とりあえず今回のイベントやってみての感想
新キャラにいつもより多いシナリオにスタミナマラソンのランキング、これぞパズドルって感じだ
個人的にはこのイベントがないとパズドルって感じがしないんだよなーなのでそこはgj
シナリオもいい感じにダークな面もありパズドルらしいっちゃらしいかな、だがエロシーンはせめて2回はあるべきだ!
このイベントとレイドを月一でやっていってシナリオも面白ければ俺はついていくよ神尾さん

ここからネタバレ

まず死なない主人公に透明人間にしまいには幽霊・・・あまりに風呂敷広げ過ぎじゃないかな?
ちゃんとまとめられるのか?何より死なない主人公は緊張感無いぞ全く
今回死ぬかもってあったけど、それも何故死ぬのかが全く描写がないので何故死ぬのかも意味不明
シナリオが好きだから言わせてもらうが、確かに面白かったけどもう少し描写なり物語をまとめて欲しいです
それからあまりハーレムについてはシナリオで突っ込んでやるな、そういうゲームなんだからしょうがないw
1stはその辺ごにょごにょで上手く流してた、1人1人語ってたら成り立たないだろ(仁なんてどうなるんだw)
逆にそこに突っ込むからヒロイン同士で許しちゃって仲良くなっちゃってるのが逆に違和感感じるようになってる

最後に、折角教師だすのなら絵も用意して女教師として出しておけw
可愛けりゃ期待も上がってユーザーを引き留められるかも知れないし、後々新ヒロインで出すこともできる
ただのモブで出すには女教師は勿体ないぞw
長文本当にすいみませんでした!