【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488655774/
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ケツはシナリオがクソすぎる感
絆!友情!信頼!言いまくって、事がすんでとり憑かれた主人公に秒速で愛想つかすとかどういう神経してんだろうって思ったもの
卍傑の力関係の設定も整合性取れてないし推敲したのか真面目に聞きたいレベル クレリックは元ゲの修道女と同じだからやったことあれば別に弱いとも思わないんだよな フォニムは嫌がらせのようにLV2余るし、レイドはフォニム殴ってるな
歯車はST10で1個強増えるけど、フォニムはST10で1個いかんことのが多いし (´・ω・`)もうレイドイベント終わりにしよう
(´・ω・`)次イベはよ クレリックが充分とは言わんけども自己回復は無いのは仕方ないと思う パン屋と総理も兼任しているけど、他人と競う必要がないのはこれと一緒で利点だけど育成がマゾいんだよなぁ。
よし、天草君とあかさあい君こっちにもってこよう! いちいち敵のスキルのモーション長いし、お花以上に猫パン放置が浸透しそうね >>61
ラースは虹紫盾でもないとほとんどのキャラ即死なんでそこは別対処として
とりあえず普通の全体攻撃受けても3ターン4ターン持ちこたえる耐久が欲しいところ クレリックは2回に1回は味方のみ、もう1回は自分のみ回復とかすればいいんじゃね >>59
Lv5とLv40では参加報酬の確定鉄素材の量が違うと聞いた
自分で確かめてないけど本当ならフォニムも高レベルレイドの方が確率高いんじゃね 編成切り替えるの面倒くさいから育成メンバーで殴るのが当たり前になってきた クレリック強化したら敵もインフレしてくだけやろうからなぁ
線引き大事よね >>67
嘘やろ?w
全く腐らない緑が不人気は無いわ いい加減お花はこうだからこっちでもこうしてくれるって甘い考えやめよ? アビ2解放するために回復の△のやつだけ足りなくなるな (´・ω・`)多分クレリックの永久機関はさせる気ないんだと思う
(´・ω・`)ラースで察した >>75
レベルによるけど、盾バフ付き紫盾も耐えるっちゃ耐える >>81
一昔前のエロゲは緑が不人気とかよく言われてたな フォニムはアビ解放に必要な回復人気でなぜか大量に配られた補助が不人気かな クレは攻撃力増やせばそれでいいんじゃねーの
カスみたいな殴りダメージが諸悪の根源なんだよ >>73
うんえい「猫パンじゃ倒せないように350万に戻しました」 まあ今はとてもそんな選択肢選ぶ余裕ないけど、金さえあればガチャでフォニム稼ぐって選択肢もあるんだよね
そうなってくると金装備あんまいらなくても毎期交換するくらい石割って金稼ぎながら素材集め、ってのはやってもいいと思うんだよな
石割ってデイリーフォニム回すよりは副産物的においしいから
ま、そうなってくるとどっちが必要か、ではなく石を割りたくないほうを少しでもレイドで補うというのは間違ってないとは思う >>82
中途半端にお花と似せてる以上比較されたりあっちはこうだったって言われるのは仕方ないと思う
完全に別UI別システムだったなら言われなかっただろうけど >>81
緑出るたび自分で何回か殴るハメになる
処理の早さは青≧素材>赤>桃>>>緑だわ アビ2開放でフォニムLV1が50個はきつい
まぁそれだけのロングスパンで集めろか石割れってことだろけどその前に萎える >>83
ピンクだっけ?
アビ2用の特殊がないから曜日でついでに集めようかな >>82
お花から来た人結構居るだろうし仕方ない
ただ、会社が同じだから〜ってのは多分全く通用しないから意味はないw 防御ステータスないからな
クレはHP上げるか攻撃上げるかは欲しいな、スキル発動込みで考えてもやっぱり火力足りない >>98
それまじで?
殴らず放流してから殴ってる?
こっちだと「見つける」→「終了してます」が一番多いフォニムだわw >>105
いったいいつになったらリセットのエロ見れるの 不人気をageてどうしても殴らせたいヤツがいるようですね・・・ 強キャラ使いまわせるってバランスじゃないからフォニム注いでも恩恵極薄だしなあ
今居る紫のエース連中のボード育てたところで次イベじゃ弱点違うから席あるかどうかも怪しいし (´・ω・`) なんか音楽系の設定と
ラインバトルの設定が噛み合ってなくて
キャラの属性とか職業がまったく覚えられない……
だれが荘厳でだれがクレとか画面見ないと分からない
今さらちゃぶ台返しだけど覚えやすさだけで言ったら
普通のRPG風設定の方がはるかに覚えやすいね
アイギスのジョブで弓とか魔女とか覚えやすいから レイドだけはXo真似て上位3名までMVPで報酬増加でいいと思うんだ
そうすりゃMVP欲しい奴は本気で殴るし、本気で殴ってる奴が3人もいりゃレイドボスは沈んでるだろうし丁度良くなる
猫パンマンは当然参加報酬のみで住み分けられる エンチャンター=前衛中衛から攻撃可能な戦闘のプロ。
ファイター=前衛では攻撃、中衛ではバフを使う戦闘と補助をする戦士。
逆ではないか クレリックは自己回復できないのもそうだが、1列が機能停止した時点でロイヤルガードの完全下位互換になるという事実が厳しい
レイドによって今さらながらこの弱点に気付くことになったわ >>78
あー量が変わるのか
でも肝心の歯車はどれ倒しても1個っぽいな >>92
ステージ6クリアするときに
http://imgs.link/LquUej.png
こんな風に防御バフの有利属性ライン作って凌いだで
エンチャはHP低いから低レアヒーラーとかじゃないとHP下回れないからな
まあ、育成途中の盾でもいいんだけど >>112
ランス10発売してランスシリーズが終わるが外伝としてリセット物語シリーズがでるとき
女版ランスとして逆レイプエロがみれる >>109
マジかよ文明ギルドキャラ描いた人最低だな >>36
常識的に考えれば殴ってから放流だしねえ
救援の出し方の仕様がおかしいなんて誰がきづけるんやって話だわ
救援の仕様のせいで自分が殴った野良がすぐ倒されて無い場合どこにいったかわからなくもなるし 虹ですら不利色だと出番無くなるしなぁ
次イベのリンガーちゃんはベンチだろなぁ >>118
元ゲみたいに壊滅したラインが先頭来たら無抵抗で1ターン殴られるようにする? 次はまたレイドイベじゃないだろうし今育成そこまで必死になる必要も無さそう >>116
報酬がイベ交換アイテム増加のみ且つMVP取らずともイベキャラ関連の交換は全て可能ならそれでいいよ なんでこんな属性が重要なゲームバランスにしておいて属性別ガチャがないんだろう
日替わりで属性を入れ替えるだけでかなり回りそうなもんだけど 2連続レイドイベントの可能性もあるぞ
気を抜くな! 20万超える編成をしてもその20万すら超えないことが多い
皆結局群がるからすごい勢いでレイドボスが削れていく・・・悲しいなぁ >>127
そういやそうか。出番無いのには変わり無さそうだが少し気が楽になった 意外とランスシリーズ最後だしリセットのエロ10でもみれるかもしれんね
ケイブリスにレイプされるんじゃね レイドイベントの次はレベラッポーで全て自前処理になるかも知れん!
次イベは青弱点の可能性が高いから気をつけろよ! レイドは練るまで次はないから安心していい
まさか何も改善せず同じ事繰り返すわけないよなあ? ttp://i.gyazo.com/28a01b2f710625b92983feaa2853567b.png
かわゆす >>140
必要数は少ないけど取りに行くのは面倒いからインゴットが落ちたらうまい >>139
ここまでの無能っぷりを見れば何度でもやらかすと考えた方がいいと思う
同じことじゃなくて前より悪化する前提で考えないとダメじゃないか >>116
これぐらいしてもいいと思うわ
でもどうせ猫パンマンは損した気分になって文句言うんだろうな ゴールドも足りないし、フォニムも必要量考えたらレイドで稼いでても足りない
何も考えずにとりあえずボード解放していける余裕はないな、解放した方が良くても気軽にしていけない 全員クレリックでゾンビパーティを目論んでいた俺の心を粉々に粉砕した、ラーススレイヤー レイドの貢献度別報酬の設定は万が一実装するとしてもまだまだ先の話でいい
現状では仕様をよく理解しないまま、猫パンでないものを猫パン呼ばわりして文句言ってる奴が多すぎて冷静な話ができてない 次のイベントをカードめくりかイベガチャにしてコンプを容易にして素材やゴールドをばら撒くんだよ早くしろ >>140
放流する側からしたらうまいんだから余計な事言うな クレリックは補助値も低すぎるんだよなぁ
せめて盾と同等でいいだろ >>154
普通に育成してれば猫パンやんけ?
前イベのクープランちゃんの耐久度なめすぎやろ? >>153
それ出来たら、どの属性だろうと全員クレでゴリ押し出来ちゃうからなw 元ゲーのクレは火力高かったらしいからそれもパクってこいよ レベルアップレイドがきたらラースなしで好きなだけ殴らせてくれるんじゃないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています