【DMM.R18】Girls HERO Z part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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かわいい女の子を訓練させて、立派なヒーローへと育てよう。
育てたヒーローで怪人を倒し、街に平和を取り戻そう。
更に、フリー対戦とプライベート対戦はユーザー同士リアルタイム対戦が可能!
リアルタイムバトルの駆け引きを楽しもう。
公式
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【DMM.R18】Girls HERO Z part1
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次スレは>>980 無理だった場合は安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のためスレ立て宣言してください。 重くなってる気がしたけど気の所為じゃなかったか
あとミッション報酬獲得するのめんどくて放置してたけど
15達成してたと思うんだが14に減ったっぽいんだがどれ達成してたかわからないという
達成したミッションが上になってるからわかりやすくはなってるけど タイトルからトップ画面まで行くのに曲歌い終えるくらい読み込み長いし
逆に負荷が増えてるのが笑えない ソダテルだけはマシだったのにソダテルすら重い
はやく再メンテしろ >>294
逆にフルコーラス聴かせるためだけにわざとロード長くしてる作戦 素材はやれるものなんだがプログラマーが残念でひどいことになったって感じやなぁ・・・
快適さって大事やなって アシスト強化のレベルアップ回り、予測だけじゃなくて待機時間も改善されてるな
前はチョロチョロチョロチョロとゲージが伸びてたけどすぐ終わるようになった
まぁ今一番きついのは超重力 公式コミュ見てたら書かれてたけどこれGATEブレイブスクランブルってゲームのプログラム再利用してるっぽいね、ググってみたら確かにそれっぽい感じした
無理矢理ツギハギ移植してるせいでそもそも開発が中身把握してねえんじゃねえかな >>300
なにをどうしたらこんな糞ができたのか気になったから調べて見たらシステムが全然違うじゃん・・・
システム買ってきてガワ張り替えるのなんてよくあるけど、そのまんまだから一発でわかるよ
エロブルとか戦プロとか姫狩りとか もう少しで有望書のミッション達成できるけど超重力がやばすぎて萎える ニコ動みたけど全然違うやん…
プログラム云々よりどう考えてもパワプロとポケモンのガワ替えやん 超重量でやらないと言われている中で更に重量を増やす勇気! >>301
ゲームシステムじゃなくてUIやデータ管理プログラムそのまま持ってきたんじゃないかなって、特にUIやたら似てるし
他所のパクったわけじゃなくて部分的にプログラムそのまま流用して作ったんかなって思った >>305
いや、だからUIも全然違うのよ
流用するならデータを丸々使えないと流用する意味ないから少なくともこれじゃない 調べても戦闘部分しか動画なかったからそこでしか判断できないけど同じエンジンとは思えないなぁ
そもそもスマフォゲー引っ張ってくるならスマフォも同時に出した方が売れるし >>306
んじゃただUIのデザインパクっただけなんかねえ、アビリティもそのままとか書かれてたからもしかしたらと思ったんだが
無茶な納期に合わせるために強引に切り貼りして作った結果バグと超重力に繋がったのかなと思ったんだわw ネクロマンサーにじよめちゃんに暗黒魔法掛けてもらうしかないな まあ、でもどっかからベース買ってきて弄ったら変になったのはそうなんじゃないかな
ソダテルの部分の完成度と他の稚拙さがかみ合ってないし
たぶんソダテル部分はどっかの丸々使ってて他は切り貼りしたんだろうね ゲーム性が強いブラゲは最低βテストしてまとも動くの確認しないとこうなっちまうわな
ブラゲはスタダが命やしここからの巻き返しは苦難の道やろね このゲームに限らずDMMブラゲは開始から少なくとも半年以上前から絵師やら声優たちに依頼して
コツコツと積み上げて大きなものを作ってきているのに
それがたった一週間で腐ってしまうとは 虚しいものだね
これほどの無能運営&無能プログラマーが合わさって極上のクソが出来上がるのは
マジカルウイッチストーリーズ以来だな この業界はなぜか出来上がったゲームのオーバーホールどころかテストすらしないからね
例えるなら未知の食材で作った新作料理を味見もせず出すのと同じ異常な世界ですわ R証ってSSR出るんだな・・・
てっきりR引換券なのかと思ったわ (´・ω・`)テクロス以上に待ち時間長い
(´・ω・`)R券って一昨日くらいまでガチャボタンすら用意されてなかったよね 弱点ついても2倍+防御バグが治ったから
今度は呪縛+ガチ耐久パが強すぎる
だがこの重力下でガチ耐久パを使ったら1戦で20分使い切ることもある 重すぎてソダテルもやるきがなくなった
どうにかしてくれマジで 新しいローディング画面増えたけど時間よけいかかるからいらない クソマゾい周回や壊れたゲームバランス、そして多重に発見されるバグ
それらに最効率を求めたり解析したりすることで快感を覚える連中もいる
だが超重力だけはダメだ これはプレイすることにすら嫌悪を覚えるものだ メッセージスキップ推しても余裕で文章が読めるぐらいソダテルがくっそ重くなってるな
シナリオもくっそ遅いし何が起きてるんだ?こんなんじゃゲームになんないよー 今の状態でプレイしてる奴を尊敬する
ソダテルまで重くなって途中で閉じてそれっきりだわ 重すぎて課金しようとするとエラーが出て再起動かかるの繰り返し
課金ストッパー付きとかやさしい 昨日からソダテル一人もクリアできない
プレイはしてる…というかしたいんだが、卒業までに必ず止まって、再開しても進めなくてギブ
個人的に気に入ってるんだけどゲームできないのは流石にな 俺も結構好きなんだがこんな状態じゃ課金もされないだろうしな
新作でサーバーも止まってないのに最底辺順位だと確実にご臨終やろなぁ インパクトは薄いけどぶっちゃけ番付レベルのクソゲーだよねこれ クソゲーってよりクソ運営やな
無能にもほどがあるわ 課金要素が無いしバグと超重力がなければ気が向いたときに出来るサブゲーにはなってただろうね
オンラインゲームとしては致命的だけど 遊び方を説明します!とか言ってなくていいから、まずは遊べるようにしてくれ 1日に10レスもいかない勢い
信じられるか? これってまだサービス開始から一週間のゲームなんだぜ…
ベクターのクソゲのほうがまだマシ だってゲームが重すぎてログインボーナスすらできないんだぜ
合成やガチャ3回終わらせるのに5分とかかかるんだぜ?
対戦選んでギブアップだけやろうとしてもマッチングされないしまじで何とかして ボタン押すたびにローデイングってw
チュートリアル終わる前に閉じたわ 軽くなったらやろうと思ってログインだけしてるんだけど一向にその気配がない
サービス終了のが先だとちょっと残念だな 軽くなってほしいものだなぁ・・・
プログラマーは戦犯 いや戦犯はまともに出来てもいないのに見切り発車にGo出したトップだろ
年度末に間に合わせたかったんだろうけど計画倒産する気でもなければ自殺行為だわ 公式コミュの不具合報告にも書いてあったけどソダテルの入学する〜で止まるようになったわw
既に激重で悟りが開ける領域だったのに完全にゲームが出来んくなったw
どんどん酷くなっていくしメンテでどうにかなるのかねぇ どんなクソゲー好きでも肝心のプレイが出来なきゃやれない バランス崩壊とバグはもうこの際いいとして超重力がプレイできない領域に達したからな
最早ゲームの体を成さなくなった やってる奴どういう精神状態でやってんだよ
割とまじで、、、
暇人の俺でも投げたのに 今やってるメンテで超重力直らないと本気でにじよめ送りだぞ 同じような切断しまくりバグありまくりで半年前に即死したマジカルウイッチストーリーズも
未実装キャラ大量に抱えながら未だににじよめちゃんに蘇生させてもらってないからな
クソコードばっか組みまくってもう再生不可能なんじゃないの まあ後30分ほどでわかることだ・・・生きるか死ぬか
いや、即死か緩やかな死か?
お城のようによみがえれたらいいな・・・ 超重力を治そうとしたらエンジン根幹からの組み直しが求められてそうなると生き返る体力も気力も無くて蘇生不能に陥りそう なんだこの修正は…
そして歌二週目入ってやっと読み込み終わった 本日のメンテナンスにて、以下の不具合を修正いたしました。
■不具合
・鬼束鎖奈をソダテルしていると、特定のイベントが終了後画面が固まってしまう不具合
・ソダテル中の文言を一部修正
この度のお詫びといたしまして、以下を付与させていただきました。
ゲーム内プレゼントボックスをご確認ください。
・ヒーロー結晶 1個
はあ・・・ 確かに鎖奈ちゃんを育てようとしたら4月1周が11月4週でほぼ動けなくなったが
いや勿論それは直してもらわないと困るんだが
超重力を修正してくれ、まだゆいにゃん歌ってる WA RO TA
超重力は仕様と言い切らんばかりのクソ運営
で、石一個くばって何しろっていうの
今自分が置かれてる状況すら理解できてないんじゃないか そういや鎖奈ちゃんは一番最初に育てたが
そんな不具合出てこなかったぞ
良くなるどころか修正したら別の部分がまたおかしくなるみたいだな プログラマー!はやくしろー!間に合わなくなってるぞー! 一個か。他ゲーと比べるのもあれだが少ない。
この運営ではきびしそうだな もう100%再起不能だからどうでもええわでガチャ回したらSSR出たわ
最早運をここで使ったことを悔やむレベルでいらねえぞw これで最後の砦週末プレイヤーも見限るだろうし終了やね
正直かなり金かけて作っただろうし一旦閉じて作り直しワンチャン出来ればいいのだが・・・
1度こうなると何をしても人は戻らないし現状維持では詰んでるかなぁ実に惜しいゲームだった まだネクロマンサーがいるが見るからに予算ないだろうし無理だろうなあ アクションゲームで敵が多くて複雑な動きをして重いならともかく、
何も動いてないただのメニュー画面で重いからな(呆れ)
特に編成画面は見た目に反して酷い
UIのサンプルプログラムからやり直した方が良いぞ 軽くなったらにじよめちゃんで案外人気でそう
まああの墓地はアクティブ数百人いれば大人気レベルだけど 公式コミュで卒業式が行われてることからお察し
未だにイベントが来ないが、超重力に考慮してイベントが行えないのか
そもそも最初から用意してないのか… まだ重いの直らないのか
告知すらないし直す気ないのかな もうDMMヤクザ相手にどのタイミングで夜逃げするかしか考えてないでしょ サービス止めて作り直してくれていい
重いとか不具合の以前に全体的に解り辛いんだ もうこれ以上課金は望めそうにないから
最後に500円以上課金したユーザーには主題歌mp4とCG集配布すれば?
どっちにせよ致命傷だろうが少しは借金返済の足しになるやろ
ここまでサービス開始からおよそ10日 にじよめちゃんやらもう後始末の話されてる >>375
昨日のメンテナンスで触れてなかったから「えっ?」って感じがしたけど
重さの告知自体は前々からある「ゲームの負荷に関して」ってやつじゃないかな
最優先で動いてるはずだろうけど、おそらく改善するための技術力が足りてない もはやこれまでと思ってガチャ引いたらSSR鎖奈出て鎖生えた >>379
いっそ記念品としてそっちのがそこそこ売れそうだなw >>379
企画上がってからサービス開始するまでとサービス終了までの一連の流れを詳細にまとめたレポート売った方が金になりそう
これから新規参入しようとしてる同業者が買うだろ リダイレクト方式の化石ブラゲのほうがレスポンスいいんじゃないかってくらい重い ダイヤル回線時代のネットを思い出させてくれる古き良きゲーム
タイトル画面はゆいにゃんの主題歌じゃなくてピーッ音を鳴らせばいいと思うよ
https://www.youtube.com/watch?v=WflkFUY9pHI ほんと資金切れって悲しいな
間違っても運営はこれでリリースできる出来と思ってないけどお金がないから出すしかなかった
作り直せとか一度閉めろとか無理言わないでやってほしい 〆なきゃ確実にご臨終なだけだわな
人件費でどんどん赤字が膨らむ前に逃亡した方が良いレベル もう違約金を払うか3ヶ月運営を続けるか試算してる段階だろ オフラインで有料ゲーとして出すべき
パワプロ+ポケモン+女の子で売れる素質はあるんだから 57位ってたぶん課金0だろ・・・
夜逃げしてキャラとボイスを他ゲーに使いまわした方がいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています