【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part527 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
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【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525
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■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
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無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ. | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
. │ | | │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 スレ建てと位置報告してくれる有能共に感謝のほむゆにあれ 500位4535万pt
大体、1時間100万上昇くらいのペースかな? 誤読してたわ
確かに50位付近は今積まないと勝負にならないな
お客様が無ければ… 1000万パンチ出しちゃったから1枚ボーダーが見れなくなっちゃったよ
今の1枚ボーダーって何万くらい? 金曜も終わるしルールもう変更は無いって判断だろうな
こんな事の読み合い強いられてる時点で終わってるが 4枚ボーダー幾らになるかねぇ
このまま行けば余裕で取れそう >>22
お前プリーズファックミーでボコるわ・・・ コピー凛のときはいなかったからお客様がわからないんだ
どういうことなん? 凛子は月曜にお客様やらかしたけど木曜までイベントあったからな
今回は火曜までだし 笹よ週明けお客様をやるきか・・・
やらないならやらんで告知してくれや >>26
途中でWRボスのレベル上限突破、HP増加、攻撃力増加で阿鼻叫喚だった 途中で送信してしまった
ボスのレベル上限上げて殴り放題になった。
たしか攻撃力も上がって弱小親方はさらにキツくなった >>35
ブラックの宮殿だかヨミハラの奥だかに魔界への入り口があるとかって設定だっけか? レイド1体につき300万稼げれば4枚ボーダーから逃げ切れるかな かりにご新規お館様が100万まで稼ごうとしても即消えてろくに殴れず
殴れるようになるころにはWRの攻撃力マックス
ってこれもう本当に酷いご新規お断りイベとなり果てたな 前提として新規が報酬取ろうとイベントに参加しようと思うのが間違ってるので 今回のクロアサ同名制限だったな
並べんなら2枚も3枚も大差ないか 時間さえある新規なら、十字に沸いたWRだけ40万ダメージ分殴って真ん中に戻るだけで
赤が増えて全体報酬も貰えるいいイベントだと思うぞ
特攻URを引くかガチャ運のいい新規なら一枚さえ狙える >>44
WRなんて一回目から新規なんて参加無理だから >>47
そんなことを書くから新規が変な希望をもって不満を言うんだよ
新規にはとりあえず半年鬼狩りしとけと助言しときゃいい いや報酬狙うとは書いてないっすよ
100万つー固定報酬分稼ぐのすら難しいイベになっちまったんだなって 売り上げが伸びない運営が考え出した今回のお客様は
WRのレベル上限を青天井と特攻URを米連から魔族に属性変更
これをやったらスレの伸びは初代クロアサイベ終了後に匹敵するだろう 実際ゴールデンタイムは効率悪いな
とは言え土日はもうずっと地獄だろうが 40万ダメージはレベル1で1600pt
レベル150で740ptぐらいだっけかな
どっかにメモってあるが探す気が起きないし
レベル200となった今何ptか、防御デッキ無しで殴らんと解らんぞ このままお客様なかったとしても浮かれんなよ
儲けのなかった運営は次のアリーナでクロアサのスキル90%出してくるぞ 上位の芸人達もこれ赤全く減ってないよな?
正確には減らすことすらできないだが 今日12時間張り付いて7000万しか積めなかった
4枚はあきらめよう 今日の午前3時くらいに起きてやってみたけど
変わらず2分くらいで溶けてたし… さすがに週明けてからって事はないだろうから
お客様対応くるなら今夜だよね? 4枚圏内だけど減ってるよ
移動でかなり使うわ
ゴースト60体狩ってるから最低でも180個
複垢のやつはあんまり減ってないかも >>64
50位以内だけど余裕で500以上減ってるぞ
欠片ガチャは回してないけど この時間だと0パンと赤大1個使えるくらいか
朝方なら赤大2~3個はいけるのに
やっぱ朝本気出すしかないな >>38
>途中でWRボスのレベル上限突破、HP増加
うん、うん
>攻撃力増加で阿鼻叫喚だった
うん・・・? 運営って馬鹿なの? 4枚だが500は余裕で減ってる
移動に結構取られるな >>64
○ね!余裕で減ってるわ
ここは頭対魔忍ばっかなんだからいたずらにガセ情報流すなよ 移動で結構減るんだよな
1日中張り付いてる奴は知らん 新規が固定討伐ポイント報酬最期まで貰えるようRレイドポイントアップが求められる(´・ω・`) 4枚だけど1000以上減ってるわ
やはりアスタも特攻URも無しだとキツイな ストーリーだけ気になるんだけど、今回由利ちゃんどうしたの? もうふうまに堕ちちゃった感じ? 詳しく教えてー 同じく4枚で1000以上
そんだけ使うほど張り付いてるってのに、5枚に届かない 移動でガンガン減るよな
張り付き必須だから複垢移動のカスは案外バレバレの即消しの連続なんかね 4枚狙いの人はアレだけど
2~3枚ならラインを上と中とかで二つに絞って行ったり来たりとかだと
かなり赤節約できるね
余った時間で鬼を狩る 今の1分15秒で撃破
感度3000倍だからって即イキ過ぎやしませんかね もしかして、この仕様のままラストまで突入ってありえるの? >>94
みんながみんな殴れてないなら余裕で修正案件だけど
中途半端に皆殴れてるから
修正したくても出来ない
殴れてる人全員敵に回すわけだし 4枚がだめだったから、今度は3枚ならへらないってか??
3枚も、余裕で赤へる。この状況なら、移動でへるんだよ。 1秒が惜しいときに間違って旧アスタロト選択してしまった時の時間ロスが致命的なんだが
お前らほんまええ加減にせいよ? >>92
前回指摘されてまたやってるのか
この人は過去に鬼狩りも複垢でやってたと思う >>97
高レベルの旧アスタ勢は積極的に晒していけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています