【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 15:26:40.62ID:VGQRQdvJ0
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488264191/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0673名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-sHXl)2017/03/02(木) 08:56:35.24ID:ScctHwgi0
ARもWRも与えたダメージがポイントになる
スキルで相手のHP減らすとARは少ないダメージで死ぬからポイントが減る
WRは死なないからポイントは減らないけど意味が無い
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b945-WS2Y)2017/03/02(木) 08:58:43.54ID:uFOFt/Pa0
>>672
>>673
お二方、本当にありがとうございました。ずっと悶々としてましたので御二人の返答でスッキリしました。即答して頂き感謝です
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW baf4-WBrR)2017/03/02(木) 09:13:11.51ID:msw/OYEU0
赤減らないンじゃなくてイベントこなしがら錬金術やってるってのはわかってるがどうやって同時にやってるのかとそのモチベーションが理解できない雑魚親方です
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969a-2BvX)2017/03/02(木) 09:14:51.94ID:TvnU7sLY0
フレ消化なら安定して赤が返ってくるかもしれんが
野良だと減る一方だろうな、移動もあるから尚更
複垢0パンマンならどんどん増えてるかもな
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 09:49:49.51ID:N1OHFxhT0
スレでよく見るデッキが弱いほどレイドが強くなるとPt効率が悪くなるってのはどこから来てるの?
防御デッキが米連R並べてるぐらいの弱さで1発耐えるのが精一杯ってぐらいの強さの話なの?
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 10:21:34.19ID:N1OHFxhT0
>>704
いやそれは分かるんだけどレイドの攻撃力上がってもその分与えたダメージのPt変換率も上がってるから別に効率悪くなるとは限らなくない?
それとも最初のお客様以降でPt変換率変わったの?
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a73-lN9R)2017/03/02(木) 10:23:52.80ID:AadVE3mp0
>>718
なんだァ?でめぇ…
0723名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp25-xJH3)2017/03/02(木) 10:25:24.80ID:E+P873OGp
>>721
大蛇独歩です…
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW baf4-WBrR)2017/03/02(木) 10:26:41.94ID:msw/OYEU0
>>719
なぜ弱デッキでボスがどんどん強くなるのに効率あがるのさ
薬をつかう前提でもwrはご覧の通りなぐれんしarもフィーバー時間制限つきだから効率悪いだけでしょ
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 10:36:17.07ID:N1OHFxhT0
>>726
ああごめんWR相手の話ね、もちろんARとかは敵が強くなれば1BPで倒せなくなっていくから自分が弱いと効率悪くなるけど
WRは敵の攻撃倍になるとPtも大体倍になってたから別にそう効率が悪くなることはないんじゃないかと思ってさ
0734名無しさん@ピンキー (アークセーT Sx25-9OG8)2017/03/02(木) 10:36:25.34ID:H4FPv2L0x
これまさか攻撃力 上げないのか
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 11ee-9op6)2017/03/02(木) 10:42:42.23ID:agroo7QD0
うちの手持ちで真面目にシミュしてみたら魔族染めよりセシリアスキルマ+特攻URのほうが期待値高かったわ
アスタロトとハロリーナがスキル1なのが痛すぎる
サボらずハロリーナ4枚くらいは取っておくべきだった
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba0b-4Osr)2017/03/02(木) 10:46:39.18ID:+oJnbKYA0
リーダーについての意見ありがとう
slvに2の差があるのと固定値を確実に発動できるってので美坂にしてたけど
今回のイベントはスネーク放置にしとく
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a73-lN9R)2017/03/02(木) 10:49:18.90ID:AadVE3mp0
>>723
蛇女独歩?(弱視)
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-kj3l)2017/03/02(木) 10:50:19.28ID:K3eo09hM0
次は中
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae2-v1IN)2017/03/02(木) 10:53:11.60ID:EM8IkeaM0
お客様発動2発目来ないよな
サイレント修正したからもうなんでもありだろうがマジやめてほしい
ゲームマスターがどんどんルール変えたらプレイヤーはヤル気なくすって・・・
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e01-NqFr)2017/03/02(木) 10:59:29.70ID:OQECb1e00
>>746
例として
HP10万、レイド攻撃力40000
HP10万、レイド攻撃力80000

レイドの攻撃力で得られるポイントが倍になってるなら、下の方が得られるポイントが多いんじゃないの?ってことだよな?
これだとレイドが強くなるとPt効率が悪くなる説は間違いになるのか
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-kj3l)2017/03/02(木) 11:02:09.40ID:K3eo09hM0
次は下
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0516-9OG8)2017/03/02(木) 11:05:24.16ID:3e36foRe0
>>714
俺の正月ユキカゼs4をディスッてるの?
どんなデッキにも対応でき能力も十分強い万能カードだぞ
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:07:43.48ID:oCUisgQr0
>>746
>>757
FF外から失礼するゾ〜

貴殿等は雑魚の気持ちを解っておられぬ
相手の攻撃力が40000であればHP70000の場合2発殴れ
相手の攻撃力が80000となればHP70000では1発しか殴れぬ
つまり、40000以下の実数切り捨てにはついて行けるが
80000以下の実数切り捨てにはついて行けない、そう言った者が喘ぎ苦しむ
ポイントで100万200万を狙える豪の者にとっては全く関係の無い話よ……
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae2-v1IN)2017/03/02(木) 11:11:48.00ID:EM8IkeaM0
>>756 >>462
どっちだ・・・(混乱
なんかもう参加しないで鬼狩りするのが正解のような気がしてきt

旧態依然の同名ダブルバフ並べデッキので胡坐かいてた奴から見たら
アスタロトは邪魔でしょうがないだろうな・・・
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-Q81r)2017/03/02(木) 11:14:53.03ID:3lR/Sv9y0
HP100万の場合は26発から13発になるだけだから一緒じゃね
17万の時に5発から3発になるだけで済んだり
先制攻撃できる場合は弱い方が得するケース増えるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況