【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ログインしたら副団長に長々と誕生日お祝いされてケツ浮いた
全員分聞いておけばよかった 誕生日過ぎたトコでサービス開始したから遠いな
DMM登録情報の誕生日弄ればいいんか? >>16
携帯版ラストバイブル3思い出すな、幼女ヨグ様
なお、本編は陰鬱な救いのないシナリオ ええ〜〜糞イベ今日までと思ってたら明日までかい??
嫌だよ神姫のユニイベなんかやりたくないよ助けてぇ はーやっとイベントの交換品1Gの以外は終わったわ
金がなくてベトベトン上限解放できぬぇ はー 今日も300円コーヒー爆死だ
それでついかっとなって11連回すもまた☆3以上無しの爆死
つらたん >>31
しんどいよな
300円回すともはやコーヒーじゃなくて昼飯レベル ベトベトン上限解放して俺のガルシンは落ち着いた
あとはまったりやってこう 虹は狙ってない
持ってない金か もしくは金のスキル3以上を狙ってる
つれぇ つれぇからとりあえず石142個買うか お花では虹と金の差が酷かったけど
こっちだと銀と金の差も割と酷い てか2万で最高レア手に入るならすごい良心的だよな
FGOで課金しすぎてもう金銭感覚壊れちゃった このタイトル画面の子って誰なんだろうね いつ実装されるのかなぁ
可愛い娘の予感!!(進化後のマティアとかいう落ちはやめてね
http://i.gyazo.com/85eb382b3a7df7973364af1ffa3d4c2f.png >>38
花騎士だとタイトルはNZN担当だったがこっちはメンデルじゃないのね お花の虹は圧倒的だし0.5%なのもまぁと思うがこっちの虹は… この交換所のいちいちUI酷いとは思ってたけど
交換するたびに一番上まで戻されるのもストレスがマッハだな 金より強いんだから充分だろ
属性関係なしに無双できるような強さだったら虹7人そろえたらそれで編成固定で終わっちゃうからな
さすがにつまらん なんかオーブドロップ渋くね?
スタ消費でかいだけに一人限凸させようとするとそれだけで一日潰れるっていうか下手したら一日じゃ集めきれん お花って重ね以外でスキルと装備枠解放できるん?
☆4重ねるとか課金者でも不可能に近いんだが こっちもそのうち技花、装花みたいなの出してくるやろ >>46
スキルは技花っていうので無課金でも取れるので上げれるけど
装備枠は虹確定ガチャとかについてくる装花っていうの使わないと上げられんね
装花の入手がせいぜい年3回程度だからお花と同じならあんま装備枠開放は期待せん方が スタ80も使ってリファイン1個を連発するの止めてくれえ こっちはスキルが%じゃなくターン数だからスキルレベルの差がダイレクトに響く分とりあえず虹引けば勝ちってわけでもないからなぁ
>>46
お花には既にスロット開放アイテムとかスキルレベルアップアイテムとかの抱き合わせ販売はある
いずれかならずこっち来ると思うから基本はそれで上げることになると思うよ はやくSLあがるアイテム実装してうちのフラーラをさいきょおにしたい その頃にはフラーラとかゴミ雑魚クソムシになってるだろうけどな あーこっちの場合スキルのほうが割りと重要だからスキルのがガチャおまけになる可能性あるのか
しかし上昇アイテムの名称何になるんだろうな
オルゴールあたりか? あるにはあるのか
0.5%で増え続ける分母、かつレベルアップ成功とかどう考えても無理よな
正直☆3でもきついと思うわ オルゴールそのものが楽器みたいなもんだし、スキルのテンポを変えるんならメトロノームじゃね ☆4生贄に捧げてSLアップ失敗とか割とマジで絶望しそう >>57
確かにオルゴールはキャラのがいいか
それだとやっぱ言うとおりメトロノームとか音叉とかそのあたりになるのかねー というかスキルレベルは100%アップにしてくれよ…わざわざ運要素足す必要ないだろ
装備全部空いてて、スキルレベルのためにじゃぶじゃぶなんかしないんだから >>54
毎ターン全体スキルが実装されない限りあり得ねえw スキルレベル確定で上がらないのはさすがに笑うわな
お花やってる人からしたらこれがふつうなんだろうけど
全然普通じゃないよね >>58
このスレにいた重ねゲーと判断して3人同キャラ確保してた人は… でも今のアビの仕様だとせいぜい数字の倍率上げる程度しかできなくね?
デコイ召喚とかそういうの来たら全力だけど >>66
ガチャ確率や強化費用もそうだけどゲームシステムにあわないのに何も考えずに花からもってきましたが多すぎ
じゃあ花続けてればいいやって感じになってきた スキルもダメばかりじゃなくクレなら全体回復とか盾なら挑発とかで差別化出来ないのか スキルレベル上げるとターン短縮されるから割と死活問題よな 交換所のアイテム全部取るのにチョコがあと各1000個以上必要とか明らかに間に合わない
石割るしかないのか >>72
まじで挑発でもないと現状クレリックとロイヤルガードだかまじで不遇感がなぁ
今後のガチャの売り上げにも関わるだろうし流石にテコ入れしてくるだろうけど >>72
後列からもスキル発動可能とかあっても良かったよね
…って、それをしたらローテーションする人は居なくなりそうだけどw >>78
フォニム中級とかただでさえ余るみたいな話じゃなかったっけ
俺は初級回すついでに取るには取るけどいらないのかもしれないと思ってる >>78
フォニム諦めれば1000近く要求減るから余裕 イベユニは技込みで限凸が楽だから戦闘はもうそれでいいよなってなる
装備は金強化素材の入手難易度の緩和次第だな イベントアイテム残りは50000Gだけなんだがバグって交換できん
キャッシュクリアもPC再起動でも治らないし運営が公式コミュ見て交換期限まで対応してくれることを祈るわ ttp://i.imgur.com/KczuM7q.jpg
レトロ馬鹿とか指揮者さん辛辣ぅ! クープランがオーブいらずなおかげで最初の2凸になったな
しかしイベユニの3凸以上はどうするんだか 最終的にMDZさんがラスボスですと言われても特に驚きが湧かないだろうな >>87
次のどれかかな?
@ 配布忘れのお詫びとしてそのうち補填される
A 3凸以降は汎用のオーブを用いる
B イベ金は3凸できない、現実は非常である >>89
Cかわいいメンデルスゾーンさんが突如凸をしておいてくれる メンデルさんかわいいか?NZNと比べると邪悪な感じがする >>95
絢辻さんは裏表のない素敵な人です
だかわいいじゃねぇ間違えるな 44連目で★4きたけど、石がすっからかんでどげすんべ >>79
盾は後ろでぼっち配置という唯一無二の役目あるからそうでもなくね
すげー地味だけど脳筋ステイパーティーだと割と必須だと思う >>88
今のところ音楽と文明でどっちも悪っぽいもんな… 脳筋ステイパーティならそこに置くの誰でもよくね
Rotateすること考えるなら421にはしないだろうし 基本ローテはしないけど何かしらあったときステイせざるおえなくなった場合を考えれば
保険として盾は必要だと思うけどな >>100
盾はむしろぼっち配置の後ろに置くのが使いやすくない?4人列のとこに混ぜておく形で 盾君はぼっち運用が基本だね
4人とか3人の列においてもHP高すぎて敵が狙ってくれないという
HP高い意味ねぇw 盾は狙われやすい脆い味方のフォロー、ソロ盾で壁役など
ステイだと出番が少ないというだけで戦法としての使いどころは多い
ステイだろうがローテだろうが足引っ張りまくるクレよりはだいぶ遇されてるよ 盾は中衛で前衛(盾の前だけ)の攻撃を肩代わりとかだとかなり役立つんだけどね
ヒーラーが中衛防御バフ持ってんだから一緒じゃなくてもいいと思う MZNは黒いとこ隠したりしない裏表のないサイコパスな人っぽい >>107
そのせいで他と混ぜる場合、低レアのほうが便利っていう現象が起こるからな
金虹の盾はぼっち配置にするしかなくなる >>106
それは考えたけど
結局それで中列1とかすると初手で攻撃できる回数へるから微妙かなとおもった
前列の被弾回数増えちゃう ボッチに盾おいて、数値で受けるのも良いし、ボッチの後ろに盾おいてバフで積んで受けるのも良し
要するに、1ターン稼げれば良いだけだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています