【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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早い段階で事前SSR2枚引けたけどその後全く引けてないな
あれ確率どんなもんなんだろ twitterが更新されないまま。
ほったらかし。 期待はしてないから事前特典メイジなのにガチャも猫耳メイジとったぜ 始まって速攻消えたガールズヒーローよりは保つだろ・・・ 黄扉出なさすぎてSSRヘルメスだけしかおらんがどうなることやら 前の事前ガチャを覚えてる限り、SSRが最高位でそれ以上のレアがあった覚えは無いな デイリーで25個もらえるから結構ガチャ回せるな。
最高レア1%は微妙だけど3%はほしかった。 プレミア11連とかいう期間限定のほう回せよ?
おまけつくっぽいぞ。 URあるけどSSR6%だから事前がゴミってこともない。 全員遠距離の上にヒーラーばっかりになってしまった・・・ もう始まったのかよ
五時間くらいサーバー止めていいぞ。俺が許す SD酷すぎて草
1年持つか微妙なところだわお疲れさん チュートリアルでわかる
このゲームは成功する(キリッ クリア済のMAPでもいちいち会話出てくるんだな
面倒 唐突にはじまったのか
俺が帰るまでの帰るまでバグチェックよろしくな やべえガルシンのフレ切ってこっちに移動してきたらオープニングでもう挫折しそうw しょぼすぎぃ。というかもしかしてキャラロックできないのか? これ SDが可愛くないというか似てないのが致命的かと・・・ 効果音が大袈裟な上に大きすぎる
寝室でハンバーグでも作ってんのかと 選択時の「スコンッ」を聞いて逆転裁判始まったのかと思ったわ。 グラがショボいのは何処も似たようなもんでしょ!
ゲームはどうなん?重いとかないの 今ところ軽いしバグも少なそうか?人が増えてきたらわからん
石が比較的多めにどんどん入るから運よくUR引けだらだらだらやってみるか ゲーム自体はflashだからめっちゃ軽い
出来からして寿命は一年程度だと思う いきなり最初の決定音が古い将棋ソフトみたいなベン!って音でチープさを感じた これ合成糞だな
獲得経験値で値段上がる様になってる 最初の10連で事前キャラ被ったんだがこのゲームは重ねあるんか? 事前ガチャ2人とも魔法だから事前特典キャラとあわせて魔法兵だらけになってもーた ちょっと出す時期が悪かったかな
11連爆死だったし戦闘もっさりだしちょっと放置でよさそう >>65
軽いのはええねけどフラッシュってそっちの方で寿命迎えそう コンシューマーのゲームで言ったら全5章中4章目みたいな展開がいきなりはじまってるから
わけわからんな いまのところ褒めれるとこはリリース直後なのに全く重くないことだな
DMMじゃ珍しいというかほぼないことだぞ クリア経験値が事前に見えるのはうれしいぞ
褒めてやる なんか遠距離兵多すぎね?事前といい初回石500といい魔法遠距離ばっか うーんガチャ全敗だわ
ステージクリアで10しかもらえんからもう1回ひくのはきついな ブラウザゲーのくせにテキストが割と普通だね
ライターだれだろ >>81
いままで平日の昼に開始したのにくそ重くて即メンテとか多かった気がする 配布石が少ないなぁ
ユニ一覧→キャラクリックから詳細→右上の鍵マークでロック出来た
副官設定もここ 珍しく軽いゲームだな
DMMの初動はまともに動かないのが普通なんだが (´・ω・`)ここ最近βやらずにオープンが多いわね
(´・ω・`)始まってるのに気付いてビックリマン買っちゃったわ 初級1回69ポイントだったけど
UR1枚獲得に12万ポイントってなんの冗談だよ
最高難易度だと1万ポイントくらいくれんのか? おいw
ディリーの、ミッションを全て達成しようって奴
アリーナが実装されてないから達成しようがないんだがw 内容は悪くないがとにかく全体的に見た目がしょぼい
効果音もひどいな
いちいちパンパンなるし戦闘もデュクシデュクシだし というかDMMブラゲは全部平日昼間にサービス開始しとるだろ んー 10連でSR結構でたけど他で言うHRなんだよな
てか、事前のSSR含め遠距離キャラばっかなんだが ・事前登録の配布分がガチャ10連1回と強化1回で一瞬で消し飛ぶ
・オート早送りしてもなおダラダラ
・画面小さい割にUIちまちま細かすぎ
3年くらい遅かったな 事前登録してない垢は500もらえないのか
2垢どっちもURでない とりあえずOperaで動いた上に画面サイズMaxでも軽いから最近のでは一番の出来だな
ブラウザで動かない奴と重いの多すぎる
一時停止中に操作できないのきついわ
すぐ大ダメージもらって死にかける割りに全体への指示が3種類しかない上に動きがガバガバ ガールズヒーローは軽くなってたぞ
ただ、スキル周りバグだらけでβ並みのクオリティだけど パンパンパン音だけ評価してやろう(´・ω・`)跡はだめね インターフェイスが使い辛いんだよねえ
キャラ一覧でも詳細までクリックしないとデータ見れないから比較がし辛い (´・ω・`)ロックも詳細みないとできなくてちょっと不便ね
(´・ω・`)事前キャラ好みで選んだら両方クロスボウだったんですけどぉおおおお 出先で見れんけど何ヶ月コース?
シュプより行けそう? 経験値ユニット一回食わせたら破産した(´・ω・`)
これ獲得量多いほど一気にもってかれるのかよ、ひでぇ なんかクリックするたびにパン!パン!て鳴るの何これ ヘルメスとケモミミSSRちゃんは遠距離っす?
事前はこれで終わった気がする ステージでドロップするイカっぽいのは一体何?
アイテムにもキャラ一覧にも見当たらないんだが・・・ 全軍突撃命令したら真横の敵も無視して前進して伏兵にぶっころされるのはなんなのこれ
流石に敵の援軍設計と実装されてる命令が噛み合ってなさすぎでは なんかごちゃごちゃ相性考えるより突撃してヒールと催眠系スキルで押したほうが楽な気がしてきた 重装のアーミラ君くっそ強いな…マイアいると集中狙いされて邪魔まである アカン
一昔前ならやってたかもしれんがPS3か4のバイオが流行ってる時にスーファミのDQやってる気分だ で、小鳥井キャラと青葉りんごキャラの特定はまだなんですか?
それだけを待ってるんですけど 事前はG9とキージャが当たりかな。近接ほんま少ない
どっちもスキル強烈だし いちいち会話が始まるのと毎回倍速押さないといけないのが糞だな 面白くない めんどくさい 事前の上位のURがある リアルタイムバトル
いろいろと終わってる気がするわ ゲームとしてはそこそこおもしろいけど、効果音どうにかならんのか ストーリーは回想付けて2回目からはスキップさせてくれ 遠距離魔法使い大杉
重装★2しかいねー
とりあえずなしでごり押ししてみるか… 遠距離部隊になったぞ
ttp://i.gyazo.com/9cd828ff75e3a1f100707e3a0b924edc.png 普通に遊べる…遊べるけどどうなんだ?という感じの
いろいろ改善されるならワンチャンあるかな >>134
そこらへんはいくらでも修正できるやろうし致命的じゃないな
しかしG9が当たりだったか失敗した 最近だいぶ他ゲーの影響でハードルが下がってるせいか普通にプレイ出来る、けど流行らんだろうなぁ…
やっぱスキルに特徴があるのは良い、お歌見てるか イベントが時間内により多く敵を倒してポイント稼ぐみたいだから範囲攻撃ないと効率悪い Lv1〜2の部隊で突撃したらイベ初級で死にかけたわ
G9ちゃん大正義 G9ちゃんの人間じゃない設定必要だったのか
ほかにまともなのおらん 事前で貰える☆4ヒーラー居なかったらどうすんのこれ
ガチャで取れなかったら☆2ヒーラー使うんか >>156
まあお歌よりもゲームしてる感覚はあるが、なんか安っぽさが否めんなあ
立ち絵はこっちのほうが好き >>158
レベルを上げて物理で殴ればいい
回復なんて飾りですよ イベステすっごい細かい指示しないと死人でまくるな
低レベルで行くのは間違いか 操作がひどすぎて萎える
守ってる奴も一斉指示出したら前進するし
地形選択して移動してると伏兵現れても攻撃しないし イベ初級は回復連打でなんとかなった
中級はやってないけど初期レベルじゃキツそうだ キージャのスキル絵パン線いいぞ
ちなみにスキル絵もキャラ詳細の矢印押すと見れる ガチャやったら☆3のダブりが出来たんだが先に限界突破やっちゃっても育成費用的には問題ないんかね? お歌よりはいいけど・・・いくらなんでもSDとUIもうちょっと何とかならなかったのかね
このレベルだったら神ゲーだったとしても絶対成功しないわ 味方が壁になって邪魔するとかウザすぎだろ
味方同士はすり抜けさせろや 無料でガチャまわさせる気ないやろこれw
つかキャラ操作しづらすぎ ユニット全員死のうがイベドロップ貰えるってなんやねん 一度に☆3取れなくても、次に取れなかった☆だけ達成すればあわせて☆3になってワロタ。優しいw レアリティの低い歩兵進ませるとすぐ戦闘不能になってやばいな 自軍出撃ユニが多い
そのくせ味方は壁になる すり抜けできない そなるとどっかで迷子になる
優劣でボコられたら★2辺りは速攻蒸発 レベル上がっても合成費用上がらん感じかな
ガンガン食わせるか 兵種相性がかなりデカイから高難易度だと脳筋ゴリ押しできなさそう 行き先指定してると、敵が邪魔しにきたとき戦わずに横迂回しようとするのがなぁ
殴ってきてるやつには殴り返せよと これもっとMAPが広くてキャラが豆粒みたいに小さくて見下ろし視点だったらまだゲームとしてはできそうだけど
小学生のサッカーかってくらいぎゅうぎゅうに同じ場所に集まって小競り合いしてるだけに見える >>197
それだと強行突破して拠点ブッ壊すとかが出来ないんじゃない?拠点とかがあるのか知らないけど 11連してガチャストーリー進めてトロフィーで貰える金を使ってオマケの妖精を主力にいっこずつ合成したらひとまず戦えるようになる あの味方が邪魔で操作しづらかったドリル戦記に似てる
肝心のゲーム部分がこれだと速攻終わると思うわ
11連もゴミだったしもう消すけど クリア☆3報酬コンプリートで石がもらえるのか
報酬でもらえると思ってなくてスルーしてたわ >>201
今はすれ違わず横移動して敵を回りこんで進もうとするからどっちにしろ突破は・・・ レベルが上がると合成費用が跳ね上がるタイプだと中途半端な育成は命取りになるが大丈夫か Lv上限まで差があるから完全にレアリティゲーだな
工夫の余地がありそうでまったく無いパワーゲームってのはお城に似てると思った ・基本ゲーム速度を1/2に落として、高速化は今のまま
・前衛用号令と後衛用号令を分ける
・岩周辺におけるガバガバAIを改善
・スキル発動は右クリック→使用キャラ選択etc即時発動しやすくする
・自キャラの移動を味方が阻害しないようにする
・NとRのレベル限界をSRと同程度に増やす
これくらいの項目を早期に解消してくれば化ける可能性もあるかな・・・
事前石全部爆死したからオレはここまでだけど ☆4は普通に出るからたいしたレアじゃないんだな他ゲーで言う金レベルか? これスタミナのとこに表示されてる時間は全回復までの時間か?
ということはスタミナ回復1分で1じゃんやべえ テキストskip押したらBGM止まるシステムこれ史上初じゃない?そうでもない? Lv上限自体が低いからそんな致命的でもないかも
というかLvじゃなくて餌で強化費変わってね? 歩兵が魔防低いんで魔法いたら速攻死ねるな
あと重装にも弱いから歩兵の有利性がねーよという 遠距離の懐入る前に魔法3人とかに歩兵が蒸発されとるw 2回目の10連まで頑張ってみて爆死したらお引越しかな… 倍速遅い…遅くない?
あとSDが城と同じかそれ以下に見える
キャラゲとしても致命的ではなかろうか イベントはクリア時にレアMAPが出ることがあって
初級ではポイントが一体あたり2ポイントになってた
URとか手に入れるには上のほうのレアMAPをクリアするような設定なんだろうな >>223
同人ゲー以下ばかりのブラゲ業界で、それは褒め言葉やで イベで最高レアもらえるやんけ!と思って達成報酬クリックしたら
この運営と付き合うのは無理なんじゃないかと思えてきた やっぱ中世ファンタジーの方が得してるよな
この世界観が一番無難 ガチャのおまけを食わせると一気にレベル上がるけど金も一気になくなって草 どうやら俺の引いたURクローネはハズレのよう(スキル自己バフ)
戦闘速度はレベル上がって移動速度や攻撃速度のステ上がるまでわからんね 戦闘糞過ぎる
相性もあるんだろうけどすぐ蒸発するし
味方もすり抜けないし地形にも引っかかるから辛すぎるAあほすぎるし
範囲指定もできないのも問題だな
まるで東京なんちゃらと同じだわ 結構相性重要だな
高レア高レベルユニならわからんが適当ごり押しできんわ キャラ数が多いから2-3人の小隊組めて纏めて指示できるぐらいにならないと
ちょっと操作が煩わし過ぎる感じ
まぁイベントの周回とか考えると結局レベルを上げてオートなんだろうけどさ >>214
スキルは右クリックなんかより下のキャラ一覧から使う方が便利なような 味方が邪魔で半端に前で手帰れ命令で直線で帰らずに蒸発するの辞めれ
とりあえず合成で★4キャラのLV上げるか… よし、☆4すら出なかったしチュートリアルでクリアできるわ せめて一時停止して操作させてほしかった
中央にでかでかと撤退かどうかなんて置くんじゃねーよ邪魔だっての 歩兵1重装1で残り全部遠距離にすれば渋滞しないな! 重装を20まで上げたらそいつだけで曜日のEasyは無双できた 団子になって後列をまもりきれない、はみだす
最初のエリアで岩よけたとおもったら右往左往してる後列
不安しかない ☆3条件で兵種指定とかあるやんけ!はーガチャ偏るくせにほんま >>264
かわいい娘が何人かいた気がするが犠牲枠か とりあえず事前とか受け取って編成組んでイベ初級行ったら糞きつくてワロタwww >>265
右下にボタンがある
あとキャラ指定すると時間が止まる
一度キャラ選ぶとキャンセルできないような気がするが・・・ 初回外出しか
どこぞの指揮者といい外出し流行ってんすか >>270
事前の石でプレミアム引いておまけの妖精を使ってレベル上げるといいぞ 全滅したのにクリア扱い&イベントレアステージ出現って出たけど見当たらん 全員突撃、全員防御、その場で自由に しか範囲コマンド無いのか
陣形維持したまま進撃出来ないからクソ面倒だな この育成のしづらさとイベント報酬はごち娘先輩を思い出す >>275
王子が気軽にに中田氏すると色々と面倒なことになるから多少はね? 全員生存を達成条件にするなっつーの
ガルシンといいなぜ糞を混ぜるのか 1 まず各自奮戦ボタンを押しす
2 個別に指示がある場合はする
3 スキルが必要になれば使う
と言うパターンが一番操作少なくて済む 帰ったら始めようと思ってるんだけど☆3て息してる?
星4は1人しか引けなかったのよね ちゅまん(´・ω・`)
曜日育成って素材が泥するんじゃなくて経験値はいるだけ?
なんも落ちなかったんやが イベントこれ範囲スキル持ってないやつに人権ないやん >>290
☆3はギリ息してる(´・ω・`)
☆2以下は人権なす 妖精で★4魔法使いLV20まで上げたらスキルで敵が消えた
これですっきりできるな 相性悪いと残るかもしれんが キャラをクリックして向かわせるというめんどくささ
戦闘だけならガルシン以下だわ (´・ω・`)グローリーアサルト便利すぎぃいいいい
(´・ω・`)ってかバフの有無でノーダメか即死ってバランスどうなの
(´・ω・`)レベル上がんないし 前衛が消耗したし退却させよう→味方が邪魔で前線に残り続けて死亡 星3の歩兵レベルちょいまで上げたらイベ中級はほぼノーダメだわ UR唯一神重装クローネでた!
手動しないと引きこもりキャラだったw は?
装備すると外せないうえに変更すると装備消えるんだが
何この糞仕様 G9ゲーすぎるwww
事前ダントツ当たりやぞ近接で特大攻撃の範囲は強い ガルシンよりおもろいけどランキング報償が課金石だから課金はしないな これは長く持ちそうにないな
ガチャで大したのでなかったし見きろう 上レスにもあったが、歩兵は魔法ワンパンされるらしいぞ イベント中級ひっでえなコレ
範囲攻撃持ってない奴はクリアするなって言ってるわw G9よりソフィの方が広範囲な上に睡眠付加で無双できる スタミナ回復速度1分で1とかどんだけ張り付き仕様なんですかねえ めんどくさ
これ初期のシュプリムのほうがマシだったわ プレセア強化したらALL1ダメになって草
何かバランス適当過ぎるな範囲持ち大勝利か 星3ダルすぎるし強くなってから回収でいいや…
まぁ回収しないだろうけど イベ初級ようやっと旗前と全員生存で終わった
☆4ソフィーとか魔法範囲キャラLV 20くらいでスキル1000オーバー出すんで
こいつらで突貫<蒸発 役立たずは後ろに下げる あと2〜3人LV上げて補助させて突撃
LV上げりゃ下手な歩兵よか物防あがるし 一掃できてらくだわ 2Dの無双シリーズみたいでこれはこれで楽しいんだけど
どういうバランスのゲームになっていくのか謎だ、相性ゲー+高レアなら無理やりいける系?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org426054.jpg 中級で200体超えで500くらいだわ
イベント終わるまでに35万とか稼げるんか 低レアのスキルにも全体速度アップとか優秀なのあるけどレベル上限の差でどうしようもないな
っていうかレベルの影響でかすぎ まぁでも手動でクローネ一人突っ込ませれば攻防無双ではあるな 弱いキャラ無理にいれるより少数精鋭の方が星落としにくいぞ SSR以上だけ突貫させてあとは自陣地守らせとけばいいなこれ ☆4出るまで事前やるほどやる気なかったから、アヤメちゃんとピコハンの子しか確保してなかったけど
アイーダちゃんの声かわいいからたまに見にくる程度はしてみよう。軽いし >>327
☆5の強化でLv20になると攻撃がMISSかダメ1になる
歩兵で突撃、スキルで殲滅
ちなみにイベ上級は余裕だから今から獄級行ってみる 無料石で引いて出た☆4歩兵のマルーカ強すぎだろ
範囲特大ダメ+敵の物理防御ダウンでダメ1k以上は凄すぎ 勝利ポーズもないしスキルかっこよすぎだし、ヤバイだろこのゲーム 味方が壁になって移動が妨げられるクソ仕様だから少数精鋭範囲バシーンが最強だな
2体くらいで突っ込めば鉄板か プレミアム11連のオマケの妖精1個食わせたらレベル20超えるな
生き急ぎはプレミアム回しまくれ 操作するのは前線の壁と後方のヒーラーだけだな
それ以外はやっとられん 11連で石500も必要なのか!ステージクリアで10個だから初回で引けなかったら詰みかよ それなりに遊べるが味方同士の当たり判定をどうにかしてくれ
狭いマップだと2列目の前衛がウロウロするだけになってるわ URは使いにくい感じでSSRやSRが主力か今のところ URのミレーヌ範囲攻撃&味方回復だからこれプリーストいらんな
レア格差露骨すぎる 各自奮闘が低レア歩兵の討死ボタンにしかなってねえ
編成中に各キャラごとの命令設定させれ すげーどうでもいいんだけど事前2キャラとも魔法にしててびっくりだよ 最初の10連で運命決まってしまうタイプだな
SSR以上が来ないと、ほぼ続けないだろ (´・ω・`)遠距離職の足止めがきつい
(´・ω・`)かならず近接と距離開くし重なるわで誘導しにくいったらない っつってもお花と同じ感じだしなぁガチャは(´・ω・`)
渋いわ 事前誰が当たりなんだろ
☆4選べるほど引けなくてメルクーアとヘルメスだったわ うちの軍だとサフィニアというユニットが持ってる全体攻撃アップが一番使える
イベみたいな大量敵も直ぐに蒸発するし デイリーミッションコンプで石25個貰えるのは良いな、それなりにモチベに繋がる
URなんざ出ないんだけどな! なんか敵全滅させてないのにステージ終わるんだけどなんなんだコレ マイアせめて☆3だったらなぁ
☆5最高で☆2とかいかんでしょ >>362
ボスっぽいの倒せば終わりな所もある(´・ω・`) 花歌と同じで狙うのはSSRって感じ
URは授かり物 >>362
指揮官というかボスというか
そういうリーダー的なのを倒すと終わるっぽい 5章まで進んでやっと400個か
引いちゃいたくなる >>366
キモい(´・ω・`)
こんなに出て来たらわいのPCだと火吹きそうや >>366
うちのマルーカこんな感じで無双してるわ 一発目のイベなのにこなれた他ゲーの難易度でワロス
キャラ育って無いとか考えてないぽ >>367
あ、マジだ勝利条件がボス撃破になってた
面倒くさいな…ありがとん 11連で同じ星3が2枚だけとかもうあかんかな
しかもまた魔法だし
お前どんだけ俺に魔法渡すんだよ マジでドロップコンプで石15個なんだな・・・
めんどくせえわ イベ中級228撃破で582 同時撃破報酬が87(20体)もーてきわかないだろと突撃して失敗したが
とにかく範囲スキルバンザイ! 敵に歩兵が多いから剣に弱い弓兵がゴミすぎる
魔法相手に強いらしいけど剣の範囲攻撃でゴリ押したほうがいいんじゃないの ガチャ渋すぎるくせに石は全然手に入らない
この手のゲームは覇権とれない 事前エルザとエルフなんだけど使い勝手教えろください デイリーコンプで石25個だから毎日こなせば3週間に一回11連回せるな! イベントの報酬桁一つ間違ってんじゃねえかってくらい多いな
こんなん集められんのか レベル格差が酷いから最大まで限界突破しても星2に未来はないな
マイアさようなら (´・ω・`)ナタルカさんとベルベイアさんはその内使いみちでそう かわいい
(´・ω・`)サフィニアさんはスキル発生装置 まぁかわいい スキルが自分中心だから遠距離のスキル使いにくくね? 敵の中に埋もれて攻撃もせずウロウロするのやめーや
あとクリア済みのストーリーカット機能をはよ付けてくれ 11連17回でUR2 1%くらいかな
始まったばかりで下駄はいてるとして通常0,5%の可能性もあるけどね >>383
何とは言わんけど食べ物の擬人化ゲーかな? >>385
悲しいなぁ
デザインだけなら☆4くらいありそうなのに(´・ω・`) 事前2人遠距離で11連もSSR被り
SRで出た歩兵は範囲回復…
オワタな
まあ操作しにくいしいいや イベントはこれ
無理だろwww
24時間マクロがいるレベル うーん・・・なんというか割と好きなんだけど戦闘が糞な気が >>394
アイギスのイリスとリンネを混ぜた感じかな? イベの達成条件きつすぎやしないかい?
それとも上の難度だとすげーがっぽり稼げるの? いつまで経っても終わらんと思ったらスタミナ1分で1回復なのかw
そりゃ見てない間に全快してますわ…… 星2以下は戦力ならんから編成に入れない方が操作断然にしやすいというww レアイベ中級 敵全部撃破&旗オリで1277 万くらいはいらんのかい・・・ イベントだるい
時間かかりすぎるし必要数もおおすぎ無理サポシ スタミナは1分で1回復する
スタミナ10でイベポイント600として1時間3600 1日86400 2週間イベだから1209600までいけるな!
…なんでこのゲーム性で周回にしちゃったんだ、アホだろ ガチャの渋さと石の渋さと初イベ無茶設定で限界突破や
結構遊んで満足したから利用停止したわお疲れ なんか普通にアイギスクラスに面白い気がする。
これはガルシンより楽しいんじゃね? さすがに操作量と画面見てる割合多いのに周回ゲーでしかも操作しづらいはキツイ つかイベントやると、毎回あらすじ出てくるんだけど
これ消せないの? >>409
自分はお楽器より気に入ったけど人が離れそうな気はしてる >>411
暗記するほど楽しみましょうって運営の配慮だよ(こなみ イベ超級で敵を300体くらい倒してポイント1300(10分位
イベ獄級は敵がちょっと強いから途中で倒れてポイント800
UR12.5万←ここまでならなんとか頑張れそう
最高ポイント100万(石50)とか労力と報酬のバランス考えろと・・・ ほんま味方同士がぶつかりあってうろちょうろちょろしてて何もしてないの見てるとイラつく
これはマジで修正案件だろ イベントRTSでより多くの敵を倒せなのに他ゲーより周回必須っとかちょっとバランス直してくれ 全体的にスタ消費を上げてその分報酬も上げた方がいいな この糞みたいな操作性とゲーム速度鈍足、スタミナ超回復速度で糞周回イベント
終わってますな これで面白いとかどうかしてるぞ ガチャ回したらUR歩兵出たわ
いらんとこで無駄な運使ってもうた スタミナ回復速度早すぎだろ…
張り付き周回ゲーはやりたくないぞ >>417
超級100回いけばいいのか
楽勝だな(白目 周回ゲーだから特大範囲もちいないとめんどくさーやな(´・ω・`) イベステのポイントは
初級150
中級600
超級1300
でレアステージは×2な感じか
まぁガチャ運良かった人とかは頑張ってみてくれ 開始初日にしては動作が安定してるって点だけは褒めれるわ
これが出来てないゲームだらけだからしっかりして見える
でもゲーム内容は・・・
本気でやるならまだしも、サブゲーでやるのはつらいな
面倒臭さを補えるほどの面白さを感じれないんで、これやるくらいならお城なり政剣なりやるほうがいいと思う
もしくはいっそサブならガルシンみたいな消化一瞬のゲー無なら様子見続けれるんだけど 事前と配布石で引いたSSR、SR全員遠距離だ
早くもゲームクリアかな? イベステージだるすぎだろ会話も毎回挟みやがってよお >>427
わからんぞ
いきなり始まったからな
5時くらいから重くなって7時にはクラッシュしているかもしれない アリーナはランキング順位に応じた報酬みたいだね
試しに潜ってみたけど200位辺りが限界だった… >>428
G9持ってない奴に人権は無いのかも
俺も引かなかった アイギスも遠距離ばかりに偏って詰んだが
このアイギス2もいきなり弓5になってるがこれいけるのか この戦闘システムにしてはイベ報酬で周回させすぎだろう
間違いなく面倒になってやめる 強化したG9ちゃんを単騎で突っ込ませて釣り野伏た〜のし〜ぃ 初期石でSSR以上なし、イベ周回ダルい
ゲームクリアしたぜ とりあえず最初にもらった☆4の餌は強化費高くてもあげろ
一気に楽になるし金もすぐに貯まる
属性気にして低レア入れるなどうせ溶けるから
範囲攻撃と回復のスキル使えるキャラだけは最優先で覚えろ
これくらいかな
UR出なかったししばらくログボで様子見
イベントの数字見直しだけあればやれるけどあれはない ちょっと必要周回数多すぎるなあ
スタミナ回復速度と消費のバランス見直してくれれば遊べそうなのに スタミナの回復量が生半可な張り付きゲーにしてるな
回復遅くてして報酬調整してもらわんとこれだけやるとか無理 MAP的に一気に囲まれるから硬いユニいないと詰んでる 石50個ってデイリーミッションコンプ2日分でしかないんだよなぁ・・・ 張り付き必須&周回数多すぎ&制限時間短すぎ
こらあかん 事前と11連を1回やった時点で☆4が4人、☆3が3人なわけだがこの7人のうちわけが遠距離物理2遠距離魔法5
レア順だけで8人選んだら終わるな、もう >>435
グラマーなお姉さんだったら引いてたよ(´・ω・`)
つかヘルメスまで僕っ娘かよ…
あ、土偶はどうでもいいです う〜ん 上級の妖精で☆4以上を精鋭LV上げしてしまえばとりあえずは何とかなるが
飽きたw 結局敵呼び込んで ないしは飛び込んで火計でうあははーするしかないという バシーンゲーなのでは?1しかも、超速回復のスタミナ、廃周回イベント
低速戦闘というてんこ盛り メインの話面白そうだけどまったく頭に入ってこないんだが 低レアの近接が邪魔すぎる
SSRやUR全然とけないくせにマイヤすぐ死ぬわ
事前もガチャも遠隔ばっかなのがなぁ しかし最初のイベの、初級マップにしては難易度高めじゃね
事前いる前提なら困らんけど
本来レベル1で突っ込むような想定ではないのかな
回復スキルないなら即終わってたわ おっと☆5二体引いてしまった
評判よさそうだししばらくやってみるかな 餌でレベル上げたら一気に強くなってワロタ
今はまだSR息してるけどLV上限でそのうちゴミになりそうだな...限凸しても2しか増えないし >>461
低レアの兵士は罠だろ
抜いたほうがマシよ >>461
遠隔つうか 魔法範囲の高レアいるかどうかがすべて 同時撃破で報酬アップもあるから
スキル連発で一気に倒せばボーナスつくし イベントやった後にストーリー行くと敵がしょぼすぎて驚いた
それと残念ながらもう飽きてきた。どうしよ だー、「ユニット外をクリックして操作を外す」クセが抜けねー! ちょろめでも軽いし普通に良ゲーじゃね?アリーナおもろー ☆4魔と☆3歩の物理防御力がほぼ同じ事に気付いた
レベル上限格差ひどいしあかん ほぼG9lv20単騎でひたすらスキル発動で
中級 543
上級 560
超級 881
報酬全体と比べるとつれえ >>474
魔法使いLV20とかにしたら相性悪くても1とかしか食らわんし
魔防の弱点がないからなおさら歩兵がいらんというね 事前石の10連でssr以上でなかたんだけど
このスレ見てるともうクリアしてもいいっぽそうだな
おつかれさんでした 今のところイベントが廃周回要求してきてること以外はまぁ遊べるかな・・・ ガルシンのどさくさにまぎれて急きょ始まった感じだしな 11連全Rとか即撤退ですわ。
案の定、SSRは最高レアじゃなかったなw >>449
まだ3章辺りをやっている次元の話なんだ まともに動くだけよかったんだがな
ガチャで☆4すら出なかったのでおさらばするわ 上の意見みて評判よく見えるって大丈夫かおいバイトかよ
まあ自分もわらわらしてるこういうの好きだな
だが各種数値設定マゾ過ぎるし
範囲選択、味方同士のあたり判定縮小くらいしてくれないと無理ゲームにならん
事前でSSRでず11連爆死した場合開始の権利ないのも改善しないと大多数門勢払いだわ
なおわいも門前払いな模様 >>475
なんだURは超級を142周するだけで手に入るぞ
SSRにいたっては51周でいいとか良心的な運営だな 55連しかしてないけど☆4出なかった
体感だけど6%じゃなくて3%くらいじゃない? >>487
さよか こっちはイベいったが敵200とかわくから範囲攻撃持ってるやつでないとやっとれん てーか、達成済みミッションでもストーリー始まるのやめーや レア格差がやべーのは分かる
1段階違うと初期ステ2割くらい違うのに上限レベルも違うとかソシャゲの世界は血も涙もねーな しかしまあこれやってみて思ったけどブラゲはある程度簡素にするってのが正解なんだろうな
移動って要素を除いたアイギスや、ユニットのHPって要素を除いた政剣
8人ものキャラを移動させてHPも管理してってのを周回前提のブラゲでやるのはしんどく感じるわ 上級開幕全軍突撃で500くらい貰えるからこれで行くか フレのユニット使えればイベントもワンチャンあるかと思ってたけどフレ機能が無かった >>494
11連でこれ>>469だしもっと高いだろ
てか55連とかどこで貯めたんだ 遠距離のスキルとか範囲狭すぎて囲まれた時しかつかえんやんこれ 魔法系は自分で操作しないと大量に巻き込めないじゃん 伏兵が現れて、そいつらのところにキャラを戻すのがすごく面倒くさい…… 操作性うんこだけど微塵も重さを感じないからガチャ運良ければ続けてもいいんでない
イベはだるいから見なかったことにする SDキャラがわらわらしてるのが好きなら悪いこと言わないからブヴヴやっと毛・・・ 悪くはないけど超周回必須バランスで操作面倒になってやらなくなるパターン カンストG9ちゃんでふるぼっこされても余裕だな
無双ゲーかよ >>505
妖精でLV上げてカッチカチ&スキル威力上げて鉄砲玉すんねん
他?いらん 全部下げる (´・ω・`)強化素材クエ難しすぎ イージーですら死にかける
(´・ω・`)ボーナスがない重装クエ以外回せんわ おう、お前ら、ここで愚痴ったことはちゃんとご意見フォームから送っとけよ
改善される可能性がなくはないかもしれんだろ 石が渋すぎるせいでガチャ回せない
事前登録の11連でSRすら出ないと苦しすぎる 少し話題出てたけどG9ちゃんもしかして当たりだった?
事前で一番好みだったからキープしてあったけど >>503
あんまりよろしくないけどパソコン2台あるから無課金用複垢があるんだ・・・ >>407
一言で言ってしまうとシューティングガールを更にダメにしちゃった感じだなぁ・・・ >>516
現状一番使いやすいけどこの後ずっと使えるかは知らん >>518
あれ先行者特の修正やらかした時に見限ったけど結構好きだったわ 初イベはぬるくしたほうがいいってのに
ガチャキャラの詳細見れないのもそうだが色々配慮が足らんな 指輪ってどんな感じなんだ?
石一気に9個加工したほうが強いのできる? >>517
どこかクリアしたらもらえるかと思ったわ
まあ初めは副垢仕方ない
事前のどれが正解かわからないわけだし G9が当たりだったとはな
追加キャラがこなければキープしてたのに >>524 いまんとこ関係ないかな 素材に書いてある%内の指輪ができるくらい
あと装備は一度つけたら外せないからいまはいいけど今後は考えたほうがいいかも >>524
一度に加工出来るってだけで1個ずつしか加工されないよ
大成功するとステUPしたわ アリーナ面白いってあったけど何が面白いんだ・・・? なんだろう、ポーカーやってるだけで初日にイベキャラ完凸させられるゲームやってるせいで
140周しないといけないゲームが辛く感じる 初級ならガチャのおまけ食わせたLv20台一人突っ込ませるだけで楽勝だな ステージクリアしても貰える石が少なすぎてダメだこれw11連でSSR出ても遠距離とかつかえねー なんだその個数ぶちこむわけじゃないのか
ってか外せないなら今は様子見しとくか アリーナはみてるだけで介入できないから札束の殴り合いじゃん G9は強いし可愛いし最高だな
事前でG9キープしてよかったわ >>518
なんかAIのアホさ加減とか凄いよく似てると思う クラッシュしてスタミナ25吹き飛んだ
再開機能あったらよかったな… アリーナは範囲スキルが全体スキルになってるから先に強いスキルぶっぱした方が大体勝つっていう わりとイケるやんけ!
それはそうと初期キャラの☆2連中足手まとい過ぎない?特に副官() 近接はSSR以上じゃないと存在価値がないな
むしろSR以下は介護の必要があるから居るだけ邪魔 個別突撃できないし、移動指定だと途中に沸いてくる敵スルーするし、味方にぶつかって攻撃しないし駄目すぎるな
高レア2体ぐらいで突っ込んで範囲スキルぶっぱするだけのゲームなんだな イベントノルマがやば過ぎて寒い笑いが出るw
ユニットのレベル上げも必要なのにそんな余裕すら与えられないとか、運営の頭イカレテんじゃねーのか? リリーズ記念ログインボーナスが5日間あって石が20個って
ガチャ一回すら回せないですやんしょぼ 事前はG9とプレセアだったけど11連で青扉からの☆3が2体のみの爆死したんできついわ >>544
射程ギリギリの1体目を捉えた瞬間ぶっぱするアホAIを改善出来ないから全体にしたんじゃねーかな リリースしてからレベル上げ期間も無しにいきなりイベントってのが鬼畜感ある
これどうやってレベル上げてる? >>547
その割にはデイリーミッションが1日25個 >>551
妖精食わせる 単騎無双で育成予定の雑魚は本拠前お留守番で経験値ドロボウ まあデイリーで25個貰えるみたいだしそれ+ちょこちょこ配ってくれるならそれなりにガチャは引けそう
しかし命中up効果中の子割とええな、皆スッカスカだし >>551
おうランキングもあるから早く5レベまで上げるんだよ イベ中級終わらせて拠点画面に戻ると
使用したスタミナが全回復してやがる・・・
ゲームの設定間違ってね??? >>558
(´・ω・`)範囲火力あっても今度は足おせぇ スキルが直近円なのに距離とんなks となる
(´・ω・`)せめてドーナツ状だったならば…… >>546
その辺でやる気なくして去っていく人は必ず出てくるだろうね
ブレイブガールレイヴンズも1回目からイベコンプに要課金で2回目くらいのイベで嫌になってやめた、
改善したって話も聞くが二度とやる気にはならない 通常マップ敵出る前にクリアして☆逃すのやめろwwww どっかのゲームと比べると合成費用がとんでもなく良心的に思えるな
レベル上げても合成費用増えないんだぜ!凄いぜ
なぜか無料ガチャがアホみたいに高いけど ttp://i.gyazo.com/5c16a50cff3d25047bf731e114fd288d.jpg
単機だからってスキル打ってくれる訳じゃないんだな
負けたわ 1)G9を先行させます
2)接敵しそうになったら下げます
3)敵が密集し始めるのでまた前進します
4)スキルを放ちます
一瞬で敵大軍消えるから楽だわ マッハのスキル使ったらすげえ快適になって草
最初からこの速さにしろや >>561
範囲攻撃キャラを妖精の合成で鍛え上げたらそれで余裕
でもあーこのゲームそれで終わりかと悟ってしまう レベルは20までぐらいだったら曜日やってりゃ簡単にあがる ユニット性能がものを言うしこれは無課金お断りゲーの予感 3章最後が☆3取れないんだが? URぶっこめば行けるのかこれ? >>575>>577
ありがとう
SSRもURも演出一緒かー 移動AI糞過ぎてイライラする
ユニット居ると進めなくなるのどうにかしろって思うんだが 今はポーカー30分するだけでイベクリアできるゲームもあるからな
職編成が必要なゲームで高レア前提のイベ難易度は厳しい >>582
今のところ出撃ででる1%と2%のアイテムを駆使して100までもってくしかないような
つまり糞 必要数10分の1でいいな
それでも最後までは取りきれなさそうだが 事前でG9取ってたからお前等の言う通りレベル22にしたら強すぎて噴いたw
SSRの歩兵でこの強さって事は、URの歩兵ってもっと強いんだろうか?
ミレーヌとかほすぃ >>584
AIなんぞ無いだろ
指揮で行動するだけやん 曜日クエは取り敢えず強いの一体突っ込ませてボス倒せばおわりやな(´・ω・`) 敵倒した数でポイント増えたり倍率でかいボーナスがあったりで長時間手動強いられるのにこのノルマ
これ絶対イベントのテストプレイしてないだろ
運営UR1人目まででいいからやってみろと言いたいわ >>589
障害物あると回避して進もうとするだろ?それがとにかく糞
ロジックが糞って表現の方が良かったかな
てか敵をタゲってるのに真逆に進んだ挙句に立ち止まって戦場眺めてるのめっちゃイラつく 2回目の11連、無事歩兵が出ずに爆死(´・ω・`) スキルが貯まったのが見難いの何とかしろw
画面もっと大きくしても良いのよ? リリース最初のイベとしてはキツイな
どれだけ割るか信者選別が始まってるということか なんか戦闘の操作性悪いな…
あとG9つえーと思ってたら1-5でボスに殴られてコロっと死にやがった
どういう攻撃力だよアイツ 3章ラストの星3条件は射撃縛りだからG9縛りだと積むぞ
スルーすればいいだけだが 配布石500チャレンジでURのショコラ出たけど、スキルが特大回復(毒・睡眠も回復)だった
特質すべきは範囲
アイーダじゃ届かない場所も回復届く
消費スキルもアイーダ250に対し、ショコラが300だからヒーラーとしてはショコラはなかなか良い感じ イベントのレアステージとか言うの出たけど何が違うのかよく分からん 引っかかった時に戻るのやめてほしい
引っかかってもそっちに進み続けてくれ、何で変な動きすんねん 現状ヒールしてるより突っ込んで範囲攻撃で削らないといけないからヒーラーいらねえな これさー集めてスキル押すだけなんだが、めんどいよ!スキル自動発動せいや〜ゴミスキルいらんわ〜モブ多すぎで動けんし、なんかもったいない状態だな、調整しないんかな?
あと、もっとさくさく終わらんと デイリーのアマテ原石の加工ってなんやねん(´・ω・`) ポーカーくらい極端だとゲームに愛着持ちにくくなるからガバガバならいいってもんでもないけど、
優秀な範囲手に入れないとゲームがそもそも成立しないのはさすがにどうかと思うわ・・・ >>613
要望ガンガンだすしかない
土台は腐ってないから治る希望はある 「近くの敵を攻撃」と、「ひたすら逃げろ」なボタンがほしい
全軍突撃だと上に敵がいても拠点に向かったりするし、防衛だと守れって言ってるのに敵が近づくと向かったりするし、各自奮闘だと前にいってほしい重装歩兵が拠点に向かうし 最初のイベントはある意味なぁ
というかSRとはいえ歩兵に範囲回復ついてて笑った いい加減事前SSRの性能まとめて!
(´・ω・`)仕事放棄して帰るぞ とりあえずやってみたけど
レベル上げ優先なのに初期状態だと曜日初級もキツイの何とかした方がいい
通常クエで最初は上げてくのかと思ったけどそんなことなかったし
あと後衛で範囲攻撃スキルだと若干死にスキルっぽいのがなぁ、せめて後衛のスキルは範囲もうちょっと広くしてくれ
最後は移動でもたつくのなんとかして欲しい、ワチャワチャしてるうちに敵からフルボッコとか勘弁
結構期待してるから改善してほしいなぁ >>618
おお!
さんきゅう!!(´・ω・`)
いけた! 回復と自己強化しかいない詰んでる
一番いらないの重装かね?
伏兵で魔法3も来たら蒸発して終わるし鈍足地形も出てきたし移動遅くて死ぬ デイリーで石もらえるって言ってるけど
これ毎日デイリー消化するの骨だぞ 敵
○敵 目標
敵
ここから
←敵
←○←敵 目標
←敵
こうなって
敵
○敵 目標
敵
以下ループ >>609
可愛い子選ぶからそうなるんだよ
俺なんかキャラ追加されたの知らずにG9とキージャだったか引いて放置してたのが逆に功を奏した デイリー大変なのかもう終わってるから真面目にみてなかった >>607
レア敵が出てきてそいつ倒すとイベントポイントが高い
同じ難易度の通常ステージと比べてポイント3倍とかもらえた 何がひどいってこの操作性の酷さでこの人数なのに、2つの道でPTを分割させるステージがあること
両方に良い感じに移動させられない。1人1人ぽちぽちして道指定すんのくそだる
自動にしとくと片方の道だけに全員行ってて笑う すまん貼りミス とりあえず状態異常はあるみたいだな
http://imgur.com/a/19gfX >>636
ニートで時間あまりまくっててこのゲームをメインに一日中はりつく気概があるやつには向いてるよ >>636
見た目は一昔前のゲームに見えるけど、そこそこ遊べる
今は範囲攻撃ゲーになってるけど、今後の調整次第でどうなるか・・・
アイギスやお城、政剣好きなら悪くないかもしれん >>637
範囲攻撃もちのLv上げて片方の道はそいつ1人で十分よ >>631
(´・ω・`)今10連やったらミレーヌ出たわ
(´・ω・`)やったぜ はよ改善しろ案件
・周回する度にSKIP押すの面倒い
・鍵掛けが分かりにくい&鍵掛けに行く階層が深すぎ
・副官設定ボタンは鍵掛けが分かれば見つかる仕様 中級の旗やっと落とせるようになった
ttp://i.gyazo.com/212868e5502aed6b34ef3e64fea63c74.png 獲得報酬コンプリートで15個か。
面倒なだけな気もするが。 うーん
君たちはハムスターが得意なフレンズなんだね! 11連のおまけ1つ食わせたG9以外が雑魚過ぎて初級すらギリギリなんだけど
尚、11連でSSR以上は無かった模様 ゲームや絵のできで終了期間を予想するのは艦これやカンパニが生き残ってる時点で無意味やぞ とりあえず可愛い低レアの子のエロ見るまではやるぞ
低レアにもちゃんとあるよな・・・? 5の4で全滅めんどくさすぎだろ
旗の調整とかだるすぎだわ 最初のイベントからかっ飛ばしてるから人が居着かないだろ 7章クリアまでの22連で★4すら出なかった
これはかなり精神的に来るな・・・ 初期キャラで手に入るのが☆2だし
イベの難易度考えたら事前で☆4の歩兵引けてなかったらほぼ終わりじゃね?
事前やってなかったらガチャで優秀な歩兵を出さなきゃならんのだろ?いやあきついわ
多くのソシャゲに言えることだけど、たかが1時間もテストプレイしたら分かるの様なことなのに何故しないのかなあ 今のとこの流れは
1.事前かガチャで範囲攻撃スキル持ちSSR歩兵引く(事前ならG9が好評)
2.プレミアムガチャ引いてたらおまけの強化素材でSSR歩兵をLv22に
3.歩兵突っ込ませるイベント周回開始
2'.プレミアムガチャ引いてなかったり、他の子も強化させたい場合はクエストの月曜とかの育成の道で強化素材ゲット頑張る 艦これは今はアレだが始まった頃は比較的出来よかっただろ RTSはTDよりも人を選ぶで
はあ、キャラ鍵掛けにこんなに面倒くせぇゲーム初めて 1周時間掛かるのにこの達成目標は遠いなあ(´・ω・`) スキルも自動で使ってほしいわ消費少なくてボンボンやっくれええええええええええ
めんどいんどぁ >>661
同じレア度の歩兵でも格差あると思う
G9は敵に突っ込ませてもきのこる率が高いけど、キージャって歩兵だと何故か即落ちる
ちなみにG9もキージャも同じSSRでレベルも同じLv22 イベマップ行ったけど敵の数おかしいだろ頭湧いてんのか ユミルとか言うUR剣士出たからそいつを集中的に合成で鍛えて一人で突っ込ませるゲームになってる 事前でヘルメスとG9、石ガチャでクリスティーナ取ったから結構順調に無課金でいってる。 >>670
4〜5年前のソーシャルブラゲ界どんだけ酷かったのか覚えてないのか ああ、SDクリックしなくても画面下のアイコンで指示とか出来るのか SDがキャラ絵と似てなかったり、キャラ毎の間違い探し記憶するの大変だっての
戦闘時、中央画面と左右と3箇所みなきゃならんかった旧城よりはましだが 事前のSSR3体とも回復
22連ででたUR回復
死なんけど周回つらい (´・ω・`)これ戦闘キャラ5人くらいの無双ゲーで良かったのでは 事前とガチャで出たの全部遠距離なんだがこれもう悲しみしかねぇな
10連500使うのに初回クリア報酬5とか渋くね? >>681
せやで フルメンバーのHP管理して戦うのめんどくさいし
全員生存とか時間制限でクリア条件縛ってるし お荷物は入れるだけで邪魔 >>664
事前の大井貰ってた人はとてもじゃないが良かったなんて言えんと思うが 通常ステージを100回クリアして11連引くか
イベントステージを100回クリアしてSSRを手に入れるか
好きな方を選べ つい最近おわったシュプリーム?みたいな感じだが
あれの方がまだよかった気が こっちにもポーカー実装してくれ、イベント完遂できる気がしない 近接キャラなんてSRのが2体しかいないわ
あとはほぼ遠距離しかいない お船の仕様は運ゲーの塊
そのくせ未だに戦闘SKIPや倍速が存在しない、それに誰も文句を言わない暇人専用ゲーム >>672
ゲー無とか脳死以前にショートカットキーの無いRTSはちょっと スタミナ1分で上限の低さなのにスマホでは出来ない
家に引きこもって張り付かなきゃイベント完走は難しいか AIの連続回避本能が有能すぎて上下移動でお互い阻害しまくるわ RTSなのはいいんだけどさ
RTSで鬼畜な周回ゲームとか誰がやるんだよw
もう馬鹿すぎて笑えるわ 10分やってみた感じ近接強いのいないと詰むなこれ
突っ込んで勝手に溶ける イベ報酬はさすがに見直しされるだろう
そうじゃなきゃニートじゃないと感想無理だわ てかスタミナ見直してくれー 1時間放置で漏らすってやばい まだ最初の方だからわからんけどそんなバランス悪い感じなんだ ラヴィーネちゃんに全プレゼントを注いでるが予想以上に上がらねぇ・・・
やたら種類あるから好物分かりにくいし 政剣ほど出来がよくても周回ダルいと言われるDMMの現状を見るに
このゲームが生き残れる未来が思い浮かばない http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org426070.jpg
イベ上級で300倒して1100ptくらい
1日10周くらいずつやって100周ちょっとやればUR1枚取れるくらいのペースかな 女の子たちがわちゃわちゃやってるの見ると微笑ましいんだけど
これ全員非処女なんだよな・・・ アリーナで開幕相手の全体攻撃食らって終わった
ちょっと笑った あっ…事前SSRだけで組んだらあっさりクリア出来るようになってきた
これまたレア格差&範囲ゲーなんだなぁ 重ねで化けないとSRどころかSSRすら人権剥奪されそう >>703
譲り合いの精神が発動して、ぶつかったら上下に移動してまたぶつかるを繰り返してるな まあまあ遊べるな
ってかリリースしてもバグだらけか鯖落ちてまともにプレイできないのばっかだから麻痺してんのか
育成要素少なすぎるようだが大丈夫なんかねこれ
何人かまとめて移動できないのが超めんどい つーか運営がここ見てるなら、今すぐにでもメンテして調整すべきだよなあ
この鬼畜加減じゃ明日には焼け野原ですわ バランスは大味な感じだな土台は腐ってないから化ける可能性はある 10連の妖精ちゃん食わせれば中級までなら余裕やな(´・ω・`)
はぁ〜んレベルゲーやな
つまりレベル20のRは限界が見え過ぎとる (´・ω・`)イベントの要求やばいな
(´・ω・`)マクロ必須か ☆4魔法が突っ込んでスキルぶっぱするゲームだいまのとこ >>709
まず上級で300倒せるキャラをガチャで引くところからだけどな
ちなみに1回の出撃で5分以上かかるから毎日1時間近く同じ作業をやらなきゃいけない 神姫と同じくらいの時間かかるんか(´・ω・`)
うんこ ブレンダのバフスキルで移動が倍速より速くなってワロタ
重装でもすいすい歩く とりあえず回復スキル持ってる奴がゴミなのは理解できた 選べる5千じゃなくてランダムで5千は強気やなぁ
今のままだと取り込み失敗で半年コースって感じ (´・ω・`)忠誠が100%にならないとステ上がらないとか
(´・ω・`)コスプレの大先生 大川隆法みたいに100か0の神宗教なの?
(´・ω・`)謀反考えてるの? それ忠誠じゃない イベントのポイント報酬で石1個ずつはちょっとせこすぎない? 半年持つのか…
最初のイベント終わった頃には誰もいないんじゃねーの? G9が可愛いから二匹取ってた俺は勝ち組というわけだな
でもこいつ人間じゃねえ、アンドロイドだ イベントのノルマは早急に直してくれないと続けたくはないかなぁ… 強化費用頭おかしすぎて草、11連のおまけ1体食わせるのに15kかかるwww どうやら手持ちの☆3〜4弓3魔法使い3な模様
撤退せざるを得ない 贅沢は言わないから指定したキャラにスキル打ち続けさせるボタンくれ >>731
イベント苦行過ぎるのがな
初期のブレガやストパンを思い出す・・・ (´・ω・`)運営開発に言いたいのは
(´・ω・`)お前も走ってみろということだ だめだ範囲攻撃こっち持ってないからアリーナもイベントも苦行だ >>741
最初から最強編成で走るから余裕なんやで(白目) 時間の半分以上残すってどうやればいいんだ…と思ったら全滅でクリアして笑う 完全にバイト引きしてる
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org426076.jpg
アリーナでスキル性能変わるのな、何気にミレーヌの回復が全体化されるの強そう
ユミルちゃんは何で2連撃になってしまうん HP減った前衛下げようと支持したら後衛とぶつかって相撲始めた イベントマップの敵の数からして範囲ダメスキル大正義っぽいな
スキル回復ばっかだわ 遠距離物理と遠距離魔法はアイコン別にしてよかったんじゃねぇかな
経験値餌が共通で済むのは良いかもしれんが (´・ω・`)クソオブクソは嫌いじゃないけど
(´・ω・`)張り付きは厳しいな 戦場広いのにぶつかるって事は当たりに行ってんだよな
戦闘中に乳繰り合ってんじゃねえぞ(´・ω・`) 曜日の難易度イージー難しくてワロタ
何とか雑魚片付けたと思ったらボスにダメージ通らないとか >>735
それ食わせて☆4魔法使いで無双してたらそのうち20万もらえてた
大ダメージ撃破だとかミッションで そこけちると地味にキャラ育成しないかんからあほらしくなるで
おまけでさっさと単騎範囲無双キャラ仕上げてしまえば楽 重曹とかいう一瞬で魔法に溶かされる粗大ごみ
URクラスだと魔防も高かったりするんかね せめて職種毎の一括命令ボタンは欲しいな
8人管理RTSは面倒 せめて一人分位好感度アイテム配っておいてくれてもよかったろうに 譲り合いの精神でお見合いうけるな
味方同士の接触判定なくても別に良いよなこれ
何か弊害あるかな >>761
エロ見てすぐに逃げる気でしょ!
逃さないよ! >>746
なお単なる回復スキルは発動タイミング糞すぎて地雷な模様 >>737
(´・ω・`)右側に縦のスキルスロットの列作ればいいんじゃない? ショトカないRTSとかめんどくさいだけだな
ブラゲとの親和性なさすぎんよ >>758
とりま同色の1体をG9とメルクーアに食わせてやってるで
つーかタイムアップでしかクリア出来んわ、旗行く前に時間斬れる アムール溢れるワロスwwwwwwwwww
下限にしたの育成しとくか。。。 戦闘糞でノルマきついとかごち娘を思い出すな
こっちのほうが戦闘だるいからひどさは上かもしれん この戦闘のモッサリ感、シューティングガールを思い出す >>763
そ、そんなわけないじゃろー
まだ5章あともう少しでガチャ分が貯まるそれでレベルも上げられる・・・ >>773
パワプロのサクセスで育成してポケモンバトル 戦闘速度10倍速はよ
もうポイント下がっていいからカットでもいいぞ 超級で400行ければ4000くらい逝くのか
でもダルいよ >>759
さらにクソシステムのせいで、下がらせようとしてもゆずりあい精神で上下運動してやられたりする チュートリアル直後のメインストーリーでいきなりミッション失敗して草生える 歩兵3のティモテは物攻はうんちだけど硬いわたぶん序盤は物防魔防重要だな
逆に同じ歩兵3のアヤメあたりはくそやわいからすぐ死んでダメだな >>778
バトルはポケモンぽいってだけで戦略性も何もないで 思ってた以上にあかんなこれ・・・
でもアニアちゃんのふとももは最高だと思います! スタミナ回復時間全回復までになってる?
さっきまで1回復だったような気がするんだけどボケてるか イベント3ステージ目から単騎凸釣り出来なくて笑う囲まれて動けない >>778
あんま期待すんなよ重いし
アレは出来る奴が作り直したらかなりの良ゲーになりそうなのがほんと悔やまれる スキルゲージが共通なのが糞だな
一匹強い範囲攻撃持ちいるかどうかなだけじゃねーか 最初の11連で☆4出たけどG9ちゃんカブリ
んで限界突破1回につき最大Lvが・・・たった+2!? >>793
それなー
スキル個別ゲージが良かったわ全然スキル使えん >>796
5回重ねて最大Lvが10上がるよ!やったね! 範囲持ちが重装しかいなくて中級旗行く前に時間切れになるな
魔法ウザ過ぎる 個別ゲージだったら誰のスキル使える状態なのか把握できる自信がない こういう戦闘システムならハムスター周回前提のイベントやめろ 最初十分遊べるじゃんって思ったけどやっぱり糞だったわ
おつかれ >>792
とか書いたらお前もか!
キャラ絵は微妙に可愛いのいったりするしスキルカットイン専用絵があったり
割と軽めで普通に遊べるから最初の感触は良いんだけどこれからどうなるやら 普通プレイヤーレベル低い内ってガンガン上がっていくのに、メインクエやっててもガンガン上がらない天リベは凄いな これあれだにじよめでやってたforstoriaに似てるわ
URでマップ全体攻撃のスキル持ってる奴居るんじゃねーの? >>799
重装は魔来られると溶けるからきついよなぁ操作めんどいんだがなぁ 相当なハムスターの自負はあるがこの周回数はきつそう URでたらやってもよかったがでなかったから1分で卒業 URいるかどうかは大分でかそう
ショコラだけ当たったが全体回復地味に強い これユニットをカードにして敵と上下で向かい合うようにして拠点を突きあうアーケードゲームにしたら面白いよ キージャのデバフこれ意味ねえじゃん
ダメージなんて1かmissばっかやし クエ回して500集め直して11連を引き直してきた
http://i.imgur.com/Zh5XrPZ.jpg
取りあえず継続するわ >>815
戦国スピリッツなんちゃらってDMMで無かったっけ
死んだような気がするが ガチャ引ける機会少ない
あと被っても限界突破のメリットが低すぎる
戦闘は正直だる過ぎ
キャラはそこそこ可愛い
クラッシュ回数は少なくあまり重くない
シナリオはあんま面白くない
エロはもうなんか笑える
開始即見れるマイアのは行為の音が誰かが手を叩いてる脇でスライム握り潰してるみたい 範囲で敵を潰しつつ拠点を固めとくだけの簡単なゲーム >>795
2回に分ければ取れる
ttp://i.imgur.com/UZiYDT7.png ☆5魔法に全体攻撃持ちがいるな
消費350だから開幕後少ししてブッパすればボス釣れる 事前やってなかったが触らない方が良さそうなのかね〜格差きつい? 7章まで行ってガチャ2回目までたまったけど22連でSSR以上無し
これはもうダメじゃな? スタート地点の近くに魔法兵→重層を下がらせようとする→上下運動→殺される
結論・重曹は、できる限りレギュラーからは外せ >>822
2回に分けたらってどういうこっちゃ
時間半分残してクリアなんて無理無理む〜りのかたつむりなんだが >>827
ユニット1人だけにして敵の波につっこんで死ぬとクリアできる 石やっと貯めたてのガチャでSSR無しで憤死
続ける気力失せた 爆死したから今すぐこのゲームサービス終了していいぞ エロシーンの音がひでえw
戦闘は割と面白そう そして事前のは最高レアじゃないのね…G9可愛いからいいけど 無理に編成全部にキャラ入れないで、弱いやつは外したほうがいいな ちょっと遊ぶ分にはいいからせめて半年は遊ばせて欲しい あったわコレコレDMMのRST
くっそ難しかった記憶しかない
https://youtu.be/kY9Lr59pk3s 火狐でやってるけど戦闘画面の大きさが小さく縮小されててキャラがクリックしにくい
本来あるべき場所を勘で押さないとクリックできない スタミナの回復が早すぎて油断していると溢れちゃううぅぅうぅぅぅうう! 本当レア至上ステータス&範囲攻撃ゲーだな
この被ダメの激減っぷりアルテリオス計算式かなにか? ガチャのラインナップ見てもアホみたいに遠距離が多いんだよな
その癖遠距離の範囲攻撃は自分中心とか何考えてんだ(´・ω・`) ターゲット中心型の範囲スキルほとんどないのは意味不明すぎるわな・・・
遠距離スキルの使いにくいこと使いにくいこと 超級400体ちょいで「よっしゃ」と思ったら極級出てきたわ AIアホすぎでは?
後ろのユニットを指定地点に移動しようとしても動かなかったからもしやと思って前のキャラどかしたら動き始めたんだが いくつか改善すればいいゲームになるかも知れんが
この運営がどれくらいフットワークが軽いかだろうな とりあえずスタミナ回復とイベDROPを調整してくれ
初っ端からハードマラソンじゃ皆逃げるよ 障害物もないのに迂回するわこっちの遠距離攻撃ぜんぜん当たんないわなんなんこのクソゲー・・・ 事前登録アイーダちゃんのお触りボイスに小倉唯っぽく聞こえるのがあってビビったわ >>823
そいつがたぶん一番の当たりだな
SSRの範囲狭いんだよな
URにしか人権無い空気がひしひし伝わってくんねん フットワーク軽くなさそう
インフレとランキングイベで荒野になりそう あと曜日クエの敵強すぎ
レベル20以上のSRとかSSRなのに中級で蒸発する
レベル上限30とか40なのにこれって最早育成素材必要ないじゃん 今後の調整や制作運営スキルの向上次第って感じかなあ
とりあえずチュートリアルでブン投げたくなるような酷さではない なんか爆弾爆発前のシュプリームエンジェルやってる時と同じ気分になる >>865
気分はそんな感じだよな
時間弄ったら石増えないかな 操作がしづらすぎるとか味方キャラをすり抜けないのがダメすぎるとか色々あるけど
さっきイベの達成条件見て吹き出した
ちょっとこれ決めたやつ自分でやってみ? 好感度アイテムがイカばっかりなのにイカ好きが全然手持ちにいねえ 銃娘と芸人を足して割ったような戦闘
それに気持ちアイギスが入った感じ >>861
(´・ω・`)重装ノーマル回すのがいい
(´・ω・`)全員20まで頑張ったは、遠距離と歩兵はクソAIが治らなきゃ無理
(´・ω・`)今時、味方にぞーんおぶこんとろーるの被害がでるとかどんなだよ >>854
広範囲魔法のURでたけどカイじゃなくてもう1体いるのか
カイはSP450
広範囲魔法攻撃+単時間魔防+物防特大ダウン
デバフつかない攻撃特化のキャラいそうね やったぜ!ははは!・・・はぁ・・・
ttp://i.gyazo.com/0a1b9d0f6f168cb3dd2fd9e03bfaf71b.jpg イベのレア中級で1000Pくらいだったわ
だるすぎる 簡悔の精神を持ってる奴は本当にバカだと思うから早めに修正欲しいね イベントは取得ポイントと目標ポイントとの差がかけ離れすぎていて
本気の奴だけ付いてこいという意気込みを感じる 超も獄も2200くらいだったな
獄は強ければもっと出るかも >>876 やったな限界突破で+4lvまでいけるじゃないか ゲージ共通だし高レア範囲攻撃持ち何体か揃えればいいか 味方に接触判定があって、移動ルートに味方がいると動けないとかめんどくさ過ぎるw >>879
根拠は全く無いけど
過疎気味のランキングゲーなら上位に入れるくらい張り付かないと無理そう ミレーユとかいうブッサイク出たと思ったらURでワロタ
クソゲーほど無駄な運使っちまう >>882
(´・ω・`)昨日一発で大吉でたの でも地元の神社がないんですけど!! ぶっ飛んだ量稼がなきゃならんのに周回だるすぎて無理だわ SR前衛とかいう一瞬で溶ける無能
UR後衛のほうが遥かに硬い 1回目は青扉で爆死
2回目回して見たら金扉だったけど☆4が1体のみでしかも事前と同じ子…
よし、引退しよorz 動作は軽いのに周回がダルすぎるな
他のゲームと掛け持ちではやれないわ >>896
ちょうどガルシンとか言うゴミ終わらせたからちょうどいいわw 正直10年以上前に出たRTSにすら負けてるよねこの戦闘のクオリティ・・・
とりあえず足遅すぎませんかね ベルベイア忠誠度100%なったけどボーナス命中+15%って使えるんかコレ?
あとエロシーンの効果音なんか笑うからやめろ アルゴリズムがクソ ←わかる
キャラが干渉してうろうろするのやめろ ←よくわかる
むずかしいぞこら ←は? >>882
三国志のやつなんかジャンルが[クイズ]ってなってんだけど… 味方が邪魔でうろうろしちゃうのかわいい(´・ω・`)死ね なんかイベきついし普通につまらないからもういいや
サービス開始特有の糞グダグダ感ないのは褒めらると思った(コナミ 前衛が3体以上いると味方にぶつかるからな
部隊を分けるようなゲームでもないし 寝室の音はアニメーションあるなら分かるんだがないから凄くシュール 最初から苦行イベントでユーザーを厳選
残った人から搾取できるだけして終了だな イベの必要報酬やばすぎ
上級になったらたんまり貰えんのかな ☆1キャラは何のために存在するんだ。Lvキャップ低すぎだし絶対に使わないだろこれ 50個たまった10連回すかと思ったら500個必要なのかよ (´・ω・`)マイアちゃんとか☆2キャラすらクソザコすぎてつらたん >>897
はっきり言ってガルシンの方がまだましなレベルなんだよなぁ…
まあ流出でURがあるって判明した時点で終わってたゲームですわ 【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489650305/
テンプレとかはおいおいやってくれ
俺はよくわからん >>897
ポーカー実装で個人的には神認定したぞガルシンwww UR1人に殴り殺されたわ
UR無しじゃ硬すぎて倒す方法無さそうだ >>913 いまんとこ上級が4*x体+αで1000ポイント前後くらいかな 総戦力18000くらいで >>918
乙
この感じだと950かもっと遅くても間に合うかもしれんね 速攻カンストするからアリーナも数戦でレア合戦になってるな氏ね >>921
ゴールドはストーリー進めていけばけっこうたまらんか?
ミッション報酬で3万くらいずつもらえてたきがする 歩兵のUR強いよな俺もこいつ一人倒せず終わったわありーなはくそげ ガルシンは事前にUR3枚配った状態からスタートやから
あれに比べたらまだ遊べるんじゃないけ キャラデザとかゲーム内容見るに、あまり金掛けずに作っていて
サービス開始から締め付けで集金したらさっさと畳んで終わりそうなゲームだな うーんこのシューティングガール臭
初めから遊べるところしか褒めようがないなあ ステージコンプで5個しかもらえないのにガチャ1回50個AP回復に10個はさすがに
別の王子でもここまでしょっぱくないだろ 事前やってない奴はSSRすら入手できない状態で開始するんやで… イベUR限凸までさせろってことでしょ?
うーん・・・ 大量バグ炎上祭りのGirls Heroよりはまし程度か。時間つぶしになればいいのだがな・・・・
致命的バグがないだけでもましに見えるあたりがDMMエロブラゲの質の低下っぷりをあらわしてるわ やっとイベアイテム3000溜まった・・・これイベキャラ目的で毎日やるだけでも結構な苦行だな
ルミール1体目までで125000、キャラコンプに345000とか2桁間違えてんだろ >>918
できる王子乙
うーんこれスペガチャが好きなの選べる(交換)タイプならなぁ・・・
左下のダンサー?アサシン?っぽい娘が欲しいとです 皆の言ってることがだんだん分かってきた
これは確かに苦行だわ・・・ブラゲに張り付きはきっついわぁ ストーリー・アチーブで手に入るキャラは実用性レベルの強さにしたほうがいいんじゃないですかね
うちはガチャでそこそこいい感じだったけど、Rばかりだったらどうしようもなくなりそう >>935
お察しというよりは大量に配布してるあたり限界突破しまくれという。
初級で100〜150しかもらえないのに最終的に35万ためろとか、MAX性能つくりたければ廃課金必須という時点で
もう別の意味でお察し このままイベの必要数に緩和こなかったらザクセスへブンだわ >>932
物防の高さに笑うしかない
うちの剣よりカチカチやんけ まあ爆死コースはほぼ確定臭いからある意味気楽でいいんじゃねーのw
これに課金しちゃってる奴は相当やべぇ >>931
ん?
このゲームはSSR以下に人権がないから
ぱっとみ遊べるようであっちより遊べないぞ >>949
設定にそれオフにできるかと思ったけど、出来ないし・・・ >>944
いや、いるでしょ。ストーリー序盤が弱すぎるだけで、イベントの初級ですら敵100も沸くんだぞ?(10〜30くらい大量兵同時沸きが4・5回セット)
中級の時点でもう死屍累々すぎたわ、上級以上とかどうなるねんww 一応イベ緩和には期待して続けるけど、なんか強気運営っぽいんだよなぁ やっとガチャ分溜まったしんどかった・・・星4でフィニッシュです!
あとは好感度アイテム集めてえちぃシーン見て今日はもういいや >>955
とりあえず合成でレベル上げよう
このゲームはレアリティとレベルが全てやぞ
あ、あと範囲攻撃スキル >>931
最高レア3枚配ったけどあっちはゲーム的にそんなに高レアは必要ないよ
でも最高レア3枚の差があると思うと新規の心情的には入りづらい
こっちは事前やってなくても格差感じることは少ないだろうけど
低レアがキツイぶん課金の有無による格差がでかい、多分 ものすごい適当につくったのがよくでてて好感がもてる エロはまぁ一部良かった、同人ゲーならそこそこだったかもな
ブラゲでこれは今更勘弁願いたいって感想。おつかれさん 昼間アリーナ一桁だったのに今見たら200台でワロタ
そんなにやってるやついるんか・・・ 逆に言えばUR1体いればめっちゃ楽だから皆5千円課金しようぜ!
俺はしないけどな キャンペーンタブが本編でクエストタブがデイリーでわけが分からん SR歩兵Lv30でも上級程度なら時間いっぱい耐えるから
高レア前提ならヒーラーいらんな現状 それなりに面白いとは思うけど、イベの必要ポイントおかしすぎる
周回数考えると一気に萎えはじめたわ ☆3で経験値1.5倍だったのか
なにそのアイギス臭 >>969
シェロほしさにガチャ回してたらショコラ引いたが全く楽にならねぇわ
全体回復は有用だと一瞬思ったけどスキル300使うならG9の方で使った方が有効だった >>973
え、マジかよ
オート周回してたけど自分で操作しないと効率落ちるのかよ スキルゲージ共有ってのがほんま無慈悲よな
雑魚キャラはとことん出番無い ケフィアみたいな名前のやつ合理的に合理的に言ってるくせに
少数精鋭で大国の中枢まで突撃せにゃならん状態で頭数減っちまうのを気にしないとか
こいつちょっとどんだけ楽天家なんですかねぇ イベやる→イベレアで倍増
そこまで周回して数十万Pだろw 神社おみくじ引くのにツイッターのアカウントいるのかよ
なんでもかんでもツイッターと絡める風潮嫌い >>970
キャンペーンって元々は割と中長期の継続的作戦行動みたいなのを指す言葉だからね
日本だと短期間だけやってるものってイメージになっちゃってるけど 自国の呂布を育てて敵陣に突っ込ませ暴走させるゲームなの? ガールズユニオン最初のイベが頭をよぎる。
あまりのハムイベで、達成した後燃え尽きて辞めた。 イベントはレベルカンストしてからのほうが楽じゃね?放置でいけると思う TRPGならキャンペーンは複数話にまたがってやる大規模な一連のストーリーのことだな 途中から増援トラップが露骨に悪意ありすぎてイライラする・・・ 石500個とかもらえてうひょーと思ったけど10連500個かよ
やり方がせこいんだよクソが 結構キャンペーンって使うゲームある希ガス
ブラウザゲーハシラネ どうして次から次とクソ運営が生まれるのか
3ヶ月で終了コース 洋ゲーは本編のこと大体キャンペーンって言う、和ゲーでは聞かない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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