【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489766090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>828
いつどこで溶かされるか分からない重装がベンチから一歩も出られなくなるだろ・・・ 伏兵でランダム兵種か おもしれえ
全重装で行ってやんよ ttp://i.gyazo.com/1f16de27b8524798a0f126a16a349243.png
Lv25~40程度で適当だがイベ初級を特攻した後がこれ
さすがにちょっとね うお・・・すげー反応びっくりした
放置で面白くない戦場が何が来るか判らない戦場でちょこっと面白くなるかと思ったがトドメ差しそうだからダメかw >>845
旗が倒れないように支えておくっていう重要な使命があるだろ >>847
魔法が着たらほぼ間違いなく何も出来ずに倒されるヤツより何がきてもそれなりの対応ができる歩兵にささえてもらうわー。 >>832
ゾーラいいなあコッチはツバキとミレーユG9キジャー等歩兵ばっかでアリーナ全員攻撃スキルでボコられるわ
広範囲攻撃出来ないからイベ全滅出来ねえミレーユしかスキル使わねえし 魔法を近接にすればいい
重装を魔力パンチでぶん殴る、あんま変わらない なぁに、そのうち重装さん専用の固定魔防アップ装備が来るさ >>837
問題はURで無双しないとかったるくてやってられないバランス
SR以下に人権が無いバランス UR「よけろ!SSR!」
SSR「ちっ…俺の鎧を。ひねりつぶしてくれる!」
SR「くっそう!UR、まだかよ!…!?」
SSR「ぐあっ!」
UR「よくもオラの仲間たちを!」
UR「面白い、俺が相手してやろう」 >>853
レア度でしばき倒すソーシャルゲームのなんたるかを体現した良ゲーやな(白目 30万程稼いだ所でまだ4日目なのを思い出した
100万とか楽勝だよなあ? 密会で呼び出した時のセリフ忠誠100%にしたら聞けないのかな…
プレセアちゃんの「胸がギュッとしてキュッとしてチュッとしてきました」が聞けなくなるのは辛い レア度大正義だから、課金しがいはあるんだろうな
対人でムキになるような人はじゃぶじゃぶしそう アリーナ上位はUR染めの魔境って聞いたんだけどマジ? 25万だけどイベントステージ長いから40万でストップですわ >>861
勝つのは張り付きマンだからそんな事ない
UR育成済み張り付きマンが現れたら末期 イベでリンちゃんぽちぽちして毒撒くの辛すぎる
こんなん40万とか心折れるわ キャラ絵の元は高画質みたいだけど
拡大機能がないのが惜しまれる 飽きてから周回するとクソダルいから
今のうちに好感度アイテム集めて寝室開けてる しかし日曜(上級)クエは死に面じゃねーか
これならキャンペ回った方が早いだろ 重曹のアーミラちゃんをイベントで使ってるけど、周回する場合には悪くないね
魔がでてくるところはきっちり覚えておけば、弓とか歩兵とか敵の重層とかは軽く薙ぎ払ってくれる
いやまぁほかの範囲キャラは、そんなことしなくても軽く薙ぎ払ってくれるんだけど なんだよ、重装兵やっぱダメなのか
すぐ溶けるなあと思ってはいたんだ G9クラスの範囲歩兵だけがスキルをオートで使ってくれる機能があれば
この周回も余裕 これけっきょくリーンとかキャラが良いからやってる
この娘いなかったらそもそも走ろうと思わなかったから
イベの看板娘にして正解だった
もしブサだったらチェンジ(他ゲーに)で終わり
ただ寝室はそのうち開けられていくから
今のうちに重装とかの死に要素と張り付き仕様を何とかしないと
ガールズユニオンみたいにランキングの底に沈殿していきそう どんなレア度高くても毎回それなりの操作しないとあかんからきついな。
放置しても死なないけどポイントが雀の涙になるし。 GUは半年くらい運営が実質冬眠したりしたけど
地味に頑張りが見える良(?)運営だから愛され枠として残っているだけだぞ >>872
個別にスキル設定出来るスキル使用突撃機能の実装は難しくないと思うが
大抵のソシャゲってそれが実装されるまでに数ヶ月から数年かかるからなぁ >>869
周回数だけならイベ以上だろうな
全員の寝室開けようとすると
それだけに運営は早く回想機能つけろ
一度見たシーンは自動スキップしたい
あと設定で開幕から突撃と倍速できるようにも
100回とか周回すると手間がバカにならないから >>877
それな
性能無視してキャラデザに限って言えば
なんでURなの……? って感じがするよ
☆1〜2にもっと可愛いキャラひしめいてるのに >>872
オートでスキルを使った結果まともに巻き込めなくなりそう スキップとかメインキャラだけしかみてないけどRでもセックスするよ ルミールは顔グラの感じで道化師っぽいかと思ったら何か分からない奴だった プレゼントも種類多いしドロップも偏りまくってて集めにくいな
イカを集めるゲームかこれは? ★1の娘にはあったがアニメなかったな
密会できるならあるんちゃうかや キャラにレア度設定するんじゃなくて装備か何かにレア度設定すれば好きなキャラが使えるかな?
低レアでも好きなキャラをストレスなく使えるようなソシャゲ出ないかな ユニット設計やUIが最近で一番似てるのは女芸人かと 果たして天リベはナノに勝てるのか
GUはああ見えて、ランク底生のそこそこ古いゲームの割に
プレイヤーを未だにそれなりに抱え込んでるからな >>888
装備ゲーはつまらんよ
育てたりガチャで出す対象が可愛くないんだもの
それなら装備って形にせず、隊長の下に隊員配置みたいにして欲しい キャラのノルマはいいとしてイベの合間の報酬10ならウキウキなんだがなあ
1って 1単位じゃガチャ回せないってのも萎えの原因
50と500なら最小単位5で良いじゃねぇか 初動やる気なしのクソ運営だけどさすがにテクロス扱いはかわいそう イベント報酬の石1は10の設定間違いだと思うわ
石バラマキ加減のバランス的に >>893
11連に石500必要なのに対して1個だからな
誤差の範囲になってしまう
まあデイリーとかボーナス全部集めると
意外と石集まるんだけど……
そういう目立つところで渋い印象を作っちゃうのは
お花とかに比べて運営が慣れてない印象がある そんで石500で回したところでゴミしか出ないから実質石の配布は0と同等 なぜ今更ひつじ?
まぁ戦闘に時間かかるのに周回やたら求める感じは似てるが。 4回目の11連分貯まったけどこのまま貯めとくか
色々とテコ入れが来るのを期待しとこう リベリオンは最初のメンテで命運が決まるな
まあ全部いっぺんに要望を実装できるわけないけど
できそうなところから1個でも多く改善できるかどうかが勝負 まあランキング土日上位で人がどんどん入ってきてるだろうけど
コミュの人数がアレな時点で相当様子見されてるってのを運営が判ってるかどうかだなあ スタミナドリンクってどのくらい配るんだろ
結構貴重な物なのか結構バラまくものなのか 様子見ってか事前してない奴帰れの体制だから休日に入ろうとした奴が門前払いなんだよ いうて今んとこ早急に改善してほしいこともないしな
イベはまだよくわかってないひとが文句だけ言ってるってとこが大きそうだし すぐ改善なんてできると思ってないから改善予定項目作って
改善する意思を見せてくれるだけでいい なにが起ころうとも絶対にプレイしないって分かりきってるゲームでも事前回す俺には事前をやってない民の存在がまったく理解できないぜ もう重装なしのバランスで慣れちゃったから
早急に修正しないと困るってわけでもないけど
といって最後までこのままじゃ困るから
変わらなきゃって運営の意志が
確認できる程度の改善は次のメンテで必要 >>909
味方ユニットの衝突判定はもっと分かりやすくするか狭くするべき
ユニットバランスはまあインフレ進行かなあ… 毎分スタミナ回復するので一日中このゲームやってるくらいなってるな。
今のとこガチャガチャ操作して楽しい。時にオート放置もあり。 イベの周回時間と回数は普通におかしいだろ
ここにいるスレ民や強キャラ持ちならイベUR確保8割とか行きそうだが
プレイ人口全体で見たら、イベUR確保1割行かないんじゃね?マジで
諦め勢多ければ多いほど、すぐ過疎るぞ? なんで毎回リーンちゃんだけ死んでしまうん(´・ω・`) 重装とヒラはこれから使うのか使わないのかわからんけどこいつらを使うミッションが出てくるかってのが
告知でわかるわけでもないからなんともいえないところがある
イベ後半実装されて重装盾でヒラ回復しないと倒せない敵が出てきたとしてまだプレイヤーがそれに適応できるほど習熟してないし とりあえず周回させるのにストーリー既読スキップだけは早々に欲しい スレでも何度か言われてるけどイベの周回はキャラのレベルさっさと上げて放置すればわりと楽
キャラが育ってないうちにイベ回ろうとするから苦行に思えるだけ
そこらへんの導線が弱いのが問題といえば問題なのだが あーストーリー既読スキップと前に行ったミッション記憶されない仕様は早急に改善してほしいな
結構な頻度で初級行ってしまう >>916
2ちゃんの常識は一般人の非常識だからな
オレもUR持ってるけど
途中で何度も諦めようかと思って
ズルズル来たくらいだから
ライト層の挫折率は高いはず
やり込めば抜け道が見つかって
意外とヌルいバランスなんだけど
新規は最初それが分からないから
心折れやすいゲームだとは思う これが心折れやすいというならアイギスとかよっぽど面倒なゲームな気がするんだがなぁ SSR6%ってお花の金と同じ確率だったんだな
6%ガチャシミュ探すついでに確率分布まで見つかったので興味がある人どうぞ
http://iup.2ch-library.com/i/i1789892-1489912955.png 忠誠度100にしたあと94に戻ったんだけど仕様なのこれ? アイギスの初期頃は来る日も来る日も耕すばかりの日々だったぞ >>926
俺はまだアイギスの方が楽だな
欲言うとブヴヴぐらいの気楽さが欲しい いっそ他の兵種間の相性も重曹並にして長所も伸ばそう
歩兵超高速攻撃弓は超長射程魔は攻撃にスロー付けて重曹は魔以外無敵な >>926
たしかにリベリオンより
田園時代のアイギスの方がキツイと思う
ただあの頃は他にロクなゲームがなかったから
みんなブーブーいいながら回してた
でも今はお花みたいなバラまきゲーがあるから
最初ちょっとキツイとユーザはすぐ逃げちゃう >>932
お花も序盤はかなり面倒やで
しかもオートないから連打が凄いイライラするし、連打マクロするとスレオンやネット見ながらするのが面倒になるし。
ガルシンは面倒な要素とっぱらって快適になってるけど。 不満といえば攻撃系原石クエでHP石ばっか落ちるんだが何を指してこっちに入ってるんだ >>934
防御系原石でもHP出るよ!
まあ指輪に変えて換金する用のハズレ枠でしょう >>927
11連4回してSSR以上一個も引けてないわ
1/4を外してると思うとやめたくなる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。