【DMM.R18】Girls HERO Z part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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かわいい女の子を訓練させて、立派なヒーローへと育てよう。
育てたヒーローで怪人を倒し、街に平和を取り戻そう。
更に、フリー対戦とプライベート対戦はユーザー同士リアルタイム対戦が可能!
リアルタイムバトルの駆け引きを楽しもう。
公式
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【DMM.R18】Girls HERO Z part1
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踏み逃げの場合は重複防止のためスレ立て宣言してください。 同期の天樹ちゃんR3位ですぞ
絵にも差があるだろうけど
あんなゲームにならない重さと悪意に満ちたスクロール式ガチャとか誰も回しませんわ
プラグラマーは絵師と声優に土下座して謝っておけ 軽くてちゃんと表記通りだったらゲーム性で生き残れたろうに勿体ない 天樹は絵以外全部うんこだからな
姫狩りやごち娘と同じ系統 このゲーム一瞬で画面切り替わるぐらい動作軽かったら多少のバグとバランスの悪さは修正待つ程度には遊んだと思う
そんぐらい重さがヤバい >>104
NやRにも全部音声付きエロあるから、系列としたら高レアしかエロのない姫狩りというよりは、
Lowやドラプロ・戦国Gなどと同レベル系列 重すぎどうにかしろ
バトルの1ターン目始まったらなんも選択できず状態になって
2ターン目にはいるくらい重いぞ
他も重いどうにかしろ 同キャラで同じ技でこっちはステ攻防カンストさせてスキルUP等も出来る限り乗せて
他PTのバフまで乗せているのに100近くダメージ差が出るのはなぜなんだろう?
データがバグってるのか相手がチータなのか
隠しスキルがは結構あるけどどうしても解せん コミュニティの不具合報告に
「特攻のみ255にして他ステ低いまま特殊技使用時と、
他ステをアップした状態で同じ技使ったときだと、
前者のほうが約450、後者が約350とダメージに差が出る」
という報告が
どういう計算してるんだ・・・ 自身の防御値を参照してるって説割とマジであるかもしれない そういえばソダテルの怪人戦も強さバラバラじゃない?
SSRでかなり良く育ったとかって状態でもラス3日目やラス日の戦闘で負けたりとかも結構あるんだよね
ランダム要素が強いかと思ってたけどもし自分のステを参照していたのであれば負けやすくなるわな・・・ ソダテルの戦闘といえば味方がクソザコナメクジなのと
その弱さにも関わらず強いヒーロー的なこと言われてるのはもにょる いつの間にか小遣い稼ぎの500円ガチャが開始されてるな
その前にスクロールしないと他ガチャが見られないクソ仕様どうにかしろよ
タブ3つしか作れんクソコードなんか? >>110
(´・ω・`)多分平均で噛んでるんじゃないの
(´・ω・`)能力に対してA++とかのランクも平均数値で決めてるっぽいし
>>112
(´・ω・`)ミイラみたいな褐色キャラは取れるスキルもゴミでどうしようもねぇ
(´・ω・`)猫も土属性が不利なのは風だけなはずなのに、撃からも大ダメージ受けてたし
(´・ω・`)右側の属性相関が左側にかぶってきてるのよね 同じ技でソダテルの初戦と二戦目の敵でやってみたけど
特攻200特防89で157ダメ
特攻200特防200で76ダメだったよ 平均じゃなくて間違いなく自分の防御参照にしてるよ
育成するときは最後まで防御上げなければ怪人に負けない
カンストさせて進めるとALLカンストでも運次第で普通に怪人に負ける 防御を捨てたぶん攻撃力が上がるロマン技とかなら面白いけど単に敵がこっちの防御力コピーしてるだけか おかしいと思ってたぜ統一してるわけでもなく
とんでもダメージだしてくる相手
しかしここでやっと有望が来たやってやるぜ 年度末に間に合わせたかったんだろうけどボトルネックが酷すぎだわな
ステータス頑張って上げれば上げるほど弱くなるとか論外だろ
まず最初に修正すべきなのに把握できているのかすら怪しい
ステリセアイテムがあれば修正待ちも考えるけど数時間育成やり直しとか無理ですぜ その防御力が影響するのって怪人(COM)だけだよな?
対人は関係ないんだろ? そして作った後に修正されて悲しみを背負う119が見えた ってことは物防、特防は最終戦後の能力UPでまとめて上げればいいんだな 確証はないけど対人戦でもステの参照先間違ってると思うよ
中途半端に育てたやつの方がダメージでたりするからなんでだろって思ってたけど謎が解けた気がするわ ・・・ガチャ画面に入ったら、なんか勝手にガチャ引くんだけどなにこれ?
なんか無料イベントかなんかあった? >>123
上げるとバトルでクソ化するよ
いまオールSS作るとしたら、それはお蔵入り。
電光石火255+攻255とアビリティやスキルで一撃必殺狙ってく以外は属性じゃんけんぐらいしか思いつかない。
で、自属+スキル同属と自属+スキル他属だとダメ変わってるようにみえるけど、やっぱそれぞれで倍率変わってるんかな なんで属性バラバラなアビ表示も出てない相手に
物防特防マックスの俺のキャラ相手に
苦手属性でもないのにどのキャラも400近いダメージだしてくるのがいるんだいお
さっさと直せ 声優も大量に雇用してるしテキスト量多いし主題歌まであってかなり気合入れて作ったって感じのゲームなのに
肝心なゲーム部分が雑過ぎテストどころかテキストチェックもしてないし絵にそこまで魅力は感じないとすごい残念なゲーム
放置してたらすぐに終わっちゃいそう メインシナリオどこまで作ってるか分からんが
完結することなくおわりそうやね ブラゲではよくあること
仲間がストーリーで毒やら呪いやら食らったまま終わったやつとかあった というかここまで致命的なバグだらけで終わってるのに
最初にまずやるのが課金限定ガチャアップデートってのが笑える クソゲ作って適当に回収して畳むいつものパターンなんだろうけど流石にこれ赤字な気がする そりゃこんなゴミでも数千万はかかってるからな。回収できてるわけがない 数千万掛かってるのかどうかは知らんが
まだ全体で100万も課金されてなさそう 流石にこれに課金する奴は正真正銘頭おかしい奴だと思う 300万円から1000万円ぐらいかな
使ってるイラストレーターや声優で有名なのいたっけ?
いるならもうちょっと上がるかも いいかげんにしろいってるだろ
なんでカンスト防御あるのに400ダメージ以上くらうんだよ
そんでなんで俺のカンスト攻撃は160なんだよ
すぐ直せ馬鹿 まず致命的なまでの重さとエラー発生でプレイを断念して
そこを耐えてプレイしても致命的なバグだらけのゲームが待っているという
誰がお金払ってまでやるのか
あとこのクソでか音量はいったいどんな人がプレイするのを想定しているのか キャッシュ消したわけでもないのに急に音量デフォに戻るよなw とりあえずいま間違えているものおかしいもの軽く調べてきた
・処理の重さ
・ステータスの参照場所
(電光石火255でもNPCに先制されたという報告も有るのでそこもおかしい可能性あり)
・属性相性(もしくはキャラ属性や属性の参照場所)
・攻撃技の表記(一部技の説明と詳細で物理・特殊の齟齬が有る、属性も間違ってるのが有るらしい?)
・音量と音量調整の幅
星とレア度が一致していない状態になる場合やソダテルやバトルでの獲得アイテムが違っていたり
取得したアビがソダテル完了時には消えているといった報告もある
ついでに学園長人形についても説明無し
ヘルプの中に「強化素材専用キャラクター」という項目があるがどれがそうなのかは書かれていない
一応試した結果アシストキャラのレベル上げ素材で通常より経験値をもらえたので強化素材のようだが
「合成前の合成結果表記は同レアのキャラと同じ結果を表示している」
おそらく合成前の合成予測値はレア度でしか判定していない模様
さらにこれを合成して大成功(当然説明無し)が起きて大量に経験値を得た場合
レベルアップは途中までは最後のレベルアップあたりからやたらとのんびりになる、飛ばせない
高速で処理している間はNEXTがマイナスで表記、通常表記に戻るとのんびり処理 チュートリアルが大雑把すぎるよな
パワプロとか他ブラゲの強化方法知ってる奴なら
何度か実際にやってみれば理解できるんだろうが
まあ新参バイバイだな
キャラクターのレアリティも重ねればランクアップ出来ると思ってたのに
現状ガチャで高レア引くしか寝室2見る方法ないし おまえら気づいてる?
交換にHR確定(おそらくHR以下でも以上でもない)チケ数枚きてる 電光石火は速さ255で素早さUPLv3付けてもラス3日目の怪人2人に先行されたり
対人戦で1ターン目は相手が先行で技食らって素早さ下がった状態になったら次のターンこっちが先行すると確実にバグってる
あとアシスト合成画面で名前ソートすると謎のレア度表示になる
スキルのテキストで(物)(特)以外に物攻UPが防UPになってたりするものがある他速さUPが防さUPになってたりと色々
隠しスキル(Lv3スキルを覚えているとLv4が出現する等)の前条件段階でスキルが埋まってると次が覚えられない
1度に2つスキルや技を覚えようとするとこれ以上覚えられないとエラーが出る
ざっくりうろ覚えな部分もあるけど他にこんなのもある これだけ検証考察してくれる人等がいるあたりもっと別の可能性があったと思うんだが何故こんなことに… 恵まれた素材のはずなのに、プログラム死んでて短期終了まっしぐらという最悪なシナリオ
ソシャゲとしては珍しくポケモンの対戦みたいなのできるけど、重すぎてクソだし
相手に与えるダメージが自分の防御力参照してるという意味不明な仕様
もちろん対人でも参照されるので、防御SSにしても意味なし
HP上げて肉の壁やるしか無い
ソダテル初期値ランダムで防御値低いので始めて、それ以外の数値SS+電光石火+高威力スキルで一撃必殺or大烈風で強制交代ハメ
あとは属性じゃんけんで有利になるように自分のユニット選ぶぐらいかな 電光+素早さ255は風SSR今日なんども育てなおしてたけど
先に攻撃はされてなかったぞ俺は はっきり言えばこの致命的なまでの重さと致命的なバグがなければ
(バランスと運営次第で)遊べるゲームとしての地位は持っていたと思うよ
なんだかんだパワプロのサクセスモードとポケモンバトルをガワ変えたやつなわけだし 大烈風は不動とれば死にスキルになるからとるのはやめたほうがいい
つかえるのはサイドなんとか
交代時のスキがない バグの事象がわからんのよね単に怪人がバグってるのかもしれんし
255+ステUPスキルを付けると一周回って鈍足になるとかがあるかもしれん・・・って、ファミコンかw これと天樹のスタッフは今頃連休を満喫してるんやろなぁ…
あっちは動作に問題ないけど運営が不動すぎて逆に不安になってくる 業者が嬉々として課金してるフリはしてるけど実態は知らん あっちのバグのなさと軽さと絵をこっちにくれればな
いいとこあわせればいい線いくのに むこうのスレでさ
たまーに重いとかいうのがいるけど
これやってるとなにが?はあ?ってなるわw ボタン一個押すだけでも文章スキップするだけでも重いからな
重さだけなら他の追随を許さないわ、いやそれ以外も酷いけど 天樹はバグや動作に問題はないが元のシステムがわりとガバガバ
名前的にもクソゲーオブザイヤーのゲームで言えばスベリオン
ガールズヒーローは元のシステムやゲーム性は面白く慣れるがバグや処理の重さでガバガバ
戦極姫やダメジャーの部類 オペラ使ってるけど対戦とプレボ受け取り以外はそこまで重いと感じることはないな
たまにもっさりって時があるがまぁ許容できる範囲
ただ対戦で重いのがかなり致命傷だな相手の不具合かこっちが一方的にボコることもしばしばw No.13:ガルヒロZ公式:2時間前
■リリース記念SSR確定ガチャの不具合について■
ご利用いただきありがとうございます。
『GirlsHERO』運営チームです。
リリース記念SSR確定ガチャにて下記の不具合がございました。
・確定であるはずのレアリティSSRのキャラクターが出てこない不具合
こんなのあったんか…むしろ回してる奴は選ばれし者だから
このスレですらみなかったという スキルで特攻ガン詰みしてラクライならその程度のだめなら出ると思うが?
撃たれている方は特にステ上がってる感じでもないし こっちは特防満載だぜ?
でないでない
相手全部評価Aだしな 俺のキャラはこいつは
まひ 電光 不動 猛攻レベル5か
あいては何か上乗せはしてるけど
このダメージはあきらかにそれどころじゃないバグ分も乗ってる 敵の防御じゃなく自分の防御参照とか
どんだけ防御に振っても紙装甲になるからはよ直せ さっきはじめたけど、重すぎるのはキツいね
あと育成の自由度高すぎて何をあげるか、どのアビリティをとればいいのか全然わからん
あと編成ではずすボタンないから、ヒーローが6人以下しかいない場合一度編成してしまったらリーダー変更できないんだがw ?はずすボタンがどこにあるかわからんなー
重すぎて編成やら強化やら仕様を調べるのすら難しいよ・・・ ああ はずすボタン普通にあって草
重すぎてイライラして脳みそ機能してなかったわ Q. 「有望」の判定はいつ?
A. 1シーズン中(3月4週ほか)
ここまででもらえなければ時間節約のために「あきらめる」してもいいけど、消費したSP、アイテムは戻ってこない 敵の技で防御下がった後に攻撃したら攻撃跳ね上がったから
防御の参照が敵ではなく自分の防御力参照しているのはほぼ間違いなさそう
とっとと修正しないとこんなんゲームにならないよー なんかさっきまでプレイできてたのに急にプレイできなくなった
キャッシュ消しても無理 悲しいなぁ
http://i.imgur.com/aOFl0Ha.png 同じキャラで物理と特殊の使い分けで
どっちの攻撃も500出してくるとか
バトルは完全に糞化してるな
バトルで勝つためにわざと防御抜くとか糞みたいなソダテルなんかしたくねえんだよ
さっさと修正しろよ致命的だろ んー結構手の込んだゲームだから開発に期間かかりすぎて
予算尽きて強行リリースって感じがする
予定通り完成してたら普通に良ゲーだったろうなあ サクセスモードとか適当に作るにしちゃ手間だしな
工数減らしたいだけならもっと別なもの作った気はする ソダテルのテキストの量については本当に立派だと思うの ガチャ引いて出たキャラ全部ソダテルせなあかんとか苦行すぎるのでは プレボにRチケが入ってたような気がしたけど受け取ったら消滅していた
何を言っているのかわからねーと思うが(ry 来週からコラボで
アタシがキタ!っていうキャラだせよ チケガチャ欄スクロールしてもSSR、SR、HRチケしかないやん バグ使いの同じやつんばっかと何度もあたってうんざり
もうバトルすんのやめるぞ糞運営 ゲームシステムの方向性や会話などの土台は立派
そこに建てられたシステムという家がボロ屋 ログボ勢だけどログボ出る前にスタックトレース出るのやめい ソダテルで450ダメージだしてたのが
防御に振ったら220に下がったんだがなにこれw >>194
ダメージ計算の時に相手の防御じゃなくて
自分の防御を見るという致命的なバグ
修正されるまで諦めるか
高火力紙装甲の速攻キャラを作って対応するか 何にしてもダメージ計算部分でバグってるのはイの一番に直してもらわんとどうにもならんよね
次にスキル説明等の誤植これも致命傷
両方調べればすぐに直せるレベルのはずだがこれが直せないようでは運営には何も期待できんやろね Rチケが投げ込まれたけどそもそもチケットガチャにR項目ないじゃん
アホか >>198
チケットだけあってガチャが無いとか流石に草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています