【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ラヴィーネちゃんに全プレゼントを注いでるが予想以上に上がらねぇ・・・
やたら種類あるから好物分かりにくいし 政剣ほど出来がよくても周回ダルいと言われるDMMの現状を見るに
このゲームが生き残れる未来が思い浮かばない http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org426070.jpg
イベ上級で300倒して1100ptくらい
1日10周くらいずつやって100周ちょっとやればUR1枚取れるくらいのペースかな 女の子たちがわちゃわちゃやってるの見ると微笑ましいんだけど
これ全員非処女なんだよな・・・ アリーナで開幕相手の全体攻撃食らって終わった
ちょっと笑った あっ…事前SSRだけで組んだらあっさりクリア出来るようになってきた
これまたレア格差&範囲ゲーなんだなぁ 重ねで化けないとSRどころかSSRすら人権剥奪されそう >>703
譲り合いの精神が発動して、ぶつかったら上下に移動してまたぶつかるを繰り返してるな まあまあ遊べるな
ってかリリースしてもバグだらけか鯖落ちてまともにプレイできないのばっかだから麻痺してんのか
育成要素少なすぎるようだが大丈夫なんかねこれ
何人かまとめて移動できないのが超めんどい つーか運営がここ見てるなら、今すぐにでもメンテして調整すべきだよなあ
この鬼畜加減じゃ明日には焼け野原ですわ バランスは大味な感じだな土台は腐ってないから化ける可能性はある 10連の妖精ちゃん食わせれば中級までなら余裕やな(´・ω・`)
はぁ〜んレベルゲーやな
つまりレベル20のRは限界が見え過ぎとる (´・ω・`)イベントの要求やばいな
(´・ω・`)マクロ必須か ☆4魔法が突っ込んでスキルぶっぱするゲームだいまのとこ >>709
まず上級で300倒せるキャラをガチャで引くところからだけどな
ちなみに1回の出撃で5分以上かかるから毎日1時間近く同じ作業をやらなきゃいけない 神姫と同じくらいの時間かかるんか(´・ω・`)
うんこ ブレンダのバフスキルで移動が倍速より速くなってワロタ
重装でもすいすい歩く とりあえず回復スキル持ってる奴がゴミなのは理解できた 選べる5千じゃなくてランダムで5千は強気やなぁ
今のままだと取り込み失敗で半年コースって感じ (´・ω・`)忠誠が100%にならないとステ上がらないとか
(´・ω・`)コスプレの大先生 大川隆法みたいに100か0の神宗教なの?
(´・ω・`)謀反考えてるの? それ忠誠じゃない イベントのポイント報酬で石1個ずつはちょっとせこすぎない? 半年持つのか…
最初のイベント終わった頃には誰もいないんじゃねーの? G9が可愛いから二匹取ってた俺は勝ち組というわけだな
でもこいつ人間じゃねえ、アンドロイドだ イベントのノルマは早急に直してくれないと続けたくはないかなぁ… 強化費用頭おかしすぎて草、11連のおまけ1体食わせるのに15kかかるwww どうやら手持ちの☆3〜4弓3魔法使い3な模様
撤退せざるを得ない 贅沢は言わないから指定したキャラにスキル打ち続けさせるボタンくれ >>731
イベント苦行過ぎるのがな
初期のブレガやストパンを思い出す・・・ (´・ω・`)運営開発に言いたいのは
(´・ω・`)お前も走ってみろということだ だめだ範囲攻撃こっち持ってないからアリーナもイベントも苦行だ >>741
最初から最強編成で走るから余裕なんやで(白目) 時間の半分以上残すってどうやればいいんだ…と思ったら全滅でクリアして笑う 完全にバイト引きしてる
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org426076.jpg
アリーナでスキル性能変わるのな、何気にミレーヌの回復が全体化されるの強そう
ユミルちゃんは何で2連撃になってしまうん HP減った前衛下げようと支持したら後衛とぶつかって相撲始めた イベントマップの敵の数からして範囲ダメスキル大正義っぽいな
スキル回復ばっかだわ 遠距離物理と遠距離魔法はアイコン別にしてよかったんじゃねぇかな
経験値餌が共通で済むのは良いかもしれんが (´・ω・`)クソオブクソは嫌いじゃないけど
(´・ω・`)張り付きは厳しいな 戦場広いのにぶつかるって事は当たりに行ってんだよな
戦闘中に乳繰り合ってんじゃねえぞ(´・ω・`) 曜日の難易度イージー難しくてワロタ
何とか雑魚片付けたと思ったらボスにダメージ通らないとか >>735
それ食わせて☆4魔法使いで無双してたらそのうち20万もらえてた
大ダメージ撃破だとかミッションで そこけちると地味にキャラ育成しないかんからあほらしくなるで
おまけでさっさと単騎範囲無双キャラ仕上げてしまえば楽 重曹とかいう一瞬で魔法に溶かされる粗大ごみ
URクラスだと魔防も高かったりするんかね せめて職種毎の一括命令ボタンは欲しいな
8人管理RTSは面倒 せめて一人分位好感度アイテム配っておいてくれてもよかったろうに 譲り合いの精神でお見合いうけるな
味方同士の接触判定なくても別に良いよなこれ
何か弊害あるかな >>761
エロ見てすぐに逃げる気でしょ!
逃さないよ! >>746
なお単なる回復スキルは発動タイミング糞すぎて地雷な模様 >>737
(´・ω・`)右側に縦のスキルスロットの列作ればいいんじゃない? ショトカないRTSとかめんどくさいだけだな
ブラゲとの親和性なさすぎんよ >>758
とりま同色の1体をG9とメルクーアに食わせてやってるで
つーかタイムアップでしかクリア出来んわ、旗行く前に時間斬れる アムール溢れるワロスwwwwwwwwww
下限にしたの育成しとくか。。。 戦闘糞でノルマきついとかごち娘を思い出すな
こっちのほうが戦闘だるいからひどさは上かもしれん この戦闘のモッサリ感、シューティングガールを思い出す >>763
そ、そんなわけないじゃろー
まだ5章あともう少しでガチャ分が貯まるそれでレベルも上げられる・・・ >>773
パワプロのサクセスで育成してポケモンバトル 戦闘速度10倍速はよ
もうポイント下がっていいからカットでもいいぞ 超級で400行ければ4000くらい逝くのか
でもダルいよ >>759
さらにクソシステムのせいで、下がらせようとしてもゆずりあい精神で上下運動してやられたりする チュートリアル直後のメインストーリーでいきなりミッション失敗して草生える 歩兵3のティモテは物攻はうんちだけど硬いわたぶん序盤は物防魔防重要だな
逆に同じ歩兵3のアヤメあたりはくそやわいからすぐ死んでダメだな >>778
バトルはポケモンぽいってだけで戦略性も何もないで 思ってた以上にあかんなこれ・・・
でもアニアちゃんのふとももは最高だと思います! スタミナ回復時間全回復までになってる?
さっきまで1回復だったような気がするんだけどボケてるか イベント3ステージ目から単騎凸釣り出来なくて笑う囲まれて動けない >>778
あんま期待すんなよ重いし
アレは出来る奴が作り直したらかなりの良ゲーになりそうなのがほんと悔やまれる スキルゲージが共通なのが糞だな
一匹強い範囲攻撃持ちいるかどうかなだけじゃねーか 最初の11連で☆4出たけどG9ちゃんカブリ
んで限界突破1回につき最大Lvが・・・たった+2!? >>793
それなー
スキル個別ゲージが良かったわ全然スキル使えん >>796
5回重ねて最大Lvが10上がるよ!やったね! 範囲持ちが重装しかいなくて中級旗行く前に時間切れになるな
魔法ウザ過ぎる 個別ゲージだったら誰のスキル使える状態なのか把握できる自信がない こういう戦闘システムならハムスター周回前提のイベントやめろ 最初十分遊べるじゃんって思ったけどやっぱり糞だったわ
おつかれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています