【DMM.R18】Girls HERO Z part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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かわいい女の子を訓練させて、立派なヒーローへと育てよう。
育てたヒーローで怪人を倒し、街に平和を取り戻そう。
更に、フリー対戦とプライベート対戦はユーザー同士リアルタイム対戦が可能!
リアルタイムバトルの駆け引きを楽しもう。
公式
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【DMM.R18】Girls HERO Z part1
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踏み逃げの場合は重複防止のためスレ立て宣言してください。 個人的には頑張ってほしかったがこっから逆転する方法が傍から見ても思いつかないのが
つぎ込める予算も無さそうだし >>207
天樹の方声優やエロには金かけてる感はあるな。こっちはR・HRはエロ1回どまり本番なし多し
キャラ自体はそう多くなく、レア差で水増し。
天樹は、ゲーム性にはSR以下人権すらない完全ゴミだが、Nにまで音声付きエロがあるからなあ・・・・無駄にN・Rの方が
キャラ豊富でかわいい・エロそうないいキャラまで多いという皮肉まであるw
問題はエロみるまでがこっちと違ってあまりにもマゾイww とてもじゃないがエロ目当てに天樹どうぞは絶対にいえないw さっきRキャラにステカンストSSRが600食らってワンパンKOされたからなw
防御バグだからってのがあるがレア格差がないのも考えもんやでw ポケモンなんてグラードンがゴルダックに殺される世界だからそれぐらいでいい気はするけどね
まあバグ込みなのは流石に問題だが 言うてポケモンはタイプ2種混合やからなぁ
こっちはギャラドスみたいな属性1タイプのみの戦闘
反属性以外のスキルはほぼすべて習得可能やし特にペナもないから色々ガバガバになる どのキャラだろうがなんでも習得可能ってのは流石にどうかなとは思った、使い分けが無ければ読み合いも成立しなくなるわけで
あとどうでもいいけどギャラドスって複合タイプでは >>209
天樹はかなりワード数切り詰めてるから
声に関しちゃシナリオフルボイスのこっちの方が金はかかってると思うよ しかも有利属性だから600食らったとかでもないしな
低レアで紙装甲にして攻+スキル詰めば攻防ステ差はレアキャラより顕著に出るって話なだけだし
ステにポイント振る分を速さに振って先制出来るようにしたらほぼ勝ちゲーとか流石に誰も課金しないやろ まあでもSSRだけ先制アビ習得できるならそれだけでかなり優遇されてるとは思うけどな
ポケモンやってりゃこれがどんだけ壊れてるか言わんでもわかるだろうし
絵的に地味だからそれでガチャが回るかって言ったら別問題な気はするけども というか最早こんな議論すら無意味な気がしてならない まぁ仕様がわかっていればSSRで同じ事すれば素早さで勝てるが
ただ素早255、電光、素早UPスキルLv5を付けても低レアに先行される時があるからもう訳が分からん
それはそれとして現状を知らない人はそれ用に育てたRキャラにすらワンパンで蹂躙は流石にまずい
何にしても今のままでは半月持たず人は離れるってか既にやばい状態 チュートリアルでいきなり「負けたからキャラを初期化しましょう」みたいなこと言われて、パラメータを物攻2ポイント振ったらダメージ20倍(10→200)になって???ってなった 人が少ない上に育ててるからマッチングが全然なできんのやろうな 普通過疎を避けるためにマッチングに運営botみたいなの置くのが常識なんだが
そういう技術もないらしい このゲームはソダテルのイベント補正が多かったり
ステータス上限が違ったり覚えられる技の選択肢が違ったりとレア度による差はそれなりに存在する
ただ相性補正や戦術、例のバグで覆せるためバトルでは薄いだけ
この運営もお知らせ対して変わってなかったり簡単に治るところが直ってなかったりするあたり
「負荷に対するお詫び」ログボを追加しただけで何もしてないんじゃない気がするぞ 天樹は射精したときにブリブリ音がするんだが
どうしたんだあれ >>215
それとは別にこっちには主題歌やテーマ曲があったの忘れたわ、歌2曲とかww
たしかにこっちも結構金かけてそう。ゲームの出来が悲惨だと全てが勿体ない結果に。
歌がまたしてもサカキバラだし、またごち娘を思い出してしまう。 このゲームほんとおしいね
まぁ虹嫁ちゃんで復活したらそっちでやろ 天樹はSR以下どころかSSR以下に人権なくね
相手のUR以外をすぐに倒したのにURひとりに蹴散らされたぞ しかし説明文と詳細と実際の技の物理・特殊が異なってるってのは
よくよく考えればプログラミングの杜撰さの現れよなあ
説明文自体が完全に間違ってるならリンク先のミスとかでよくあるものだとは思うんだが
あれ説明文と技でリンクしてるんだから
リンク先の技の特性を参照して、同じもの表示させるよう組んだ説明文のテンプレサンプルを用意して
それを利用すればいいのをそんなのなくて全部手打ちでやってるだろ SR以下に人権が無いのは本編の話でアリーナはURで轢き殺すゲームだぞ いうてああいうのってほとんどは手打ちでしょ
このゲームに限らず説明文の誤植なんて珍しくないわけだし、まあゲームが機能しないレベルなのは異常だけど にじよめちゃんが「死体に生き返る意志がないと蘇生できない」って言っててネクロマンサーの権威かよと関心した 既に生きるのを諦めてるのに生き返る意思なんてあるのだろうか… 主題歌1本作るのに大体100万円くらい掛かってそうだが
ここまでの全体の課金は10万も超えてないような気がするわ
新作ブラゲにいきなり5000円突っ込まなきゃ死ぬ病に罹ってる重課金者でも
開始からの超重力に回れ右する始末 ゲームやる気ないけど500円入れといたぞ
SSR出なかったから次はないけどな 俺は5500円きっちり払っといたぞ
なお今はもうログボだけ貰っている模様
(ストーリー終わったらもう何もやる気起きない) ストーリーも初期キャラがヒステリー起こすだけで
このキャラ可愛い!欲しい!ガチャ回そう!なんて気分は微塵も起こらないのがある意味良心的 キャラのシナリオも豊富だし
パワプロとポケモンを融合させてるし
致命的な重さと防御バグが無ければ
とんとん拍子でいけただろうにね
1週間経ってようやくプレイヤーが
「ダメージ計算おかしくね」って
検証して運営に報告するレベルは
流石にあかん >>241
メインの4人だけど
属性…火、水、風ときて
土ではなく闇属性を入れる
というかヒーロー物なら5人にしろ
得意練習…火と風がマラソンで被ってる
そもそも戦闘に出せるのは3人
何がしたいんだろう 今日メンテナンスするらしいけどこんだけメチャクチャな状態どうにかできんのかなw 軽くしてバグ取ってもこっから浮上することはない
生き返るならバトル作り直してバラマキ芸でもするぐらいしないと無理。つまり無理 普通に欲しいぞ
サービス終了まで無課金で遊ぶしガチャ引きたい まじか、無課金とはいえこのバグと超重力下で遊ぶ奴おったんか… デイリークエコンプで石もらえるけどソダテル1体やらんといかんマジ基地仕様やしな
しかもコンプで石0.2個だし考えた運営の思考にまじビビるわw
ログポ勢でも石は普通に欲しい >>252
一度もソダテルしてないログボ勢だけど
ソダテルするのにピコピコハンマー?使うんだっけ?
デイリー目指すと星減ってくのか? ソダテルするのにピコハン必要 はチュートリアルすらやってないエアプ勢だと思うんですけど(驚愕 チュートリアルは重い上によくわからないんで読み飛ばしました >>254
チュートリアルしかやってないからそう思ってたわ
違うのか?違うなら今日からやるぞ ソダテルし終わったヒーローのステをリセットをしてまたソダテルを出来るようにするのがピコハン
ただ使うとヒーローから除外になるのでまた1からソダテルをしないといけない
ちなみにソダテル1回終わらせるのにまともにやったら数時間かかるっていうw つまりステをリセットしないでソダテルするならピコハンいらないってこと? ヒーローになったらピコハン使わない限りソダテルは実行できない
ってか基本中の基本事項だからヘルプ呼んで 結局ソダテルするのにピコハン必要ってことか?
>>254はなんだったんだ
いやよくわからんからログボだけ貰うわ
レスさんきゅ あれ?メンテ終了時間って最初から17:00だっけ? ソダテル途中でもデイリークリアになるのか?
