マジか半年くらい放置してたから分からなかったわ このゲームで一番歓迎されないキャンペーン
団員経験値2倍キャンペーン 今の時点だと嬉しいぞ、ただすぐにゴールドの壁にぶち当たりそう
タムタムいるから大丈夫な気がしてたけど
赤が一番層が薄い事が判明した、オンシはよ とりあえずこんな感じで殴ってきた
条件は下の通り
攻撃力考えたら不利☆4はトントンもしくは等倍☆3が頭一つ強いくらいじゃないかね?
悠久のフォルテ込み
アンリ Lv60 攻撃力4585
6章雑魚 3574 3610 3646 3502 3682 3718 3620
ヴァルンボン Lv56 攻撃力3490
6章雑魚 3590 3655 3555 3605 3598 3555 3555 エロシーンのため銀銅も育てなきゃあかんのだから経験値は普通に嬉しいのじゃ >>316
不利属性すらぶっ壊れスペックで覆せるのが最高レアだって思ってる脳死勢は存在する 俺は緑が薄い
クララとワーグナーしか金以上いない
神秘は5体いる 正直データとして大したもんじゃないから微妙だけど
攻撃力もう少し上がれば不利虹より等倍金の方が強くなるんじゃないかなー >>326
俺は嬉しい、新キャラ回そうかって気分になるかもしれない まあ属性ゲーなのはもう致し方ないから
せめて職業間格差だけでももうちょっとなんとかして
正直今のままだとピックアップの中にクレがいるだけでも引きづらくなる これ不利属性は素直に出すなって感じじゃね
等倍ならともかく
議題:ワーグナーは金に含めていいか >>334
事実上まだ新キャラ来てないから感じてない人も多いようだけど
追加の度に育成しなおなければならんと言ってもいいからな…そう考えた時今の経験値は実は少ないかもしれん なんでや、ダンディかわいいやろ
クーラ狙ってダブった時は悲しみに包まれたわ 皆どうして前衛の時の話しかしないのかな
アビリティとかもどんどん差はつくんだろうけど、それは置いといて
虹は後ろに居る時の補助力とか回復力とか段違いじゃないの?
後ろに居る時は属性なんか関係ないよ?、 >>338
不利でも虹なら有利金と同等程度の働きできるとも読み取れるからまぁ… >>338
体感だけど、概ねその認識で間違ってないと思う
流石に有利属性とはいえ、攻撃力2000程度のマリーベルよりアンリの方が火力は高かった
ただ、2000以上攻撃力に差があるのにマリーベルでも殴れば3kとか出てたから
ぶっちゃけ攻撃力ってそんな重要じゃないんじゃね?って疑惑が 全属性メンバーを等倍or有利虹&有利金だけでうめることが最低条件だな >>348
先生最近元気じゃないか
やっぱキャラなのかねぇエースチケの確率変更+イベ金配布でいっきに賑わった感じあるし 不利虹で有利金と同程度の働きはどう考えても無理だろ
HPが倍くらいなきゃいかんわ しかし花ログインだけ再開したけど、ガルシンと比べ物にならんくらい色々配ってるな
でもログインする度に告知のウィンドウいっぱい出てきて鬱陶しい 虹が弱くて不満なら逆に引かなくていい、つまり財布に優しいのに何が問題なんだ 強くもない虹でカチャは周らん
よってこのゲームの未来はない 不利虹を連れていく場合かろうじて許容範囲なのはエンチャだけだな
他はとてもじゃないがつれていけない、かろうじてってだけで面子足りてる場合は連れてく必要ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています