【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>420
あくまで重装が弱いとされるのは「弱点伏兵への対応法が他兵種より詰んでる」って点だからね。
(足の遅さ故に天敵に対して、歩兵のように振り切る事もできないし、魔のようにスキル連打で押し切るのも難しい)
魔伏兵さえ居なければ一応は普通に戦えるんだ、初見で目の前に突然現れる魔伏兵さえ居なければ…。 >>434
1時間ごとにINの時点で超絶張り付きだろw
張りつかなきゃドリンクがぶ飲みしなきゃならん ランキング要素はアリーナぐらいだけど
1時間置きにインする前提の難度の報酬とかはやめてほしい所だな
というか報酬に石1個は舐めすぎだな
せめて5個出せやw スマホで出来るようにしてくれればスタミナ消化も多少楽なんだがなぁ 相性を考えて戦ってね!
→重装以外相性死んでる、弓>魔法?何いってんの?
戦術で戦ってね!
→真っ当に動かないアホAI
伏兵だらけで突発的に囲んでくるくせに戦術とか何言ってんだ
敵も味方も多すぎて渋滞も起こして戦術もクソもない
キャラ毎に設定されたスキルを使って優位に立ち回ろう
→キャラ毎に設定されててもコストが共通だから使えるやつが限られる、8人もいる必要がない
「命中アップ」「射程アップ」?「範囲」に「必中」の大ダメージ攻撃できるスキルがあるんですが
「HP回復」?範囲攻撃スキルで一掃すればダメージ喰らいませんよね
敵の数多すぎる割に通常攻撃が弱いため広範囲攻撃スキルで一層しなきゃめんどくさい
遊べるけど凝ったシステム(笑)ではある 始まったばかりなのにだんまりだから運営に不安を感じるんだよな
特に不具合もないから動きがないだけかもしれないけど…
運営ちゃん、死んでいないよね お、4−5のカナタ倒せた
けど何もなかった、倒した瞬間に旗が壊れてクリアになった >>437
何回も配られるせいで凄い!太っ腹!みたいな事を狙ったのかもしれんが
イベント39万まで稼いでようやくガチャ1回分の石だな 通常攻撃が複数体同時に攻撃するタイプだったら無双ゲー並に気持ちよかったかもしれない 歩兵だったか重装だったかは複数攻撃ですね
範囲狭いけど二体くらい巻き込むことはそこそこある 一応重装が通常攻撃は範囲攻撃
でもあの選択時に出る赤い丸より範囲狭いと思われる エナドリ1本(90スタミナと仮定)使って細工師のバイトしたらノーマル33連できるのは地味に美味しい気がする
あんまりSRとかSSRとか出ないだろうけどガチャ欲満たすという意味では悪くはない >>445
きっと弱いのは射程がちゃんと機能してないバグかも! フロントミッションサーガみたいなマスバトルにして欲しかった このゲームの装備やボーナスの上昇値が固定値じゃなくて%だから
弱点対して補えないし、素ステの低さが致命的になって低レアと重装が救えないんだよなあ・・・ >>441
崖上とか倒さなくてもいい明らかに強い奴
レアステージ出現!ぐらいあってもいいなよ >>450
才能のねぇ奴が努力してんじゃねぇとでも言わんばかりのこのゲーム 加算型装備と乗算型装備で、二種類あればまた違ったんだろうけどね…
乗算は「強者に拍車をかける」事は出来ても「弱者の補強」には使えんからねぇ イベントステージで敵大量に出るから必然弱点がはっきりしすぎてる重装は使えないんだよなぁ めっちゃ育成して獄級行って必死に操作して得られるポイントが3500前後
しんじゃう 事前登録はキージャとヘルメスにしたけどクエもアリーナもヘルメス頼りになってる
キージャは殲滅力が求められるゲームだから普通なら有能なのに現状スキルがあんまり役に立たない シュープリの事前キャラは周囲攻撃で強かったのになあ
このゲームこそああいうのが必要 曜日上級で手持ちURを育てたいけど使い道のない開放の妖精SSRでキャラ枠を圧迫するのが辛い
とりあえず2回上級して開放の妖精2体引いてしまったんだけど確率的にどうなの?
売っても問題ない程度に出やすいのか無理してでもSSR引くまで保持するべきなのか判断に困ってます ちゃんと育てれば超級G9で駆け抜けて湧かせてスキルぶっぱするだけでクリアできるから1周するのがかなり楽
獄級は無理そう 総合力3万ちょっとでURが4人いるのが出てきたわ… 全部URの運営野郎もいるぞ
P高くないのも運営感漂う 曜日上級で解放聖霊まだでてないんだよな
50回ぐらいはやってるとおもうんだが 最初10回位で3人出てうひょーって思ったらそれから一回も出てないわ 上級ででるのは☆4開放なの?☆3開放とか簡単に手に入るところ無いのかな >>463
情報ありがとう、頑張って保持してみます
俺がたまたまやたら運が良かっただけっぽいね
使い道がない時に出て困ってるのも確かだから微妙に不運かもだけど、、、 アリーナ500以上とかアホらしくてやってられないから
毎日一回だけやって石1個もらう場所だな
1個・・・ __弓__
_弓歩弓_
弓歩自歩弓
_弓歩弓_
__弓__
スキル発動
__弓__
_弓_弓_
弓_自_弓
_弓_弓_
__弓__
が糞すぎる 0時でアリーナリセットはいいけど作戦までリセットするのやめーや やっと10章までクリアしたと思ったら11章が出てきやがった ttp://i.gyazo.com/ef832d14fc4e3f23bcf3719406c650b1.png
ホントこいつら何のために生まれてきたんだよ
毎回こいつらだけ死んでるわ
運営はおかしいと思わなかったのか?
イベント最初のキャラ報酬がこいつだから分かっててやったのか? >>473
死んで☆減って経験値減るのさえなければまだ使ってた タイムボーナスは40秒刻みっぽいか、212秒残しで5%確認した 9章が一番難しい、10,11章は全部初見で☆3とれたわ これ所属国一致ボーナスとかあるんだな
ケイラ3人で2%増えた >>473
苦労して育てた☆1は、ただの売春婦
苦労して育てた☆2も、ただの売春婦
苦労して育てた☆3も、ただの売春婦
苦労して育てた☆4は、見所のある売春婦
苦労して手に入れた☆5は、いずれ消える電子データ
〜天樹下のリベリオンガール X指定 〜 >>473
重装は指示してやらないと死ぬ
弓はな死なない、魔も弓に突っ込ませても死なない
つまり敵の魔法がいちばん強いってことだな なんとかキージャでも獄級最後まで敵湧かせられるようになってきたわ
毎回毎回針の穴を通すような動きが要求されて辛い URよりSSRのが使いやすくね
SSRは簡単に50まで上げられるからURとの格差そんなにない気がしてきた >>478
王子なんだから売春婦ってより側室じゃないか
それならあれだけ大勢セックス専用キャラがいてもおかしくない(白目) >>482
王子の威光で股を開いてるんじゃない
金銀財宝で支払を済ませたら即OK
つまり売春婦 性能目的で絵が気に入らないのに脳死しながらガチャ回すにはまだ一歩足りないなこのゲームは
脱がしたいキャラ片づけたらそのままグッバイする人多そう 装備変えようとすると消失するのって不具合じゃなくて仕様なんだな
アイテム消えますみたいな注意ウインドウが出たわ
後で好きに装備変えられる課金でも考えてるのか?
糞すぎて笑えてくる >>468
一年半続ければ'11連できるでござるな!! >>481
SSR解放の妖精を入手出来るのは嬉しいけどね
>>487
アリーナだけやってデイリー貰わない人って居るのかな… イメージ的に勘違いしてる奴居るけどこのゲームの重装は前に出て盾やらせるキャラじゃないぞ
旗守らせる金庫番やぞ
魔法が沸いたら旗を盾にして逃げろ 重曹はキャンペーンとかで伏兵が旗の辺りに出る時は各自奮闘で守れるから便利なんだよな スキルが範囲攻撃系だったら魔でも殲滅できるけど
ステうp系だったら魔に突っ込んだところで重さんは富竹みたいに首掻きむしってしぬしかないな なってそうというか、実際そうなるからな…w
「旗狙いの伏兵が運よく歩兵・弓だった時」だけが重ちゃんの輝く瞬間 前線に出て殲滅する事がなにより大事なイベントをサービス開始時にぶっこんできておいて旗守役とか言われてもなw
そもそも敵の編成がTDみたいに事前で分かる訳でもないのに触れられたら溶ける職とか存在価値ないわw まぁ使ってないからなー レベル上げるキャラなくなったから今リーン上げ始めてるけど その内新兵種で砲兵とか物理遠距離っぽいの出して
無理やりそいつらと重さんが相性良い設定にするしかない
ガトリングがある世界なんだから砲兵ぐらいいてもおかしくないというか当然だろ >>475
タイムボーナス5%あるのか、もう少し工夫してみるわ ってか現状ゾーラみたいな全体攻撃キャラいりゃ拠点から動かずマップクリアできるのがアホだよな
敵落としたらステージクリア報酬とは別に高感度アイテム落とすとかしろよ、贈り物全然足りないんだし ttp://i.gyazo.com/8befe35696b93591a83fb5d4657b750d.png
各自奮闘にしたら戦場放り出して旗に帰っていったよ
自分でも役に立たないって知ってたんだね 後は遠距離育成場で下ルート行かせると、歩兵ウジャウジャだから
一応「辛うじて使えなくはない」位か?有用な場面としては…
でもアレの為に育てる価値があるかと言われるとな >>501
これ助かってる
リーンいれると2%増えるしなw 能力値の%アップの指輪じゃなく、固定値アップの指輪が出るだけでも化けそうだしな まぁ絶対歩兵まみれのステージ出るからそこだけなら最強だよね 図鑑見るとサクテアとか四将軍も☆2だしライオン女は☆1とか
レア度ってなんなんじゃろ・・・ クローネはともかくリーンは魔防+100の指輪があっても足りないからなあ・・・
何でここまで紙にしたのか 歩兵まみれでも重装って攻撃力あるわけじゃないし別にいらないんだよな でも曜日上級のボスとか遠距離だと3桁喰らうし多分必要になるときは来ると思うよ
運用めんどくさそうだけど ツバキみたいな奴が重曹っていうんだよ
重曹はこいつの攻撃力落とした感じでいいと思う まあ仮に重装が魔相手でも耐えれるようになっても範囲じゃなきゃ使えないからなw 城も最初のイベントで爆死したけど蘇って一桁維持だから
これも後から人気出てきてよくなるから
今回のイベも最低限キャラは取っときな 5000円ガチャから重歩兵消してくれよ
あれがなければ引くのに 重装どうにかして職格差減らしたとしてもスキル格差やステ格差も酷いよな 敵騎兵が突っ込んでくるマップとか来るから…、きっとくるからっ (´・ω・`)コミュ参加人数少なくてワロス
(´・ω・`)うんこ クラスチェンジでこうなるから
重装┬聖騎士(HP自然回復)
└重砲(大砲・遠距離に小範囲) うちのクローネさんはアリーナで相手UR歩兵を受け止めるのに役に立ってる、気がする
UR歩兵にスキル使われるとアウトだし、位置が合わずにスルーして相手後衛に突っ込みながら蒸発が大概だが >>525
クローネでもそんなんかよ…
歩兵環境だから一定の戦果はあると思ったんだが辛いね r=、、 , '⌒ヽ
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く;;_;;| ,ハ_| i|弋ソ 弋ソ.{ ! 頑張って周回して何か得たものはあったです?
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,'.::::人ト(从イ!心、_ `´ _ 。彳)/
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|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ イベURかSR歩兵ならどっちがイベ獄で使い勝手いい?
現状歩兵3遠4重曹1で全討伐ギリギリ。
レア獄は結構敵残るからもう少し戦力上げたいんだが 極級完全放置ポイント2000〜
レア出たら手動ポイント15000くらい
これを1日2回やる。超じゃレアが不味い >>529
アヤメちゃんなら30だけどよくくたばってる クローネさんアリーナでスキル発動したら最低でも3人は落としてくれるから使いやすい イベポイントは好感度アイテムとドロコンプ狙ってたら自然と貯まるもの 石って指輪に加工してから売ったほうがちょっと得なのか
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