>>238
ほれ

『ガールズシンフォニー』をご利用いただき、ありがとうございます。
ガールズシンフォニー運営チームより、ご連絡いたします。

このたびは、ゲーム内の不具合について、ご報告いただき誠にありがとうございます。
また、お客様にはご迷惑おかけしており申し訳ございません。

お問い合わせいただきました「メンテナンス明けの不正行為について」は、
担当部署へ共有を行い、調査を進め改善に向け尽力してまいります。

いち早い解決に向け動いておりますが、調査および改善にお時間を頂戴してしまう場合がございます。
大変恐縮でございますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、誠に恐れ入りますが、調査や対応状況に関しましては、
個別にご案内は行っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

このたびは、お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

品質改善に努めて参りますので、今後もお気づきの点等がございましたら、
ご遠慮なくご連絡をいただければ幸いでございます。