【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>649
めんどくないだけガルシンのがマシな気がする、それこそ目糞鼻糞だが >>642
URでもダメなのね
イベキャラはURの方は使えそうならいいんだが… エロシーンで女視点ってあんまり好きじゃゅないんだよなあ……チュートリアルのやつ以外もそうなのかな? >>652
Windowsなのに標準ブラウザのIE対応してないの?
意外すぎたわ この前始まったガールズヒーローも中々糞だったが、これも負けず劣らずひでーな
操作性悪すぎてわちゃわちゃしてるのをただ眺めるだけ
出撃人数4人ぐらいで良かっただろこれ このゲームの重装兵はファイアーエムブレムのヘクトルを少しは見習えと言いたくなる IEだけど全くエラーとか起きずに動いてるよ
22連やって重曹SSR1枚か… 小数派だと思うけどメインストーリー結構気に入ったわ チュートリアル寝室で、パンパンとか放出音とか力の入れどころが斜め上すぎだわw
セリフとか喘ぎ超えとか少ないのにw ストーリーキャラが全く使いもんにならんのはクソゲーだよなー 近接が☆2しかいねえから全員遠距離でワラワラサッカー
射程上げの必殺使えばなんとか回るわ >>662
ぶっちゃけガルシンとかよりは遥かにマシだと思う
在り来たりなやつだけど安定はしてそう メルクーアノーマルから出るのって単に昇格したのに外し忘れてただけなんじゃね ブーメランになりそうだからゲーム性がどうこう言うのは置いといて
ガルシンのテキストは度を越してひどい 短時間で遊べないと面倒くさくて続けられん体になってる
クリック連打するだけでもだるいのに指示とか無理でした リベリオンなんちゃらってサブタイトルでしょ
メインタイトルはシュプリームエンジェル2 (´・ω・`)これもうちょっと開発頑張れなかったのか 遠距離経験中級いってるのに繁栄の精霊ばっかなんだがー >>441
(´・ω・`)お察しくださいって言ってユニオンから除名するだけよ DMMのこの手のゲームたいてい味方同士の衝突判定でかすぎてわらう 4倍か5倍速ぐらい欲しいなこういうイベントするなら 10-1 旗の前で延々と一匹づつ敵が湧くとかひどいわww ソフィとかの脆くて自分では近寄らない魔法系が自範囲中心スキルというエアプ設定
味方の低命中と敵の回避ステのせいで被ダメ1の相手に空振り連発でひたすら囲まれる
味方が一番邪魔
時間がなさすぎて剣士に旗直行させようとすると敵にひっかかって攻撃すらしない
育成させる気皆無のドロップ率、遠距離ステージに至ってはボス到達すら難しい
何回会話見せるんだよなイベMAP
早急にこの辺だけでもなんとかしろ UR歩兵 lv27ユミルHP4000攻撃力1250
SSR歩兵 lv21キュージャHP2800攻撃760
1つレア度が違うだけでステの差ひどくない? ガバッ(SE)
ズチュッ(SE)
パンパンパンパン(SE)
ビュルルッ!!(SE)
どの寝室も一連のSEが流れてきて吹く メルメロ物理遠距離なのに射程120しかないのはなんで? >>683
ガルシンは本編よりポーカーやってる方が楽しいというのを露呈してしまったからな・・・ 無駄に一杯いる低レアは一体なんの為に産まれて来たのか
これを描いた人だって居るだろうに イベントがマゾすぎるなこれ全員lv50まで上げれば楽になるのだろうか? >>690
絵自体の格差は無いよな
個人的には☆3以下の方が好きなの多いし
だからこそ救済無いのはかなc 低レア近接は速攻溶けるのでもはや使い物にならない
事前と最初のガチャで近接引けないと相当つらい ゲー無→脳死周回がお約束なだけであって
ちゃんとゲームさせる気なら周回要求しちゃアカンわな >>622
でも各自奮闘で重装守らせておくと、いきなりpopした弓、魔法にボコボコにされることあるよね・・・ >>684
防御どんな感じ?
SR]の歩兵とかでも防御よりとか攻撃よりとか結構ステ偏ってたような ゲーム自体はさほど悪くないのにイベントの設定やらキャラ性能回りの設定で台無し感
まあ親の顔より見てきたってくらいありふれた流れだけど すまん、スタミナ回復速度落としていいからドロ率めちゃくちゃ上げてくれ
張り付きゲーはまじで人こなくなる 低レアも無駄に可愛い、綺麗というのはどのゲームにでもあることだ
妥協しないとな AIがドリルチンチン思い出させてくれて
妙にシューチングガールやりたくなった 曜日クエ強化行ってるのに金しかでね・・・・
ガイジ? 確かにスタミナ早すぎだなこのゲームw
スタミナいらねーだろw ガルシンに対抗意識燃やしてる場合じゃねーだろ
操作性極悪の札束張り付きゲーとか今どき流行んねーんだよ 「張り付きが嫌だという意見が寄せられたのでスタミナは3分に1回復に調整しました!」
からのイベポイント見直し無且つ獲得できるポイントも増えずで無理ゲーになる予感 >>692
とりあえず事前やってたならSSR3体をレベル20以上に上げてその3体だけで進むんだ
SR以下は弱すぎて使えない 被ダメ一桁の奴じゃないとどうやっても使いようがないからな
数の暴力で一瞬で蒸発する しかし事前でメルクーアとらんでよかった
見た目かわいいから出たらキープする予定だったし
G9おらんかったら辞めてたな ボスが突っ込んできて援軍が出ないで全部倒せないとか
ボスのHPを半分以上減らしてやっと出てくるとか
もうアホかと >>638,>>644
ありがとう。
うーん、ここはだめかなぁ。事前ラッシュで残るは二つか。遅い分ちゃんと遊べればいいんだけど。 (´・ω・`)G9−ガンダム以外のSSR、全部遠距離のハヤト・コバヤシなんだけど
(´・ω・`)……だるい 何たること
早い段階から戦場にいる自キャラが誰一人シナリオに絡んでない展開に ドロップは本当になんとかして
イベント中級もう20周以上してるのに最後の?が開かないの! >>697
lv27ユミル 物防368魔防286
lv21キージャ 物防357魔防277
防御の差はレベル分ってかんじであんまり差がないね G9とURいなくても上級くらいなら全滅させれてるぞ
レベルを上げろ >>718
ソフィも範囲魔法+睡眠だから活躍できるよ このレア格差ともう少し頑張ってくれれば感はシュークリームにすごく近い… G9で特攻して増援出た瞬間に範囲ぶっぱなしながら進むゲーム とりあえず始めてみたんだけど
撃破された時におぱんつ見えないのはダメだと思いました SSR以上の範囲攻撃無いとイベント辛すぎるな
配布石でURの範囲攻撃ツモったから楽勝になったけど G9だけ事前ガチャで凄まじいオーラ発してたよな
引いた奴はピンときたはず もう少しで敵の本拠地だってタイミングになるとこっちの本陣近くに増援出てくるとか三国無双思い出すね >>723
3秒しか眠らせられない睡眠がなんだって? スタミナ上限10倍にでもしてくれないかな
冗談じゃなく この仕様だとキャラ強くなっても周回楽にならないぞ
増援地点まで行ってスキル使う作業はどれだけレベル上げてもやらないといけないから ニート専用張り付きゲー
一時間でスタミナ溢れるとかどうしろってんだよw とりあえずG9ちゃんがストライクでよかったわ
イベントはマラソンもあるよ次はまた違ったイベントの形式にするよで誤魔化しとけな 事前でG9ほしかったけどでてきたSSRがメルクーア1体以外すべてヘルメスばっかという偏り具合
といってもキャラ云々以前のゲームバランスだなコレ そのうち超特大スキル持ったURとかホイホイ出てくるんやろなあ とりあえず十連の強化素材で重以外の範囲スキル持ちをlv20↑にして
先にストーリー進めて回収した石で十連
これでハムスターレベルが高い王子ならイベントpt稼いで低いなら撤退が良さそうだな 篩にかけすぎだよな
まずニートかどうか次に事前でG9キープしてたかどうか
そして22連でUR引けるかどうか
全ての条件を満たした奴だけプレイする権利がある ぶっちゃけ序盤でこの難易度じゃどっちにしろやばいよな・・・
戦闘時間もムダに長いしユーザーがジャブジャブしたくなる要素が悪いがみあたらない。
いや遊べるゲームではあると思うけどさ。 G9いないけど上級で1200は出るからまだワンチャンある
300週なんて余裕やろ(白目) ソフィちゃん、お願いだかもう少し敵に近づいて?ね? もっと俺ツエーできて運営が強欲じゃなければ遊べるゲームになったかもしれんのになぁ 何もない平地でいきなり味方につっかかって引き返す味方
つっかかって引き返してきた味方につっかかって引き返す味方
つっかかって引き返してきた味方につっかかって引き返す味方につっかかって引き返す味方
すまん、ガイジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています