【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c5ee-NqFr)2017/03/05(日) 04:29:34.68ID:z7EZBH0n0
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
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0144名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-J0Ko)2017/03/05(日) 07:13:25.76ID:GPV3c8DBd
花のレイドはスキップできない時は殴るボタン押した瞬間に
全PTの殴りダメージ計上されてたから猫パンは存在しないぞ

このゲームの場合はデータを同期させてる以上スキップは付かない
デバフなんかを駆使して戦う本当の協力レイド(予定)だと思うから
でも花のシステム流用だから噛み合ってない
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c59f-BJNc)2017/03/05(日) 07:18:21.09ID:AUGogu030
スキルとローテのオンオフしかないからな
それでも色々やらせたいならまずコピペ改めないと無理だし
おとなしくゲー無にしてスキップ搭載した方がよろしいのではないかと思う
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/05(日) 07:18:52.26ID:AJw8mZMF0
>>146
ゲーム性がどうのこうの偉そうなこと言うつもりはないけどさすがにお花くらいやることなくなっちゃうとちょっと構えちゃうかな…
運営の評判がいいのとローテシステムだから始めたようなもんだし
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3af0-m4jB)2017/03/05(日) 07:19:54.58ID:fhV6xtI50
>>144
というかこのローテバトル自体が協力プレイに不向きだよね

同期させるならもっと軽快にローテなしの違うシステムにすべきだし
いまのままでいくなら周回数を減らして同期もなしにして
一戦に時間かかっても満足できる報酬設定にすべき
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963e-Ccdg)2017/03/05(日) 07:22:59.70ID:SCK9LtQM0
戦闘に介入出来る要素が「ローテ」「技の使用」のon/offしかない割に
戦闘演出は結構長いんだよな。
もっと介入要素があれば、戦闘の長さも気にならなくなるかもしれないが
それはそれで「操作がかったるい」って言う人が出てくるのがこの業界。
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/05(日) 07:32:02.73ID:AJw8mZMF0
戦闘システム周りはそんな文句ないかな
別にそこまで時間かかるわけでもないしバグなきゃサクサクだし

ただ総合力表示でもいいしもっと育成が結果に直結するようなのでもいいけど、
もうちょい育成頑張ってる人とかガチャ頑張ってる人がドヤァできる要素はあった方がいいなとは思う

ここでも30万出たぜとかパーティ晒してる人が時々いるけどああいうのゲーム内でやりたい人多いと思うんだよな
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6db8-fLnF)2017/03/05(日) 07:41:30.23ID:vdpYZc1K0
バランスおじとシステムおじの頑張り次第でこのゲームの趨勢が決まりそう
他の主な不満点ってSDのモーションが味気ないかなぁくらいやし
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/05(日) 07:42:06.62ID:Ziwax4mM0
猫ぱんしてきた(1ターン目で多重起動やめろエラー出て落とされた)
ごめんなさい。でも俺が悪いんじゃないんだ、この世界は残酷なんだ

このゲームって相当さくさく戦闘が終わるイメージ持ってたんだけどだるいって人が想像以上に多くて驚く
ステージ周回とか15秒くらいでループ出来たりするし、スタミナさっさと消費できちゃうから
石割らなきゃやる事ないとまで言われてたゲームでもテンポ悪いって言われるんだね

>>166,168
そんな事したらローテした時にぼろぼろになっちゃわないかな・・・
ローテした時用に前衛にソーサラー置いておくとかしたくないし
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21a4-2BvX)2017/03/05(日) 07:47:22.44ID:HVXQoehn0
まあ、後衛の時しか動けないとかじゃなくてね
例えば、後衛にいる時は攻撃で前に出たら通常より攻撃力が落ちるとか、攻撃できない代わりに防御になるとかね
魔法使いってそういうものだという認識だったけど
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad64-LZcz)2017/03/05(日) 07:47:53.91ID:nsO9Lyyp0
結局ここのゲームの本質はガチャで出来のいいキャラ集めて、フレにどや顔で
みせつけることだとおもうで、それが今、新虹キャラ適当、見せつける仕様がない
せいで発揮できないから売り上げも伸びん
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e2c-BJNc)2017/03/05(日) 07:48:16.12ID:x5No8OZq0
この流れでだるくないって書いてもスルーされるだけやろうし
そもそも現状のレイドで満足ならレスまでしないからね
ただ当初のレイドがあまりにも時間かかり過ぎてたからその反動もあるでしょ
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99d1-sk4C)2017/03/05(日) 07:52:13.47ID:MDGw4AGM0
レイドは逃亡までの時間(出現時間)じゃなくて討伐依頼を出した時間順にするだけの簡単なお仕事だと思うんだが・・・
再依頼で書き換えるだけダロ
さっさとヤレ
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad64-LZcz)2017/03/05(日) 07:55:27.32ID:nsO9Lyyp0
花くらい他人任せできるくらいじゃないと、開始から時間がたった後の
新規参入がハードル高くなるからそういう意味でよかったと思う
全部自分だけだと最新コンテンツまで到達する前にやめる率が高くなる
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad64-LZcz)2017/03/05(日) 07:58:43.86ID:nsO9Lyyp0
他人任せで無課金でもイベとか楽できるからにぎやかし確保できるのもいい
まぁやりごたえ減るって面もあるけど総じてプラス面のが多いんじゃないかなぁ
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-NqFr)2017/03/05(日) 08:02:25.62ID:gXT8jkoA0
レイドイベは好きじゃない。
相手は無駄に固いわ、その結果、出すのに躊躇するわでいいところなんて何もないとすら思う。

>>180
本当にこれ。10万もいたらそうなる。
だから最大公約数的なものを探らないといけないが、
それが簡単にできるならだれも困らんわ。

>>181
下手するとドイツ・オーストリア以外知らない人が多そうだしね。
その両国出身ですら知らない人がいるから仕方ないね。
音楽が好きで調べないと知らない人多すぎるし。
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9662-BJNc)2017/03/05(日) 08:19:36.55ID:LLBQOZ8b0
30の救援来るけどリストに載るのは10程度
救援だしても全然殴られないことがあるのはリストに埋もれて出てない。

楽友のは優先的に乗るみたいだけど
0239名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-oK8r)2017/03/05(日) 08:26:15.52ID:SU6+RJ0Jd
発見報酬と討伐ドロップ同等にして発見者にレイドボスに応じてのゴールド支払えばいいのに
初レイドってことだろうけど渋りました過ぎ
てかゴールドください
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