だめだ本当によくわからん
結局デイリー目指すと星減るのを否定してくれる人おらんやん そもそも星が減るの意味が解らん
キャラをソダテルのにアイテムは一切いらんそれだけだ ピコハンってお詫びか星1個で買う以外に沢山もらえるってこと? >>257
ソダテルに数時間って、、、
セリフをスキップしていないのか、、、
オレはせいぜい30分〜40分
能力値の振り分けに時間をかけても50分〜1時間くらい ピコハン必要なのにアイテムいらないって話がよくわからないけど
やる気がないからチュートリアルしかやってないのが一番の原因だしもういいや
レスありがとう忘れてくれ >>257
あぁ誤解があったかもしれんがケガや不眠症、怪人で死ぬやポイントバランスが悪い等々でやり直し含めてだな
大抵失敗したらその場で中断やり直し
卒業しないとデイリークエ終わらんが育成失敗してるのに卒業まで育てんからな ピコハンはウサギの校長がくれることもあるし
現状足りないなんてことにはならん気がする
そもそも途中で諦めることもできるし
デメリットもアイテムが貰えなくなるくらい アンカ間違ってたわ>>267ね
そしてメンテ開けて不具合修正沢山来てたな
本当に直っていればいいのだが・・・ 本日のメンテナンスにて、以下の調整と不具合を修正いたしました。
■不具合
・Rガチャ証を使うガチャが表示されていない不具合
・ソダテルで能力アップ後に確定ボタンを押すとエラーが出てしまう不具合
・ミッション達成状況が正常に処理されない不具合
・アビリティを6つ覚えている状態でレベルの高いアビリティを覚えられない不具合
・スキルを同時に習得、破棄しようとすると同時に正しくスキルを覚えられない不具合
・アビリティを6つ以上獲得しようとした場合に、確定ボタンを押すとエラーが出てしまう不具合
・アシスト強化でレベル上限を超えてレベルが上がるかのように表示されてしまう不具合
・チュートリアルの一部ボタンが押せなくなる不具合
・ゲーム負荷のお詫びが正しく配布されない期間があった不具合
・バトル中のダメージ計算において、防御力に関する計算が間違っていた不具合
■調整
・属性相性におけるダメージ値の調整
この度のお詫びといたしまして、以下を付与させていただきました。
ゲーム内プレゼントボックスをご確認ください。
・リセットピコハン 合計7個
・ヒーロー結晶 合計10個 メンテ明けに配布石で回してみたけど
結果出るまで2分かかる相変わらずの超重力
だめ猫の運営 防御検証のためにフリー対戦しようとしても相手が見つからねー >>277
それはPCかブラウザの問題じゃね
PCゲーム開きながらニコ動で動画流しつつでもそこまでかからんぞ 防御直ったなら完全にSSRゲーだしもう対戦やることもないな 一応負荷のお詫びに石配られてるけどそれでも1個とか舐めてんな 今更なんだけどこれ半減属性一個しかないから相手が役割破壊技一個持ってたらその時点で受け成立しなくなるんじゃ
その上SSRで先制って既にゲームとして成り立ってないのでは
いやもうほんとどうでもいいんだけどさ メンテ後からのほうが重いんだけど何したんだよwww ステップアップガチャ追加しようぜ!三日ぐらい延命できるだろ 悪意のあるスクロールガチャ画面しか作れないとこですし
ミッション受け取り画面も一括で受け取れずこっちが達成した項目を
延々とスクロールして探さないといけない技術力からお察し いつからかログボが一旦画面切り替えないともらえない様になってて地味にイラッとくる
あとこのでかすぎる音量はそのままなのね メンテ前より重いんだが
これ直さないと何を修正しようがやる気起きない 重くなってる気がしたけど気の所為じゃなかったか
あとミッション報酬獲得するのめんどくて放置してたけど
15達成してたと思うんだが14に減ったっぽいんだがどれ達成してたかわからないという
達成したミッションが上になってるからわかりやすくはなってるけど タイトルからトップ画面まで行くのに曲歌い終えるくらい読み込み長いし
逆に負荷が増えてるのが笑えない ソダテルだけはマシだったのにソダテルすら重い
はやく再メンテしろ >>294
逆にフルコーラス聴かせるためだけにわざとロード長くしてる作戦 素材はやれるものなんだがプログラマーが残念でひどいことになったって感じやなぁ・・・
快適さって大事やなって アシスト強化のレベルアップ回り、予測だけじゃなくて待機時間も改善されてるな
前はチョロチョロチョロチョロとゲージが伸びてたけどすぐ終わるようになった
まぁ今一番きついのは超重力 公式コミュ見てたら書かれてたけどこれGATEブレイブスクランブルってゲームのプログラム再利用してるっぽいね、ググってみたら確かにそれっぽい感じした
無理矢理ツギハギ移植してるせいでそもそも開発が中身把握してねえんじゃねえかな >>300
なにをどうしたらこんな糞ができたのか気になったから調べて見たらシステムが全然違うじゃん・・・
システム買ってきてガワ張り替えるのなんてよくあるけど、そのまんまだから一発でわかるよ
エロブルとか戦プロとか姫狩りとか もう少しで有望書のミッション達成できるけど超重力がやばすぎて萎える ニコ動みたけど全然違うやん…
プログラム云々よりどう考えてもパワプロとポケモンのガワ替えやん 超重量でやらないと言われている中で更に重量を増やす勇気! >>301
ゲームシステムじゃなくてUIやデータ管理プログラムそのまま持ってきたんじゃないかなって、特にUIやたら似てるし
他所のパクったわけじゃなくて部分的にプログラムそのまま流用して作ったんかなって思った >>305
いや、だからUIも全然違うのよ
流用するならデータを丸々使えないと流用する意味ないから少なくともこれじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています