【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c5ee-NqFr)2017/03/05(日) 04:29:34.68ID:z7EZBH0n0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-AHnh)2017/03/05(日) 10:37:28.24ID:wdDuIM3S0
>>506
781 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfcf-WLWd)[sage] 投稿日:2017/02/25(土) 15:56:04.69 ID:gPDtsJeg0 [6/7]
〜花コラボ〜

最優先
・レベルマックスのキャラを一人作る (戦友のキャラLv=自分の最高キャラLv)
・進化させてレベルが1になると戦友も弱くなるので注意

周回方法
・自軍1パーティと戦友で回る           (戦友がゴールさえすればいい)
・自軍パーティはLv1で移動力が低いキャラ1人で (自軍に戦闘させない)
・可能ならばストーリー「6-1 それぞれの道筋」の中央に戦友と自軍の2PTを配置して周回する

描写高速方法
・右クリックで低画質に
・Ctrl+ホイールで画面を小さくする
・戦闘中マウスホイールぐりぐりやると超高速処理される
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba96-m4jB)2017/03/05(日) 11:03:42.41ID:qQa6zsAo0
>>553みてもファイターいらんとはならないだろ
前衛のエンチャは7Tで死ぬまでに中衛攻撃2回しかできないんだから
そのエンチャをタムタムに変えた方が火力出るぞ
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21a4-2BvX)2017/03/05(日) 11:04:16.73ID:HVXQoehn0
>>609
お花はただ馬火力持ってる虹を詰めるだけで良かったけどこっちは編成や属性も考えないといけないからね
後者みたいな単純なのが良いって人もいるかもしれないけど
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-BJNc)2017/03/05(日) 11:05:03.93ID:Oj/kWHY50
無駄に均等に割り振ると全体攻撃持ってるんだから1列落とされると被害が甚大
それなら4−2−1で4が落とされないようにするだけで被害は最小限に抑えられるし攻撃ソースも増える
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2125-NqFr)2017/03/05(日) 11:06:07.36ID:0M81dI0w0
うちはここ最近ずっと考えるの面倒だから

  エ剣
槍盾ヒ
  エ剣

で、オート固定だけど よく考えたらファイターのバフ何の役にもたってないことに今さら気付いた
0630名無しさん@ピンキー (スップ Sdba-4HoV)2017/03/05(日) 11:08:15.08ID:v/JHwoldd
エンとソルが3人いるなら
後継ソル3、中衛エン3、前衛ロイガ1で攻撃バフをエンに乗せまくるようにすると、コフィンさえ耐えられれば20万は越える

3-3-1も悪くない
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