【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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まともに動くだけよかったんだがな
ガチャで☆4すら出なかったのでおさらばするわ 上の意見みて評判よく見えるって大丈夫かおいバイトかよ
まあ自分もわらわらしてるこういうの好きだな
だが各種数値設定マゾ過ぎるし
範囲選択、味方同士のあたり判定縮小くらいしてくれないと無理ゲームにならん
事前でSSRでず11連爆死した場合開始の権利ないのも改善しないと大多数門勢払いだわ
なおわいも門前払いな模様 >>475
なんだURは超級を142周するだけで手に入るぞ
SSRにいたっては51周でいいとか良心的な運営だな 55連しかしてないけど☆4出なかった
体感だけど6%じゃなくて3%くらいじゃない? >>487
さよか こっちはイベいったが敵200とかわくから範囲攻撃持ってるやつでないとやっとれん てーか、達成済みミッションでもストーリー始まるのやめーや レア格差がやべーのは分かる
1段階違うと初期ステ2割くらい違うのに上限レベルも違うとかソシャゲの世界は血も涙もねーな しかしまあこれやってみて思ったけどブラゲはある程度簡素にするってのが正解なんだろうな
移動って要素を除いたアイギスや、ユニットのHPって要素を除いた政剣
8人ものキャラを移動させてHPも管理してってのを周回前提のブラゲでやるのはしんどく感じるわ 上級開幕全軍突撃で500くらい貰えるからこれで行くか フレのユニット使えればイベントもワンチャンあるかと思ってたけどフレ機能が無かった >>494
11連でこれ>>469だしもっと高いだろ
てか55連とかどこで貯めたんだ 遠距離のスキルとか範囲狭すぎて囲まれた時しかつかえんやんこれ 魔法系は自分で操作しないと大量に巻き込めないじゃん 伏兵が現れて、そいつらのところにキャラを戻すのがすごく面倒くさい…… 操作性うんこだけど微塵も重さを感じないからガチャ運良ければ続けてもいいんでない
イベはだるいから見なかったことにする SDキャラがわらわらしてるのが好きなら悪いこと言わないからブヴヴやっと毛・・・ 悪くはないけど超周回必須バランスで操作面倒になってやらなくなるパターン カンストG9ちゃんでふるぼっこされても余裕だな
無双ゲーかよ >>505
妖精でLV上げてカッチカチ&スキル威力上げて鉄砲玉すんねん
他?いらん 全部下げる (´・ω・`)強化素材クエ難しすぎ イージーですら死にかける
(´・ω・`)ボーナスがない重装クエ以外回せんわ おう、お前ら、ここで愚痴ったことはちゃんとご意見フォームから送っとけよ
改善される可能性がなくはないかもしれんだろ 石が渋すぎるせいでガチャ回せない
事前登録の11連でSRすら出ないと苦しすぎる 少し話題出てたけどG9ちゃんもしかして当たりだった?
事前で一番好みだったからキープしてあったけど >>503
あんまりよろしくないけどパソコン2台あるから無課金用複垢があるんだ・・・ >>407
一言で言ってしまうとシューティングガールを更にダメにしちゃった感じだなぁ・・・ >>516
現状一番使いやすいけどこの後ずっと使えるかは知らん >>518
あれ先行者特の修正やらかした時に見限ったけど結構好きだったわ 初イベはぬるくしたほうがいいってのに
ガチャキャラの詳細見れないのもそうだが色々配慮が足らんな 指輪ってどんな感じなんだ?
石一気に9個加工したほうが強いのできる? >>517
どこかクリアしたらもらえるかと思ったわ
まあ初めは副垢仕方ない
事前のどれが正解かわからないわけだし G9が当たりだったとはな
追加キャラがこなければキープしてたのに >>524 いまんとこ関係ないかな 素材に書いてある%内の指輪ができるくらい
あと装備は一度つけたら外せないからいまはいいけど今後は考えたほうがいいかも >>524
一度に加工出来るってだけで1個ずつしか加工されないよ
大成功するとステUPしたわ アリーナ面白いってあったけど何が面白いんだ・・・? なんだろう、ポーカーやってるだけで初日にイベキャラ完凸させられるゲームやってるせいで
140周しないといけないゲームが辛く感じる 初級ならガチャのおまけ食わせたLv20台一人突っ込ませるだけで楽勝だな ステージクリアしても貰える石が少なすぎてダメだこれw11連でSSR出ても遠距離とかつかえねー なんだその個数ぶちこむわけじゃないのか
ってか外せないなら今は様子見しとくか アリーナはみてるだけで介入できないから札束の殴り合いじゃん G9は強いし可愛いし最高だな
事前でG9キープしてよかったわ >>518
なんかAIのアホさ加減とか凄いよく似てると思う クラッシュしてスタミナ25吹き飛んだ
再開機能あったらよかったな… アリーナは範囲スキルが全体スキルになってるから先に強いスキルぶっぱした方が大体勝つっていう わりとイケるやんけ!
それはそうと初期キャラの☆2連中足手まとい過ぎない?特に副官() 近接はSSR以上じゃないと存在価値がないな
むしろSR以下は介護の必要があるから居るだけ邪魔 個別突撃できないし、移動指定だと途中に沸いてくる敵スルーするし、味方にぶつかって攻撃しないし駄目すぎるな
高レア2体ぐらいで突っ込んで範囲スキルぶっぱするだけのゲームなんだな イベントノルマがやば過ぎて寒い笑いが出るw
ユニットのレベル上げも必要なのにそんな余裕すら与えられないとか、運営の頭イカレテんじゃねーのか? リリーズ記念ログインボーナスが5日間あって石が20個って
ガチャ一回すら回せないですやんしょぼ 事前はG9とプレセアだったけど11連で青扉からの☆3が2体のみの爆死したんできついわ >>544
射程ギリギリの1体目を捉えた瞬間ぶっぱするアホAIを改善出来ないから全体にしたんじゃねーかな リリースしてからレベル上げ期間も無しにいきなりイベントってのが鬼畜感ある
これどうやってレベル上げてる? >>547
その割にはデイリーミッションが1日25個 >>551
妖精食わせる 単騎無双で育成予定の雑魚は本拠前お留守番で経験値ドロボウ まあデイリーで25個貰えるみたいだしそれ+ちょこちょこ配ってくれるならそれなりにガチャは引けそう
しかし命中up効果中の子割とええな、皆スッカスカだし >>551
おうランキングもあるから早く5レベまで上げるんだよ イベ中級終わらせて拠点画面に戻ると
使用したスタミナが全回復してやがる・・・
ゲームの設定間違ってね??? >>558
(´・ω・`)範囲火力あっても今度は足おせぇ スキルが直近円なのに距離とんなks となる
(´・ω・`)せめてドーナツ状だったならば…… >>546
その辺でやる気なくして去っていく人は必ず出てくるだろうね
ブレイブガールレイヴンズも1回目からイベコンプに要課金で2回目くらいのイベで嫌になってやめた、
改善したって話も聞くが二度とやる気にはならない 通常マップ敵出る前にクリアして☆逃すのやめろwwww どっかのゲームと比べると合成費用がとんでもなく良心的に思えるな
レベル上げても合成費用増えないんだぜ!凄いぜ
なぜか無料ガチャがアホみたいに高いけど ttp://i.gyazo.com/5c16a50cff3d25047bf731e114fd288d.jpg
単機だからってスキル打ってくれる訳じゃないんだな
負けたわ 1)G9を先行させます
2)接敵しそうになったら下げます
3)敵が密集し始めるのでまた前進します
4)スキルを放ちます
一瞬で敵大軍消えるから楽だわ マッハのスキル使ったらすげえ快適になって草
最初からこの速さにしろや >>561
範囲攻撃キャラを妖精の合成で鍛え上げたらそれで余裕
でもあーこのゲームそれで終わりかと悟ってしまう レベルは20までぐらいだったら曜日やってりゃ簡単にあがる ユニット性能がものを言うしこれは無課金お断りゲーの予感 3章最後が☆3取れないんだが? URぶっこめば行けるのかこれ? >>575>>577
ありがとう
SSRもURも演出一緒かー 移動AI糞過ぎてイライラする
ユニット居ると進めなくなるのどうにかしろって思うんだが 今はポーカー30分するだけでイベクリアできるゲームもあるからな
職編成が必要なゲームで高レア前提のイベ難易度は厳しい >>582
今のところ出撃ででる1%と2%のアイテムを駆使して100までもってくしかないような
つまり糞 必要数10分の1でいいな
それでも最後までは取りきれなさそうだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています