【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
伝説の女神と甘い契約!?
必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!
カンタン操作でド派手なバトルを楽しもう!
400人以上の美しくもカワイイ「女神」と「剣霊」達がアナタを待っている!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
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【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part8
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これイベクエ一回りして石回収したらあとは飛んでくるレイド叩くだけのイベだな >>111
LVあがればそこそこSTあがってくるぞ
LV45でST108あるわ ゲーム開始の初日二日目が張り付きになるのは
どのゲームでも一緒なんちゃうか? イベ視点で言えば、前回今回とぬるい設定なので、張り付いてやる必要がない。
今回は極論自分で呼び出す必要すらないし。
ST溢れるのが精神的に苦痛で耐えられない、という人ならあきらめろん。 レイドイベだからスキップボタンの改善が地味に効いてていいね 今日になってレベル100で石300とかレベル90で石200とかがやけに多いんだけど
あとレベル70とか80で石100とかも
変わった? レイドボスの報酬はどこで差が出るんだ?
同じ60lvでも100個と69個とかあるし
100lvでも93個だったりするのはなぜなんだぜ? たまに300個とか入ってるけど条件が分からん
LAとかないよな? 実はレイドの裏でドラゴンと女神が戦ってる
その結果 チョコリダの人ログイン5日前になってる
あまりの糞絵に愛想尽かしたのかな 無課金でも引けるから、なんとも言えんの。
ユーザーレベルが40越えてる人が離れたなら、お疲れ様でした、って感じだが。 レイドLVによって貰える値数種類からランダムに決まる、もちろんレイドLVが高いほど多く貰える
さらにイベントのレイドボスはレア報酬があってそれに当たると100個・200個・300個貰えるって感じじゃないかな
報告聞く限りは100個単位の報酬はレイドのレベル関係無しに稀に当たる
ラストアタックで報酬増えるとかは通常レイドでも影響見られないし報告も見ないから多分無いと思う 賢者の石に限れば与ダメ順位の高い方がリターンが高い傾向がありそうかな?
Lv70で100個来るときはトップの時が多かったり
古時計は概ねボスレベルに比例するような気もする
だから古時計の時は救援要請してからバトルしてたけど賢者は先にバトルして
ダメ確定させてから救援要請してるわ 回復バクが直らないとイラつくから辞めそうや
お知らせにもTwitterにも書かないなんて そこまで気になるなら、自分で問い合わせて
表示も含めて言質取った方がいいよ。 サービス初日から報告はしているんですけど
直らないんすよねー レベルアップ直前にどうしてもレイドポイントが余ってれば常設ボスも叩くけど
けどそれなら自分で呼び出して叩けばいいのか どうしてもノマレイド報酬欲しいなら一人で倒せる奴を一人で倒せ >>124
回復バグて戦闘に復帰しますか?からの
ループのこと? >>132
レイドポイントが回復しない時があるのよ
トップに戻ったら回復するけど見た目だけ回復して無くてもレイド挑めないんだわ >>123
関係ないと思う
全部ガチパで倒しきってるけど100とか200見たことない 環境わからんけど、ブラウザの問題じゃない。
ブラウザ再起動すりゃ回復する気がする。
このゲームでは一生懸命見たことないけど、
違うゲームだと近い現象は見たことあるな。
サーバ時間とブラウザの微妙なタイムラグが原因かなと思う。 ガルシンはいつまでメンテやってるんだ
レイドポイント回複待ち中にやる事ないじゃないか >>68
赤が貧弱でストーリーハードすらキツイw
やっぱりSSRゲーなんだなこれ >>136
ここが一分たりともメンテ延長しなかったのは評価されていいな
まあ代わり映えしない内容だからなんですけどね! >>136
ここ2週間ばかり、ガルシンのスレで荒らし足りないからって
こっちのスレでまで覇権がどーたらと煽りかきこみしてたやつらが
開かねーと騒いでいてこっちに来る余裕がなさそうだからいいことだ。 ガルシン君はメンテ画面でMDZつついても何も起こらないとこに
制作側の無能臭を感じずにはいられない >>137
縛りマップなんて急いでクリアするようなもんちゃう。
SSRなら1PTでいける、っちゅうだけの話で、SRしかいないなら
2PT、3PT埋め尽くしてから行ったらいい。 ガルシン君は登録者数10万人キャンペやり始めたけど
こっちもすでに10万人達成してるぜ というより、ガルシンはとっくに25万ぐらいのアクティブを抱えているだろうけど
ばらまくタイミングと名目を選んでるだけだろう。 石ばら撒きたい病にかかってるユアゲのやり方だね
てかガルシンのレイドが糞すぎる あのエラー祭りもわざとやってるんじゃないの?
神姫みたいな炎上商法狙いで >>147
石ばら撒きで誤魔化してるけどユアゲの技術力は低い ガルシンはお花と一緒で5万人刻みで2週間毎に撒くんでしょ
レイドはエラーで強制猫パン祭だから倒せないレイドが詰まってさらに重くなる悪循環だろうねぇ つってもガルシン君音楽はめっちゃいいなあ
さすが音楽をモチーフにしてるゲームだけある
イベ戦闘曲とかええわ
こっちももうちょっと頑張れ 2曲しかないけど音楽だけはいいよな
シンフォニー〜交響詩〜とまるで音楽に力を入れているとは思えないタイトルが付いているのに
グラフィックは別に・・・ >>151
確かにそれがいいな
というかあっちのレイド駄目だわ こっちのレイドが遅すぎるの時間がかかるの言ってたのはぜいたくだったんですね(棒) レイドイベの前にスキップ機能搭載したナス有能
BGMとグラは今後の課題
あとキャラ増やせ、R以下のエロ見せろ
盲目の吸血鬼ちゃんのエロ見せろ 那須スレに乱入してくるとはいい度胸したやきう民だな ナスってこのゲームの事か、ビブレとかだと思ってたわ
万能オート・Rが使える・SSRが2%・限凸やスキル上げが重ねなくても出来る
普通に良ゲーなんだけどなぁ・・・
SD担当と音楽担当とエロ&アニメーション担当を頑張って雇って欲しい >>155
交響曲(シンフォニー)と交響詩(シンフォニックポエム)は別物やねん むしろこっちの方が、お花1.5ってくらいにシステムがパク…もとい
よく似てるけど、歌と花は相互補完()とも近親憎悪ともいう関係で
ユーザーがくっつきまくってるからなあ。 Rが使えるって、SR・SSRの弾が足りなくて使わざるを得ないだけだろう。
FGOみたいにRにも他にはない取り柄が〜みたいなゲームじゃないよコレ。 いやいや、Rを簡単限凸して装備4個させればそれだけで違う
(防御のみ) まあR君は寝室がないから好感度上げる機会が来ないんですけどね
紫髪の魔女っ子ちゃんが見た目気に入って好感度全部上げたけど結局3軍行き
ホームのボイスとかは増えるのかもしれんが >>126
あと石600で3個めのデルタトラック貰えるから
そうしたら時計も集めるわ このゲームの限界突破はかなり緩いから、2〜3週間後には「R?SRが入り次第入れ替えていくわ」ってなってる 立ち絵が残念なやつが混ざってたり
アドベンチャーが別人なのだけ困る これでエロなしのアドベンチャー作れれば、花や歌に喧嘩売れるが
そこまでの予算ないだろうな。 立ってなくて寝転がってる立ち絵のチョコさんの悪口はやめろ! ガルシン君のレイドクッソ時間掛かってダルイ
システム面では那須に一歩遅れてるカンジ ビブレよりも那須の方が定着した感あるな
まあ地元のビブレもイオンになったし ガルシンエラー出まくりじゃん
茄子で目立ったバグって女神スキルでフリーズぐらいだっけ
システム面はしっかりしてるよね にじよめなみに、他ゲのキャラのリサイクルが上手い
ここの運営さんにガルシンキャラを今のうちに引き取ってもらおう。
たぶん、角川の方がふざくんな!だろうけど。 ガルシン君のレイド1戦10分掛かる…はあくそげ
イラスト ガルシン>那須
システム 那須>>ガルシン
寝室 那須≧ガルシン
音楽 ガルシン>>>>不可越壁>>那須
面白さ 那須>ガルシン
ほぼ3対2で那須君覇権までありガルシン君はクソゲーにありがちな「音楽だけはいい」まであるで 那須に必要なのは強力な後ろ盾かも知れんな
カドカワのような >>182
イラストはダウト
まだこっちのがマシ
音楽だけは良いのはXOもそうだなw むしろ角川が変に口出すせいで、実装が早まってテストができてないとしか… >>189
エクス「カリ」「ボール」役のあすみんがジワジワくる まぁガルシンはバレンタインキャラもいるからどうしてもこれ以上遅らせられなかったんだろうなぁ 大本が音楽だし、あの面子なら別に真夏の貝殻プレゼントだったりしても
何の問題もないから、多分に商売的な理由だと思うぞ。 まあ1年未満でサービス終了とかになったら下手すりゃバレンタインキャラお蔵入りだし >>182
システムに関してはもっと差があると思う
それぐらいあっちはやらかしてるしひどいぞw ガルシン君は現在SEとボイスOFFにしてイベ戦闘BGMを聞くだけのゲームになってる 11連ガチャを3セットやってSSRが一個も出なかったけど
大体そんなもの? 「システム」ってのがプログラム的な意味なのかゲームデザイン的な意味なのか。
ゲームデザイン的に言うと、こっちはどうものめり込ませる感が弱い気がする。 自分は11連4回でSSR無し、運が良い人は出てるんでしょうね おもっくそ単純に100枚中2枚しかアタリがないのに
44枚引いてアタリを引けるかって言えば引けない場合もあるじゃろ
しかも、実際にはそれよりもっと厳しい訳だし 2%なら仕方ないですね、33回で出る確率49%だから不運な半分だったと
44回だと59%は出るので・・・ あれ、でも初めてすぐに11連を2回くらい引けたような記憶が
そうすると55回引いて確定引換券の一人しかいないオレって凄く不運? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています