【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6106-2BvX)2017/03/05(日) 12:16:06.19ID:r2w5mMYM0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488655774/
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0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/05(日) 13:45:40.00ID:IlYCxh580
Lv40レイド1体につき1000ゴールド
MVPは2割増しで1200ゴールド
次点、次次点は1割増しで1100ゴールド
最下位は2割減で800ゴールド
ブービー賞は1割減で900ゴールド

こんな感じでいいだろ
これなら誰も文句言わない
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-TgS+)2017/03/05(日) 13:49:15.05ID:r7WXseTt0
とにかくスキルやアビリティのやる気のなさをどうにかしてくれ
どんな職でもターンが溜まったら敵を攻撃するだけとかみんな同じアビリティとか個性がない

せっかく6職も作ったんだからヒーラーなら全体回復や自分を含めた列・行回復にするとか
ロイガなら身代わるとか列防御アップとかあったでしょ
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-BJNc)2017/03/05(日) 13:49:37.46ID:0i4f5SuP0
現状のレイドでのMVP要素なんて
ただのはやおし大会にしかならないよ
XOの桜イベみあいな更新連打ゲーなるだけだな、それにMVP報酬を誤差ならそれこそ作る必要がない
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba2c-S5R3)2017/03/05(日) 13:51:00.60ID:bAJExvp60
ようやく金楽譜1冊ゲット、あと19個とか無理無理無理ぃ!
装備交換の優先度は攻撃オンリーの楽譜よね?補助とか回復とか要らんことも多いし
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b550-fLnF)2017/03/05(日) 13:55:36.02ID:L0jrojs30
金素材マップ回り始めないと装備間に合わないな
0214名無しさん@ピンキー (JP 0H91-osUF)2017/03/05(日) 14:01:15.47ID:6pyxvsTtH
競争要素に疲れたから来たって人ほど
競争で人に勝ちたいと思ってるってアイギススレやお花スレで見た
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/05(日) 14:03:46.20ID:IlYCxh580
敵のHPが350万のときのほうが協力プレイ感は出てたんだよな
報酬が割に合わなかっただけで
金ネジとか確定で落とすならみんなこぞって叩くだろ
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9634-2BvX)2017/03/05(日) 14:09:00.02ID:sYVqbEZu0
>>229
さあ・・・   |   .   | 
 行こうか  |       |       
.        |       |
  .彡⌒ミ    |        | . 彡⌒ ミ
  (´・ω・`) /        \ (´・ω・`) 毛のない世界へ
::::::(|   |)            (|   |)::::
::::::::ヽ r )             (γ /:::::::
 :::/しi               し \:::
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0248名無しさん@ピンキー (JP 0H91-osUF)2017/03/05(日) 14:10:05.18ID:6pyxvsTtH
お花の話ですみません
お花で出来てるレイドスキップは実装せずに、序盤からやたら厳しい成長要素はてんこ盛りなのはどうかと思います
お花の話失礼しました
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-BJNc)2017/03/05(日) 14:10:42.81ID:kFM1qAw40
>>237
種ガチャ(こっちのノーマルガチャ相当)から草・銅・銀まで出現
通常マップでの直ドロップから草・銅まで出現
通常マップの勲章3報酬で銅が入手可
国家防衛戦の直ドロップで銀が稀に出現
交換所でゴールド直接交換で銀が入手可能(1キャラずつ2種、定期的に入れ替え)
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1a0-KErl)2017/03/05(日) 14:10:52.53ID:ioFZomUu0
>>240
本来は全員で猫パンするべきだよ
そうする事でやっと、レイドの仕様が破綻していると認識されて早期に改善される

もし現状で平和に続けるのであれば、「現状」が変化する事はない
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad2c-2BvX)2017/03/05(日) 14:11:00.35ID:SU6+RJ0J0
お花準拠のキャラゲーでゲーム性としてはTDであるアイギスや御城ほど高くないのに
戦闘に出れるの7キャラかつ1キャラ育成にやたら時間と金取られるゲーム設計なのがなぁ…
それでいてゴミ職が存在するし、正直12マスがっつり使った戦闘バランスにして育成ガンガン進むようにした方が楽しめたんじゃないのかね

まぁその場合もっとお花みたいにオート戦闘さくさくにしないとダメだけど
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/05(日) 14:12:56.33ID:Ziwax4mM0
今のレイドの仕様で、すぐ放流したらちゃんと溶けてるんだからいいだろみたいな意見あるけど
本当に漏らさず溶けてるんだったら1:55とかの申請遅れの奴も出てくるはずなんだよなぁ
溢れて行ってるから1:59のしか出ないわけで、早朝なんかは1:58とか57とかあったみたいだけど
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