【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 15:26:40.62ID:VGQRQdvJ0
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488264191/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:18:43.35ID:oCUisgQr0
>>769
平均値は上がるけど最低値は下がるだろ?
全力で4000点しか出ない層にとっちゃ100万目指すには弱い内に殴った方がいいっつー話じゃね

フル発動500万点程度のデッキでも、無発動だと4000点切ったりするがそれは置いといて
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41d9-CIMi)2017/03/02(木) 11:20:32.85ID:MY+8amYS0
例えばレイドボスの攻撃が10万として一発殴られただけで死ぬデッキだとすると
相手の攻撃が20万になろうが100万になろうがどうせ全部一発でやられるよな
そうなった場合はレイドの攻撃上がってポイント倍率上がる方が稼げると思うんだが
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-Q81r)2017/03/02(木) 11:26:13.72ID:3lR/Sv9y0
>>773
俺が言いたいのは
計算上はHPが多くても少なくても本質的な効率の下がり方は一緒ってこと
その上で先制攻撃できて小数点以下は切り捨てって決アナのルールだとむしろ弱い方が得するケースが出てくる
なので損得だけ考えた場合、敵の攻撃力が上がった場合に弱小親方様が辛いというのは間違い

低レベル帯において変に得をしてしまう範囲が大きい事がゲームとして正しくないという主張なら分かる
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:27:10.64ID:oCUisgQr0
>>774
相手攻撃力が79999の場合
HPが80000の攻撃力10万は20万ダメージ殴れるが
HPが79999の攻撃力10万は10万ダメージしか殴れない
そういう奴は攻撃力79000までは効率出てたのに……とか嘆くんじゃねーの

40000も80000も誤差の層には全く関係の無い話
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 11:36:21.80ID:N1OHFxhT0
極端な話体力2万未満なら効率は良くなる一方だし、
体力4万4千なら攻撃が2万2千になるまでは効率よくなっていって超えた直後は悪くなる
その後4万4千までまた効率が良くなって超えた直後に悪くなる
そこからはまた効率上がっていく・・・ってなるから
レイドが強くなる=弱いと効率悪くなっていくってのは違うんじゃないのって思ったんだ
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:42:02.25ID:oCUisgQr0
>>794
実際に相手の攻撃力が倍になっても、ダメージ:ポイント比は2.08倍とかになるので
多くのプレイヤーにとっては、レイドが強くなるにつれて効率は良くなるぞ

と当時ダメージあたりのポイント量を真面目に計算してた層が言ってもその文言は覆らなかったし
鬼が搾られると大真面目に語り合うのが対魔忍という生き物だ
SRチケのUR率一つ勘案するにも戦争が起きるし、正論が民意を得られるとは限らないんだよ
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 11:50:44.64ID:N1OHFxhT0
>>796
ダメージあたりのポイント量を計算してたって俺じゃないか
俺が計算したのはお客様前の紅と不知火の時だけど
お客様の後比率変わったりしてないよね?
最初比率が変わったからレイド強くなると弱小ゲロまずって皆言ってんのかと思って聞いてみたんだよね
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:58:37.16ID:oCUisgQr0
>>799
俺も計測したけど比率は変わってないよ
今回のサイレントお客様以降どうなるかは解らないが悪化するって事は無いだろう

それ以前に効率が良くなろうが悪くなろうが殴れる時に殴る以外、WRでやる事ってないが…
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4e99-J/wZ)2017/03/02(木) 12:09:29.18ID:jkcUmIOo0
>>808
億超えるかー、キツいなー。今2400万だから約4倍稼がないとあかんのか。
地獄だけどこの報酬は取りに行くべき気がするしなー。薬買うしかないな
後はどれだけ長生きするかやね。
レイドと違って時間のある時にまとめてできないのがしんどいわ
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-wq+0)2017/03/02(木) 12:14:45.74ID:wSL650Ib0
まだ1枚100万ptに到達してない
オレはなんとか1500万ptだけど、これ1枚余裕なのか?

3000位近辺でも最大200-300万ptは出ると思うんで、そこそこ叩けるようになれば
薬勝負で2000万ぐらいあっさりいくんじゃないかと恐れてるんだが…
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4627-m4jB)2017/03/02(木) 12:18:21.11ID:3EcQ9KyG0
3000位付近のお館様からすると
特攻でなくて積んでない上にワンパン2500〜4000くらい凄くブレる上に
俺の場合は防御がミソッカスだから思った以上に稼げてないから安心しろ
0834名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp25-G4bc)2017/03/02(木) 12:40:04.65ID:QwxgvTrop
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fd96-4mjO)2017/03/02(木) 12:47:30.94ID:r5Zwrv570
徐々に
本当徐々にだけど生き残る時間伸びてきてるしこのまま成長すれば最終的には5分くらいは生き残ってお客様発動しなくてもよくなるんじゃない?
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e2e-rrQM)2017/03/02(木) 13:28:18.61ID:IDA3V07R0
>>837
今まではLv上限115だったのが今回は今のところ
HPもLvも青天井っぽいから自動お客様対応状態

ちなみに凜子時、lv80でHP26202531645
前までのWRでlv115のHP48637032676
今回一応確認したのはLv171でHP62704346973
Lvアップ毎に順調に増加中
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969b-lN9R)2017/03/02(木) 13:57:59.98ID:Jjko15Ol0
>>848
1Lvにつき2.5億ってとこか
昨日の夜7時に従来のカンスト480億
明日の同時刻には倍の960億、日曜同時刻には3倍で火曜だと4倍か
このまま同じペースで成長したらだけど土曜〜日曜くらいには3〜4分もつようになるかもね
0858名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-9NyQ)2017/03/02(木) 14:03:44.57ID:O0d+FAT0r
いま、2分もたなかったwww
本当に5分もつのかね?このあと
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